赤穂「あこうぱん」には美味しいパンがたくさん!人気メニューなどを紹介!

兵庫県の赤穂エリアで美味しいパンを味わうことができるということで人気となっている、「あこうぱん」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。赤穂のあこうぱんでおすすめのパンメニューや、人気の秘密お値段や店舗へのアクセスなども詳しくまとめています。

赤穂「あこうぱん」には美味しいパンがたくさん!人気メニューなどを紹介!のイメージ

目次

  1. 1「あこうぱん」はオリジナルのパンが人気の名店!
  2. 2赤穂の人気パン屋「あこうぱん」をご紹介
  3. 3赤穂「あこうぱん」のお店の外観・内観
  4. 4赤穂「あこうぱん」の魅力を解説
  5. 5赤穂「あこうぱん」のおすすめパンメニュー
  6. 6赤穂「あこうぱん」の詳細情報
  7. 7赤穂「あこうぱん」のパンは買って損無し

「あこうぱん」はオリジナルのパンが人気の名店!

兵庫県というとたくさんの観光スポットがあって、神戸は関西でも屈指の都市ですし、他にも各地域に魅力的な名所があります。そんな兵庫でもちょっと自然が豊かで落ち着いている街として知られているのが赤穂です。そんな兵庫の赤穂エリアでも特に美味しいパンのメニューが大人気となっているという「あこうぱん」について解説します。

Thumb赤穂のランチ人気店を厳選!海鮮がおすすめの店やおしゃれなカフェも!
兵庫県の西部、そして、岡山県との県境にある赤穂には、美味しいランチを堪能することができるお店...

赤穂の人気パン屋「あこうぱん」をご紹介

兵庫県の赤穂エリアでどんどん人気が高まっているというグルメスポットのあこうぱんですが、そんな赤穂のあこうぱんのお店に概要や特徴から、知られざるパンへのこだわりに至るまで徹底特集していきますので、パンがお好きな人は参考にしてみて下さい。

あこうぱんは赤穂で親しまれているという人気のパン屋さんで、オリジナリティー溢れる美味しいパンのメニューはたくさんの人たちを魅了しています。兵庫で本当に美味しいパンを買いたいと思ったなら、まずは赤穂のあこうぱんに行ってみてください。

あこうぱんは兵庫の赤穂の地元ではとても人気があって有名なベーカリーとはなっていますが、ローカルなお店ということもあって全国的に知られているわけではないので、赤穂に行ったことがない人だとあこうぱんなんてお店全く知らなかったという人がほとんどではないでしょうか。そんなお店を初耳の人向けに魅力をご紹介していきます。

兵庫のあこうぱんで買っておきたいおすすめの美味しいパンメニューの情報や、お値段に関する情報、さらにあこうぱんの店舗の内観や外観デザインについてや、アクセスなどもまとめて大特集していきます。赤穂のあこうぱんがちょっとでも気になっているという人や、赤穂でパンを買う機会があるなんていう人は参考にしてみてください。

どんなお店?

兵庫の赤穂では定番の人気ベーカリーということで知られているあこうぱんですが、そんなあこうぱんとは具体的にはどういった特徴を持っているお店なのでしょうか。まだイマイチあこうぱんのお店の良さがイメージできないなんて人も多いはずです。

あこうぱんは兵庫県の赤穂に店舗を構えているというパン屋・ベーカリーとなっていて、個性的で美味しいパンを求めてお客さんが殺到しているという名店です。あこうぱんに行けば、こだわりがたくさん詰まっている本格派のパンを食べることができます。
 

兵庫県といっても、なかなかパンのイメージがある人は少ないのではないでしょうか。もちろん兵庫にはたくさんの美味しいグルメがあって、人気のレストランやカフェも多いです。そんな中でも兵庫を代表するようなパン屋さんとして人気が高まってきているのがあこうぱんです。赤穂のみならず、遠方からも多くの人がパンを買いに来ます。

赤穂エリアにもベーカリーはいくつかありますが、あこうぱんはその中でも圧倒的な人気を誇っていて、お店がオープンしてからどんどんお客さんが増えて来ています。あこうぱんにはたくさんの種類のパンメニューがあって、どれも絶品のパンばかりです。パンがお好きな人もそうでない人も、気軽に赤穂のあこうぱんにいってみてください。

店主の思いが詰まった美味しいパン

兵庫県の赤穂でトップクラスの人気を誇っているというベーカリースポットのあこうぱんですが、そんな赤穂のあこうぱんのお店の特徴として次にご紹介しておきたいポイントが、店主の想いが詰まっている美味しいパンを味わうことができるということです。

兵庫県・赤穂のあこうぱんを運営しているオーナーの方は「鈴木 誠」さんという方で、非常にパンに対するこだわりがあって、独自の発想のパンメニューを作り出しています。あこうぱんではオーナーさんが独自にイメージしたパンを体現していて、普通のベーカリーとは違ったコンセプトの美味しいパンメニューがお店に並んでいます。

赤穂のあこうぱんではオーナーさんがお客さんのためを思って作り出したというユニークなパンメニューや、個性的で可愛いパンなどもあります。なかなか他のベーカリーでは食べられないオーナーさん独自のセンスのパンを買って食べてみてください。

あこうぱんでは、お客さんに喜んでもらえるために考え抜かれたパンメニューを提供していて、オーナーさんが想いを込めて丁寧に作ったパンは温かみもあって地元でも愛されています。お客さんの視点に立って考えられている暖かいパンを求めて通っているという常連さんも多いようです。非常にアットホームで美味しいパンがあります。

メディアでも紹介される有名店

地元でも愛されているというオーナーさんこだわりのパンを食べることができるあこうぱんですが、そんな赤穂のあこうぱんのお店の特徴としてご紹介しておきたいポイントが、あこうぱんはメディアでも紹介されるような有名なパン屋さんだということです。

赤穂のあこうぱんは元々は地域密着の非常にローカルなパン屋さんだったそうですが、美味しいパンは口コミでも人気が広がっていて、今ではメディアで紹介されることも多いという有名店です。あこうぱんは地元のグルメ雑誌やガイドブックでも紹介されるような人気のベーカリーです。赤穂観光のついでにも立ち寄ってみてください。

赤穂のあこうぱんはインターネットなどのメディアでも紹介されることが増えていて、取材の記事情報などもアップされています。今後ももっと人気が高まっていくことが予想されているパン屋さんです。

Thumb赤穂のおすすめカフェ13選!インスタ映えの店や海が見える人気店も!
赤穂といえば、兵庫県の南西部に位置し、瀬戸内海国立公園を構成する一部にもなっているおしゃれな...

赤穂「あこうぱん」のお店の外観・内観

オーナーさんこだわりの美味しいパンメニューを買うことができるというあこうぱんですが、そんな赤穂のあこうぱんのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、お店の雰囲気についての情報です。店舗の外観や内観についてもまとめていきます。

単にベーカリーやパン屋さんとはいっても最近はいろんな業態のお店があって、おしゃれなカフェやレストラン風のお店もあれば、テイクアウト専門の小さなパン屋さんまでありますが、赤穂のあこうぱんの場合は、比較的コンパクトな店舗で、アットホーム感とローカル感があるお店です。地元にマッチしている落ち着いた雰囲気のお店です。

赤穂のあこうぱんの店舗の外観ですが、和風なテイストの外観デザインとなっているので、パッと見はパン屋さんというよりは和食の料理やさんのような印象です。シンプルな茶色のカラーの店舗で、入り口には趣のある暖簾もあって和風感が満載です。

和風の素敵な外観のお店に入っていくと、あこうぱんの店内にはたくさんのパンが並べられています。あこうぱんでは焼きたてのパンを店内で販売していて、お店に入ると美味しそうなパンの香りが漂ってきます。店内にトレイが置かれていて、自分が食べたいパンを自由にとってお会計をするスタイルです。外にはテラススペースもあります。

赤穂「あこうぱん」の魅力を解説

アットホームで素敵な店舗の雰囲気も大人気となっているという赤穂のあこうぱんですが、そんなあこうぱんのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、お店の魅力についてです。あこうぱんの知られざる人気の秘密を解説していきますので、まだお店にいったことがないという人は参考にしてみてください。

種類が豊富で新商品も続々登場

兵庫のあこうぱんの知られざるお店の魅力として、まずご紹介しておきたいポイントが、非常にパンメニューの種類が豊富であるということです。あこうぱんではバリエーション豊かなパンのメニューがあって、どれも違った魅力を持っています。

小さなパンさんの場合だと、数種類のパンメニューしか扱っていないなんていうお店もあるようですが、赤穂のあこうぱんの場合はとにかくたくさんの種類のパンメニューがあって、なんと全部で100種類を超えるようなパンがあるそうです。

あこうぱんは他の周辺にあるベーカリーと比較しても、圧倒的な種類のパンを提供しています。常時全てのパンがあるというわけではないようで、シーズンによって限定のパンメニューもあるそうです。いろんなパンを味わってみたいと思ったなら、なんどもリピートしてあこうぱんに通ってパンを買ってみてください。

赤穂のあこうぱんでは新商品のパンも随時作って販売を開始しているので、どんどんパンの種類も増えていっているそうです。以前あこうぱんにいった事がある人も、次に行った際にはまた新しいユニークなパンのメニューがあるはずです。

手頃な値段のパンが買える

バリエーション豊かで美味しいパンメニューがあるというあこうぱんですが、そんな赤穂のあこうぱんの知られざる魅力として次にご紹介しておきたいのが、お手頃なお値段でパンを買えるということです。あこうぱんはお値段もリーズナブルです。

美味しくてもお値段が高いとちょっと困るという人も、あこうぱんなら安いお値段のパンが多いので、お値段をそこまで気にせずにパンを変えます。安いお値段とはいっても、あこうぱんはお値段以上の美味しさです。主婦の方にも優しいお値段のパンが揃っています。

赤穂「あこうぱん」のおすすめパンメニュー

お手軽なリーズナブルなお値段で美味しいパンを買う事ができるというあこうぱんですが、そんな赤穂のあこうぱんのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、パンメニューの情報です。あこうぱんに具体的にどんなパンのメニューがあるのかチェックしてみてください。

人気パン①はらぺこあおむしパン

兵庫・赤穂のあこうぱんで是非買っていただきたいおすすめのオリジナルパンメニューとして、まずご紹介しておきたいのが「はらぺこあおむしパン」です。

あこうぱんのはらぺこあおむしパンは、不動の人気を誇っているという絵本のはらぺこあおむしをモチーフにしているパンです。まさに絵本から飛び出したような完成度のパンです。

人気パン②あこうクリームパン

兵庫・赤穂のあこうぱんで是非買っていただきたいおすすめのオリジナルパンメニューとして、次にご紹介しておきたいのが「あこうクリームパン」です。

あこうクリームパンは、新鮮で美味しい牛乳をたっぷりと使っているというクリームパンです。あこうクリームパンは、丸尾牧場さんの牛乳を使ったクリームが美味しいです。

人気パン③アコウバーガー

兵庫・赤穂のあこうぱんで是非買っていただきたいおすすめのオリジナルパンメニューとして、次にご紹介しておきたいのが「アコウバーガー」です。

アコウバーガーは、赤穂浪士をモチーフにしているというハンバーガーのメニューとなっています。とてもユニークな発想で、使っている具材も個性豊かです。

人気パン④幸福パン

兵庫・赤穂のあこうぱんで是非買っていただきたいおすすめのオリジナルパンメニューとして、次にご紹介しておきたいのが「幸福パン」です。

あこうぱんの幸福パンは、モチモチっとしている食感が美味しいという事でファンが多いというパンメニューです。あこうぱんの幸福パンの中にはカスタードの濃厚クリームが入っています。

人気パン⑤粒あんマーガリンカスクート

兵庫・赤穂のあこうぱんで是非買っていただきたいおすすめのオリジナルパンメニューとして、次にご紹介しておきたいのが「粒あんマーガリンカスクート」です。

粒あんマーガリンカスクートは、甘い粒あんと、濃厚なマーガリンをたっぷりと使っているので、バランスが取れた味わいのパンです。コーヒーにもマッチするパンです。

人気パン⑥焼きカレーパン

兵庫・赤穂のあこうぱんで是非買っていただきたいおすすめのオリジナルパンメニューとして、次にご紹介しておきたいのが「焼きカレーパン」です。

あこうぱんの焼きカレーパンは香ばしい香りのするカレーパンのメニューで、中に入っているオリジナルのカレーは、牛すじなどを使っていてコクがあって美味しいです。

赤穂「あこうぱん」の詳細情報

バリエーション豊かなオリジナルパンメニューが大人気となっているというあこうぱんですが、そんな赤穂のあこうぱんのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、店舗の詳細情報についてです。あこうぱんの具体的な店舗のアクセスなどの情報を解説していきます。

営業時間

赤穂のあこうぱんの営業時間についてご紹介していきます。あこうぱんでは平日と土日ではちょっとだけ営業時間が違っています。

あこうぱんの平日の営業時間は午前6時から18時半までとなっています。土日や祝日の場合は午前7時から18時までです。月曜日と火曜日が定休日です。

アクセス方法

赤穂のあこうぱんへの気になるアクセス方法をご紹介していきます。あこうぱんにアクセスをする場合ですが、電車でアクセスをする場合には、「播州赤穂駅」が最寄りです。

播州赤穂駅からは徒歩で15分程度のアクセスなので、ちょっとだけ距離がありますが、徒歩でもアクセスは可能です。車でアクセスする場合は、32号線などを経由してアクセスするのがおすすめです。

駐車場

あこうぱんへのアクセス情報として次にご紹介したいのが、駐車場についてです。あこうぱんに車でアクセスしようと思っている人は要チェックです。

赤穂のあこうぱんの店舗には、駐車場があるので、お店専用の駐車場を使うことができます。スペース的には10台程度です。

赤穂「あこうぱん」のパンは買って損無し

兵庫県の赤穂で絶品のパンが食べられるということで人気の、あこうぱんのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。あこうぱんはユニークなコンセプトのバリエーション豊かなパンがあってお値段もリーズナブルです。赤穂のあこうぱんに行ってパンを買ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ