「杭州飯店」は新潟の有名ラーメン店!背脂たっぷり系のおすすめメニュー紹介!

新潟で背脂たっぷりの美味しいラーメンを味わうことができるということで大人気となっている、「杭州飯店」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。新潟の杭州飯店でおすすめのラーメンメニューや、ランチ情報、店舗情報なども余すところなくまとめて解説します。

「杭州飯店」は新潟の有名ラーメン店!背脂たっぷり系のおすすめメニュー紹介!のイメージ

目次

  1. 1「杭州飯店」は背脂ラーメンの有名店!
  2. 2「杭州飯店」を大特集!
  3. 3新潟の有名ラーメン店「杭州飯店」とは?
  4. 4「杭州飯店」の外観と内観
  5. 5「杭州飯店」の人気の理由
  6. 6「杭州飯店」のおすすめメニュー
  7. 7「杭州飯店」の口コミ
  8. 8「杭州飯店」の混雑状況
  9. 9「杭州飯店」の店舗情報
  10. 10「杭州飯店」へのアクセス
  11. 11美味しいと人気の「杭州飯店」へ行ってみよう!

「杭州飯店」は背脂ラーメンの有名店!

新潟というと多彩なジャンルの美味しいグルメスポットがあって、海鮮をはじめとして日本料理やイタリアンなどのレストランも充実していて、総じてお店のレベルがとても高いということで知られています。そんな新潟でも特に背脂を使っているラーメンが美味しいということで口コミでも話題となっている「杭州飯店」を解説していきます。

Thumb新潟のラーメン厳選19店!あっさり系から二郎系までおすすめ人気店を紹介!
新潟はラーメンの激戦区と言われるほどラーメン店がたくさんあります。ここではあっさり系から二郎...

「杭州飯店」を大特集!

新潟エリアでこだわりのラーメンメニューが絶品だということで有名な杭州飯店ですが、そんな新潟の杭州飯店のお店に概要やおすすめポイントはもちろんのこと、杭州飯店の知られざる魅力までまとめて大特集していきますのでグルメ好きの人は必見です。

杭州飯店は新潟で背脂をたっぷりと使っているラーメンが大人気となっている名店です。杭州飯店は地元でも広く知られているラーメン・中華グルメスポットということで、ランチタイムになると長い行列ができるほどの人気を誇っているそうです。

杭州飯店は新潟の地元の方では圧倒的な地名度を誇っていて、下手なチェーンのラーメン店よりも有名というぐらいの人気スポットなので、地元に住んでいる人なら杭州飯店を知っている人もいるかもしれませんが、杭州飯店なんていうお店は全く知らなかったという人も多いはずです。そんな杭州飯店を初耳の人向けにお店を紹介していきます。

新潟の杭州飯店にお食事に行く前に知っておくとちょっと便利な情報や、杭州飯店の自慢のラーメンメニューの情報や、杭州飯店の店舗へのアクセスや営業時間、ラーメン以外のメニューについても解説していきます。新潟の杭州飯店がちょっとでも気になっているという人や、ラーメンが大好きだなんていう人はチェックしてみてください。

Thumb新潟で五大ラーメンを堪能!醤油・味噌・背脂などおすすめの人気店を紹介!
全国的にもじわじわと浸透しつつある「新潟五大ラーメン」ですが、多くが現地でなければ味わえない...

新潟の有名ラーメン店「杭州飯店」とは?

新潟の地元でも爆発的な人気を誇っているというグルメスポットの杭州飯店ですが、そんな杭州飯店とは具体的にはどういったタイプのお店なのでしょうか。まだ杭州飯店の特徴がイマイチわかっていないという人は、まずは参考にしてみてください。

杭州飯店は、新潟の燕市というところで人気のラーメン屋さんで、オリジナリティーと個性のあるラーメンメニューは、他のラーメン店では味わうことができないグルメということで知られています。気軽に美味しいラーメンを食べにいってみてください。

ラーメンというと日本では誰もが日常的に食べているというソウルフードで、気軽に食べられるチェーン店が全国にありますが、その一方でオリジナルを追求した個人経営のラーメン屋さんも各地域にたくさんあります。新潟にもいろんなラーメン屋さんが営業をしていますが、背脂を使ったラーメンといえば、何と言っても杭州飯店です。

杭州飯店は、一般的なラーメンとはちょっと違っていて、背脂をたくさん使ってラーメンスープを作っているのが魅力です。背脂が入っていながらも、食べやすい味わいだというこだわりのスープは、唯一無二とも言えるラーメンです。ガッツリ系のラーメンが好きだという人にも、あっさり系ラーメンが好きな人にもおすすめしたいお店です。

ラーメン&中華料理が絶品

背脂を使っている美味しいラーメンメニューが地元でも話題となっているという杭州飯店ですが、そんな杭州飯店のお店の特徴として次にご紹介しておきたいポイントが、杭州飯店はラーメンメニューのみならず、中華料理も美味しいお店だということです。

新潟の杭州飯店は背脂ラーメンがとても個性的だということで、ラーメンのことばかりがクローズアップされて紹介されてしまいがちではありますが、実は杭州飯店はラーメン以外のお料理メニューも提供していて、どのメニューも総じて美味しいスポットです。ランチタイムから夕方まで、いろんなメニューを気軽に食べることができます。

ラーメン屋さんの場合だと、ラーメンメニューのみで、サイドメニューも少ししかなくて、ご飯系のメニューはほとんどないなんていうラーメンだけの特化しすぎているお店も増えているようですが、新潟の杭州飯店の場合はラーメンは美味しいですし、ラーメンと合わせて他のメニューもお手軽にオーダーして食べることができます。

実際に杭州飯店にお食事に行く人の中には、ラーメンメニューだけではなくて、サイドメニューや他のご飯系メニューもセットでオーダーするという人が多いようです。ガッツリとお腹いっぱい美味しいご飯を食べたいという人や、食べ盛りだという学生さんも、新潟の杭州飯店にいっていろんなメニューを食べてみてはいかがでしょうか。

コスパ抜群の名店

ラーメンが以外の中華料理もとても美味しいということで人気のある杭州飯店ですが、そんな杭州飯店のおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、コストパフォーマンス抜群のお店であるということです。安いお値段で絶品ラーメンが味わえます。

新潟にはちょっと高級思考の和食料理やさんや、おしゃれなホテルに入っているハイクラスなレストランもありますが、杭州飯店の場合はとてもリーズナブルなお値段のお店なので、いつでもお手軽に一人でもサクッとご飯に行くことができるスポットです。

杭州飯店はラーメンのメニューも他のご飯系メニューもどれもリーズナブルなお値段となっていて、たくさんオーダーしてもかなり安い予算でランチ・ディナーをすることができます。杭州飯店は予算がちょっと厳しいという学生さんや、お小遣いが少ないなんていうサラリーマンの方であっても日常的に利用することがでいる名店です。

杭州飯店の場合は、周辺エリアにあるラーメン屋さんと比較してもお値段は安めとなっています。単に安いというだけではなくて、味もしっかりと美味しいですし、お料理メニューもそれなりにボリュームがあります。

「杭州飯店」の外観と内観

コストパフォーマンスもよいラーメンスポットということで人気が高まっている杭州飯店ですが、そんな新潟の杭州飯店のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、お店の雰囲気についてです。杭州飯店の内観や外観も徹底特集していきます。

杭州飯店のお店の全体的な雰囲気ですが、非常にローカル感があって地元の街並みにマッチしている店舗となります。落ち着いた雰囲気でゆっくりと美味しいラーメンを味わいたいなんていう人にピッタリです。お一人でも入りやすい空気感の店舗です。

新潟の杭州飯店の店舗の外観についてですが、イエローとレッドのカラーの看板が非常に目立っていて特徴的となっています。お店自体の規模は小さめのように見えますが、実際に杭州飯店の店舗の中に入ってみるとそれなりにたくさんの席が用意されています。杭州飯店は入り口はガラス張りとなっていて、外から様子も確認できます。

杭州飯店の店舗の店内ですが、ラーメン屋さんというよりは、中華料理屋さんのような雰囲気の店内となります。中華料理の定食屋さんとラーメン屋さんをミックスしたような店内です。杭州飯店の店内はテーブル席のスペースがメインですが、小上がりのスペースもあるので、ファミリーなどでも利用しやすいです。

「杭州飯店」の人気の理由

広めの小上がりのスペースやテーブル席もあって快適に美味しいラーメンメニューを味わうことができるという杭州飯店ですが、そんな新潟の杭州飯店のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、お店の人気に理由についてです。どうしてそこまで人気があるのかチェックしてみてください。

人気の理由(1) 背脂たっぷりの名物ラーメンの元祖

新潟の杭州飯店の知られざるお店の人気の理由として、まずご紹介しておきたいポイントが、背脂たっぷりの名物ラーメンがあるということです。杭州飯店は背脂ラーメンの代表格のお店ということで昔から有名なんだそうです。

実は新潟の燕市の周辺では、背脂を使っているラーメンが昔から人気となっていて、燕市周辺のご当地ラーメンとなっています。現在は背脂ラーメンの店舗がいくつかありますが、そんな背脂ラーメンの元祖ということで人気なのが杭州飯店です。

背脂が入っていると聞くと、脂っこくて胃もたれしたしまったりするのが怖いという人も多いと思いますが、杭州飯店の背脂ラーメンはスープ自体の味付けはあっさりとしているので、以外とさっぱりと味わうことができます。女性でも気軽に食べることができるのが杭州飯店の背脂ラーメンです。

人気の理由(2) こだわりの麺

背脂をたくさん使っているオリジナルラーメンが話題の杭州飯店ですが、そんな新潟の杭州飯店のお店の人気の理由として次にご紹介していきたいのが、こだわりの麺を使っているということです。杭州飯店のラーメンは背脂以外にもいろんな特徴があります。

杭州飯店では背脂を使ったスープに負けないように、太めの麺をラーメンに使っています。太くて非常に食べ応えがあります。ちょっとうどんにも近いような独特な麺は、食感も普通のラーメンとは違っていて魅力的です。

「杭州飯店」のおすすめメニュー

背脂をたっぷりと使っているスープも、太めの麺も非常に美味しいというラーメンがある杭州飯店ですが、そんな新潟の杭州飯店のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、お店のおすすめメニューの情報です。杭州飯店に具体的にどんなラーメンのメニューがあるのか気になる人はチェックしてみてください。

おすすめメニュー(1) 中華そば

新潟の燕市の杭州飯店にお食事に行ったら一度は食べておきたい、こだわりの詰まった美味しいラーメンメニュー情報として、まずご紹介しておきたいのが「中華そば」です。

杭州飯店の中華そばは、お店でも超定番のスタンダードなラーメンメニューとなっていて、創業当時から多くの人に愛されているラーメンです。杭州飯店の中華そばは、シンプルに背脂の入ったスープと、こだわりの麺の良さを感じることができます。

おすすめメニュー(2) チャーシューメン

新潟の燕市の杭州飯店にお食事に行ったら一度は食べておきたい、こだわりの詰まった美味しいラーメンメニュー情報として、次にご紹介しておきたいのが「チャーシューメン」です。

杭州飯店のチャーシューメンは、自家製のチャーシューがトッピングされている人気ラーメンメニューです。杭州飯店のチャーシューメンは、柔らかくてジューシーなチャーシューが絶品なのでお店屈指の人気ラーメンです。

おすすめメニュー(3) メンマチャーシュー

新潟の燕市の杭州飯店にお食事に行ったら一度は食べておきたい、こだわりの詰まった美味しいラーメンメニュー情報として、次にご紹介しておきたいのが「メンマチャーシュー」です。

杭州飯店のメンマチャーシューは、通常のラーメンにチャーシュー、さらにメンマまでたっぷりとトッピングしているラーメンで、ボリュームがあってお得だということで人気があります。

「杭州飯店」の口コミ

たくさんのトッピングが乗っている美味しいラーメンメニューも魅力となっている杭州飯店ですが、そんな新潟の杭州飯店の口コミをご紹介していきます。

新潟の杭州飯店の口コミとしては、思った以上にスープがあっさりとしていて飲みやすくなったという口コミや、ランチセットメニューや定食メニューがとてもリーズナブルでおすすめだという口コミがあるようです。

「杭州飯店」の混雑状況

ランチタイムのお得なセットメニューもあってコスパがとても良いという杭州飯店ですが、そんな杭州飯店のおすすめ情報として次に解説していきたいのが、混雑情報です。

杭州飯店は人気のラーメンさんということで、ランチタイムには行列ができて混雑することも多いようです。ただ、ランチを外して遅めの時間にすれば、待たずに入店できます。

「杭州飯店」の店舗情報

新潟の杭州飯店の気になる店舗情報をご紹介していきます。杭州飯店には定休日があって、毎週月曜日はお休みとなっているので、ご飯に行く際には注意してみてください。

杭州飯店の営業時間についてですが、平日の場合はランチタイムが午前11時から14時半までとなっていて、ディナータイムは17時から18時50分までです。土日は11時から18時50分まで営業です。

「杭州飯店」へのアクセス

新潟の杭州飯店へのアクセス情報をご紹介していきます。杭州飯店にアクセスする場合には、電車を使ってもお車でも快適にアクセスすることができます。

杭州飯店に電車を使ってアクセスする場合ですが、最寄りは「西燕駅」という駅になります。駅からは徒歩で10分程度なので、ちょっと頑張れば歩いて行くことができます。杭州飯店には大きな駐車場もあるので、車でも行ってみてください。

美味しいと人気の「杭州飯店」へ行ってみよう!

新潟でこだわりの美味しいラーメンや中華グルメを味わうことができるということで人気の、杭州飯店のおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。杭州飯店は地元でも親しまれているラーメン屋さんで、背脂たっぷりのラーメンが絶品ですし、セットメニューもお得です。気軽に杭州飯店にご飯に行ってみてください。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ