バーミヤンの持ち帰りメニューを紹介!テイクアウトの注文方法もチェック!

美味しい中華料理をお手軽な価格でいただくことができる「バーミヤン」は多くの人たちが訪れる人気店です。今回は、「バーミヤン」のお持ち帰り(テイクアウト)メニューをご紹介したいと思います。お持ち帰り(テイクアウト)の注文方法などについてもご紹介します。

バーミヤンの持ち帰りメニューを紹介!テイクアウトの注文方法もチェック!のイメージ

目次

  1. 1バーミヤンって持ち帰り(テイクアウト)できるの?
  2. 2バーミヤンの持ち帰り(テイクアウト)できるメニューのジャンルとは?
  3. 3バーミヤンの持ち帰り(テイクアウト)の注文方法
  4. 4バーミヤンの持ち帰り(テイクアウト)のおすすめメニュー
  5. 5バーミヤンの持ち帰り(テイクアウト)のランチの弁当もおすすめ
  6. 6バーミヤンの持ち帰り(テイクアウト)のキッズメニューもおすすめ
  7. 7バーミヤンの持ち帰り(テイクアウト)にはデザートメニューもある
  8. 8バーミヤンの持ち帰り(テイクアウト)の持ち帰りクーポンもチェック!
  9. 9バーミヤンって持ち帰り(テイクアウト)の受け取り
  10. 10人気のバーミヤンの持ち帰り(テイクアウト)を利用してみよう!

バーミヤンって持ち帰り(テイクアウト)できるの?

バーミヤンは美味しい中華料理をお手軽な価格でいただくことができる人気のお店です。ところで美味しい中華料理をいただくことができるバーミヤンでは持ち帰り(テイクアウト)ができるのでしょうか。実は、バーミヤンは持ち帰り(テイクアウト)ができます。お手軽にお持ち帰り(テイクアウト)ができると人気のおすすめ店です。

今回は、バーミヤンの持ち帰り(テイクアウト)メニューについてご紹介していきたいと思います。持ち帰り(テイクアウト)の方法などについてもご紹介します。

バーミヤンの持ち帰り(テイクアウト)できるメニューのジャンルとは?

バーミヤンで持ち帰り(テイクアウト)できるメニューのジャンルはどのようなものでしょうか。バーミヤンで持ち帰り(テイクアウト)できるものには、一品料理、前菜や点心、サラダ、麵類、ご飯ものなどがあります。パーティーをする時などに便利なオードブルプレートもあります。

お手軽にいただくことができる持ち帰り(テイクアウト)できるランチメニューもあります。様々なジャンルのメニューが持ち帰り(テイクアウト)できるので、色々なシーンで利用できる便利なおすすめ店ともいえます。

バーミヤンの持ち帰り(テイクアウト)の注文方法

バーミヤンで持ち帰り(テイクアウト)するにはどのようにしたらよいのでしょうか。これから、バーミヤンの持ち帰り(テイクアウト)の注文方法についてご紹介したいと思います。持ち帰り(テイクアウト)の注文方法については、オンラインで注文する方法と電話で注文する方法があります。それぞれの注文方法についてご紹介します。

注文方法(1) オンライン

バーミヤンで持ち帰り(テイクアウト)方法の1つ目として、オンラインで注文する方法があります。バーミヤンのサイトから、バーミヤンのお持ち帰りという画面を開きます。お持ち帰りの画面で店舗を検索することができます。利用する店舗を決定してからメニューを見ることができます。

メニューから持ち帰り(テイクアウト)商品を選択します。持ち帰り(テイクアウト)の日時を指定し、注文終了となります。最初の注文時には会員登録が必要となります。

注文方法(2) 電話

バーミヤンで持ち帰り(テイクアウト)方法の2つ目として、電話での注文方法があります。電話で予約したい場合には、店舗にある持ち帰り(テイクアウト)用のメニューがあると便利です。持ち帰り(テイクアウト)用のメニューには電話番号も書いてあります。

注文したい店舗に電話をかけて、メニューを見ながら商品を注文します。受け取りの時間を指定します。その時に名前と電話番号を伝えるのを忘れないようにします。

自分の手元に持ち帰り(テイクアウト)のメニューがない場合はどのようにしたら良いのでしょうか。バーミヤンのサイトから店舗検索をしてそこから電話番号を調べて注文することができます。メニューも見ることができます。

バーミヤンの持ち帰り(テイクアウト)のおすすめメニュー

バーミヤンで持ち帰り(テイクアウト)できるメニューにはどのようなものがあるのでしょうか。バーミヤンで持ち帰り(テイクアウト)できるおすすめメニューについてご紹介したいと思います。今回は持ち帰り(テイクアウト)のおすすめメニュー5つをご紹介します。それぞれのおすすめメニューの人気の秘密に迫りたいと思います。

おすすめメニュー(1) 2種ソースで仕上げた大判油淋鶏

バーミヤンのおすすめ持ち帰り(テイクアウト)メニューの1つ目にご紹介するのは、「2種ソースで仕上げた大判油淋鶏」です。メニュー名に2種ソース、また大判とあることから、このメニューにお得感を感じます。サクサクに揚げた唐揚げを2種類のソースでいただくことができるボリューム満点のメニューです。

「2種ソースで仕上げた大判油淋鶏」はご飯のすすむ人気メニューです。ご飯のおかずとして人気のメニューですが、お酒のおつまみとしてもおすすめです。

2種ソースで仕上げた大判油淋鶏」は、ボリュームたっぷりで699円とリーズナブルな価格で持ち帰り(テイクアウト)できる人気メニューです。

「2種類ソースで仕上げた大判油淋鶏」は、お店に訪れる人たちの多くが注文する人気のメニューでもあります。唐揚げ好きの方にはぜひおすすめのバーミヤンの持ち帰り(テイクアウト)メニューです。

おすすめメニュー(2) バーミヤンラーメン

バーミヤンのおすすめ持ち帰り(テイクアウト)メニューの2つ目にご紹介するのは、「バーミヤンラーメン」です。「バーミヤンラーメン」はあっさりとした醤油味のラーメンです。ラーメンのメニューの中でも特に人気のあるおすすめメニューです。価格も499円と安いのも人気の秘密といえます。

「バーミヤンラーメン」はプラス100円で麺を大盛り、そして麺を半玉にしたい場合は価格から50円引きにしてくれるようです。麺の量の調整ができるのも人気の秘密といえます。「バーミヤンラーメン」の食材は季節や地域などによって異なることもあります。

「バーミヤンラーメン」を持ち帰り(テイクアウト)した場合には、家庭用の電子レンジで加熱していただくことができます。持ち帰り(テイクアウト)専用の容器での提供になります。

おすすめメニュー(3) ふわとろ!あんかけチャーハン

バーミヤンのおすすめ持ち帰り(テイクアウト)のメニューの3つ目にご紹介するのは、「ふわとろ!あんかけチャーハン」です。「ふわとろ!あんかけチャーハン」は、チャーハンの上にカニ入りの出汁のきいたあんかけをたっぷりとかけていただくバーミヤンの人気メニューです。

持ち帰り(テイクアウト)の際には、チャーハンとあんかけを別々の容器に入れてくれるので、いただく時にかけることができます。

チャーハンとあんかけを別々に入れてくれるので、持ち帰り(テイクアウト)してもお店でいただいているかのような絶品チャーハンを味わうことができます。絶品「ふわとろ!あんかけチャーハン」は699円でいただくことができるバーミヤンの人気メニューです。

おすすめメニュー(4) 本格焼餃子

バーミヤンのおすすめ持ち帰り(テイクアウト)メニューの4つ目にご紹介するのは、「本格焼餃子」です。「本格焼餃子」は、1人前6個入りで159円という激安の人気メニューです。2人前12個入りでも299円という安さはバーミヤンのおすすめ持ち帰り(テイクアウト)メニューの中でもひと際魅力的なメニューです。

こちらの「本格焼餃子」の価格は持ち帰り(テイクアウト)の限定特別価格となっています。手軽にいただくことができる「本格焼餃子」は持ち帰り(テイクアウト)に人気のメニューです。

とても安い価格で持ち帰り(テイクアウト)でき、しかも味も絶品です。食べ応えもあり、コスパ抜群のおすすめ持ち帰り(テイクアウト)メニューです。食事にもおつまみにもおすすめのメニューです。

おすすめメニュー(5) わくわくプレートC

バーミヤンのおすすめ持ち帰り(テイクアウト)メニューの5つめにご紹介するのは、「わくわくプレートC」です。「わくわくプレートC」は、お土産やパーティーなどにおすすめの人気の中華料理がたくさん詰まった人気のメニューです。

持ち帰り(テイクアウト)専用のプレートの大きさは45センチで、量にすると3人前から4人前の量が入っています。「わくわくプレートC」に入っているメニューは、バーミヤンの人気メニューがたくさん詰まっています。春巻きや塩麴のからあげ、海老マヨサラダ、海老レタスチャーハンのようなご飯ものも入っています。

「わくわくプレートC」のメニューに関しては、メニューが変更になったりする場合もありますが、バラエティーに富んだ充実した内容となっています。

「わくわくプレートC」の価格は3,499円になります。みんなでわいわいと楽しみながら食事を楽しむことができるおすすめメニューです。

バーミヤンの持ち帰り(テイクアウト)のランチの弁当もおすすめ

バーミヤンで持ち帰り(テイクアウト)できるおすすめメニューについてご紹介しましたが、バーミヤンで持ち帰り(テイクアウト)できるメニューにはまだまだ魅力的なメニューがたくさんあります。

そのメニューの中に、バーミヤンで持ち帰り(テイクアウト)できるランチの弁当があります。お店で美味しい中華料理をいただくだけではなく、ランチのお弁当を持ち帰り(テイクアウト)して自宅でゆっくりといただいたり、ピクニックや働いている人たちのランチタイムにと、ランチの弁当は様々なシーンで利用することができるのでおすすめです。

バーミヤンで持ち帰り(テイクアウト)できるランチの弁当にはどのようなものがあるのでしょうか。バーミヤンで持ち帰り(テイクアウト)できるランチの弁当についてご紹介したいと思います。

お好み弁当(海老春巻)など充実のお弁当メニュー

バーミヤンで持ち帰り(テイクアウト)できるランチの弁当は様々なおかずの選べる人気のお好み弁当となっています。メインのおかずとして、海老春巻や海老チリなどがあり、さらに焼餃子などの付く充実した内容の弁当になっています。ランチタイムの弁当はランチタイム限定でご飯の大盛り無料というサービスもあります。

ランチの持ち帰り(テイクアウト)できる弁当は、平日と土曜日限定の弁当です。ランチの持ち帰り(テイクアウト)弁当の注文受付時間は、10時から17時までになります。ランチ限定の弁当は699円でいただくことができるおすすめメニューです。

バーミヤンの持ち帰り(テイクアウト)のキッズメニューもおすすめ

バーミヤンで持ち帰り(テイクアウト)できるメニューには、キッズメニューもあります。小さな子供が喜ぶキッズメニューは子供たちのいる家族に人気のメニューです。子供たちの喜ぶメニューと栄養面でも充実しています。

キッズメニューの持ち帰り(テイクアウト)に関しては、店舗によって取り扱いや価格などが変わる場合があります。詳しくはご利用の店舗にお聞きください。

バーミヤンの持ち帰り(テイクアウト)にはデザートメニューもある

バーミヤンで持ち帰り(テイクアウト)できるメニューにはデザートメニューもあります。バーミヤンで持ち帰り(テイクアウト)して美味しい食事を楽しんだ後は、美味しいデザートをいただくのはいかがでしょうか。バーミヤンで持ち帰り(テイクアウト)できるスイーツには、「ごま団子」や「オーギョーチ」などがあります。

バーミヤンで持ち帰り(テイクアウト)できるデザートメニューもリーズナブルな価格でいただくことができる人気メニューです。持ち帰り(テイクアウト)できるスイーツは店舗によって取り扱いや価格などが変わる場合があります。

バーミヤンの持ち帰り(テイクアウト)の持ち帰りクーポンもチェック!

美味しくてリーズナブルな価格でいただくことができるバーミヤンで持ち帰り(テイクアウト)する時にクーポンなどを利用することはできるのでしょうか。バーミヤンでは、基本的には持ち帰り(テイクアウト)でクーポンを利用することはできません。

しかし、お持ち帰り(テイクアウト)限定のクーポンが出る時もありますので、バーミヤンのクーポンをチェックしてみてください。お得に利用できる持ち帰り(テイクアウト)限定のクーポンがあるかもしれません。

バーミヤンでクーポンを使ってお得に食事を楽しみたい場合、そして持ち帰り(テイクアウト)限定のクーポンを利用するには、すかいらーくグループのアプリが必要です。すかいらーくグループのアプリをスマートフォンなどから入手して、バーミヤンでクーポンを利用してお得な食事を楽しむことができます。

バーミヤンって持ち帰り(テイクアウト)の受け取り

バーミヤンで持ち帰り(テイクアウト)の注文をしたら、受け取りはどのようにすることができるのでしょうか。受け取り方法として2つの方法があります。注文したものを店舗で受け取る方法とデリバリーで受け取る方法があります。それぞれの受け取り方法についてご紹介します。

受け取り方法(1) 店舗

バーミヤンで持ち帰り(テイクアウト)の注文をしたら、受け取り方法として店舗で受け取るという方法があります。ネット予約、または電話で注文した店舗に行って受け取ることができます。持ち帰り(テイクアウト)の受け取り日時を指定することもできますので、受け取り日時を指定するなら店舗でスムーズに受け取ることができます。

受け取り方法(2) デリバリー

受け取り方法のもう一つの方法としてデリバリーという方法があります。デリバリーは、わざわざ自分で店舗に行く必要がないので、自宅からなかなか出ることができない方など便利に利用することができるおすすめの方法です。ホームページから注文したい店舗でデリバリーをしているのか確認することも必要です。

Thumbバーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題が激安?一人ランチにもおすすめ!
「バーミヤン」は、本格中華をリーズナブルな価格で食べることのできる中華レストランです。今回は...

人気のバーミヤンの持ち帰り(テイクアウト)を利用してみよう!

多くの人たちに人気のバーミヤンの持ち帰り(テイクアウト)についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。バーミヤンにはバラエティー豊かな持ち帰り(テイクアウト)メニューがたくさんあります。

バーミヤンの持ち帰り(テイクアウト)の注文方法は簡単で、受け取り方法も選ぶことができ便利です。ぜひ、コスパ抜群のバーミヤンの絶品グルメを持ち帰り(テイクアウト)して、食事を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

関連記事

Original
この記事のライター
Canna

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ