ジョリーパスタは持ち帰りもおすすめ!テイクアウトメニューや注文方法まとめ!

全国に展開する美味しいパスタを堪能することができると人気のジョリーパスタ。ジョリーパスタでは、美味しいパスタなどを持ち帰り(テイクアウト)でも利用できるのです。今回は、ジョリーパスタの持ち帰り(テイクアウト)の情報をまとめてご紹介します。

ジョリーパスタは持ち帰りもおすすめ!テイクアウトメニューや注文方法まとめ!のイメージ

目次

  1. 1ジョリーパスタの持ち帰り(テイクアウト)情報をご紹介!
  2. 2ジョリーパスタは持ち帰り(テイクアウト)できるの?
  3. 3ジョリーパスタは持ち帰り(テイクアウト)の注文方法
  4. 4ジョリーパスタは持ち帰り(テイクアウト)だとパスタの麺が伸びないの?
  5. 5ジョリーパスタは持ち帰り(テイクアウト)のおすすめメニュー
  6. 6ジョリーパスタの持ち帰り(テイクアウト)のお得なドリンクもおすすめ
  7. 7ジョリーパスタは持ち帰り(テイクアウト)の受け取り
  8. 8UberEats(ウーバーイーツ)でジョリーパスタの持ち帰り(テイクアウト)を利用できないの?
  9. 9UberEats(ウーバーイーツ)で注文できるジョリーパスタのメニュー
  10. 10ジョリーパスタは持ち帰り(テイクアウト)を利用してみよう!

ジョリーパスタの持ち帰り(テイクアウト)情報をご紹介!

全国に展開する美味しいパスタを堪能することができると人気のジョリーパスタ。若い人から家族連れまで幅広い人が利用していると人気のジョリーパスタでは、県内で美味しい出来立てのパスタを食べるという人がほとんどではないでしょうか。

実は、ジョリーパスタには、持ち帰り(テイクアウト)もあるのです。今回は、ジョリーパスタの持ち帰り(テイクアウト)の情報をご紹介していくことにします。

ジョリーパスタは持ち帰り(テイクアウト)できるの?

美味しいパスタを堪能することができると人気のジョリーパスタ。自宅では、ジョリーパスタを食べることができないのではないだろうかと思っている人もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

ジョリーパスタでは、ジョリーパスタの店内で美味しいパスタを食べるだけでなく、持ち帰り(テイクアウト)にて、自宅でもジョリーパスタのメニューを食べられることをご存知でしょうか。

メディアでも取り上げられたことがあるジョリーパスタの持ち帰り(テイクアウト)。今回は、ジョリーパスタの持ち帰り(テイクアウト)の注文方法からおすすめメニューの情報までご紹介していくことにします。

ジョリーパスタは持ち帰り(テイクアウト)の注文方法

ジョリーパスタの持ち帰り(テイクアウト)をまだ利用したことがないという人やジョリーパスタの持ち帰り(テイクアウト)に興味があるけれども、まだ利用したことがないという人もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

同時に、ジョリーパスタの持ち帰り(テイクアウト)の注文方法は、どのような方法があるのだろうかと思っている人もいらっしゃるでしょう。まずは、ジョリーパスタの持ち帰り(テイクアウト)の注文方法をご紹介します。

ジョリーパスタの持ち帰り(テイクアウト)の注文方法は、二つあります。一つは、ジョリーパスタの店頭での注文、そして、もう一つは、ジョリーパスタの店舗への電話での予約注文となります。それぞれの注文方法について、見ていくことにしましょう。

注文方法(1) 店頭での注文

まず最初にご紹介するジョリーパスタの持ち帰り(テイクアウト)の注文方法は、店頭での注文です。店頭での持ち帰り(テイクアウト)の注文は、実際に店舗へ赴いて、その場で注文して、受け取ることができるのです。

買い物の帰りにジョリーパスタに立ち寄って持ち帰り(テイクアウト)を利用する人やドライブや旅行の帰りにジョリーパスタにて、自宅で食べるために持ち帰り(テイクアウト)を利用するという人におすすめです。

なお、ジョリーパスタの店頭での注文は、その場で持ち帰り(テイクアウト)できるメニューを注文するスタイルとなります。途中にジョリーパスタの店舗があり、自宅で食べたいという人におすすめの注文方法となるのです。

注文方法(2) 電話での予約注文

もう一方のジョリーパスタの持ち帰り(テイクアウト)の注文方法は、電話での予約注文となります。電話での予約注文の場合は、まず最初に、持ち帰り(テイクアウト)を受け取る店舗を決める必要があります。

そして、持ち帰り(テイクアウト)の料理を受け取ると決めた店舗へ電話をかけて、予約注文するという形になります。なお、持ち帰り(テイクアウト)のメニューは、オンラインなどを参考にして利用するようにしましょう。

自宅にいながら、ジョリーパスタの持ち帰り(テイクアウト)を予約注文することができるということもあり、ジョリーパスタの店舗が近くにある人から人気を集めている注文方法となるのです。

ジョリーパスタは持ち帰り(テイクアウト)だとパスタの麺が伸びないの?

ジョリーパスタの持ち帰り(テイクアウト)をするにあたり、たくさんの人が気になるのが、ジョリーパスタで注文したパスタの麺が伸びてしまわないのだろうかという点ではないでしょうか。

実は、ジョリーパスタは、持ち帰り(テイクアウト)を開始するにあたり、独自の方法で、パスタの麺が伸びにくいように工夫されているのです。持ち帰り(テイクアウト)を一度でもしたことがある人ならばご存知かと思いますが、ソースとパスタが分けてあるのです。

食べる直前に、ソースをかけることによって、持ち帰り(テイクアウト)でも店舗と同じような味を作り出しているのです。この工夫によって、自宅でも美味しいジョリーパスタのパスタを堪能することが出来るのです。

ジョリーパスタは持ち帰り(テイクアウト)のおすすめメニュー

ジョリーパスタの持ち帰り(テイクアウト)を利用しようと考えているのだけれども、どのメニューを持ち帰り(テイクアウト)にて利用することができるのだろうかと思っている人もいらっしゃるのではないでしょうか。

はたまた、持ち帰り(テイクアウト)で注文しておきたいおすすめメニューはあるのだろうかと思っている人もいらっしゃるでしょう。次に、ジョリーパスタの持ち帰り(テイクアウト)のおすすめメニューをご紹介します。

本記事でご紹介するジョリーパスタは持ち帰り(テイクアウト)のおすすめメニューは、『カルボナーラ』、『ごろごろ牛肉の本格ボロネーゼ』、『ボンゴレビアンコ』、『ピッツァ・クワトロフォルマッジ』、そして、『ピッツァ・マルゲリータ』です。

おすすめメニュー(1) カルボナーラ

ジョリーパスタは持ち帰り(テイクアウト)のおすすめメニューとして、まず最初にご紹介するのは、『カルボナーラ』です。『カルボナーラ』は、ジョリーパスタでも人気のメニューとして知られています。

厚切りベーコン、そして、濃厚なチーズを使った『カルボナーラ』は、とても美味しいと口コミでも人気があります。一度食べると虜になってしまう人もたくさんいらっしゃるメニューとしても知られているのです。

『カルボナーラ』の値段は、税抜き価格で830円となります。ジョリーパスタの定番メニューとしても知られている『カルボナーラ』は、ぜひチェックしておきたいおすすめメニューの一つなのです。

おすすめメニュー(2) ごろごろ牛肉の本格ボロネーゼ

ジョリーパスタは持ち帰り(テイクアウト)のおすすめメニューとして、次にご紹介するのは、『ごろごろ牛肉の本格ボロネーゼ』です。『ごろごろ牛肉の本格ボロネーゼ』は、ジョリーパスタでもたくさんのファンがいるパスタメニューとして知られています。

旨味を感じつつも、しっかりした噛み応えを感じることができるあらびきの牛肉、そして、トマトと赤ワインの濃厚ソースで煮込んだソースを使った『ごろごろ牛肉の本格ボロネーゼ』。

『ごろごろ牛肉の本格ボロネーゼ』の値段は、税抜き価格で、890円となります。食べ応えのあるパスタを堪能したいという人におすすめのメニューと言っても過言ではないでしょう。

おすすめメニュー(3) ボンゴレビアンコ

『ボンゴレビアンコ』もジョリーパスタは持ち帰り(テイクアウト)のおすすめメニューの一つなのです。食べ応えのあるたっぷりのあさりを使っているジョリーパスタの『ボンゴレビアンコ』。

『ボンゴレビアンコ』は、あさりの旨味を感じることができるパスタとしても知られており、たくさんの人から愛されているジョリーパスタのメニューの一つでもあるのです。

少しばかりピリッとした辛さを感じる『ボンゴレビアンコ』。『ボンゴレビアンコ』の値段は、税抜きで730円となります。あさりの殻が欠けていたりすることもあるので、食べるときには、注意しておきましょう。

おすすめメニュー(4) ピッツァ・クワトロフォルマッジ

次にご紹介するジョリーパスタの持ち帰り(テイクアウト)のおすすめメニューは、『ピッツァ・クワトロフォルマッジ』です。ピザメニューも充実しているジョリーパスタ。

そのジョリーパスタのピザメニューの中でも人気を集めているのが、『ピッツァ・クワトロフォルマッジ』です。『ピッツァ・クワトロフォルマッジ』は、モッツァレラチーズやチェダーチーズを使ったホワイトソースが味の決め手と言われています。

はちみつもついており、小さなお子様でも食べやすいピザとして知られている『ピッツァ・クワトロフォルマッジ』。税抜きで890円という値段で食べることができるので、ぜひチェックしておきましょう。

おすすめメニュー(5) ピッツァ・マルゲリータ

ジョリーパスタの持ち帰り(テイクアウト)のおすすめメニューとして、最後にご紹介するのは、『ピッツァ・マルゲリータ』です。『ピッツァ・マルゲリータ』も、『ピッツァ・クワトロフォルマッジ』と同じく、ジョリーパスタの人気のピザメニューとなります。

シンプルながら、ピザ屋と同じレベルの味のマルゲリータを堪能することができる『ピッツァ・マルゲリータ』。『ピッツァ・マルゲリータ』は、美味しいと口コミでも人気のメニューとして知られているのです。

『ピッツァ・マルゲリータ』の値段は、税抜きで630円となります。 ジョリーパスタのピザメニューの中でもお得な値段で注文することができる『ピッツァ・マルゲリータ』は、ジョリーパスタの持ち帰り(テイクアウト)でパスタと共に注文したいメニューと言っても良いでしょう。

ジョリーパスタの持ち帰り(テイクアウト)のお得なドリンクもおすすめ

ジョリーパスタでは、持ち帰り(テイクアウト)にてメニューを注文したときに、お得な値段でドリンクを購入することができるようになっています。続いては、ジョリーパスタの持ち帰り(テイクアウト)のお得なドリンクの情報をご紹介します。

ジョリーパスタの持ち帰り(テイクアウト)のお得なドリンクは、ジョリーパスタのドリンクバーから選んで注文することができます。1杯80円という安い値段で注文することができます。

持ち帰り(テイクアウト)のパスタなどと一緒にオレンジジュースやコーヒーなどを注文したい人におすすめと言っても過言ではないでしょう。

ジョリーパスタは持ち帰り(テイクアウト)の受け取り

ジョリーパスタを持ち帰り(テイクアウト)を利用するにあたり、店舗で予約する人はその場で受け取ることができますが、電話予約だと受け取りをするにはどうすればいいのだろうと思ってる人もいらっしゃるでしょう。

続いては、ジョリーパスタの持ち帰り(テイクアウト)の受け取りの情報について、ご紹介していくことにしましょう。ジョリーパスタを持ち帰り(テイクアウト)は、電話で予約した人の場合、電話した店舗で予約してから30分後に受け取る仕組みとなっています。

ジョリーパスタの持ち帰り(テイクアウト)を利用するときには、予約してからすぐに受け取りに行くことができないので、事前に時間を考慮した上で、電話で持ち帰り(テイクアウト)の予約をすることをおすすめします。

UberEats(ウーバーイーツ)でジョリーパスタの持ち帰り(テイクアウト)を利用できないの?

最近では、予約注文した料理をデリバリーで運んでくれるサービスも増えてきています。特に、多くの人になじみがあるのかUber Eats(ウーバーイーツ)ではないでしょうか。

続いては、UberEats(ウーバーイーツ)をジョリーパスタの持ち帰り(テイクアウト)で利用することができるかどうかについてご紹介していくことにしましょう。

UberEats(ウーバーイーツ)をジョリーパスタの持ち帰り(テイクアウト)で利用することができるようになっています。しかしながら、店舗によっては、UberEats(ウーバーイーツ)にまだ対応していない店舗もあるので、注意が必要です。

UberEats(ウーバーイーツ)に近くの店舗は対応してるかどうかを知りたいという人は、UberEats(ウーバーイーツ)のホームページへアクセスして、ジョリーパスタの店舗を探すことをおすすめします。

UberEats(ウーバーイーツ)で注文できるジョリーパスタのメニュー

UberEats(ウーバーイーツ)で注文できるジョリーパスタのメニューとジョリーパスタの持ち帰り(テイクアウト)メニューは、違うのだろうかと気になる人もいらっしゃるのではないでしょうか。

続いては、UberEats(ウーバーイーツ)で注文できるジョリーパスタのメニューとジョリーパスタの持ち帰り(テイクアウト)メニューに違いがあるかどうかについて、ご紹介していくことにしましょう。

ジョリーパスタの持ち帰り(テイクアウト)メニューとUberEats(ウーバーイーツ)で注文できるジョリーパスタのメニューとの間には、大きな違いはありません。ほぼ同じメニューを注文できるようになっています。

しかしながら、UberEats(ウーバーイーツ)で注文だと、通常のジョリーパスタの持ち帰り(テイクアウト)の料金に加えて、配送料が必要となります。配送料は、距離によって異なるので、注意が必要です。

ジョリーパスタの店舗が近い場合には、持ち帰り(テイクアウト)を、そして、ジョリーパスタの店舗がすぐ近くにない場合や受け取りに行けないという人には、UberEats(ウーバーイーツ)での注文がおすすめと言っても良いでしょう。

ジョリーパスタは持ち帰り(テイクアウト)を利用してみよう!

持ち帰り(テイクアウト)でも、美味しいパスタを堪能することができると人気のジョリーパスタ。パスタだけでなく、ピザメニューや前菜メニューなど幅広いメニューを提供しているジョリーパスタの持ち帰り(テイクアウト)に興味がある人は、ぜひ一度トライしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

Noimage
この記事のライター
daiking

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ