くら寿司は持ち帰りもおすすめ!人気のメニューや注文・予約方法は?

全国に展開する人気の回転寿司チェーンくら寿司。多彩なメニューを提供していると人気のくら寿司には、持ち帰りメニューもあるのです。今回は、そんな、人気回転寿司チェーン店くら寿司の持ち帰りメニューや注文方法を特集してご紹介します。

くら寿司は持ち帰りもおすすめ!人気のメニューや注文・予約方法は?のイメージ

目次

  1. 1くら寿司の持ち帰りを大特集!
  2. 2くら寿司の持ち帰りで自宅で寿司を!
  3. 3くら寿司の持ち帰りに人気なメニューとは?
  4. 4くら寿司の持ち帰りメニューにはリッチなセットも
  5. 5くら寿司には単品メニューも持ち帰りが可能
  6. 6くら寿司の持ち帰りメニューの予約方法は?
  7. 7くら寿司の持ち帰りメニューのデリバリーってないの?
  8. 8くら寿司でおすすめのメニューを持ち帰りしよう!

くら寿司の持ち帰りを大特集!

全国に展開する人気の回転寿司チェーンくら寿司。握り寿司からサイドメニューまで充実したメニューを提供していると人気の回転寿司チェーン店として知られており、いつもたくさんの家族連れが利用している人気の回転寿司チェーン店の一つなのです。今回は、そんな、人気回転寿司チェーン店くら寿司の持ち帰りを特集してご紹介します。

くら寿司の持ち帰りで自宅で寿司を!

新鮮な握り寿司、子供にも人気のサイドメニュー、そして、アルコールも堪能することができると人気の回転寿司チェーン店くら寿司。くら寿司は、ランチでもディナーでも利用することができる回転寿司チェーン店として知られています。

そんな、くら寿司は、店内で美味しいお寿司を堪能するだけでなく、自宅でもくら寿司の店舗と同じ握り寿司などを堪能することができる持ち帰りセットを販売しているのです。

店舗だと長い間待たなきゃいけないので、自宅でゆっくりとお寿司を堪能したいという人もたくさんいらっしゃるでしょう。そんな自宅でゆっくりとお寿司を食べたい人におすすめなのが、くら寿司の持ち帰りメニューなのです。

くら寿司の持ち帰りに人気なメニューとは?

くら寿司には、持ち帰りメニューがあることはわかったけれども、家族向けのメニューではなく、単身者向けの持ち帰りメニューではないだろうかと思っている人もいらっしゃるのではないでしょうか。

はたまた、くら寿司の持ち帰りメニューも、そこまでラインナップが多くないのではないだろうかと思っている人もいらっしゃるでしょう。実は、くら寿司の持ち帰りのラインナップは家族向けから単身者向けまで幅広いニーズに対応しているのです。

今回は、そんなくら寿司の人気のお持ち帰りメニューとして、『ファミリーお得セット』、『極み贅沢セット』、『人気サラダ軍艦セット』、『極旨人気10種セット』、そして、『まぐろ・サーモン・えびづくしセット』の人気のメニューをご紹介します。

ファミリーお得セット

まず最初にご紹介するくら寿司の持ち帰りに人気のメニューは、『ファミリーお得セット』です。『ファミリーお得セット』は、家族連れの持ち帰りメニューとして知られています。

まぐろやえび、サーモン、ビントロ、そして、たまごやいくらなどの充実した握り寿司メニューを堪能することができることで有名です。60貫というボリュームたっぷりの握り寿司のセットと言っても過言ではないでしょう。

『ファミリーお得セット』の値段は、2,700円となります。通常だと、3,000円分の寿司ネタが入っていると言われている『ファミリーお得セット』。『ファミリーお得セット』は、くら寿司の持ち帰り人気メニューのひとつなので、ぜひチェックしておきましょう。

極み贅沢セット

次にご紹介するくら寿司の持ち帰りに人気のメニューは、『極み贅沢セット』です。『極み贅沢セット』は、くら寿司でも厳選された寿司ネタのみを詰め込んだセットとなっているのです。

『極み贅沢セット』には、中とろやマグロ、そして、極厚サーモン、ホタテ、そして、蟹などが入った充実の握り寿司の持ち帰りメニューとなっているのです。

『極み贅沢セット』の値段は、30貫で3,000円となります。美味しいとくら寿司でも人気の寿司ネタを自宅で堪能することができるので、ちょっと贅沢したいという時におすすめのメニューと言っても過言ではないでしょう。

人気サラダ軍艦セット

くら寿司の持ち帰りに人気のメニューとして、続いてご紹介するのは、『人気サラダ軍艦セット』です。くら寿司のお持ち帰りメニューの中でも子供から絶大な人気を誇っている『人気サラダ軍艦セット』。

『人気サラダ軍艦セット』は、海老マヨ、ツナサラダ、コーンサラダ、シーフードサラダの子供に人気のサラダ軍艦の詰め合わせとなります。通常の寿司ネタだと食べることができない子供におすすめのメニューと言っても過言ではないでしょう。

『人気サラダ軍艦セット』の値段は、500円となります。安い値段で気軽に購入することができる『人気サラダ軍艦セット』は、子供がいる家庭向けにおすすめのセットメニューと言っても過言ではないでしょう。

極旨人気10種セット

『極旨人気10種セット』もくら寿司の持ち帰りに人気のメニューの一つとして知られています。くら寿司でも人気の鮨ネタを厳選して選び抜いた『極旨人気10種セット』。

『極旨人気10種セット』は、マグロやサーモン、そして、えびやはまちなどくら寿司の人気寿司ネタを盛り合わせたメニューとなるのです。パーティーで利用しやすいと口コミでも人気のお持ち帰りセットメニューとなっています。

『極旨人気10種セット』の値段は、1人前500円からとなります。最大6人前まで注文することができる『極旨人気10種セット』。『極旨人気10種セット』は、ホームパーティーなど計画している人は、チェックしておきたいおすすめセットメニューです。

まぐろ・サーモン・えびづくしセット

最後にご紹介するくら寿司の持ち帰りに人気のメニューは、『まぐろ・サーモン・えびづくしセット』です。『まぐろ・サーモン・えびづくしセット』は、3種類の寿司ネタを厳選して詰め合わせたセットメニューとなります。

マグロ、ビントロ、サーモン、そして、えびなどくら寿司でも人気な寿司ネタを詰め合わせた『まぐろ・サーモン・えびづくしセット』 。『まぐろ・サーモン・えびづくしセット』は、3つの種類の寿司ネタを思いっきり堪能したい人におすすめです。

1人前500円から注文することができる『まぐろ・サーモン・えびづくしセット』。『まぐろ・サーモン・えびづくしセット』は、自宅でゆっくりと食べたい独身の人やカップルにおすすめのメニューと言っても過言ではないでしょう。

くら寿司の持ち帰りメニューにはリッチなセットも

くら寿司のお持ち帰りセットメニューが充実していることはお分かりになっていただけたかと思います。同時に、くら寿司のお持ち帰りメニューには、これまでご紹介したお持ち帰りセットメニューだけではなく、リッチなセットメニューもあります。

続いては、くら寿司のお持ち帰りのセットメニューの中でも、リッチなセットとして知られる『プレミアムセット』と『まぐろづくしセット』の二つのセットメニューをご紹介していくことにしましょう。

プレミアムセット

くら寿司のリッチな持ち帰りのセットメニューとして、まず最初にご紹介するのは、『プレミアムセット』です。『プレミアムセット』は、厳選された寿司ネタのみをセットにしたお持ち帰りメニューとなります。

『プレミアムセット』には、中トロ、赤海老、はまち、そして、いくらなど充実した寿司ネタがあることで知られています。そんな『プレミアムセット』は、ちょっと贅沢な持ち帰りメニューは楽しみたいという人から人気があるのです。

『プレミアムセット』の値段は、1人前1,000円から注文することができます。『プレミアムセット』は、自宅でちょっと贅沢な寿司を堪能したいという人におすすめのくら寿司の持ち帰りセットメニューと言っても過言ではないでしょう。

まぐろづくしセット

くら寿司のリッチな持ち帰りのセットメニューとして、次にご紹介するのは、『まぐろづくしセット』です。『まぐろづくしセット』は、中トロがたっぷり詰まったお持ち帰りメニューとして知られています。

『まぐろづくしセット』は、中とろ、そして、ネギトロとマグロのみの組み合わせとなります。まぐろが好きな人にはたまらない持ち帰りメニューとしても口コミでも人気があるのです。

『まぐろづくしセット』の値段は、『プレミアムセット』と同じく、1人前1,000円から注文することができるのです。自宅でまぐろのみを楽しみたいという人におすすめのお持ち帰りメニューとなっているのです。

くら寿司には単品メニューも持ち帰りが可能

くら寿司には持ち帰りのセットメニューが充実しているということは分かったけれども、持ち帰りのセットメニューの中に、食べたい寿司ネタがない場合は、追加で注文することができるんだろうかと思っている人もいらっしゃるでしょう。

また、お好みの寿司ネタのみをピックアップして持ち帰って食べたいという人もいらっしゃるのではないでしょうか。続いては、くら寿司の単品メニューの持ち帰り情報についてまとめてご紹介します。

くら寿司では、他の回転寿司チェーンと同じく、単品メニューも持ち帰ることができるようになっています。なので、持ち帰りのセットメニューと共に注文することもできます。

地域によって持ち帰り可能なメニューが異なるので注意しよう

持ち帰りで単品メニューを注文することができるのですが、同時に注意しなければいけない点が一つあります。それは、地域によって、くら寿司では、持ち帰り可能な単品メニューが異なるのです。

大きく分けて、九州・沖縄エリア、西日本エリア、そして、東日本エリアで、分かれており、それぞれのエリアによっては、共通で持ち帰りできるメニューから地域によっては持ち帰ることができないメニューもあります。

事前に、持ち帰ることができるかどうかについては、オンラインにて確認することができます。くら寿司で単品メニューを注文しようと考えている人は、事前にチェックしておくことをおすすめします。

くら寿司の持ち帰りメニューの予約方法は?

くら寿司の持ち帰りメニューの予約方法は、どのようにすればよいのだろうかと気になっている人もいらっしゃるでしょう。次に、くら寿司の持ち帰りメニューの予約方法について、ご紹介していくことにしましょう。

くら寿司のお持ち帰りメニューの予約方法は、三つあります。一つは、電話での予約注文、もう一つは、くら寿司の店頭での注文、そして、最近話題となっているアプリを利用しての予約注文となります。

事前に予約時間が決まっていれば電話注文を

くら寿司のお持ち帰りメニューの予約方法としての電話での注文は、事前に予約したい時間が決まっているという人におすすめの注文方法と言っても過言ではないでしょう。

事前に予約をすることができる電話での注文は、受け取りたいくら寿司の店舗に電話をかけて予約をするという流れとなります。簡単に予約をすることができるのでおすすめの注文方法と言っても過言ではないでしょう。

店頭での注文も可能

くら寿司の店頭でもくら寿司のお持ち帰りメニューを注文することができます。店頭でメニューを見ながら注文することができるようになっているのです。

買い物が終わってから、くら寿司の持ち帰りメニューを注文したいという人やたまたまくら寿司の店舗を見つけたので店頭で注文をしようという人がよく利用する注文方法となっているのです。

時間帯によっては待つ時間もあるので気をつけよう

店頭で注文するので簡単に注文することができます。しかしながら、くら寿司の店頭での持ち帰りメニューの注文は、注意しておかなければならない点が一点あるのです。それは、時間帯によっては待ち時間が発生するという点です。

くら寿司が混雑する時間帯に店頭で注文するとなると、注文してから受け取るまでに時間かかることがあります。特に混雑しやすいランチの時間帯やディナーの時間帯に注文しようと考えている人は、電話での予約がおすすめの時もあるのです。

スマホの専用アプリで簡単に注文できる

電話でくら寿司の持ち帰りを注文するよりも、インターネットを利用してもっと気軽に予約注文することができないだろうかと思っている人もいらっしゃるでしょう。くら寿司では、スマホのアプリを利用しての予約注文もできるようになっています。

いつでもどこでも気軽にスマホアプリを通して予約をすることができるということもあり、最近話題を集めている注文方法となっているのです。多くの人が持っているスマホで、事前に予約をできるので、買い物終わりにピックアップしたい人にもおすすめです。

なお、くら寿司のスマホアプリは、店頭でのテーブルの時間予約もすることができるのです。持ち帰りメニューの予約注文だけでなく、くら寿司の店舗で寿司を食べようと考えている人にとっても、おすすめのアプリとなっています。

くら寿司の持ち帰りメニューのデリバリーってないの?

くら寿司の持ち帰りメニューをデリバリーで運んでもらうことはできないだろうかと思っている人もいらっしゃるのではないでしょうか。最後に、くら寿司の持ち帰りメニューのデリバリーについて、情報をまとめてご紹介します。

残念ながら、くら寿司には持ち帰りメニューのデリバリーサービスはありません。くら寿司の持ち帰りメニューは、くら寿司の店頭でのみ受け取ることができるのです。

くら寿司でおすすめのメニューを持ち帰りしよう!

全国に展開する人気の回転寿司チェーンとして知られるくら寿司。美味しい寿司ネタや子供向けメニューを堪能することができることから、ファミリー層から絶大な人気を誇っています。そんなくら寿司の美味しい寿司を自宅で食べたいという人は、本記事を参考にして、注文してみてはいかがでしょうか。

関連記事

Noimage
この記事のライター
daiking

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ