魚べいの持ち帰り方法まとめ!おすすめのメニューや値段をチェック!

魚べいっていう回転寿司店をご存じですか。魚べいは、日本全国のあちこちにある回転寿司チェーン店です。魚べいはお店でも回転寿司を楽しめるほか、p持ち帰りもできるんです。魚べいでお持ち帰りにおすすめなメニューや単品メニューの値段、予約方法をご紹介します。

魚べいの持ち帰り方法まとめ!おすすめのメニューや値段をチェック!のイメージ

目次

  1. 1魚べいって持ち帰りできるの?
  2. 2魚べいの持ち帰りの持ち帰り方法
  3. 3魚べいの持ち帰りのおすすめメニュー
  4. 4魚べいの単品メニューを持ち帰りできないの?
  5. 5魚べいの持ち帰りのおすすめ単品メニュー
  6. 6魚べいの持ち帰りのメニューの値段とは?
  7. 7魚べいの店舗情報
  8. 8魚べいの持ち帰りを利用してみよう!

魚べいって持ち帰りできるの?

魚べいは、今では、全国のあちこちで、その看板を見かけるほどの人気回転寿司店です。値段も安くて美味しい回転寿司店は、子供から大人までに人気で、美味しいメニューがたくさんあります。週末ともなると、子連れファミリーの姿も数多くみられます。

そんな魚べいですが、回転寿司メニューだけでなく、単品のメニューも人気で、子供たちにも大好評です。値段が安いというだけのお店であれば、ここまで全国に店舗が広がることはありません。

魚べいは、店舗での安い値段の回転寿司も人気ですが、お持ち帰りもかなりの工夫がされています。アプリで簡単にお持ち帰りの予約ができたり、値段がお得になるクーポンがあったりとお持ち帰りも楽しむことができます。

値段が安いだけでなく、お持ち帰りのメニューも豊富で、単品メニューなどのお持ち帰りも可能となっています。魚べいでおすすめなお持ち帰りメニューをはじめ、単品メニューやその値段、予約方法などについてご紹介します。

魚べいってどんなお店?

魚べいってどんなお店と一言でいうならば、値段も安くて、だけども新鮮で美味しいこだわりのお寿司を楽しめる回転寿司チェーン店です。今では、日本全国のあちこちに店舗もあり、北は北海道から南は九州まで店舗があり、きっとみなさんの街にもあるのではないでしょうか。

魚べいというお店は、元気寿司グループのひとつであり、長年培われてきた回転寿司でのノウハウを活かした回転寿司チェーン店ということで、さらに、今の時代にあった新しい回転寿司店となっています。アプリなどを活用して簡単に予約をすることもできます。

ここ最近では、例のウィルスのためか、お持ち帰りでの利用が急増しているお店、店舗によっては、出前も始めているお店もあります。また、子供用のお持ち帰りなどや単品メニューの持ち帰りもできるのでおすすめです。

魚べいのこだわり

魚べいのお持ち帰り方法やメニュー、予約方法をご紹介する前に、魚べいのこだわりについて少しご紹介しましょう。魚べいのこだわりというと、やはり値段へのこだわりがあるようです。100円メニューがメインの回転寿司店ではありますが、メニューに妥協がありません。

100円メニューでも喜ばれる商品の開発は、寿司メニューだけでなく、単品メニューにもこだわりを感じることができます。また、新鮮な寿司を少しでの早くお客様に届けるというこだわりが、「トリプルレーン」の導入という業界初の試みもしています。

ボックス席の配置など、子連れファミリーにも利用しやすいお店作りも人気の秘密です。そして、何よりも値段が安いのに、新鮮で美味しいお寿司を提供しています。

Thumbはま寿司の持ち帰りメニューとネット予約方法を解説!単品でもセットでもOK!
人気の回転寿司店として知られるはま寿司。はま寿司の寿司を持ち帰りメニューを自宅で食べたいって...

魚べいの持ち帰りの持ち帰り方法

ここでは、魚べいの持ち帰りの持ち帰り方法についてご紹介しましょう。魚べいの持ち帰りの持ち帰り方法には、いくつかの方法があります。店舗に直接出向いて持ち帰る方法はもちろんのこと、アプリでの予約や電話予約をしてから店舗に行くのがおすすめです。

今の、このようなウィルスが蔓延している状況ですと、できる限り、人との接触は避けておきたいところです。ですので、店舗に最初から直接行くのではなく、予約をしてから受け取りに行く方が良いでしょう。

持ち帰り方法(1) アプリでの予約

最初にご紹介する魚べいの持ち帰りの持ち帰り方法は、「アプリでの予約」です。今や、スマートフォンの国内所有率がなんと、七割と越えて八割となっている現在では、アプリが非常に便利です。ここ魚べいでも、専用のアプリが用意されていて予約をすることができるんです。

魚べいの専用アプリは、アンドロイドでもアップルでもダウンロードが可能となっています。簡単にアプリはダウンロードできるので、誰でも利用しやすくなっています。

アプリでの予約方法ですが、アプリを立ち上げると、まずは、トップメニュー画面から「順番待ち予約」へと進んでください。そこから、予約をしたい店舗をまずは選びます。注意事項の記載があるので、チェックをしてください。この注意事項のチェックをしないと予約へと進めないのでご注意ください。

そのあとに、「お持ち帰り予約へ」を選んで、受取日や受取時間、メニューを選んでください。さらに、お客様の名前や連絡先などを記載して支払いをし注文確定をしてください。

また、二時間後の予約から三十日後までの間で、予約を設定することが可能となっています。アプリでの予約であれば、クレジットカードなども利用可能となっています。

持ち帰り方法(2) 電話予約

次にご紹介する魚べいの持ち帰りの持ち帰り方法は、「電話予約」です。アプリでのやり方がわからない方でも予約をすることができます。それが、電話予約で、また、現金払いにしたい人やSushiCa 元気寿司オリジナル電子マネーなどを利用されたい方も電話予約をなります。

また、アプリでの予約は、「お持ち帰りセットメニュー」に限られるのですが、電話予約ですと、ネタの変更や単品メニューの注文も可能となります。単品メニューを楽しみたい方は、電話予約が便利です。

電話予約の際には、一週間後くらいまでであれば、予約が可能なので、店舗で確認をしてみてください。

持ち帰り方法(3) 店頭

次にご紹介する魚べいの持ち帰りの持ち帰り方法は、「店頭」です。店頭での持ち帰りは説明するほどでもありませんが各店舗に出向いてから受け取りということになるので、少々の待ち時間があります。

待ち時間がある際には、通常であれば、時間つぶしをしてからまた、受け取りに来るということもできますが、現在のこのウィルスの状況下ではあまり賢明ではありませんので、できる限り、アプリや電話で予約をしてから、すぐに受け取りができる体制にしておくのが良いでしょう。

魚べいでお得に予約をする方法はある?

ここでは、魚べいでお得に予約をする方法はあるかというと、もちろん、あるんです。魚べいでお得に予約をする方法としては、公式アプリや公式ホームページで配布される割引クーポンなどを利用する方法やSushiCa 元気寿司オリジナル電子マネーを使う方法などがあります。

そのほかにも、公式アプリや公式ホームページ以外でも、LINE公式アカウントに登録すると、お店で使えるクーポンなどをゲットすることができるのでおすすめです。ここでは、それぞれのお得に予約をする方法についてご紹介します。

SushiCa 元気寿司オリジナル電子マネーもおすすめ!

魚べいでお得に予約をする方法は、まずは、SushiCa 元気寿司オリジナル電子マネーを利用するということです。SushiCa 元気寿司オリジナル電子マネーというのは、Suicaなどの電子マネーのような利用方法でとても使いやすいです。

SushiCa 元気寿司オリジナル電子マネーは、税込200円あたり1SushiCaポイントが貯まる電子マネーで、Suicaなどの電子マネーのように、チャージをして利用します。チャージする際にも、3000円以上で1パーセント、10000円以上で3パーセント、SushiCaポイントが貯まります。

さらに、毎月5の月日は、5000円以上をチャージすると5パーセント、SushiCaポイントがもらえちゃうんです。このSushiCa 元気寿司オリジナル電子マネーは、寿司好きな友達へのプレゼントにもいいかもしれません。

LINE公式アカウントに登録しよう!

もうひとつの魚べいでお得に予約をする方法は、LINE公式アカウントに登録するということです。魚べいには、元気寿司グループのLINE公式アカウントがあります。友達登録するだけで、お得なクーポンなどをもらうことができます。

LINE公式アカウントでは、お得なクーポンだけでなく、フェアの情報や期間限定のお寿司なども紹介されるので、ぜひ登録をしておきましょう。公式ホームページには、LINE公式アカウントのそれぞれ、登録できるお店のLINE IDやQRコードが掲載されています。

魚べいの持ち帰りのおすすめメニュー

ここでは、魚べいの持ち帰りのおすすめメニューについてご紹介しましょう。魚べいの持ち帰りメニューには、豊富な持ち帰りメニューがあります。

何種類もある持ち帰りメニューからおすすめのメニューをいくつかご紹介します。ここでは、「うおべい」と「きわみ」、「にぎわい」、「まとい」、「すけろく」をご紹介しましょう。

おすすめメニュー(1) うおべい

最初にご紹介する魚べいの持ち帰りのおすすめメニューは、「うおべい」です。二人前と四人前、六人前があります。値段は、税別950円からとなっています。

うおべいは、バラエティー豊富なお寿司18種も入っている持ち帰りメニューとなっています。まぐろをはじめ、サーモンやエビ、いくらなども入っています。

おすすめメニュー(2) きわみ

次にご紹介する魚べいの持ち帰りのおすすめメニューは、「きわみ」です。一人前から六人前までご用意できる持ち帰りメニューです。

値段は、税別730円からで、全部で9種類のお寿司を楽しむことができます。内容は、まぐろやいか、えんがわ、いくらなどを楽しめます。

おすすめメニュー(3) にぎわい

次にご紹介する魚べいの持ち帰りのおすすめメニューは、「にぎわい」です。一人前から六人前までご用意できる持ち帰りメニューで人気です。

値段は、税別630円からとリーズナブルで、全部で9種類のお寿司を楽しめるのでおすすめです。厚焼き玉子も入っています。

おすすめメニュー(4) まとい

次にご紹介する魚べいの持ち帰りのおすすめメニューは、「まとい」です。一人前から六人前までご用意できる持ち帰りメニューで、とてもリーズナブルです。

値段は、一人前450円からと安いので人気があります。まぐろやいか、サーモン、たまご、イクラなどが入っています。

おすすめメニュー(5) すけろく

次にご紹介する魚べいの持ち帰りのおすすめメニューは、「すけろく」です。一人前と三人前で楽しむ持ち帰りメニューになります。

すけろくは、4種類のメニューで、いなりとかっぱ巻き、かんぴょう巻き、厚焼き玉子のセットになります。

魚べいの単品メニューを持ち帰りできないの?

魚べいの単品メニューを持ち帰りできないのという質問も多く寄せられるので、こちらでお答えをします。結論から申し上げると、もちろん、単品メニューの持ち帰りも可能です。ただし、単品メニューの持ち帰りは、すべてができるというものではありません。

単品メニューには、子供が好きな単品メニューも多いので、お寿司とともに注文すると、子供もきっと喜んでくれるはずです。

魚べいの持ち帰りのおすすめ単品メニュー

ここでは、魚べいの持ち帰りのおすすめ単品メニューについてご紹介しましょう。すべての単品メニューが持ち帰りはできませんが、子供から大人までに人気の単品メニューが持ち帰りできるのでおすすめです。

魚べいでは、寿司だけでなく、単品メニューにもこだわりがあり、どれも値段も安いのですが、なかなかのレベルの単品メニューが揃っています。

お父さんは、ビールのつまみになるような単品メニューもあれば、子供が大好きなフライドポテトなどの単品メニューもあります。単品メニューで、持ち帰りができるメニューからおすすめをご紹介します。

おすすめ単品メニュー(1) フライドポテト

最初にご紹介する魚べいの持ち帰りのおすすめ単品メニューは、「フライドポテト」です。フライドポテトは子供から大人までに人気のあるメニューです。

子供は、このフライドポテトさえあれば、文句がないほどの人気で、大人にもビールのつまみにも最高です。

おすすめ単品メニュー(2) スティックチキン

次にご紹介する魚べいの持ち帰りのおすすめ単品メニューは、「スティックチキン」です。スティック状のチキンで子供にも食べやすいです。

スティックチキンは、税別100円とかなりリーズナブルなメニューで人気があります。きれいな人はまずいないそんなおすすめメニューです。

おすすめ単品メニュー(3) 和風鶏もも唐揚げ

次にご紹介する魚べいの持ち帰りのおすすめ単品メニューは、「和風鶏もも唐揚げ」です。和風だしの美味しいから揚げでおすすめです。

とってもジューシーに揚げられているから揚げで、ビールとの相性もいいので、仲間でワイワイと楽しむ時にも人気があります。

魚べいの持ち帰りのメニューの値段とは?

ここでは、魚べいの持ち帰りのメニューの値段についてご紹介しましょう。魚べいの持ち帰りのメニューの値段は、とにかく、リーズナブルに持ち帰り寿司を楽しめるということが魅力です。魚べいの持ち帰りのメニューは値段も安いので、友人とでも家族でもたっぷりとお寿司を楽しむことができます。

魚べいの持ち帰りのメニューの値段は、一人前のものから二人前、三人前、四人前、六人前などで値段も変わります。

持ち帰りの種類によって値段が異なる!

魚べいの持ち帰りのメニューの値段ですが、持ち帰りの種類によって値段が異なります。魚べいの持ち帰りのメニューには、一人前からオーダーできるので、とても利用しやすいです。一人前は、とても値段も安いので一人暮らしの方にもおすすめです。

持ち帰りの種類は、お寿司の豊富な種類からピックアップされていて、みんなでワイワイとお寿司を楽しむことができるのでおすすめです。豊富な種類の持ち帰りのメニューがあるので、きっとあなたが好きなメニューもあるはずです。

魚べいの持ち帰りのメニューの値段は、公式ホームページにも記載されていますので、確認の上、予約をするようにしてください。

魚べいの店舗情報

最後に、魚べいの店舗情報についてご紹介しましょう。魚べいの店舗情報では、魚べいの姉妹店についてや魚べいの公式ホームページのこと、さらには、魚べいの公式アプリや魚べいのメルマガなどについてご紹介しましょう。

魚べいは、元気寿司グループということで、今まさに、脂ののった会社と言ってもいいでしょう。そんな元気な会社が手掛ける回転寿司店は、今後もどんどん店舗を増やしていくはずです。あなたの街に、まだ、魚べいがなくても、そのうちに出店しているかもしれません。

魚べいの姉妹店

魚べいの姉妹店ですが、元気寿司グループということで、まずは、元気寿司があります。元気寿司も100円から回転寿司を楽しむことができる店舗ということで、日本全国に店舗があります。おいしい旬のネタを安い値段で提供するこだわりは、魚べいに通じるところがあるお店です。

元気寿司は、安い値段のメニューだけではなく、高めの値段設定のプレミアムメニューもあり、幅広い層からの指示のある回転寿司店になります。元気寿司は、コンパクトな店づくりで、都心での出店が相次いでいます。

元気寿司でも、もちろんお持ち帰りもやっています。一人からでもお持ち帰り寿司を楽しむことができるメニューも豊富です。さらに、千両という寿司店も姉妹店であります。最高水準のネタを提供する高級回転寿司店になります。

千両は、魚べいや元気寿司とはまったくコンセプトの違う店舗で、本格江戸前寿司の雰囲気を味わい方にはおすすめです。デートにも使える回転寿司店で、カップルにも人気です。

魚べいの公式ホームページも要チェック!

魚べいには、公式ホームページが開設されています。魚べいの公式ホームページでは、商品へのこだわりなどが掲載されていますので、一度目を通しておくとよいのではないでしょうか。また、メニューの一覧も出ているので、どんな寿司を提供しているのかあらかじめ見ることができます。

メニューでは、定番メニューやキャンペーンメニュー、さらには、テイクアウトメニューに分かれて掲載されているので、お持ち帰りをしたい方にもわかりやすくなっています。また、メニューのアレルギーに対する表示もされています。

また、期間限定のメニューやLINE公式アプリの登録方法、あなたの街に魚べいがあるか、店舗検索することもできます。

魚べいの公式アプリが便利

魚べいには、公式アプリが用意されています。この公式アプリは、魚べいだけの公式アプリではなく、元気寿司グループ全体の公式アプリとなっていて、元気寿司や千両などでもこの公式アプリを利用することができます。

それぞれの利用する店舗でアプリを利用することができるので便利です。魚べいの公式アプリでは、さきほどもご紹介したように、持ち帰りのための予約をすることができるのでおすすめです。

また、魚べいの公式アプリでは、予約のほかにも、お得な割引や期間限定のメニューなどのお知らせを確認することができるので便利に利用できます。公式アプリは、来店ごとにスタンプが貯まって、割引きクーポンが発行されたりすることもあるので利用してみましょう。

魚べいのメルマガを登録しよう

魚べいには、公式ホームページや公式アプリには、メルマガを登録するページが用意されています。魚べいのメルマガ登録の仕方ですが、まずは、「店舗一覧」から店舗を選びます。店舗を選んだら、ページの中ごろにある「会員登録はこちら」をクリックしてください。

そうしますと、メールアドレスを入力するページが開くので、メールアドレスを入力して送信してください。返信のそのメールには、会員登録URLが記載してあるのでクリックしてください。登録アンケートして、必要事項を入力します。

最後に、回答ボタンをクリックすると登録が完了となります。返信のメールが届かない方は、「@genkisushi.jp」や「@gmorepeater.jp」がドメイン指定されて、迷惑メールに振り分けられてしまっていることがあるので、ドメイン指定を解除してください。

魚べいはどこにある?

魚べいは、日本全国に店舗が散らばっている回転寿司チェーン店ですが、少し、どこらあたりにあるのかをご紹介しておきましょう。お持ち帰りで、予約して店舗に行かれる方もいることでしょう。簡単ではありますが、どこらへんに店舗があるかご紹介します。

公式ホームページや公式アプリを見ていただければ、すべての店舗が県別で記載されています。現在、出店されている県をご紹介すると、北海道、宮城県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、京都府、大阪府、兵庫県、福岡県です。

Thumbくら寿司は持ち帰りもおすすめ!人気のメニューや注文・予約方法は?
全国に展開する人気の回転寿司チェーンくら寿司。多彩なメニューを提供していると人気のくら寿司に...

魚べいの持ち帰りを利用してみよう!

日本全国に店舗のある人気回転寿司の持ち帰りの方法や予約方法、お得な予約の仕方などをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。値段が安くて美味しい魚べいの持ち帰りメニューはとても豊富で、一人暮らしの方にもファミリーにもおすすめです。

子供のための子供用の持ち帰りメニューがあったり、お父さんのビールのつまみにもぴったりな単品メニューもあります。例のウィルスが収まるまでは、自宅待機が基本となるので、このような持ち帰りメニューのある回転寿司はありがたいです。

人気回転寿司魚べいでは、公式アプリで簡単に持ち帰りの予約をすることもできるのでおすすめです。自宅待機しているこの時期には、人気回転寿司魚べいの持ち帰りメニューをぜひ、利用してみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
phoophiang

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ