コメダ珈琲のテイクアウトメニューまとめ!おすすめの商品や注文方法も!

名古屋発祥のモーニングで有名なコメダ珈琲。そんなコメダ珈琲は、テイクアウトで利用することができるのです。今回は、人気のコメダ珈琲のおすすめテイクアウトメニューやテイクアウトできないメニュー、そして、注文方法などの情報をまとめてご紹介します。

コメダ珈琲のテイクアウトメニューまとめ!おすすめの商品や注文方法も!のイメージ

目次

  1. 1コメダ珈琲のテイクアウトメニューをご紹介!
  2. 2コメダ珈琲のテイクアウトの魅力
  3. 3コメダ珈琲のテイクアウトメニューとは?
  4. 4コメダ珈琲のテイクアウトの注文方法
  5. 5コメダ珈琲のテイクアウトはオンラインでできないの?
  6. 6コメダ珈琲のテイクアウトのおすすめフードメニュー
  7. 7コメダ珈琲のテイクアウトのドリンクもテイクアウトできる
  8. 8コメダ珈琲のテイクアウトのモーニングのテイクアウトも人気
  9. 9コメダ珈琲のテイクアウトできないメニューってあるの?
  10. 10コメダ珈琲のお持ち帰りコーヒー豆もおすすめ
  11. 11コメダ珈琲のテイクアウト利用時の支払い方法
  12. 12コメダ珈琲の支払いにKOMECA(コメカ)もおすすめ
  13. 13コメダ珈琲のテイクアウトを利用してみよう!

コメダ珈琲のテイクアウトメニューをご紹介!

名古屋発祥のモーニングで有名なコメダ珈琲。名古屋の文化を全国に広めたお店として知られており、現在では全国各地に店舗を展開しています。そんなコメダ珈琲は、フードメニューがあり、テイクアウトすることができるのです。今回は、コメダ珈琲のテイクアウト メニューついて、ご紹介していくことにしましょう。

コメダ珈琲のテイクアウトの魅力

コメダ珈琲の魅力といえば、店舗でゆっくりとした空間の中で、美味しいコーヒーやフードメニューを堪能することができるというのが魅力として言われています。

コメダ珈琲のメニューを店舗ではなく、テイクアウトにするとこれらのコメダ珈琲の魅力を感じることができないのだろうかと思ってしまう人もいらっしゃるかもしれません。

実は、コメダ珈琲のテイクアウトの魅力として挙げられるのが、コメダ珈琲にいるかのような気分を味わうことができることです。というのも、コメダ珈琲のテイクアウトメニューは、店舗で出されているものとほぼ同じで、自宅で同じものを楽しめるからです。

インターネットでも、コメダ珈琲のテイクアウトを利用した人の口コミで、自宅にいながら、まるでコメダ珈琲にいるかのような気分を堪能することができると人気を集めているのです。

コメダ珈琲を利用したいけれどもなかなか使う機会がない、あるいは、いつも訪れているタイミングで混雑しているので、使うことができなかったという人もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな人こそ、コメダ珈琲のテイクアウトメニューを利用して、自宅で喫茶店の気分を味わってみることができるので、おすすめなのです。

コメダ珈琲のテイクアウトメニューとは?

人気の喫茶店として知られるコメダ珈琲。コメダ珈琲は、店舗で美味しいコーヒーを飲みながらゆっくりと過ごすことができるということもありいつもたくさんの人が訪れているのです。

家族と、友人と、そして、一人でも利用することができるコメダ珈琲。コメダ珈琲には、コーヒーだけでなく、多彩なフードメニューやドリンクメニューがあることをご存知でしょうか。

それらのコメダ珈琲のフードメニューやドリンクメニューはテイクアウトすることができるのです。それでは、コメダ珈琲のテイクアウトメニューについて、テイクアウトの注文の方法からおすすめメニューまで順番にご紹介していくことにしましょう。

コメダ珈琲のテイクアウトの注文方法

まず最初にご紹介するのは、コメダ珈琲のテイクアウトの注文方法です。コメダ珈琲では、テイクアウトすることができるということを初めて知ったという人もたくさんいらっしゃるかもしれません。

同時に、コメダ珈琲のテイクアウトの注文方法は、どのようにするのだろうか、そして、コメダ珈琲へ何度も足を運んでいるけれどもテイクアウトを注文しているシーンを見たことがないという人もいらっしゃるのではないでしょうか。

コメダ珈琲のテイクアウトの注文方法は、2つあります。一つは、コメダ珈琲の店頭での注文方法です。そして、もう一つは、コメダ珈琲の店舗への電話での予約注文となります。それぞれの注文方法について、さらに見ていくことにしましょう。

注文方法(1) 店頭

コメダ珈琲のテイクアウトの注文方法として、まず最初にご紹介するのは、コメダ珈琲の店頭での注文方法となります。コメダ珈琲のテイクアウトの店舗での注文方法は、コメダ珈琲のレジ、あるいは、店内での飲食終了後にテイクアウトしたい旨を伝える方法です。

コメダ珈琲では、コメダ珈琲の店内でコーヒーを飲まずにそのままお持ち帰りを注文することができます。一方で、コメダ珈琲の店内で美味しいコーヒーなどのドリンクメニューを楽しんだ後に、テイクアウトを注文するという方法もできます。

コメダ珈琲の店頭での注文方法は、レジ、あるいは、座席での注文となります。コメダ珈琲のメニューを見ながらその場で注文することができるので、人気の注文方法としても知られています。

同時に、コメダ珈琲の店頭での注文方法は、コメダ珈琲が混雑しているときには、時間がかるということもあります。そこで、おすすめなのが次にご紹介するコメダ珈琲の電話での予約注文となります。

注文方法(2) 電話での予約

コメダ珈琲のテイクアウトの注文方法として、次にご紹介するのは、コメダ珈琲の電話での予約注文です。コメダ珈琲の電話での予約注文は、持ち帰りにて利用したいコメダ珈琲の店舗に電話しての予約注文です。

インターネットなどでコメダ珈琲のメニューを見ながら自宅からでも外出先からでも注文することができで電話での予約注文。注文してから、受け取りに行くだけということもあり、待ち時間も短く済むので人気があるのです。

コメダ珈琲の電話での予約注文は、仕事帰りに利用するといいともたくさんいらっしゃいます。どこでも気軽に利用することができるコメダ珈琲の電話注文は、テイクアウトを利用したいという人におすすめの注文方法の一つと言っても過言ではないでしょう。

コメダ珈琲のテイクアウトはオンラインでできないの?

コメダ珈琲のテイクアウトを注文するにあたり、店頭での注文、そして、電話での注文以外にオンラインで注文することはできないんだろうかと思っている人もいらっしゃるのではないでしょうか。

残念ながら、コメダ珈琲では、テイクアウトの注文において、オンラインを利用しての注文はできないのです。ただし、コメダ珈琲は、オンラインでの注文は独自で受け付けていませんが、ウーバーイーツ(Uber Eats)を利用しての注文を受け付けています。

コメダ珈琲の店舗によっては、ウーバーイーツ(Uber Eats)を導入しているので、ウーバーイーツ(Uber Eats)を使うことでオンラインにて注文をすることができます。

もちろん、ウーバーイーツ(Uber Eats)は、デリバリーサービスも兼ねているので、ウーバーイーツ(Uber Eats)にて、コメダ珈琲のメニューを注文すると自宅まで配送してもらうことができるのです。

ただし、コメダ珈琲のテイクアウトメニューをウーバーイーツ(Uber Eats)にて、頼むにあたっては、通常の料金に加えて、送料が必要となります。距離によって、料金が異なるので事前に確認しておくことをおすすめします。

また、ウーバーイーツ(Uber Eats)では、コメダ珈琲にて提供されているテイクアウトメニューと若干異なる店舗もあります。コメダ珈琲のテイクアウトメニューにあるけれども、ウーバーイーツ(Uber Eats)のメニューにはないということもあるでしょう。

なので、ウーバーイーツ(Uber Eats)を利用してコメダ珈琲のテイクアウトメニューを注文するときは、事前に注文したいメニューがあるかを確認して注文するようにしましょう。

コメダ珈琲のテイクアウトのおすすめフードメニュー

コメダ珈琲のテイクアウトをランチに利用するにあたり、なにを注文しようかと考えている人もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。同時に、コメダ珈琲のテイクアウトのおすすめフードメニューは何だろうかと思っている人もいらっしゃるでしょう。

続いては、コメダ珈琲のテイクアウトメニューの中でも、おすすめのフードメニューについて、たくさんあるコメダ珈琲のフードメニューの中から厳選してご紹介していくことにしましょう。

ここでご紹介するコメダ珈琲のテイクアウトすることができるおすすめフードメニューは、『小倉トースト』、『ハムサンド』、そして、『コメダ特製ピザ』となります。

おすすめフードメニュー(1) 小倉トースト

まず最初にご紹介するコメダ珈琲のテイクアウトすることができるおすすめフードメニューは、『小倉トースト』です。コメダ珈琲の定番メニューと言っても過言ではない『小倉トースト』。

『小倉トースト』は、名古屋の喫茶店のメニューとしても知られており、焼きたてのトーストの上にたっぷりの小倉をのせたメニューとなります。一度食べるとクセになると口コミでも人気のあるメニューでもあるのです。

『小倉トースト』の値段は、460円からとなります。定番の喫茶店メニューと言っても過言ではない『小倉トースト』は、コメダ珈琲店にてフードメニューをテイクアウトする時には、チェックしておきたいおすすめメニューなのです。

おすすめフードメニュー(2) ハムサンド

次にご紹介するコメダ珈琲のテイクアウトすることができるおすすめフードメニューは、『ハムサンド』です。『ハムサンド』は、女性から人気のコメダ珈琲のサンドイッチとして知られています。

ロースハムの塩気、そして、程よいアクセントのからしマヨネーズが特徴として知られている『ハムサンド』。『ハムサンド』は、シャキシャキとしたレタスの食感も人気の一つとして知られているのです。

『ハムサンド』の値段は、580円からとなります。ランチに使いやすいと人気の『ハムサンド』は、コメダ珈琲のテイクアウトメニューをランチなどで利用するときに、ぜひチェックしておきたいおすすめメニューの一つとなります。

おすすめフードメニュー(3) コメダ特製ピザ

最後にご紹介するコメダ珈琲のテイクアウトすることができるおすすめフードメニューは、『コメダ特製ピザ』です。『コメダ特製ピザ』は、もちもち食感が人気のピザとして知られています。

昔ながらの食感のピザを堪能することができると人気の『コメダ特製ピザ』。『コメダ特製ピザ』は、サラミやベーコン、そして、たっぷりのとろけるチーズが盛られたシンプルなピザとなります。

『コメダ特製ピザ』の値段は、530円、あるいは、550円となります。すでにカットされているのですぐに食べることができると口コミでも人気の『コメダ特製ピザ』は、チェックしておきたいコメダ珈琲のテイクアウトの人気メニューとなっているのです。

コメダ珈琲のテイクアウトのドリンクもテイクアウトできる

コメダ珈琲のフードメニューがテイクアウトできることが分かったけれども、フードメニューだけでなく、ドリンクメニューをテイクアウトすることはできないのだろうかと思っている人もいらっしゃるでしょう。

また、コメダ珈琲のテイクアウトには、ドリンクメニューは含まれないのだろうかと思っている人もいらっしゃるのではない。実は、コメダ珈琲のテイクアウトには、ドリンクメニューもあるのです。

続いては、コメダ珈琲のテイクアウトのドリンクメニューについて、詳しくご紹介していくことにしましょう。

コーヒーからジュース類もテイクアウトできる

コメダ珈琲のテイクアウトできるドリンクメニューは、コメダ珈琲の定番のコーヒーメニューから子供に人気のジュース類まで幅広くテイクアウトすることができるのです。

もちろん、コメダ珈琲のテイクアウトでは、コメダ珈琲で人気の通常のブレンドコーヒーをたっぷりサイズに変更して、注文することもできるようになっているのです。

また、コメダ珈琲のテイクアウトのドリンクメニューは、ホットドリンクも、冷たいドリンクもテイクアウトすることができます。幅広いニーズに対応しているコメダ珈琲のテイクアウトのドリンクメニューもチェックしておきたいところでしょう。

コメダ珈琲のテイクアウトのモーニングのテイクアウトも人気

コメダ珈琲といえば、モーニングを思い浮かべる人もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。テイクアウトでコメダ珈琲の人気のモーニングを注文することはできないだろうかと思う人もいらっしゃるのではないでしょうか。

実は、コメダ珈琲のモーニングはテイクアウトすることができるのです。続いては、コメダ珈琲のモーニングのテイクアウトについて、情報をまとめてご紹介していくことにしましょう。

コメダ珈琲のモーニングのテイクアウトは、モーニングセットAとモーニングセットCのみテイクアウトすることができるのです。残念ながら、モーニングセットBは、テイクアウトすることができません。

ゆで卵のモーニングセットA、そして、 小倉あんがセットになったモーニングセットCは、コメダ珈琲のテイクアウトメニューの中でも、コメダ珈琲のモーニングは、隠れた人気メニューとして知られています。

自宅でコメダ珈琲のモーニングを楽しみたい人などにおすすめのコメダ珈琲のテイクアウトメニューと言っても過言ではないでしょう。

コメダ珈琲のテイクアウトできないメニューってあるの?

コメダ珈琲のモーニングメニューがテイクアウトすることができるということならば、コメダ珈琲のメニューのほとんどがテイクアウトすることができるのではないだろうかと考える人もいらっしゃるでしょう。

実は、コメダ珈琲のテイクアウトには、テイクアウトすることができないメニューもいくつかあるのです。続いては、コメダ珈琲のテイクアウトできないメニューの情報をまとめてご紹介していくことにしましょう。

生クリームを使ったメニューなどはテイクアウトできない!

コメダ珈琲のテイクアウトできないメニューは、生クリームを使ったメニュー、生野菜を使ったメニューそして、卵を使ったメニューとなります。これらのメニューは、テイクアウトはできないことになっています。

コメダ珈琲の人気メニューとしても知られるシロノワールや卵ペーストを使ったサンドイッチメニューなどは、テイクアウトすることはできないのです。

また、コメダ珈琲の子供から人気のクリームソーダなども生クリームがついているということでテイクアウトすることができないのです。テイクアウト利用したいと考えている人は事前にチェックしておくことをおすすめします。

コメダ珈琲のお持ち帰りコーヒー豆もおすすめ

コメダ珈琲のテイクアウトメニューをご紹介してきましたが、実は、コメダ珈琲には、自宅用にコメダ珈琲の美味しいコーヒー豆を販売しているのです。続いては、コメダ珈琲のお持ち帰りコーヒー豆の情報をご紹介します。

コメダ珈琲のお持ち帰りコーヒー豆は、オリジナルブレンドの豆、そして、オリジナルブレンドの豆を挽いた粉などを販売しているのです。これらのお持ち帰りコーヒー豆は、とても美味しいと口コミでも人気があるのです。

また、コーヒー豆だけでなく、ドリップタイプのコーヒーも販売しているのです。オリジナルブレンドから最近、人気を集めているカフェインレスなどのドリップコーヒーを販売しています。

自宅でもコメダ珈琲の美味しいコーヒーを堪能することができると人気を集めているお持ち帰りコーヒー豆。自宅でゆっくりとコメダ珈琲の美味しいコーヒーを堪能したいという人におすすめと言っても過言ではないでしょう。

コメダ珈琲のテイクアウト利用時の支払い方法

コメダ珈琲のテイクアウトを利用するにあたり、支払い方法は、どのような支払い方法があるのだろうかと思っている人もいらっしゃるのではないでしょうか。

また、キャッシュレスの流れで、クレジットカードを主に利用しているので、クレジットカードを利用することができるんだろうか。そして、QRコード決済は対応してるのだろうかと気になる人もいらっしゃるでしょう。

続いては、コメダ珈琲のテイクアウト利用時の支払い方法について、情報をまとめてご紹介していくことにしましょう。

現金やクレジットカードなどを利用できる

コメダ珈琲のテイクアウトを利用するときに、使うことができる支払い方法は、現金、クレジットカード、一部のQRコード決済となります。クレジットカードは、VISAカードやMaster Cardなどほとんどのクレジットカード利用することができるのです。

また、QRコード決済は、全てのQRコード決済に対応しているわけではありません。コメダ珈琲にいて利用することができるQRコード決済は、メルペイ、LINE Pay、PayPay、d払いなどになります。

コメダ珈琲でQRコード決済を利用したいと考えている人は、ご自身が使っているQRコード決済が支払い方法として利用することができるかどうかを事前に確認してから利用するようにしましょう。

なお、先にご紹介したコメダ珈琲のテイクアウトをウーバーイーツ(Uber Eats)で利用しようと考えている人もいらっしゃるで。ウーバーイーツ(Uber Eats)で利用を考えている人は、購入時に決済が必要となります。

ウーバーイーツ(Uber Eats)を利用してコメダ珈琲のテイクアウトを利用する時は、コメダ珈琲での支払い方法とウーバーイーツ(Uber Eats)の支払い方法が異なることがあるので、事前に確認しておくことをおすすめします。

コーヒーチケットは利用できない!

コメダ珈琲のテイクアウトを利用するにあたり、コメダ珈琲のフードメニューと一緒にドリンクメニューを注文しようと考えている人もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな時、コメダ珈琲のコーヒーチケットをテイクアウトの支払いで利用したいと考える人もいらっしゃるでしょう。残念ながら、コメダ珈琲のテイクアウトでは、コーヒーチケットを利用することができなくなってしまったのです。

コメダ珈琲のコーヒーチケットにて、支払おうと考えている人は、コメダ珈琲のテイクアウトにてコーヒーチケットを利用することができないので注意が必要です。

コメダ珈琲の支払いにKOMECA(コメカ)もおすすめ

コメダ珈琲には、オリジナルのプリペイドカードであるKOMECA(コメカ)があります。KOMECA(コメカ)は、100円ごとに1ポイント貯まるポイントカードとしても利用することができるのです。

コメダ珈琲をよく使う人にとっては、KOMECA(コメカ)にて支払うことで、ポイントを貯めることもできます。KOMECA(コメカ)は、テイクアウトでの支払いでも利用することができるのでぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

コメダ珈琲のテイクアウトを利用してみよう!

自宅でもコメダ珈琲の店舗で提供されるメニューを堪能することができるということで人気を集めているコメダ珈琲のテイクアウト。フードメニューからドリンクメニューまで一部のメニューを除いて利用できるコメダ珈琲のテイクアウトは、コメダ珈琲のファンから人気を集めており、自宅でコメダ珈琲を楽しみたい人におすすめでしょう。

関連記事

Noimage
この記事のライター
daiking

新着一覧

最近公開されたまとめ