ココスの持ち帰りメニューおすすめ11選!人気の弁当やサイドメニューもあり!

美味しいグルメを気軽に食べることができるということで大人気となっている、「ココス」のお持ち帰りサービスの情報について詳しくご紹介していきます。人気ファミリーレストランのココスではお弁当などのメニューをお持ち帰り・テイクアウトができます。予約情報もあります。

ココスの持ち帰りメニューおすすめ11選!人気の弁当やサイドメニューもあり!のイメージ

目次

  1. 1ココスのお持ち帰りが便利!
  2. 2ココスの持ち帰りを大特集!
  3. 3持ち帰りが人気!ココスってどんなお店?
  4. 4人気のファミレス・ココスの持ち帰りとは?
  5. 5ココスの持ち帰りの注文方法
  6. 6ココスの持ち帰りのおすすめメニュー4選
  7. 7ココスの持ち帰りのサイドメニュー4選
  8. 8ココスの持ち帰りのデザートメニュー3選
  9. 9ココスの持ち帰りを利用してみよう!

ココスのお持ち帰りが便利!

家で過ごす時間が多かったり、なかなか外食をしている時間がないというような忙しい人だと、お持ち帰り・テイクアウトサービスを利用する人も多いはずです。最近ではいろんな飲食店でお持ち帰りサービスを導入していますが、そんな中でもお持ち帰りが便利でお得だということで話題のファミリーレストラン「ココス」の情報を解説します。

ココスの持ち帰りを大特集!

お持ち帰りがとても人気となっているというファミレスのココスですが、そんなココスのお持ち帰りをする前に知っておきたいおすすめポイントや、お持ち帰りサービスの魅力などもまとめて大特集していきますので、お持ち帰り情報を参考にしてみてください。

ココスといえば言わずと知れた人気のファミリーレストランで、お子さんからシニアの方にまで愛されているというグルメスポットですが、そんなココスでは実はお持ち帰りサービスを実施していて、平日でも土日でもたくさんの人が実際に利用をしています。

ココスは知っているし、レストランに行ってお食事をしたことがあるけど、ココスのお持ち帰りサービスがあることは知らなかったという人も多いのではないでしょうか。または、テイクアウトが可能なことは知っているけど、自分で利用したことはまだないという人もいるはずです。そんなココスのお持ち帰り初心者の方向けに情報を解説します。

ファミリーレストランのココスのお持ち帰りで利用することができるお弁当メニューの情報から、実際にお持ち帰りをする際の注文方法や予約方法、さらにお持ち帰りの注意点などもまとめてご紹介していきます。ココスのお持ち帰りサービスがちょっとでも気になっているという人や、気軽にココスのグルメを食べたいという人は要チェックです。

持ち帰りが人気!ココスってどんなお店?

お弁当などのお持ち帰りサービスが話題となっているココスですが、そんなココスとはそもそもどんなレストランなのでしょうか。ココスは全国展開をしているファミリーレストランとなっていて、都市圏でも地方エリアでも愛され続けているお店です。

ココスは「ゼンショーホールディングス」が親会社として運営をしているファミリーレストランで、現在では500店舗を越えるともいうようなたくさんの店舗数を誇っています。日本のファミレスとして定番のお店として定着しているのがココスです。

ココスはハンバーグをはじめとした洋食グルメメニューが大人気となっていて、バリエーション豊かでクオリティも高いグルメを求めて、ランチでもディナーでも毎日多くのお客さんが利用をしています。お子さんづれにも非常に人気が高いということで有名です。

ココスでは定期的にお得なキャンペーンや、キャラクターなどとのコラボも実施していますが、そんな中であまり知られていないけど便利だということで口コミで話題なのがお持ち帰りです。ご家族でもお一人暮らしでも気軽に持ち帰りをすることが可能です。

人気のファミレス・ココスの持ち帰りとは?

ランチタイムでもディナータイムでも美味しい洋食メニューが堪能できるということで話題のココスですが、そんなココスのお持ち帰りサービスには一体どんな特徴があるのでしょうか。まだココスのお持ち帰りをした経験がないという人は必見です。

お持ち帰り・テイクアウトとだけ聞くと、某ハンバーガーチェーンや牛丼屋さんをイメージする人が多いかもしれませんが、最近では定食屋さんやお寿司屋さん、居酒屋さんであってもお持ち帰りサービスを実施している店舗が増えてきています。そんな中で、洋食グルメが絶品のお持ち帰り対応のお店といえば、ココスです。

ココスといえば看板メニューのハンバーグがとても有名ですが、ココスならハンバーグをはじめとしていろんなメニューを気軽にお持ち帰り・テイクアウトが可能です。できたての洋食グルメを家に帰ってからじっくりと味わってみてください。

弁当スタイルで持ち帰りできる

ココスの気になるお持ち帰りサービスの特徴としてご紹介しておきたいポイントが、お弁当スタイルでお持ち帰りをすることができるということです。ココスのお持ち帰りでは、店内で食べることができるメニューをお弁当パック形式で買えるので、家に持って帰れば、お弁当をの蓋を開けてすぐに食べることができます。

ココスというとファミリーレストランなので、お弁当を販売しているイメージはあまりないと思いますが、実はココスのお持ち帰り用のお弁当は、コンビニやスーパーで売っているようなお弁当よりも本格派で美味しいということで話題となっています。

特に一人暮らしをしているという人にとっては、気軽に持って帰ることができるお弁当スタイルのメニューが評判のようです。ネット上の口コミでも、熱々の出来立てのハンバーグ弁当にハマってしまったなんていう口コミが多いようです。

リーズナブルなお値段設定

お弁当スタイルの包装で買っていくことができるというココスのお持ち帰りメニューですが、そんなココスの持ち帰りの特徴として次にご紹介しておきたいポイントが、リーズナブルなお値段設定であるということです。安くて美味しいご飯を買うことができます。

お持ち帰り・テイクアウトというと、容器代がかかってしまってイートインよりも割高になってしまう印象の人が多いと思いますが、実はココスのお持ち帰りサービスはとてもリーズナブルな価格設定で、学生さんにも非常に人気があります。

ココスでは通常時でもコストパフォーマンスの良いお弁当をテイクアウトできますが、時期によってはお持ち帰りがもっとお得になるキャンペーンを実施していることもあるようです。洋食やハンバーグを食べたくなったら、まずはココスのお持ち帰りを利用してみてください。

ココスの持ち帰りの注文方法

リーズナブルで気軽に利用することができるということで口コミでもどんどん人気が高まっているココスのお持ち帰りサービスですが、そんなココスの持ち帰り情報とし次にご紹介しておきたいのが、予約・注文方法に関する情報です。ココスでお持ち帰りをしたいけど、具体的な予約方法がわからないという人はチェックしてみてください。

ココスのお持ち帰りサービスでは、実はお電話だけではなくて、店頭やインターネットからでも予約をすることが可能です。多彩な予約方法があるということで、シーンに合わせて使いやすい方法で、お持ち帰りの注文・予約をしてみてください。

注文方法(1) 店舗での注文

人気ファミリーレストランのココスでお持ち帰り利用する際の注文・予約方法として、まずご紹介しておきたいのが「店舗での注文」です。

ココスでは実際に店舗でお持ち帰りの注文をすることが可能です。家からココスまでの距離が近いという人や、お仕事や学校の帰り道にココスがあるなんていう人におすすめです。気が向いた時にふらっと行って注文が可能です。店舗に行ったら、店員さんにお持ち帰り利用したい旨を伝えてみてください。

注文方法(2) 電話での予約注文

人気ファミリーレストランのココスでお持ち帰り利用する際の注文・予約方法として、次にご紹介しておきたいのが「電話での予約注文」です。

ココスで定番のお持ち帰り方法となっているのが、お電話での予約です。実際に店舗に行かなくても、店舗に電話をしておけば、指定した時間で予約したメニューを受け取ることができます。ココスの公式ホームページから店舗検索をすれば、各店舗の電話番号を見ることができます。予約可能なのは営業時間内なので注意してみてください。

注文方法(3) ネットでの予約注文

人気ファミリーレストランのココスでお持ち帰り利用する際の注文・予約方法として、次にご紹介しておきたいのが「ネットでの予約注文」です。

ココスではお電話での予約注文もできますが、インターネット経由でもお持ち帰りを注文することができます。パソコンやスマートフォンが手元にあれば、気軽にメニューをみながらテイクアウト注文ができます。

ココスのインターネット注文では、会員登録することなくお持ち帰り予約をすることができるのが魅力です。利用したい店舗を選んで、受け取りたい時間とメニューを指定、メールアドレスなどの連絡先を入力するだけで予約ができます。

ココスの持ち帰りのおすすめメニュー4選

インターネットからでも便利に予約をすることができるというココスのお持ち帰りサービスですが、そんなココスの持ち帰り情報として次にご紹介しておきたいポイントが、おすすめメニューの情報です。ココスでお持ち帰りをすることができる具体的なメニューを詳しく解説していきます。

国産舞茸とチーズインハンバーグの包み焼き

ココスでお持ち帰り・テイクアウト利用する際におすすめのこだわりのグルメメニューとして、まずご紹介しておきたいのが「国産舞茸とチーズインハンバーグの包み焼き」です。

国産舞茸とチーズインハンバーグの包み焼きは、チーズが中にたっぷりと入っているハンバーグメニューです。7種類のチーズを使っていて、肉汁とチーズのコラボレーションが絶品です。

“包み焼き”スパイシービーフカレー

ココスでお持ち帰り・テイクアウト利用する際におすすめのこだわりのグルメメニューとして、次にご紹介しておきたいのが「“包み焼き”スパイシービーフカレー」です。

“包み焼き”スパイシービーフカレーは、ちょっとだけピリ辛でスパイスの風味が豊かなビーフカレーとなっています。柔らかく煮込まれたお肉が入っているのも魅力です。

“包み焼き”とろとろビーフの濃厚シチューオムライス

ココスでお持ち帰り・テイクアウト利用する際におすすめのこだわりのグルメメニューとして、次にご紹介しておきたいのが「“包み焼き”とろとろビーフの濃厚シチューオムライス」です。

“包み焼き”とろとろビーフの濃厚シチューオムライスは、濃厚なオリジナルソースが特徴的なメニューです。ライスと卵をソースを絡めて食べると、どんどん食欲が湧いてくるようなグルメです。

濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグ

ココスでお持ち帰り・テイクアウト利用する際におすすめのこだわりのグルメメニューとして、次にご紹介しておきたいのが「濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグ」です。

濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグは、定番のハンバーグの上にさらにビーフシチューまでトッピングされているという人気メニューです。お肉好きの人は一度は食べたいメニューです。

ココスの持ち帰りのサイドメニュー4選

バリエーション豊かなハンバーグバーグやオムライスなどのメニューをテイクアウトすることができるというココスですが、そんなココスのお持ち帰り情報として次にご紹介していきたいのが、サイドメニューに関する情報です。オリジナリティー溢れるサイドメニューも参考にしてみてください。

本格ピッツァマルゲリータ

ココスでお持ち帰り・テイクアウト利用が可能な美味しいサイドメニューの情報として、まずご紹介しておきたいのが「本格ピッツァマルゲリータ」です。

ココスの本格ピッツァマルゲリータは、濃厚なリーズがたっぷりとトッピングされていて生地も美味しいピザです。酸味のあるトマトソースも魅力的です。

鶏の唐揚げ

ココスでお持ち帰り・テイクアウト利用が可能な美味しいサイドメニューの情報として、次にご紹介しておきたいのが「鶏の唐揚げ」です。

ココスの鶏の唐揚げはジューシーで非常に食べ応えがあるので、おつまみとしておすすめです。ココスの鶏の唐揚げはセットのマヨネーズをつけるともっと美味しいです。

3種のミートピッツァ

ココスでお持ち帰り・テイクアウト利用が可能な美味しいサイドメニューの情報として、次にご紹介しておきたいのが「3種のミートピッツァ」です。

ココスの3種のミートピッツァは、カリカリで美味しいベーコンと、大きなソーセージにスパイシーなポークパストラミもトッピングされているというオリジナルピザです。

カリフォルニアタコサラダ

ココスでお持ち帰り・テイクアウト利用が可能な美味しいサイドメニューの情報として、次にご紹介しておきたいのが「カリフォルニアタコサラダ」です。

ココスのカリフォルニアタコサラダは、ヘルシーでさっぱり系のサラダで、メキシカンスタイルのサラダメニューです。卵やチキンにトマトなどの食材が入っています。

ココスの持ち帰りのデザートメニュー3選

ご飯系のメニューだけではなくて、サイドメニューもたくさんあるというココスのお持ち帰りメニューですが、そんなココスのお持ち帰り情報として次にご紹介していきたいのが、デザートメニューに関する情報です。食後のデザートも食べたいという女性はチェックしてみてください。

タピオカ黒糖ミルクティー

ココスでご飯系メニューと合わせてお持ち帰り注文したい、おすすめのデザートメニューとして、まずご紹介しておきたいのが「タピオカ黒糖ミルクティー」です。

一時期大きなブームとなったタピオカドリンクですが、実はココスにもタピオカドリンクメニューがあります。ココスのタピオカ黒糖ミルクティーは、黒糖の上品な甘みが特徴的です。

バスクチーズケーキ

ココスでご飯系メニューと合わせてお持ち帰り注文したい、おすすめのデザートメニューとして、次にご紹介しておきたいのが「バスクチーズケーキ」です。

ココスのバスクチーズケーキは、お弁当を食べた後につまみたくなるようなちょうど良いサイズ感のケーキです。紅茶やコーヒーにもマッチします。

タピオカ抹茶ミルク

ココスでご飯系メニューと合わせてお持ち帰り注文したい、おすすめのデザートメニューとして、次にご紹介しておきたいのが「タピオカ抹茶ミルク」です。

ココスではスタンダードな黒糖のタピオカドリンクだけではなくて、抹茶風味のタピオカドリンクもあります。ココスのタピオカ抹茶ミルクは、程よい苦味とミルクの旨みが詰まっています。

ココスの持ち帰りを利用してみよう!

リーズナブルに美味しい洋食グルメを食べることができるという、ココスのお持ち帰りサービスのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。ココスのお持ち帰り・テイクアウトならハンバーグやチキンのお弁当や、唐揚げなどのサイドメニューやタピオカドリンクも注文ができます。ココスの持ち帰りを利用してみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ