徳兵衛は持ち帰りも人気!予約方法や美味しいおすすめメニュー紹介!

「にぎりの徳兵衛」といえば、愛知県や岐阜県を中心にチェーン展開する人気の回転寿司店です。ここでは「にぎりの徳兵衛」の美味しいメニューを気軽に楽しむことができる、持ち帰りメニューについて紹介します。美味しいお寿司の持ち帰りやデリバリーを楽しみたい人は必見です。

徳兵衛は持ち帰りも人気!予約方法や美味しいおすすめメニュー紹介!のイメージ

目次

  1. 1人気の回転すし店『にぎりの徳兵衛』とはどんなお店?
  2. 2『にぎりの徳兵衛』の持ち帰り情報を紹介!
  3. 3『にぎりの徳兵衛』の持ち帰りの注文方法
  4. 4『にぎりの徳兵衛』の持ち帰りの注文の手順
  5. 5『にぎりの徳兵衛』の持ち帰りおすすめメニュー
  6. 6『にぎりの徳兵衛』の単品・サイドメニューは持ち帰りできるの?
  7. 7『にぎりの徳兵衛』のデリバリーもおすすめ!
  8. 8『にぎりの徳兵衛』の持ち帰りメニューを注文してみよう!

人気の回転すし店『にぎりの徳兵衛』とはどんなお店?

美味しいお寿司をリーズナブルに楽しめる「にぎりの徳兵衛」といえば、愛知県や岐阜県を中心に展開する人気の回転寿司チェーンです。

コストパフォーマンスに優れているだけでなく旬にこだわり、そしてなにより伝統や活気の良さを楽しむことをコンセプトとしたお店です。回転寿司のお店としてはめずらしく、ランチメニューも用意していることが特徴と言えるでしょう。

平日限定で開催されているランチメニューはオープンから16時まで楽しむことができ、日替わりで内容の異なるおみそ汁が無料になるなど、充実した内容です。さらに店舗によってはお寿司の食べ放題を実施するなど、活気にあふれた楽しいお店となっています。

持ち帰り専用メニューだけでなく単品での持ち帰りや、サイドメニューの持ち帰りも承っており、また便利なデリバリーサービスも一部店舗で展開中です。

『にぎりの徳兵衛』の持ち帰り情報を紹介!

ここでは、訪れるだけでも思わず楽しい気分にさせてくれる人気の回転寿司チェーン・にぎりの徳兵衛の持ち帰りについての情報を紹介していきます。店内ではもちろん、ご自宅でにぎりの徳兵衛の美味しいお寿司を楽しみたい人は必見の内容ばかりとなっています。

持ち帰りの注文方法や注文の手順についてはもちろん、持ち帰りでぜひ楽しみたいおすすめの単品メニューや人気の持ち帰り専用メニューについても詳しく紹介をしていきます。

併せて、にぎりの徳兵衛のデリバリーに関する情報にも触れていきますので、にぎりの徳兵衛の美味しいお寿司をいつでも手軽に楽しみたい人は、最後までぜひチェックしてみてください。

『にぎりの徳兵衛』の持ち帰りの注文方法

ここでは、にぎりの徳兵衛の持ち帰りを利用する際の注文方法について紹介をしていきます。にぎりの徳兵衛の持ち帰りには、「オンライン予約」と「電話予約」、「店頭」という3つの注文方法が用意されています。

それぞれに異なる便利さがあるので、ここでは3つの注文方法の特徴や詳細について紹介していきます。

注文方法(1) オンライン予約

にぎりの徳兵衛の持ち帰り注文方法の一つ、「オンライン予約」について紹介します。オンライン予約はパソコンやスマートフォンなどで、商品の選択や受け取りの時間の指定などを入力するだけで、いつでも気軽に注文できることが大きな魅力です。

便利なオンライン予約ですが、受け取りの日時指定については当日が指定できません。予約した日から2日後以降からの指定となりますのでその点だけ注意しましょう。

現代では多くの人が利用する主流とも言える方法なので、このオンライン予約の注文手順については後ほど詳しく紹介します。

注文方法(2) 電話予約

続いては、にぎりの徳兵衛の持ち帰りのもう一つの注文方法「電話予約」について紹介します。電話予約には、オンライン予約にはない魅力があります。

オンライン予約ではできなかった当日の指定にも対応してくれるので、当日になり突然にぎりの徳兵衛の持ち帰りを利用したくなった場合などでも、待ち時間なくスムーズに受け取ることができるでしょう。

また不明なことがあれば、質問することができるのも大きなメリットです。持ち帰りに関してや、メニューについて疑問に思うことがあればついでに質問してみましょう。

初めてにぎりの徳兵衛の持ち帰りを楽しむ人にはおすすめの注文方法であり、また予約日当日にスムーズに受け取りたい時には最適な方法と言えるでしょう。

注文方法(3) 店頭

続いては、にぎりの徳兵衛の持ち帰りのもう一つの注文方法である「店頭」での受け取りについて紹介します。店頭での持ち帰りとは、にぎりの徳兵衛の店内で直接注文をすることです。

待ち時間が発生してしまう可能性があるため、できる限り電話で予約をしてから足を運ぶことがおすすめですが、例えば店内で回転寿司を楽しんでいる間に注文した場合は待ち時間もなく受け取ることができるでしょう。

にぎりの徳兵衛ならではの楽しい回転寿司を満喫したあと、ついでに持ち帰りも利用したいという時であれば、そのまま持ち帰り希望の旨を伝えてみましょう。

『にぎりの徳兵衛』の持ち帰りの注文の手順

ここからは、人気のお寿司屋さん・にぎりの徳兵衛の持ち帰りの手順について紹介をしていきます。にぎりの徳兵衛の持ち帰りの手順は、大きく分けて3つあります。

その手順とは、「商品を選択する」ことと「支払い方法と時間などの指定」をすること、そして最後に「商品の受け取り」をすることです。

特に変わった手順などもなく、スムーズに持ち帰りを楽しむことができるでしょう。ここではその3つの手順について紹介します。

注文の手順(1) 商品を選択

まずは、メニューの内容や金額を見ながら、食べたい商品の選択をすることから始めましょう。にぎりの徳兵衛で人気のおすすめメニューについては、後ほど詳しく紹介をしていきますので、そちらも併せて参考にしてみてください。

にぎりの徳兵衛の公式サイトのトップページから、まずは「カテゴリ」を選択します。このカテゴリには「人数対応パック」と「バラエティパック」、「巻物・押し寿司」に「ちらし」が基本的にラインナップされています。

なお期間限定メニューについてのカテゴリが追加されていることもありますので、気になる人はこまめにチェックしてみることをおすすめします。商品を選択する際には、ワサビのありなしも選択することができます。

注文の手順(2) 支払方法と時間等の指定

商品を選択し終わったら、今度は支払い方法や時間などをしてしていきましょう。「お客様情報を入力する」から持ち帰りを利用したい店舗や時間、名前や電話番号といった基本情報などの情報を指定して、予約を進めていきます。

ここで支払い方法についても併せて入力をしていきます。にぎりの徳兵衛の持ち帰りは、クレジットカードまたは現金の支払いに対応していますが、クレジットカードでの支払いについては、一部の店舗では利用できない事もあります。

持ち帰りを希望した店舗から予約確認の連絡が入りますので、特に電話番号については間違えないように入力を進めていきましょう。その予約確認の電話で内容に間違えがないかを確認したら、予約完了となります。

注文の手順(3) 商品の受け取り

予約確認の電話が終わったら、あとは持ち帰りを指定した日時に受け取りに行くだけです。当日受け取る際には、予約の際に指定したクレジットカード、または現金の出の支払い方法どちらかで支払いをして、支払いが完了したら商品の受け取りとなります。

支払い方法の指定ついては、予約の段階でできることは先ほど紹介した通りです。以上のような簡単な手順で、待ち時間もなくスムーズに受けることができるようになるので、にぎりの徳兵衛の美味しいお寿司を自宅で味わいたい時にはぜひ、便利な持ち帰りを利用することがおすすめです。

『にぎりの徳兵衛』の持ち帰りおすすめメニュー

ここからは、にぎりの徳兵衛の持ち帰りメニューの中でおすすめしたい人気商品の紹介をしていきます。にぎりの徳兵衛は回転寿司のお店ですが、単品メニューだけでなく持ち帰り専用のメニューも用意しています。

ここでは人気のにぎりの徳兵衛の持ち帰りメニューの中でも、おすすめしたいメニューを5つに厳選して紹介していきます。

そのため、にぎりの徳兵衛の持ち帰りを利用したことのない人、これからにぎりの徳兵衛の持ち帰りを利用する予定の人はぜひ参考にしてみて下さい。

おすすめメニュー(1) 浜菊(はまぎく)

まず紹介したいにぎりの徳兵衛で人気の持ち帰りおすすめメニューは、「浜菊(はまぎく)」です。浜菊(はまぎく)は4人前から5人前ほどのメニューであり、値段については6,670円となります。

全49貫に2本分の巻き寿司がセットになった人気メニューで、まぐろやサーモンはもちろん、えんがわにいくら、うなぎや真鯛やかんぱちまで入った豪華ラインナップが魅力です。鉄火巻きとかっぱ巻きも6貫ずつ入っているので、ボリューム感もたっぷりです。

さまままな定番メニューが惜しげもなくセットになっているので、特定のメニューではなく多くのメニューを同時に楽しみたい人におすすめです。またご家族にもおすすめの人気メニューと言えるでしょう。

おすすめメニュー(2) 花梨(かりん)

続いて紹介したいにぎりの徳兵衛で人気の持ち帰りおすすめメニューは、「花梨(かりん)」です。花梨(かりん)は2人前から3人前のメニューとなっており、値段については4,040円とリーズナブルです。

こちらは30貫と巻き寿司が2本入った豪華がセットです。まぐろやサーモン、真鯛やうなぎといった人気の定番が味わえるだけでなく、浜菊(はまぎく)にも入っていないやりいかや赤えびなどの希少なメニューも併せて楽しめます。

おすすめメニュー(3) 紫蘭(しらん)

続いて紹介したいにぎりの徳兵衛で人気の持ち帰りおすすめメニューは、「紫蘭(しらん)」です。この紫蘭(しらん)は1人前から5人前まで幅広く用意されています。

1人前が10貫入りで1,990円、2人前が20貫入りで3,980円、3人前が30貫入りで5,970円、4人前が40貫入りで7,960円、そして5人前が50貫入りで9,950円となります。

内容はボリューム以外すべて同じとなり、かんぱちやまぐろ、赤えびに数の子などにぎりの徳兵衛で人気の定番商品が目白押しです。

さらに生うにやいくらに、中とろと本ズワイガニのお寿司もセットになるので、単品メニューではなかなか味わうことのできない充実感を堪能できるでしょう。

にぎりの徳兵衛の持ち帰りメニューの中でもっとも高価なメニューの一つでもありますので、お祝い事や記念日に美味しいお寿司を楽しみたい人に最適と言えるでしょう。

おすすめメニュー(4) 炙り鯖の押し寿司

続いて紹介したいにぎりの徳兵衛で人気の持ち帰りおすすめメニューは、「炙り鯖の押し寿司」です。炙り鯖の押し寿司は8貫入りで1,520円の単品メニューとなります。

香ばしく炙ったサバの押し寿司は、ご自宅でも質を落とすことなく本来の味わいを楽しめます。単品としてそのまま楽しむだけでなく、数人前のお寿司のセットと併せて楽しむという食べ方もおすすめです。

おすすめメニュー(5) 姫百合(ひめゆり)

続いて紹介したいにぎりの徳兵衛で人気の持ち帰りおすすめメニューは、「姫百合(ひめゆり)」です。

姫百合(ひめゆり)は1人前10貫入りで1,170円、2人前20貫入りで2,340円、3人前30貫入りで3,510円、4人前40貫入りで4,680円、5人前50貫入りで5,850円です。

人数分のお寿司をまとめて購入したい時に便利なメニューであり、先ほど紹介した紫蘭(しらん)ほど高価な商品でもないので、安心して楽しむことができるでしょう。

Thumbくら寿司は持ち帰りもおすすめ!人気のメニューや注文・予約方法は?
全国に展開する人気の回転寿司チェーンくら寿司。多彩なメニューを提供していると人気のくら寿司に...
Thumbかっぱ寿司の持ち帰りメニューまとめ!予約方法や注文時間なども紹介!
かっぱ寿司は東北から九州まで店舗を展開している人気の回転寿司チェーンです。今回は、多くの人た...

『にぎりの徳兵衛』の単品・サイドメニューは持ち帰りできるの?

ここでは、にぎりの徳兵衛の単品メニューやサイドメニューの持ち帰りについて紹介をしていきます。にぎりの徳兵衛の美味しいお寿司を自宅で楽しむ際は、先ほど紹介したような持ち帰り専用メニューだけでなく、単品やサイドメニューも同様に承っています。

店内でお願いする際には、「お好み」という形で伝えると、店内で楽しむ際と同一の価格でカスタマイズさせてくれます。

好きな単品メニューを思い切り楽しみたい人や、持ち帰り専用メニューに苦手な食材があるという人は、ぜひ気軽に単品メニューのお好みを注文してみてください。

Thumbはま寿司の持ち帰りメニューとネット予約方法を解説!単品でもセットでもOK!
人気の回転寿司店として知られるはま寿司。はま寿司の寿司を持ち帰りメニューを自宅で食べたいって...

『にぎりの徳兵衛』のデリバリーもおすすめ!

最後に、にぎりの徳兵衛のデリバリーに関する情報を紹介します。デリバリーの需要が高まるにつれ、さまざまなサービスが宅配代行サービスに登場しています。

回転寿司のお店であるにぎりの徳兵衛でも、一部の店舗でデリバリーサービスを取り扱う店舗があります。大手の宅配代行サービスである「出前館」と「ウーバーイーツ」の2つが、にぎりの徳兵衛のデリバリーの代行を行っています。

出前館とウーバーイーツを使った持ち帰りメニューのデリバリーサービス

現在にぎりの徳兵衛のデリバリーを承っている出前館とウーバーイーツは、カバーしている店舗数や範囲が異なります。現在、出前館では4店舗を、ウーバーイーツでは7店舗の取り扱いがあります。

出前館は「イオン千種店」「植田店」「川原店」「仙台駅前店」の計4店舗となり、ウーバーイーツでは出前館で取り扱う4つの店舗に加え、「オアシス21店」「黒川店」「中村豊国店」の3店舗を含む計7店舗となります。

にぎりの徳兵衛ならではの美味しくて安いお寿司を、ご自宅はもちろん職場でも楽しむことができるデリバリーサービスをぜひ利用してみましょう。

『にぎりの徳兵衛』の持ち帰りメニューを注文してみよう!

にぎりの徳兵衛では簡単な注文方法で、持ち帰り専用メニューだけでなく単品メニューやサイドメニューも楽しむことができます。

また持ち帰りだけでなく、簡単な操作で自宅や職場にまでにぎりの徳兵衛のお寿司を届けてくれるデリバリーサービスも充実しています。

にぎりの徳兵衛をいつでも気軽に楽しめる持ち帰りやデリバリーなどのサービスを使い、ご自宅で至福の時間を味わってみてはいかがでしょうか。

関連記事

Original
この記事のライター
ピーナッツ

新着一覧

最近公開されたまとめ