ケンタッキーでモーニングが食べれる!メニューや実施店舗・時間を紹介!

子どもから大人まで人気のケンタッキーに、モーニングが食べられる店舗があるのはご存知ですか?今回は、ケンタッキーで人気のモーニングにスポットをあてて、メニューや実施している店舗の情報をご紹介していきます。美味しいモーニングを堪能しましょう。

ケンタッキーでモーニングが食べれる!メニューや実施店舗・時間を紹介!のイメージ

目次

  1. 1ケンタッキーのモーニングってどうなの?
  2. 2ケンタッキーのモーニングを利用できる時間って?
  3. 3ケンタッキーのモーニングメニューは、たまごドッグのみ!
  4. 4サイドメニューと合わせることもできる!
  5. 5ケンタッキーのモーニングで注文できるおすすめのサイドメニュー
  6. 6ケンタッキーのモーニングのカロリー
  7. 7ケンタッキーのモーニングを実施している店舗
  8. 8ケンタッキーのモーニングに関する注意点
  9. 9モーニングもおすすめのケンタッキーへ行ってみよう!

ケンタッキーのモーニングってどうなの?

日本各地に展開するアメリカ発祥のケンタッキーは、美味しいチキンやサンドなどがそろっていて、子どもから大人まで人気のお店となっています。ボリュームのあるメニューはランチやディナーにピッタリなイメージですが、実はケンタッキーではモーニングが楽しめる店舗もそろっています。

今回の記事では、ケンタッキーのモーニングについてご紹介していきます。メニューや実施している店舗を確認して、美味しいモーニングを堪能しましょう。

Thumbケンタッキーのおすすめメニュー11選!人気のセットや部位も合わせて紹介!
TVのCMでもお馴染みのケンタッキーのメニューは、以外と知られていないメニューまで豊富にあり...

ケンタッキーのモーニングを利用できる時間って?

ケンタッキーのモーニングが注文できるのは、開店時間から午前10時までとなっています。ただし、店舗により異なる場合もあるので、利用する店舗の最新情報を確認してから訪問しましょう。

また、午前10時から午後4時まではランチメニューを注文する事ができます。今回はランチメニューには触れませんが、午前10時までに間に合わなかった場合にはランチメニューを楽しんでみてください。

ケンタッキーのモーニングメニューは、たまごドッグのみ!

現在、ケンタッキーで提供しているモーニングメニューは、「しっとりチキンハムのたまごドッグ」の1種類のみとなっています。

「しっとりチキンハムのたまごドッグ」は、パンにたっぷりのたまごとハム・レタスを挟んだ、朝食にピッタリのメニューとなっています。単品でも注文できますが、ドリンクやサイドメニューを追加して、好みにあわせてモーニングを楽しむのもおすすめです。

サイドメニューと合わせることもできる!

先ほども少し触れましたが、ケンタッキーのモーニングメニューの「しっとりチキンハムのたまごドッグ」には、ドリンクやサイドメニューを追加する事もできます。「しっとりチキンハムのたまごドッグ」の単品の価格は220円で、ドリンクSが付いたセットは320円です。

モーニングのドリンクメニューは「ペプシコーラ・メロンソーダ・なっちゃんすっきりオレンジ・ジンジャーエール・サントリーウーロン茶・アイスティー・深煎りリッチアイスコーヒー」がそろっています。

また、追加料金が必要となりますが「挽きたてリッチカフェラテ」などのドリンクメニューもあるので、好みにあわせて注文してみてください。サイドメニューについては、次の項目で詳しくご紹介します。

ケンタッキーのモーニングで注文できるおすすめのサイドメニュー

ケンタッキーのモーニングメニューの「しっとりチキンハムのたまごドッグ」は、サイドメニューを追加する事もできます。

ここでは、モーニングの「しっとりチキンハムのたまごドッグ」に追加できるサイドメニューをご紹介していきます。好みにあわせて追加注文をしてみてください。

ポテト

モーニングメニューの「しっとりチキンハムのたまごドッグ」に、プラス150円で「ポテトS」を追加する事ができます。

通常よりも80円分お得となるので、おすすめです。太めに切ったフライドポテトの食感や適度に効いた塩味を楽しみながらいただいてみてください。

ビスケット

モーニングメニューの「しっとりチキンハムのたまごドッグ」に、プラス150円で「ビスケット」を追加する事ができます。こちらも、「ポテトS」と同様に80円、お得となります。

「ビスケット」は、表面がサクサク、中はしっとりとした食感が楽しめて、モーニングにもおすすめです。「ビスケット」と相性の良いシロップの「特製ハニーメイプル」はプラス20円で追加する事ができるので、好みにあわせて注文してみてください。

コールスロー

モーニングメニューの「しっとりチキンハムのたまごドッグ」に、プラス150円で「コールスローS」が追加できます。こちらも、先ほどご紹介した「ポテトS・ビスケット」と同様に、80円お得になります。

「コールスローS」は、キャベツ・ニンジンをみじん切りにして、コールスロードレッシングに漬けたサラダで、シャキシャキとした食感とさっぱりとした味を楽しむ事ができ、モーニングにもピッタリのメニューとなっています。

そのほかにも!

「オニオンクリームスープ」は、モーニングメニューの「しっとりチキンハムのたまごドッグ」にプラス250円で追加できるメニューで、40円お得です。「オニオンクリームスープ」は、北海道産の玉ねぎや生クリーム、黒コショウなどを使ったスープで、濃厚でクリーミーな味わいが楽しめます。

「ナゲット」はセットでの注文はできませんが、モーニングメニューにボリュームを求める人におすすめです。価格は5ピースで400円となっています。

「コーンサラダ」もセットでの注文はできませんが、シンプルにトウモロコシの味が楽しむ事ができるサラダとなっていて、モーニングに追加するサイドメニューにおすすめです。価格は260円です。

ケンタッキーのモーニングのカロリー

ここでは、モーニングメニューで気になるカロリーをご紹介していきます。モーニングメニューの「しっとりチキンハムのたまごドッグ」のカロリーは274キロカロリーです。

モーニングのサイドメニューの「ポテトS」のカロリーは195キロカロリー、「ビスケット」は200キロカロリー、「コールスローS」は92キロカロリー、「オニオンクリームスープ」は110キロカロリー、「ナゲット5ピース」は230キロカロリー、「コーンサラダ」は82キロカロリーとなっています。

朝からしっかりと食べたい時や、控えめにしたい時など、カロリーも参考にして注文してみてください。

ケンタッキーのモーニングを実施している店舗

ケンタッキーで現在、モーニングを実施している店舗は12店舗となっています。ここでは、モーニングを実施している店舗を順番にご紹介していきます。

ただし、営業時間などの情報は変更になる場合もあります。気になるお店があったら、訪問する前に最新の情報を確認しておきましょう。

【東京】新宿南口店

「ケンタッキーフライドチキン 新宿南口店」は、「新宿駅」から徒歩3分ほどの場所にあります。地下1階と地上2階にイートインスペースがあるので席数が多く、1人でもグループでも居心地の良い雰囲気となっています。

また、窓に面したカウンター席もあるので、ゆったりとモーニングをいただきたい時にもおすすめです。営業時間は午前7時から午後11時までとなっています。

住所 東京都新宿区西新宿1-18-17
電話番号 03-5325-6466

【東京】高田馬場店

「ケンタッキーフライドチキン 高田馬場店」は、「高田馬場駅」から徒歩2分ほどの場所にあります。店内はおしゃれな雰囲気となっていて、ほかにはないメニューやアルコール類もそろっていて、モーニングはもちろん、さまざまなシーンにおすすめの店舗となっています。

営業時間は午前7時から午後11時までで、午前7時から午前10時まではモーニング、午前10時から午後5時まではランチ・カフェ、午後5時から午後11時まではバルとなっていて、時間帯により提供するメニューが異なるのでお気を付けください。

住所 東京都新宿区高田馬場1-28-10
電話番号 03-5286-7807

【東京】四谷駅前店

「ケンタッキーフライドチキン 四谷駅前店」は、「四ッ谷駅」からすぐの場所にあります。駅から近いので立ち寄りやすく、2階にも席があるのでモーニングでの立ち寄りもおすすめです。

また、コンセントも使えるようになっているので活用してみてください。営業時間は午前7時から午後10時までとなっています。

住所 東京都新宿区四谷1-3
電話番号 03-5367-2808

【東京】五反田店

「ケンタッキーフライドチキン 五反田店」は、「五反田駅」から徒歩2分ほどの場所にあります。駅から近いので立ち寄りやすい場所にあり、平日のみ午前7時から午前10時までモーニングメニューが楽しめます。

また、店内は1人でも居心地のカウンター席や良い仕切りがある席もあり、1人で手軽にモーニングを済ませたい時にもおすすめです。

営業時間は、平日は午前7時から午後10時30分まで、土曜・日曜・祝日は午前7時から午後10時までで、土曜・日曜・祝日にはモーニングメニューを提供していないのでお気を付けください。

住所 東京都品川区東五反田5-27-6 第一五反田ビル
電話番号 03-5791-2833

【東京】東京都内のそのほかの店舗

東京都内にはここまでご紹介したほかに、3つの店舗があります。「ケンタッキーフライドチキン 二子玉川店」は「二子玉川駅」からすぐの場所にあり、営業時間は午前7時から午後10時までとなっています。

「ケンタッキーフライドチキン ビーンズ赤羽店」は赤羽駅からすぐの場所にあり、営業時間は午前7時から午後11時までです。

「ケンタッキーフライドチキン 西武拝島店」は「拝島駅」から徒歩2分ほどの場所にあり、営業時間は午前7時から午後10時までとなっています。下記の住所は、「西武拝島店」のものです。

住所 東京都昭島市美堀町5-21-2
電話番号 042-549-0037

【神奈川】溝ノ口店

「ケンタッキーフライドチキン 溝ノ口店」は、東急田園都市線の「溝の口駅」、またはJR南武線の「武蔵溝ノ口駅」から徒歩2分ほどの場所にあります。

1階のほかに2階にも席があり、見晴らしの良い窓際の席でゆったりとモーニングをいただくのもおすすめです。営業時間は午前7時から午後11時までとなっています。

住所 神奈川県川崎市高津区溝口1-10-1
電話番号 044-820-1231

【福岡】JR博多店

「ケンタッキーフライドチキン JR博多店」は、JR博多駅直結の「マイング」の、マイング横丁にあり、電車を利用する際のモーニングにおすすめです。

営業時間は午前7時から午後10時までで、モーニングは午前7時から午前10時まで注文できます。電車に乗る前や帰宅前などに立ち寄りやすい立地となっているので、活用してみてください。

住所 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1-4-6
電話番号 092-477-3068

【福岡】博多筑紫口店

「ケンタッキーフライドチキン 博多筑紫口店」は、JR博多シティの「デイトス アネックス」(DEITOS ANNEX)の1階「博多でいとす横丁」にあります。店内は30席ほどで、1人でも比較的居心地が良く、モーニングにもおすすめです。営業時間は午前7時から午後11時までとなっています。

「ケンタッキーフライドチキン 博多筑紫口店」は、先ほどご紹介した「JR博多店」から近い場所にあるので、シーンにあわせてお店を選んでみてください。

住所 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
電話番号 092-432-2813

【長崎】JR長崎店

「ケンタッキーフライドチキン JR長崎店」は、「長崎駅」から徒歩2分ほどの場所にある「アミュプラザ長崎」の1階にあります。

フードコートのスタイルとなっているので、1人でも、食の好みが異なるグループやファミリーでも立ち寄りやすい雰囲気となっています。営業時間は午前8時30分から午後9時までとなっています。

モーニングの開始時間は他の店舗と比べると少し遅めの時間となっていますが、ショッピングや電車に乗る前などに立ち寄ってみてください。

住所 長崎県長崎市尾上町1-1 アミュプラザ171
電話番号 095-818-2353

【宮崎】JR宮崎店

「ケンタッキーフライドチキン JR宮崎店」は、宮崎駅の構内にあります。電車に乗る前や後に立ち寄りやすく、モーニングをいただきたい時にもおすすめのお店です。営業時間は午前9時から午後10時までとなっています。

宮崎県内でモーニングをいただけるのはこの1店舗だけとなっているので、利用する機会があれば活用してみてください。

住所 宮崎県宮崎市錦町1-8
電話番号 0985-31-4781

ケンタッキーのモーニングに関する注意点

今回ご紹介したケンタッキーのモーニングメニューや価格は、現時点での内容となっているため、変更になる場合もあります。また、モーニングを実施しているケンタッキーの店舗についても現時点での情報で、今後、増減する場合があります。

ケンタッキーでモーニングを利用したい場合には、事前に公式サイトなどで実施店舗やメニューなどの最新情報を確認してから訪問しましょう。

Thumbケンタッキーの食べ放題を大阪で楽しもう!予約の取り方や値段まとめ!
大阪エリアで美味しいケンタッキーフライドチキンを食べ放題で楽しむことができるという店舗につい...

モーニングもおすすめのケンタッキーへ行ってみよう!

ケンタッキーの一部の店舗で注文できるモーニングメニューについてご紹介してきましたが、魅力は伝わりましたか?ケンタッキーではランチやディナーはもちろん、美味しいモーニングメニューもそろっているので、近くに利用できる店舗があればぜひ、活用してみてください。

今回ご紹介したケンタッキーのモーニングメニューや実施している店舗などの情報は今後、変更になる場合もあります。必ず最新の情報を確認してから訪問してください。

関連記事

Original
この記事のライター
mayuge

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ