牛角アプリでお得に食事!クーポンや特典の入手方法や予約方法を紹介!

美味しい焼き肉とサイドメニュー、名物のスイーツメニューが安く楽しめる「牛角」では、お得なアプリを用意していることをご存じでしょうか。ここでは、遊び心とお得感が満載な「牛角」のアプリの特典や使い方、そして「牛角」のクーポン情報などを中心に紹介していきます。

牛角アプリでお得に食事!クーポンや特典の入手方法や予約方法を紹介!のイメージ

目次

  1. 1牛角のアプリってどんなアプリ?
  2. 2牛角のアプリの特典
  3. 3牛角のアプリのポイントの使い方
  4. 4牛角のアプリ以外にもクーポンってあるの?
  5. 5牛角のアプリから予約ってできるの?
  6. 6牛角の予約方法
  7. 7牛角のおすすめメニュー5選
  8. 8牛角のアプリを利用してお得に焼肉を楽しもう!

牛角のアプリってどんなアプリ?

美味しい焼き肉を手ごろな料金で楽しめる「牛角」といえば、全国に600店舗以上を展開する人気の焼肉チェーンです。美味しい焼き肉メニューはもちろん、名物の美味しいキムチやスイーツなども豊富に取りそろえる牛角は、老若男女問わず大人気です。

ここではそんな牛角をよりお得に楽しむことができる「牛角のアプリ」について紹介をしていきます。お得な特典の内容や使い方はもちろん、牛角のアプリで予約までできるのかとった点についても併せて紹介していきます。

まだ牛角のアプリをダウンロードしていない人はもちろん、牛角ファンや焼肉が好きな人であれば必見の内容となっているので、ぜひチェックしてみてください。

牛角のアプリの特典

まずは牛角のアプリの特典について紹介をしていきます。牛角のアプリの最大の特徴は、遊び心あるポイントの貯め方にあると言えるかもしれません。

牛角のアプリには「会員ランク」が存在し、ポイントを貯めることで会員ランクがアップしていくという仕組みを持っています。また来店することでポイントが貯まるという独自のシステムも採用しているので、多く来店する人であれば一石二鳥と言えるでしょう。

そして牛角のアプリの特典と言えば、なんといってもお得なクーポンにあるといえるでしょう。大きく分けて3つの特典があると言える牛角のアプリの特典について、ここでは詳しく紹介していきます。まだ牛角のアプリをダウンロードしていない人はぜひチェックしてみて下さい。

アプリ特典(1) 会員ランク

牛角のアプリには下院ランクがあることは先ほど紹介した通りですが、その会員ランクには4つのランクが存在します。

アプリをダウンロードしたばかりのころは「レギュラー」からスタートしますが、通算して1,500ポイント以上の利用で「シルバー」ランクへと昇格していきます。

なお通算2,500ポイント以上で「ゴールド」に、通算5,500ポイント以上の利用をすれば「プラチナ」ランクへと上がる仕組みになっています。

レギュラーの状態では特典がありませんが、シルバー以上のランクになると一回の来店につきさまざまなトッピングを無料で提供されるようになります。

シルバーランクは「ねぎみじん」を、ゴールドランクなら「旨辛味噌」を、そしてプラチナランクなら「ガーリックバター」を特典としてサービスされます。

なおこの特典は1日1回まで利用することができ、またディナータイムのみ利用が可能です。一部の店舗では採用されていないサービスでもあるため、来店前に確認をしておくことをおすすめします。

アプリ特典(2) 来店でのポイント

牛角では、牛角のアプリのポイントをためることができるQRコードを店頭に張り出しています。そのQRコードを牛角のアプリで読み取ることでポイントの当たるガチャを1回引くことができます。

1回の挑戦につき、抽選で10ポイントから最大1,000ポイントまでのポイントが付与されるので、来店する際には必ずQRコードを読み取りましょう。もちろん当たったポイントはすぐにでも使うことができます。

アプリ特典(3) お得なクーポン

牛角のアプリの特典として代表的なのは、なんといってもクーポンです。簡単な登録だけで当日からすぐに使える500円分の割り引きクーポンを用意しているのは、サービスの良い牛角ならではと言えるでしょう。

牛角のアプリのポイントの使い方としては、やはりクーポンがメインとなりますが、クーポンがすべてというわけではありません。

牛角オリジナルトングや、店舗によっては美味しいと評判の「牛角アイス」のプレゼント、さらにはお誕生日特典や生ビール390円クーポンなども使えるお店もあります。

Thumb牛角のランチ食べ放題メニューで大満足!料金やコースの内容を徹底調査!
全国に展開する人気の焼肉チェーン店・牛角。最近では、ランチの時間帯に食べ放題を提供しているの...

牛角のアプリのポイントの使い方

牛角のアプリではお得なクーポンがどんどんと貯まっていくことが分かりました。ここでは溜まった牛角のアプリを実際に、どのような形で特典と交換してくれるのか、その使い方について紹介をしていきます。

牛角ではアプリをダウンロードした当日から使うことのできるポイントを、うれしいことに500ポイントもサービスしています。牛角のポイントは1ポイント1円という計算になるので、はじめから500円分の割り引きが適用されることになります。

また特定のポイント数に達成するともらえる、牛角のアプリならではの希少な特典も用意されているため、ファンであれば牛角のアプリを使わない手はなさそうです。

牛角をよく利用するという人であればお得なポイントをどんどん貯めて、ここで紹介する2つの特典と交換しましょう。ここでは牛角のアプリのポイントの使い方についても併せて紹介します。

使い方(1) クーポン

牛角のアプリの最大の魅力は、何といってもポイントがたまりやすいという点にあるのではないでしょうか。

牛角のアプリに登録しただけですぐにもらうことのできる500ポイントは、登録した当日からでもお会計金額から500円分の割り引きクーポンとしての使い方ができるのです。

もちろん1,000ポイント貯めれば1,000円分の割り引きをしてくれるクーポンへと早変わりです。500円分の割引をしてくれるクーポンの使い方についてですが、お会計が3,000円以上の場合に限られ、また他のクーポンとの併用ができないという点には注意が必要です。

使い方(2) ネーム入り牛角トング~世界で1本だけ~と交換

牛角では牛角のアプリの特典として、割り引きをしてくれるクーポンだけを用意しているわけではありません。牛角のアプリのポイントの使い方は、牛角ならではの嬉しい特典「ネーム入り牛角トング~世界で1本だけ~」とも交換することができるのです。

牛角ファンであればぜひ手にしておきたい、このネーム入り牛角トング~世界で1本だけ~はその名の通り、自分の名前が入った世界に一つしかないオリジナルのトングです。

オーダーメイドのため店舗での引き換えではなく、あくまでも後日郵送という形での受け渡しにはなってしまいますが、牛角ファンであればほかのクーポンや特典をさしおいてでもぜひ手にしておきたい一品です。

牛角でしか手に入れることのできないオリジナルのトングで、牛角での食事の際はもちろん、自宅で焼き肉などを楽しむ際にもぜひオリジナルのトングを活用し、気分を盛り上げていきましょう。

牛角のアプリ以外にもクーポンってあるの?

ここまでは主に、牛角のアプリで使うことのできるポイントやクーポンについてのご案内でしたが、ここからは牛角のアプリ以外にもあるお得なクーポンや使い方について紹介をしていきます。

牛角のアプリ以外にも牛角のクーポンを取り扱う会社は様々ありますが、ここでは需要の高いとされる4つのクーポンについてご案内します。

まずはもちろん牛角の「公式サイトのクーポン」の紹介から始まりますが、話題の「LINE@クーポン」や「ホットペッパーグルメのクーポン」、「JAF会員クーポン」の計4つとなりますので、いずれかの会員である人やすでに登録済みの人はぜひチェックしてみましょう。

公式サイトのクーポン

まず紹介したい牛角のアプリ以外で使えるお得なクーポンは、「公式サイトのクーポン」です。牛角の公式サイトには、誰もが気軽に使うことのできるクーポンを掲載してます。

印刷をしたり、その画面をスマートフォンなどでスタッフに提示することで使えるようになる割り引き券ですが、有効期限があることをあらかじめ留意しておく必要があります。

その他のルールについても他のクーポンと同様です。1回の飲食代金が3,000円以上であることや、1度に1回しか使えないということ、他のクーポンとの併用はできないということを注意すれば、すぐにでも活用することをおすすめしたくなるようなおすすめのクーポンです。

LINE@クーポン

続いて紹介したい牛角のアプリ以外で使えるお得なクーポンは、「LINE@クーポン」です。LINE上で牛角のアカウントを友達として追加すると、新規の友達登録の特典として555円分の割り引きクーポンとして使用することのできる「牛角GO!GO!クーポン」をゲットできます。

またLINE@クーポンだけの特典として定期的に888円分の割り引きサービスが受けられるクーポンが届くようににあります。

888円分の割り引きクーポンについては店内での飲食代金が5,000円以上であることを条件に利用することができるものですが、割引率については今回紹介するクーポンの中でも大きな金額です。LINEユーザーの牛角ファンであれば、お得なLINE@クーポンを利用しない手はありません。

ホットペッパーグルメのクーポン

続いて紹介したい牛角のアプリ以外で使えるお得なクーポンは、「ホットペッパーグルメのクーポン」です。ホットペッパーグルメのクーポンの魅力は、来店パターンや飲食代の合計金額に応じて豊富にクーポンが用意されている点にあります。

ホットペッパーグルメのクーポンの一例ですが、平日であればいつでも、土日祝日であれば18時まで開催されている食べ放題コースが500円引きになるクーポンや、飲食代金が6,000円以上の場合に使えるお会計金額が20パーセントオフになるクーポンまであります。

また20時以降の来店でかつ飲食代金が7,000円となった場合に2,000円の割り引きが適用されるクーポンなど、多種多様なクーポンが用意されています。

さまざまなパターンのクーポンがあるので、どのクーポンが適用されるのか、注文したメニューが届くまでの待ち時間を使って確認してみるのも面白いかも知れません。

ホットペッパーグルメのクーポンは、さまざまなパターンに合わせた特典を用意しているので、どのクーポンが適用になるか事前に調べる、もしくはスタッフの人と確認をしながらお得に利用しましょう。

JAF会員クーポン

JAF会員であることの特典として、JAF会員証を提示するだけでお得な割引サービスを受けることができます。1回の飲食代の合計が3,000円以上であることが条件となりますが、500円分の飲食代金を割り引きしてくれるようになるのです。

JAF会員を含む1グループにつき、1度の食事で1回の利用に限られますが、着席時にJAF会員証を提示するだけという簡単な方法で特典を受けることができますので、とにかくお得です。JAF会員の人であれば利用しない手はないお得なクーポンと言えるのではないでしょうか。

牛角のアプリから予約ってできるの?

ここでは、牛角のアプリでの予約情報についてご案内します。便利な牛角のアプリですが、店内での座席の確保などの予約については承っておらず、もちろんメニューの予約なども承っていません。

現在は予約機能のない牛角のアプリですが、今後は便利な予約機能が搭載されるかもしれません。お得な使い方や特典が満載の牛角のアプリをこまめにチェックし、予約機能の登場を待ちましょう。

牛角の予約方法

牛角の予約方法は基本的に店舗に直接予約の電話を入れる、もしくはホットペッパーグルメやぐるなびといったシステムを経由して予約をするかになります。

ホットペッパーグルメやぐるなび以外からの予約であれば、たとえば「EPARK」「Yahoo! ダイニング」といったサービスを利用することです。

もともとそれらのサービスの会員である人や、すでに登録済みという人であればスムーズに予約ができますが、あらためて登録するという人であれば電話をして予約をしてしまった方が効率的な場合もあります。

もちろん、普段から多く牛角を利用するという人であれば、予約のたびに電話をするのは煩わしく感じるかも知れませんので、それらのサービスを活用して予約と同時にお得なクーポン情報についてもチェックしましょう。

電話での予約

牛角での予約については、牛角のアプリでは受け付けていないので、電話で予約をするというのも一つの手です。来店する店舗を公式ホームページなどから検索し、電話番号を確認しましょう。

訪れる日時や人数、代表者の名前や電話番号を伝える点については、他の飲食店での予約と同様と言えるでしょう。

電話で予約をする際は、事前にメニューの内容やクーポンの詳細、お店の場所や駐車場の有無についても併せて確認することができますので、ここで不明点を解消すると一石二鳥です。

ホットペッパーグルメのサイトからの予約

ここではホットペッパーグルメのクーポンの使い方についてご案内します。ホットペッパーグルメから予約をする際には、ホットペッパーグルメの公式サイトへとまずはアクセスしましょう。

「お店を検索する」欄から都道府県やエリア、使用するクーポンを選択し、検索ボタンを押します。すると店舗名やアクセス情報、営業時間にクーポンの一覧が一目で見られるページへと飛びますので、「このお店のクーポンを確認・印刷する」を押しましょう。

最後に「印刷する」ボタンを押してクーポンを発行します。店舗によって使えるクーポンが異なる点には注意が必要ですが、割引率の高いホットペッパーグルメのクーポンは牛角を普段から利用する人にとってとても便利です。

ぐるなびのサイトから予約

続いて、ぐるなびのサイトからの予約の使い方について紹介します。まずはぐるなびの公式サイトにアクセスし、「お店検索」から最寄りのエリアや駅名を入力し、キーワードに「牛角」と入力しましょう。

すると検索範囲から近いエリアにある牛角が一覧で出てくるので、希望の店舗名をクリックします。店舗によっては電話からの直接の予約しか承っていない事もあるので、その際には記載されている電話番号に直接電話をしましょう。

ぐるなびのクーポンは、ホットペッパーグルメのクーポンに負けないほど使い勝手がよいということでも有名です。

飲食代金が5,000円以上の場合にお会計から1,000円引きしてくれるお得なクーポンや、20時以降に来店して飲食代金が6,000円以上となった場合にお会計金額から20パーセント割り引きをしてくれるクーポンなどがあります。

平日限定ですが、18時までの来店時に飲食代金が7,000円を超えた場合、なんと2,000円もの割り引きをしてくれるクーポンも存在するなど、高い割引率が魅力と言えるでしょう。

牛角のおすすめメニュー5選

最後に、牛角に行った際にはぜひ楽しみたいおすすめのメニューを5つ紹介します。いずれも言わずと知れた牛角の名物ばかりとなっており、牛角に訪れた人の多くが注文するといわれるロングセラー商品ばかりです。

牛角に訪れた際にはぜひお得な特典が満載のアプリを使って、牛角の王道である5つのメニューを堪能してみましょう。

牛角カルビ(S/M/L)

まず紹介したい牛角のおすすめメニューは、「牛角カルビ(S/M/L)」です。牛角カルビ(S/M/L)は牛角の焼き肉メニューを代表する存在であり、来店したほぼすべての人が注文するといわれる安定のメニューです。

一皿490円から楽しめる牛角カルビ(S/M/L)は、脂の乗りも程よく味付けがしっかりとされているので、ただ焼くだけで美味しい焼肉が完成します。

特にLサイズのボリュームがたっぷりなので、大人数で訪れた際には必須ともいえるメニューではないでしょうか。牛角ならではの炭火焼肉を手っ取り早く堪能するにはもってこいのメニューです。

牛タン塩

続いて紹介したい牛角のおすすめメニューは、「牛タン塩」です。牛角の単は薄切りにされており、厚切りでは味わえないコリコリとした食感が持ち味です。

また薄切りならではの火の通りやすさも自慢なので、すぐにお腹を落ち着かせたい時にももってこいです。

そのまま野菜をくるんでレモンや塩に付けて食べるという食べ方も、牛角の薄切りの牛タン塩ならではの楽しみ方と言えるでしょう。牛タン塩は一皿790円となります。

やみつき塩キャベツ

続いて紹介したい牛角のおすすめメニューは、「やみつき塩キャベツ」です。やみつき塩キャベツも牛角を代表する有名メニューです。

牛角では真っ先に注文されるメニューの一つであり、焼肉やその他のメニューが到着するまでの間に楽しむのにちょうどよいと人気です。

メニュー名通り、絶妙な塩加減がやみつきになる一品であり、ポリポリとした食感がビールなどのアルコールともよく合います。一皿290円とリーズナブルなことも、人気の大きな理由となっています。

チョレギサラダ

続いて紹介したい牛角のおすすめメニューは、「チョレギサラダ」です。牛角には多くのメニューのサラダがありますが、一番人気とされるのがチョレギサラダです。

きゅうりに白髪ねぎ、サニーレタスというシンプルな構成ですが、韓国のりとゴマ油のアクセントがクセになる一品です。お肉が配膳される前に楽しむのも、ビールと一緒に楽しむのも、そして焼肉を食べている合間に楽しむにももってこいと言えるでしょう。

日本にチョレギサラダを浸透させたという牛角のチョレギサラダですが、レギュラーサイズについては一皿590円です。ハーフサイズも350円で用意されているので、一人焼肉を楽しむ際などにはそちらを楽しむとよいかも知れません。

牛角アイス

続いて紹介したい牛角のおすすめメニューは、「牛角アイス」です。牛角の数あるスイーツメニューの中でダントツと言っても良い人気メニューであり、牛角でスイーツを楽しんだことのある人であれば一度は味わったことがあるであろうメニューです。

定番のバニラに抹茶が加わっており、牛角アイスならではの「和」の風味をより引き立たせています。

この牛角アイスは黒蜜と黄な粉の味わいが何よりも特徴的で、焼肉の後に口をさっぱりさせたい時にちょうど良く、またお子様にも喜ばれるメニューと言えるでしょう。バニラ・抹茶ともに250円という安さも人気の秘訣です。

牛角のアプリを利用してお得に焼肉を楽しもう!

ここでは、美味しい焼き肉で有名な人気の焼肉チェーン・牛角のアプリの特典や使い方について、また牛角のアプリ以外のお得なクーポン情報について詳しく紹介をしてきました。

焼肉だけでなく美味しいメニューが揃う牛角をよりお得に利用する際、アプリの存在は欠かせません。ぜひこの機会に登録し、牛角での楽しい時間をより充実したものにしましょう。

関連記事

Original
この記事のライター
ピーナッツ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ