ゴンチャペリエ千葉店は話題沸騰中のタピオカ専門店!メニューや待ち時間は?

千葉県で美味しいタピオカドリンクメニューを味わうことができるということで大人気となっている、「ゴンチャ ペリエ千葉店」のおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。ゴンチャ ペリエ千葉店でおすすめしたいタピオカドリンクメニューやアクセス、魅力を解説します。

ゴンチャペリエ千葉店は話題沸騰中のタピオカ専門店!メニューや待ち時間は?のイメージ

目次

  1. 1「ゴンチャペリエ千葉店」は話題のタピオカ専門店!
  2. 2「ゴンチャペリエ千葉店」を大特集!
  3. 3人気のタピオカドリンクのお店「ゴンチャペリエ千葉店」とは?
  4. 4「ゴンチャペリエ千葉店」の店舗の雰囲気
  5. 5「ゴンチャペリエ千葉店」の魅力・特徴
  6. 6「ゴンチャペリエ千葉店」の注文の流れ
  7. 7「ゴンチャペリエ千葉店」のおすすめメニュー
  8. 8「ゴンチャペリエ千葉店」の口コミ
  9. 9「ゴンチャペリエ千葉店」の店舗情報とアクセス
  10. 10人気の「ゴンチャペリエ千葉店」へ行ってみよう!

「ゴンチャペリエ千葉店」は話題のタピオカ専門店!

タピオカドリンクというと、全国的にブームとなったということもあって、各地にたくさんのタピオカドリンクのお店ができてきていて、さらに一般的なレストランやカフェでもタピオカドリンクをメニューとして追加しているお店が増えています。そんな中でも千葉県千葉市で絶品タピオカが話題となっている「ゴンチャペリエ千葉店」を解説します。

Thumbペリエ千葉のレストラン・駐車場・営業時間まとめ!おすすめランチも紹介!
ペリエ千葉は、2018年の千葉駅・駅ビル建替えによって生まれた新しい商業施設です。キッズスペ...

「ゴンチャペリエ千葉店」を大特集!

千葉で口コミでも話題となっているというグルメスポットのゴンチャ ペリエ千葉店ですが、そんなゴンチャ ペリエ千葉店の知っておきたいおすすめポイントやお店の概要、特徴をまとめて大特集していきますので、タピオカ好きの人は参考にしてみてください。

ゴンチャ ペリエ千葉店は、千葉エリアでどんどん人気が高まっているというタピオカドリンクのお店で、こだわりの詰まった美味しいタピオカを食べるために、平日であっても土日であっても多くのお客さんが殺到しています。最近話題のスイーツスポットです。

ゴンチャ ペリエ千葉店は、千葉市の地元ではオープンして以来話題となっているので、千葉エリアに住んでいるという人であれば、テレビやネットなどのニュースでお店の存在を知っているという人もいらっしゃるかもしれませんが、千葉県外の人にとっては馴染みがないはずです。そんなお店を全く知らなかった人にもわかるように店舗紹介をします。

話題のゴンチャ ペリエ千葉店に行った際に注文したいおすすめのタピオカティーメニューの情報はもちろんですし、店舗の営業時間やアクセス方法、さらにゴンチャ ペリエ千葉店でドリンクを注文するまでの流れについても徹底的にまとめてご紹介していきます。ゴンチャがちょっとでも気になっていたり、絶品タピオカを食べたい人は要チェックです。

人気のタピオカドリンクのお店「ゴンチャペリエ千葉店」とは?

こだわりの詰まった美味しいタピオカドリンクを味わうことができるというゴンチャ ペリエ千葉店ですが、そんなゴンチャ ペリエ千葉店とは具体的にはどういったお店なのでしょうか。イマイチお店のイメージが浮かんでいないという人は参考にしてみて下さい。

ゴンチャ ペリエ千葉店は、商業施設内に位置している大人気のタピオカスポットで、ロケーション的にも良い店舗ということで、オープンしてから毎日溢れんばかりのお客さんで賑わっています。千葉市でタピオカのお店に迷ったら、まずはゴンチャ ペリエ千葉店にいってみてください。素材にもこだわった、本当に美味しいタピオカが食べられます。

タピオカドリンクのお店は、タピオカブームの最盛期の時期に千葉県内にもどんどんタピオカ屋さんがオープンしたので、現在でも千葉の各所でいろんなお店がタピオカを提供しています。そんな中にあっても、トップクラスの地名度と人気を保ち続けているのが、ゴンチャ ペリエ千葉店です。タピオカドリンク専門店の頂点に立っているような名店です。

千葉市内にはタピオカドリンク屋さん以外にも、多くのスイーツ店やおしゃれカフェがありますが、専門店ならではの美味しいタピオカドリンクが飲めて、店舗のアクセスもしやすくて、メニュー数も豊富なタピオカ屋さんといえば、ゴンチャ ペリエ千葉店です。

ペリエ千葉の中にあるお店

千葉氏の地元でも大人気となっているというゴンチャ ペリエ千葉店ですが、そんなゴンチャ ペリエ千葉店のお店の情報としてご紹介しておきたいポイントが、「ペリエ千葉」の中に位置している店舗であるということです。施設内にテナントとして入っています。

ゴンチャ ペリエ千葉店は、大きなペリエ千葉の中に入っている店舗ということで、ショッピングやランチ・ディナーの際にも立ち寄りやすいお店です。ペリエ千葉にお出かけした際には、気軽にゴンチャ ペリエ千葉店に立ち寄って、ドリンクを買ってみてください。

皆さんはそもそもペリエ千葉という施設を知っていますでしょうか。千葉市内で生活をしている人であればほとんどの人が知っていると思いますが、ペリエ千葉は、駅からすぐの立地に位置している駅ビルで、たくさんのショップやレストランがテナントとして入っています。多彩なシーンで活用することができる、大規模で便利な商業施設です。

ペリエ千葉の中には、最近のブランド品を扱っているようなショップや、おしゃれなアパレルショップ、リーズナブルな生活雑貨のお店や、カジュアルなレストランに、口コミで話題のカフェスポットなどもあります。ゴンチャ ペリエ千葉店と合わせて、他のショップもチェックしてみてください。

行列ができる名店

大きな商業施設の中にあるというゴンチャ ペリエ千葉店ですが、そんなゴンチャ ペリエ千葉店のお店の情報として次にご紹介しておきたいポイントが、行列ができる名店であるということです。店舗の前には、昼まであっても夜であっても行列ができています。

ゴンチャ ペリエ千葉店は、タピオカドリンク専門店の中でもトップクラスの人気を誇っているということで、連日行列ができています。オープン当初は40分を超えるような待ち時間の時もあったようですが、現在は落ち着いてきていて、数分程度の待ち時間でもドリンクを買うことができるようです。

「ゴンチャペリエ千葉店」の店舗の雰囲気

インスタグラムやツイッターなどのSNSでも話題となっているというゴンチャ ペリエ千葉店ですが、そんなゴンチャ ペリエ千葉店のおすすめ情報として次にご紹介しておきたいポイントが、お店の雰囲気についてです。どんな雰囲気の店舗か徹底解説します。

ゴンチャ ペリエ千葉店は、商業施設内のお店ということで、大きなフロアの中の一角にあります。店舗は非常にスタイリッシュでおしゃれなデザイン性となっていて、店舗の上部には大きく店名が書かれた看板があります。まさにSNS映えするような店舗です。

タピオカドリンクの専門店というと、テイクアウトのサービスのみとなっているような店舗も多いようですが、ゴンチャ ペリエ千葉店の場合は店内にイートインができるスペースもあるので、おしゃれな店舗の中で美味しいタピオカドリンクメニューを味わうことができます。カウンタータイプの気軽に利用できるようなスペースもあります。

「ゴンチャペリエ千葉店」の魅力・特徴

おしゃれな店内でタピオカドリンクをイートイン利用もできるというゴンチャ ペリエ千葉店ですが、そんなゴンチャ ペリエ千葉店のおすすめ情報として次にご紹介していきたいポイントが、お店の魅力と特徴についてです。詳しい魅力をもっとよく知りたいという人は要チェックです。

種類豊富なドリンクメニュー

ゴンチャ ペリエ千葉店の知られざるお店の魅力・特徴としてまずご紹介しておきたいポイントが、種類豊富なドリンクメニューがあるということです。ゴンチャ ペリエ千葉店なら、他のお店にはないようなオリジナルドリンクメニューもたくさんあります。

ゴンチャ ペリエ千葉店では、バリエーション豊かなドリンクメニューを扱っているので、何度いっても飽きないようなお店です。季節限定のドリンクメニューもあるので、リピートして通っているという人も多いようです。

駅近でアクセスしやすい

オリジナルのタピオカドリンクメニューも話題となっているというゴンチャ ペリエ千葉店ですが、そんなゴンチャ ペリエ千葉店の魅力・特徴として次にご紹介しておきたいポイントが、駅近でアクセスがしやすい店舗であるということです。

ゴンチャ ペリエ千葉店は、駅ビルの中に入っているということで、駅からサクッとすぐにアクセスすることができます。電車の待ち時間など、ちょっとした時間で利用がしやすいです。

「ゴンチャペリエ千葉店」の注文の流れ

駅からも近くて大人気となっているというゴンチャ ペリエ千葉店ですが、そんなゴンチャ ペリエ千葉店のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、注文の流れについてです。美味しいタピオカドリンクを飲んでみたいけど、具体的にどうやってオーダーをしていいのか分からなくて不安だという人は、チェックしてみてください。

ドリンクオーダーの流れは、タピオカ店によってもちょっとずつ違ってはいますが、基本的に難しいような部分はないので、基本的な流れに沿ってオーダーしていけば誰でも簡単に自分好みのドリンクをオーダーできます。

注文の流れ(1) ドリンクの種類とサイズを選ぶ

ゴンチャ ペリエ千葉店でタピオカドリンクをオーダーする際の流れとして、まずご紹介しておきたいのが、ドリンクの種類とサイズを選ぶということです。

店舗に行ったら、まずはベースとなるドリンクメニューをセレクトしてみてください。ドリンクのサイズは、S、 M、Lの3つのサイズがあります。

注文の流れ(2) 氷の量と砂糖の量を選ぶ

ゴンチャ ペリエ千葉店でタピオカドリンクをオーダーする際の流れとして、次にご紹介しておきたいのが、氷の量と砂糖の量を選ぶということです。甘い系のドリンクを飲みたい人も、スッキリ系を飲みたいという人にもおすすめです。

基本ベースとなるドリンクメニューをセレクトした次には、氷や砂糖の量を調整します。砂糖は無しから多めまでの4段階で、氷も無しから多めまでの4段階で選ぶことができます。

注文の流れ(3) トッピングを選ぶ

ゴンチャ ペリエ千葉店でタピオカドリンクをオーダーする際の流れとして、次にご紹介しておきたいのが、トッピングを選ぶということです。

ゴンチャ ペリエ千葉店では、ドリンクへのトッピングメニューも充実しています。ミルクフォームやアロエ、ナタデココなどのいろんなトッピングを追加してみてください。

「ゴンチャペリエ千葉店」のおすすめメニュー

ドリンクへのトッピングメニューも豊富にあるというゴンチャペリエ千葉店ですが、そんなゴンチャペリエ千葉店のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、ドリンクメニューについてです。具体的にどんなドリンクメニューを注文できるのか、チェックしてみてください。

おすすめメニュー(1) ウーロンミルクティー

ゴンチャペリエ千葉店に行った際にオーダーしてみたいおすすめのドリンクメニューとして、まずご紹介しておきたいのが「ウーロンミルクティー」です。

ウーロンミルクティーは、ウーロンの茶葉の芳醇な香りを感じることができる定番ドリンクメニューです。ミルクもたっぷりでマイルドに仕上がっています。

おすすめメニュー(2) 黒糖ミルク ウーロンティー

ゴンチャペリエ千葉店に行った際にオーダーしてみたいおすすめのドリンクメニューとして、次にご紹介しておきたいのが「黒糖ミルク ウーロンティー」です。

黒糖ミルク ウーロンティーは、スタンダードなウーロンミルクティーに、オリジナルの甘い黒糖シロップを追加したメニューです。黒糖ならではの上品な甘さが美味しいです。

おすすめメニュー(3) ミルクフォーム阿里山ウーロンティー

ゴンチャペリエ千葉店に行った際にオーダーしてみたいおすすめのドリンクメニューとして、次にご紹介しておきたいのが「ミルクフォーム阿里山ウーロンティー」です。

ミルクフォーム阿里山ウーロンティーは、スッキリとした茶葉の旨みが特徴の阿里山ウーロンティーに、ミルクフォームを追加したメニューです。茶葉の風味とミルクフォームの甘みが美味しいです。

「ゴンチャペリエ千葉店」の口コミ

多彩なドリンクメニューが揃っているという人気のゴンチャペリエ千葉店ですが、そんなゴンチャペリエ千葉店の口コミについてご紹介していきます。

ゴンチャペリエ千葉店の口コミとしては、思った以上にタピオカドリンクの見た目が綺麗でビックリしたという口コミや、午前中に行くと空いていて快適だったという口コミ、ベースとなるドリンクがとても美味しいという口コミなどがあるようです。

「ゴンチャペリエ千葉店」の店舗情報とアクセス

おしゃれだ美味しいタピオカドリンクの人気店として話題のゴンチャペリエ千葉店ですが、そんなゴンチャ ペリエ千葉店のおすすめ情報として次にご紹介しておきたいポイントが、店舗情報とアクセスについてです。具体的なアクセス方法などが分かっていない人は、要チェックです。

店舗情報

ゴンチャ ペリエ千葉店の店舗情報をご紹介していきます。ゴンチャ ペリエ千葉店は基本的に定休日などはないようです。

ゴンチャ ペリエ千葉店の店舗の営業時間ですが、基本的には午前10時からの営業開始で、夜は21時前の営業になります。ラストオーダーは20時45分です。

アクセス

ゴンチャ ペリエ千葉店へのアクセス情報をご紹介していきます。駅からとても近い店舗なので、電車のアクセスがおすすめです。

ゴンチャ ペリエ千葉店に電車でアクセスする場合の最寄りは「千葉駅」です。千葉駅から徒歩で1分程度のアクセスです。

人気の「ゴンチャペリエ千葉店」へ行ってみよう!

オリジナルの美味しいタピオカドリンクメニューを味わうことができるという、ゴンチャペリエ千葉店のおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。ゴンチャペリエ千葉店は多彩なドリンクメニューがあって、店舗もおしゃれでインスタグラムでも話題です。気軽に人気のゴンチャペリエ千葉店に行ってみてください。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ