ピザーラのランチはセットでお得に!おすすめメニューや時間帯を紹介!

家族や友達と土日の集まりで食べる事が多いピザーラには、お得に購入できるランチセットメニューがあります。あまり知られていないピザーラのランチセットは、平日や土日でも注文する事ができるのか、ランチ時間は何時まで大丈夫かなど、ピザーラのお得情報をまとめました。

ピザーラのランチはセットでお得に!おすすめメニューや時間帯を紹介!のイメージ

目次

  1. 1ピザーラのランチはコスパ抜群
  2. 2ピザーラのランチ実施店舗
  3. 3ピザーラのランチセットの注文方法
  4. 4季節で変わるピザーラのランチセット
  5. 5ピザーラのおすすめメニュー
  6. 6ピザーラのランチで選べるサイドメニュー
  7. 7ピザーラのランチがお得になる方法
  8. 8土日はクーポンやキャンペーンでお得に注文
  9. 9ピザーラのランチメニューを注文しよう

ピザーラのランチはコスパ抜群

全国に店舗があり、ちょっとした集まりでも大活躍のピザーラ。そんなピザーラではランチセットメニューがありますが、知らない人の方が多いサービスになります。お得にピザーラのピザを堪能することができるランチサービスを知らないのはもったいないです。

そこで、当記事ではピザーラのランチセットメニューについて紹介していきます。ランチをやっている店舗の探し方やピザーラのランチ注文の仕方、さらにお得にピザーラのランチセットメニューを購入する方法、平日や土日のランチ情報などをまとめました。

平日はランチセットがおすすめ

ピザーラの注文は土日の方が多いですが、同じ注文でも平日のランチセットメニューがお得に購入することができるのでおすすめになります。ピザーラのピザは高いイメージを持っている人も多いのですが、ランチ同様平日、土日でお得に購入することができます。

その一つが平日にランチセットメニューを注文することになるもですが、お得なランチセットメニューは通常よりも価格が安くなっていますので、ピザーラが好きな方は外せないサービスになります。当記事を読んで平日のランチにピザーラ注文をしてみましょう。

ピザーラのランチ実施店舗

ピザーラのランチセットをやっているのは、店舗によって異なってしまいます。そこで、土日の通常注文だけではなく平日にピザーラのランチセットメニューを注文するには、まずはどこのピザーラの店舗で、ランチセットメニューがあるか知らなくてはいけません。

まずは、ピザーラのランチセットメニューを注文するのに最低限知っておくべき情報から紹介していきます。土日の週末にみんなでピザを頼むのもいいですが、平日のランチでよりお得にピザーラのピザを味わうためにも平日だけでなく土日の情報なども紹介します。

店舗検索でランチ実施店を確認

最初に大事なのは、ピザーラのランチセットメニューをやっている店舗を見つけることになります。ピザーラの店舗の探し方はピザーラの公式サイトから検索することができます。家の近くのピザーラを始めとして、全国の店舗を検索することができます。

ピザーラの注文店舗が決まっている方は、ピザーラの店舗ページを調べるのですが、この際にクーポンやキャンペーンの案内をしているページがありますので進んでください。そのページに平日のランチセットメニューの記事がない場合には実施していない店舗です。

土日祝日のランチ対応は?

ここまで、ピザーラのランチセットメニューは平日がお得と紹介してきましたが、土日はやっているのかは気になるポイントです。ですが、土日にピザーラのランチはやっていませんので、ランチセットメニューの注文は平日にしかできませんので注意してください。

平日にはお得なランチ、土日にはクーポンなどでお得に購入する事ができるので、平日と土日で上手く使い分けて安く注文するのがおすすめです。土日だけではなく平日のランチも、みんなで分け合えばさらにお得に注文することができるので覚えておきましょう。

ピザーラのランチ時間は?

ピザーラのランチセットメニューが注文できる店舗の検索、平日や土日のランチ注文ができるかがわかったら、最後に知っておくのはピザーラのランチ時間になります。こちらも店舗検索の時にランチ時間も調べることができますのでチェックしておきましょう。

ピザーラのランチ時間になりますが、基本的には11時半から14時までの時間になっています。ですが、ピザーラの各店舗によって時間が異なってしまいますので、注文する店舗が決まっている場合や店舗を検索する場合には、しっかりランチ時間を確認しましょう。

ピザーラのランチセットの注文方法

ピザーラのランチセットメニューを実施している店舗が分かったら、次にピザーラのランチ注文方法になります。ピザーラに慣れている人には注文方法は分かる事かもしれませんが、ピザーラに注文が慣れていない方にはやり方が分からないと戸惑ってしまいます。

そこで、ピザーラでお得に購入できるランチの注文方法を紹介していきます。ピザーラのランチセットメニューを提供しているのは店舗によっては異なってしまいますが、ランチセットメニューの注文方法はピザーラの店舗で共通していますので覚えておきましょう。

ランチセット対応店舗で注文しよう

ピザーラのランチセットが、対応している店舗でしか注文することが出ないのは言うまでもありませんが、対応店舗のページから注文する事が可能になっています。注文するメニューを決めたら、各メニューにある注文を押してサイトに従っていけば大丈夫です。

ランチセットメニューの注文だけではなく、ネットを使って注文する場合にはやり方は同じですから、ピザーラの注文を電話でしかした事がない人は、ネット注文を覚えておくと便利ですからおすすめになりますので、ぜひ利用してランチを楽しんでください。

電話注文も可能

ネット注文が苦手な方は、もちろん電話注文で大丈夫です。ピザーラのランチセットメニューに対応している店舗は調べなくてはいけませんが、いつも行くピザーラの店舗がランチセットメニューを提供しているのが分かっている場合は電話注文でも問題ありません。

また、直接ピザーラの店舗に行って注文する事もできますので、ネットが苦手な人もピザーラのランチセットメニューは問題なく注文する事が可能になっています。ですが、対応店舗の場所がわからない場合には検索しないといけませんので注意してください。

季節で変わるピザーラのランチセット

ピザーラには、季節限定や新発売のピザなどが多く出ているのはご存知でしょうか?春夏秋冬に合わせた限定メニューをランチで味わうことができたら、お得に購入することができますので嬉しいものですが、ピザーラではランチメニューが季節により変わります。

もちろん、対応している店舗によって異なってしまいますので、どんなランチセットがあるかは事前に確認する必要があります。同じピザーラでも地域限定などがあるのと同じですが、ランチメニューも変わっていくことだけは覚えておいて損はありません。

各季節の味を楽しむのもおすすめ

近くのピザーラ店舗がランチセットメニューの対応をしている場合には、各季節ごとのランチセットを味わって見るのもおすすめの食べ方になります。

季節限定メニューであっても、毎年同じ季節にメニューに並ぶとは限りませんので逃すと食べれなくなるかもしれません。季節のメニューがあった場合は、ぜひランチで味わってみてください。

ピザーラのおすすめメニュー

ピザーラにはメニューがたくさんありますが、その中でもランチセットで注文できるピザの種類は限られてしまいます。また、ハーフ&ハーフで注文することができるメニューとできないメニューなどがありますので、ランチセットメニューでも悩んでしまいます。

そこで、ピザーラのランチセットメニューの中からおすすめのピザを紹介していきます。MセットとLセットのそれぞれの料金や、ランチセットメニューで注文した場合にはどれくらいお得になうのかも併せて紹介していきますので参考にしてみてください。

テリヤキチキン

ピザーラのメニューの中でも人気が高いのがテリヤキチキンになりますが、ランチセットメニューでも人気が高いおすすめのピザになります。なんと言っても、ピザーラのテリヤキチキンはテリヤキソースとチーズの相性が抜群で、ハーフ&ハーフも大丈夫です。

ランチセットのテリヤキチキンは、Mセットが税抜1980円になり最大で570円お得になります。またLセットの場合には税抜3000円になり、最大で810円はお得になっています。人気のピザをお得に購入できるのはランチセットならではですのでおすすめです。

マルゲリータ

モッツアレラチーズを使っていてトマトとの相性が抜群なのは、ピザの中でも定番の一つマルゲリータになります。ピザーラのランチセットの場合にはマルゲリータはMセットで税抜1880円になり、Lセットの場合には税抜で2900円の価格になっています。

マルゲリータの料金は安く感じない人も多いのですが、Mセットの場合は最大で370円、Lセットの場合は最大で430円お得になってますのでランチでピザーラを味わうならば、おすすめのメニューになりますので、ランチの注文で頼んでみてはいかがでしょうか。

モントレー

ポテトとマヨネーズが絶妙な味わいを楽しむことができるのが、ピザーラのモントリーになります。ソースがトマトソースとミートソースなどモントレーには種類がありますが、人気があるのはトマトソースのモントレーになりますのでおすすめになります。

モントレーの料金はトマトソースもミートソースもMセットの料金は税抜1980円になり、Lセットの場合は料金が税抜3000円になります。また、モントレーはハーフ&ハーフでの注文もできるようになっていますので、そちらもお得ですので試してみてください。

Thumbピザーラのメニュー人気ランキング・ベスト21!サイドメニューもおすすめ!
ピザーラは宅配ピザで人気のお店で、日本全国に店舗数も多く様々なメニューが揃っています。ピザー...

ピザーラのランチで選べるサイドメニュー

ピザーラのランチセットには、サイドメニューを選んで付けることができます。もちろんピザとサイドメニューがセットになっていますので、選ぶメニューによって料金が変わってしまうなどのことはありませんので、その日の気分で選んでしまって大丈夫です。

ですが、ここではピザーラのランチセットを注文する時に選ぶことができるサイドメニューを紹介していきます。ピザーラのランチセットで選べるサイドメニューは4種類になりますので、一つ一つを紹介していきますのでサイドメニュー選びの参考にしてください。

ナゲット

ランチセットのサイドメニューで、一番選ばれるのがピザーラナゲットの7個入りになります。お手軽で食べやすいナゲットは子供から大人まで年齢を問わずに人気があり、ピザとの相性もバッチリですのでランチでお得にゲットすることができるのは嬉しいもの。

特に子供と一緒にピザーラのランチセットを楽しむ場合には、サイドメニューにピザーラナゲットを選んでみてはいかがでしょうか。ピザーラナゲットは、通常価格が400円になりますので、ランチセットのサイドメニューで選んだらお得感がいっぱいになります。

サラダ

サラダのサイドメニューも人気が高いのですが、通常料金が450円になるフォーシーズンサラダになります。単品の価格的にもサイドメニューに付けたらお得感はありますが、レタスがメインのサラダはピザとの相性も良いので一度選んでみるのをおすすめします。

ピザーラのフォーシーズンサラダにですが、ドレッシングを選ぶこともできるようになっています。選べるドレッシングは3種類からで和風ドレッシング、イタリアントマトドレッシング、フレンチドレッシングになり、一番人気はフレンチドレッシングになります。

デザート

ピザーラの、ランチセットのサイドメニューにはデザートのアイスもあります。メインがチョコマーブルアイスクリームになり、バニラアイスにチョコレートがかかっているアイスになります。夏や暑くなってきた時にはサイドメニューとして人気が上がる一品です。

また、ピザーラのランチセットのデザートは、店舗によって異なってしまいますが、期間限定のメニューが入っている場合もあります。単品で購入した場合には300円になりますので、デザートをサイドメニューに選ぶのも十分にお得になりますのでおすすめです。

ドリンク

サイドメニューでは、ドリンク2本を選んでセットにすることも可能になっています。選べるソフトドリンクの種類はたくさんあるわけではないですが、ペットボトルなどのソフトドリンクを始めとして、好きなのを2本付けることができますのでお得になります。

選べるソフトドリンクはグァバドリンク、コカコーラ、コカコーラゼロ、カルピスウォーター、ウーロン茶の5種類になります。サイドメニューでお得感を得たいと思う場合には、こちらのドリンクをセットに選ぶのもおすすめになりますのでぜひ試してください。

ピザーラのランチがお得になる方法

ピザーラのランチセットメニューはそのままでも十分にお得ですが、さらにお得に注文することができたらお得感が満載で嬉しいものです。1円でも安く注文したいと考えるのは、誰でも同じことですから使えるサービスはどんどん使うことをおすすめします。

次に紹介していくのは、ピザーラのランチがお得になる方法になります。クーポン情報や受け取り方法を紹介していきます。それぞれのピザーラの店舗によって異なりはありますが、お得情報はピザーラの注文には外せない情報になりますので見ていきましょう。

ウェブ会員登録をしてクーポンGET

ピザーラの公式サイトに会員登録しておくことで、ピザーラではクーポンをゲットすることができます。また、初回登録時に発行している割引クーポンもありますので登録しておいて損はありませんので、ぜひピザーラの公式サイトに登録しておきましょう。

また、ピザーラに会員登録しておくと注文する時の住所入力などが会員情報から反映されますので、ネットを使ってピザーラに注文する時には便利です。さまざまな、キャンペーン情報も入ってきますのでピザーラによく注文する場合にはクーポンゲットしましょう。

公式アプリでもクーポンゲット

ピザーラには、公式サイトだけではなく公式アプリもあります。ピザーラの公式アプリでも、キャンペーン情報などが満載になっていますし毎日くじでクーポンをゲットできますので、サイト登録だ気ではなく公式アプリを利用することもおすすめになります。

もちろん、ピザーラの公式アプリはあくまでキャンペーンやクーポンのピザーラのお得な情報をチェックするアプリになりますので、アプリ内から注文をすることはできませんので気をつけてください。あくまで、ネット注文はピザーラの公式サイトからになります。

店舗で直接受け取り

ピザと言ったらデリバリーでの配達の定番の一つでもありますが、デリバリーを利用しないで店頭に取りにいくことがお得になっています。もちろん、注文は電話やネットでできますので取りに行くだけにすれば、効率が良くできますのでおすすめになります。

配達区域にピザーラにランチセットメニューがない場合は、少し離れた場所になってしまうこともあります。その場合には、電話注文で出来上がりの時間を聞いてその時間に取りに行かなくてはいけませんので、店舗によっては取りに行くことを覚えておきましょう。

近くの店舗の場合にはデリバリーでも大丈夫

ピザーラには配達区域があるのですが、デリバリーの対象店舗がランチセットメニューを提供している対象の店舗であるならば、デリバリーでお願いしても問題ありませんので大丈夫です。取りに行くことが困難な場合などには率先して利用しましょう。

また、注文するピザーラの店舗がデリバリーの配達区域かどうかを調べるのも、ピザーラの公式サイトから確認することができますので、しっかり確認してから注文するようにしましょう。デリバリー対象外の場合には、先述したように店頭に取りにいきましょう。

土日はクーポンやキャンペーンでお得に注文

ピザーラの注文は平日のランチセットがお得になりますのでおすすめですが、ランチセットがない土日にもお得に注文する方法があります。美味しいと人気のピザーラですが、曜日に関係なくいつでもお得に買えるのであれば、知っていて決して損はありません。

そこで、キャンペーン情報やイベントデーを含めて平日や土日など関係なくランチセット以外でピザーラをお得に注文するポイントを紹介していきます。近くにランチセットを提供しているピザーラの店舗がない場合も、お得に購入できますので参考にしてください。

キャンペーン情報をチェック

なんと言っても、ピザーラにはクーポンやキャンペーンがたくさんあります。クーポンを使用だけではなくキャンペーンを利用する事で、とてもお得に注文する事ができるようになります。キャンペーン情報はピザーラの公式サイトでチェックする事ができます。

また、ピザーラのサイトに登録している場合にはピザーラの店舗から届くメールマガジンにも、お得な情報が満載になりますのでチェックするのをおすすめします。また、メールマガジンにはクーポンも付いている場合がありますので、さらにお得に注文できます。

平日も土日も2枚目が無料

ネットや電話注文ではなく店舗に直接買いに行った場合には、一枚購入すると二枚目が無料のサービスがあります。ですから、デリバリーではなく人数が多い時には店舗に直接行って購入する方が断然お得になりますのでおすすめになるので試してみてください。

ただ、二枚目が無料になるサービスが全店舗で行っているわけではありません。ピザーラの各店舗によって、サービス内容などは異なってしまいますので、各店舗に事前に確認する事をおすすめします。さらに、クーポンも使えばお得になるので領してみましょう。

イベントデー

毎月決まった日にピザーラではイベントデーがありますので、利用すれば普段よりもお得にピザーラのピザを味わうことができます。その一つが毎月第3金曜日のカレーの日になります。この日は、カレーモントーレの価格が安くなりますのでおすすめになります。

そして二つ目が、毎月29日の肉の日になります。肉の日はメールマガジンに登録している人限定で、割引クーポンをもらう事ができます。29日にちなんで、290円の割引クーポンになりますので、メールマガジンに登録してお得な割引クーポンをゲットしましょう。

Thumbピザーラはお持ち帰りで2枚目が無料!割引・特典の利用方法を徹底リサーチ!
人気宅配ピザ・ピザーラではお持ち帰りをすると2枚目が無料となる特典があります。今回はお持ち帰...

ピザーラのランチメニューを注文しよう

子供から大人まで人気のピザーラにある、お得な平日のランチセット。通常では決して安くはないピザですから、少しでもお得に購入するのはポイントになります。その一つが平日限定で行っているランチセットになりますので、利用しないともったいないもの。

ピザーラの全店舗で行っているサービスではありませんので、まずはランチセット対応店舗を探す事から始めなくてはいけません。家族や友達同士とのランチをいつもと違う感じでピザーラにし、当記事の内容を参考にしてお得に味わって見るのはいかがでしょうか。

関連記事

Noimage
この記事のライター
沖野愛

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ