ガストの宅配の人気メニュー特集!おすすめランチなど美味しい料理を自宅で!

ガストの宅配サービスを利用してみませんか。ランチメニューが充実しており、ご家庭や職場でもガストの人気メニューが味わえます。ガストの宅配サービスはメニューも豊富で気軽に利用ができます。値段や注文方法なども紹介していきます。ランチなどにいかがしょうか。

ガストの宅配の人気メニュー特集!おすすめランチなど美味しい料理を自宅で!のイメージ

目次

  1. 1ガストの宅配サービスはランチなどにも最適!
  2. 2 人気のファミレス・ガストの宅配メニューとは?
  3. 3ガストの宅配メニューの注文方法
  4. 4ガストの宅配を利用できる条件とは?
  5. 5ガストの宅配のおすすめランチメニュー
  6. 6ランチ以外で注文できるガストの宅配のおすすめメニュー
  7. 7ガストの宅配とテイクアウトの値段の違いって?
  8. 8 人気のガストの宅配サービスを利用してみよう!

ガストの宅配サービスはランチなどにも最適!

気軽にガストの人気メニューが味わえることから、宅配サービスが注目を集めています。ガストで味わうことのできるメニューがたくさんラインナップしており、キッズメニューもあるのでご家族でも利用ができます。人気の宅配サービスを試してみましょう。

職場での会議の際のランチなどにも利用ができます。クレジットカードの利用ができたり、ネット特典などのサービスもあります。サイドメニューもあるので、シェアしながらいただくこともできます。ガストの人気メニューをご家庭や職場でも味わいましょう。

Thumbガストは持ち帰りもおすすめ!テイクアウトの予約方法や人気メニューも紹介!
「ガスト」は、大人気のファミリーレストランです。店内で食べることができるのはもちろん、持ち帰...

人気のファミレス・ガストの宅配メニューとは?

各地に多くの店舗があるガストは人気のファミレスです。ガストでは宅配サービスも行っており、気軽に注文ができます。ご家庭や職場でもガストの人気メニューを味わいたいといった方におすすめです。注文方法や値段などの情報も紹介していきます。

ガストの宅配サービスは宅配の際の配達用金はかからないのですが、通常のお店でいただく料金よりも高めにされているので、利用の際には注意が必要です。職場での会議の際のランチの利用などさまざまな場面で活用できます。見どころが満載です。

当日以外の宅配の予約を行うこともできるので大変便利です。当日に慌てて宅配サービスの予約をしなくて済むので、日時が決まったら事前に予約を行っておくこともおすすめします。様々な場面で対応ができるので、宅配サービスが便利です。

ガストの宅配サービスを利用してみませんか。テイクアウトすることもできるので、お好みの方法でメニューも注文をしてみましょう。宅配サービスの注文方法などの紹介にも触れていきます。ぜひ参考にしてみてください。

ガストの宅配メニューの注文方法

ガストでの宅配メニューの注文方法には、電話での注文とインターネットを利用しての2つの注文方法があります。それぞれの注文方法についても触れていきますので、ぜひ参考にしてみてください。注文方法も簡単で気軽に利用ができます。

電話やインターネットとは別にガストの注文方法にはFAXにも対応しています。お好みの方法でメニューの注文を行ってみましょう。インターネットでガストの宅配サービスを利用する場合には、現金での支払い以外にもクレジット払いなどもできます。

電話での注文

電話での注文方法はガストの受付テレフォンセンターに電話する形になります。電話番号は「0570-024-296」です。ガストの公式サイトより自宅や職場近くにあるガスト店舗の電話番号を検索してから、直接お店に電話をして注文をしましょう。

近くの店舗に電話するだけで、ガストの宅配メニューを味わうことができます。急な来客などといった場合にも、電話ひとつで気軽にオーダーができるのも魅力となっています。ガストの美味しいメニューの数々を思う存分に堪能できます。

支払方法は現金のみとなっているので、注意が必要です。当日以外の配達も受け付けてくれるので大変便利です。ガストの宅配サービス以外にも店舗にて受け取ることもできます。お好みの方法で利用してみましょう。

気軽に注文ができるので、ぜひ利用してみましょう。人気の宅配サービスは電話注文にも対応しているので大変便利です。ランチタイム限定のメニューもあるので、しっかりとメニューを確認してから注文してみましょう。宅配料は不要となっています。

インターネットでの注文

インターネットでの注文方法についても紹介します。最初に会員登録が必要となります。「すかいらーくグループの宅配」公式サイトにアクセスをし、メールアドレスとパスワードを入力します。届け先や届ける時間帯を指定し、メニューを注文します。

インターネットであれば、思いたったときに予約が行えるので大変便利です。夜間の配達の時間帯の配達は行っていないものの、事前予約の受付けはできるのでいつでもオーダーができます。利用勝手に優れた人気のサービスです。

注文方法でインターネットを利用した場合、値段が5%OFFとなるのでお得に利用をしたいといった方には、インターネットを利用しての注文方法がおすすめです。メニューもたくさんあるので、気軽に注文ができます。

スマートフォンなどでも気軽に注文ができるので、大変便利です。現金以外にもインターネットで予約をする際には利用できるサービスがあるので、小銭がないといった場合にもおすすめです。充実したサービスも人気となっています。

ガストの宅配を利用できる条件とは?

ガスト宅配サービスを利用する際、受付時間は10時から23時30分までとなっています。ランチに限らず、ディナーとしても利用ができます。受付時間はどの店舗を利用しても同じですが、配達時間については店舗により違いがあるので、注意が必要です。

インターネットを利用しての支払方法には、クレジット、代引き、QRコード決済があります。Tポイントを使って支払いを行うことも可能となっています。さまざな方法に対応しているので、大変便利です。いつでも気軽に利用ができるのも魅力です。

電話やFAX注文の支払い方法は現金での支払いのみとなっています。ガストの宅配サービスのランチの時間帯は土曜日、日曜日、祝日以外の平日10時より16時まで注文可能となっています。ランチメニューの到着は17までになります。

ガストの宅配サービスは、当日以外の利用以外に翌日以降のお届け日時の予約も可能となっているので、時間に余裕をもって対応できるといった点でもおすすめです。会議の際のランチなど日時が決まったら、注文方法を選んで予約を行いましょう。

ガストの宅配のおすすめランチメニュー

ガストの宅配サービスにはランチメニューをはじめ、人気メニューがたくさんあります。おすすめメニューを厳選して紹介していきますので、メニュー選びの際の参考にしてみてください。安い値段でいただけるメニューもあるので、チェックしてみましょう。

ご家族などでお弁当を味わいたいといった方には、宅配サービスがおすすめになります。ガストの人気メニューが宅配サービスで利用ができます。ガストの出来たての美味しいお弁当を思う存分に堪能ができます。ぜひ宅配サービスを使ってみましょう。

おすすめランチメニュー(1) 若鶏の唐揚げ弁当

宅配サービスにおいても人気の高いメニューになります。若鶏の唐揚げが4個入っており、値段は740円になります。ボリューム感もあるので、どなたでもおいしく味わうことができます。ジューシーな味わいの唐揚げを味わいましょう。

味わい豊かな唐揚げを思う存分に堪能することができます。どなたでも気軽に味わえるといったところも魅力で、好き嫌いが少ないといったところもあり、来客の際のオーダーにもおすすめです。

老若男女問わずに人気の高いメニューですので、どなたにでもおすすめできます。急な来客の際に宅配サービスを利用したいといった場合にも最適なメニューとなります。好き嫌いがあまりないといったところもおすすめの理由です。

唐揚げはハンバーグとともに人気の高いガストで評判のメニューとなっています。ボリューム感もあり、食べごたえがあるのでぜひこの機会に利用してみましょう。宅配サービスにおいても美味しさが変わりません。

おすすめランチメニュー(2) ひれかつ玉子とじ丼

ランチ限定メニューのひとつで、値段は700円となっています。玉子好きな方におすすめです。柔らかな食感のひれかつを絶品のダシで包み込んでいます。ボリューム感もたっぷりでおすすめです。美味しいと評判の人気の宅配メニューです。

素材にもこだわりがあり、しっくりとした食感が楽しめるところも人気の理由となっています。宅配でも出来たての美味しさが楽しめます。美味しいと評判ですので、宅配サービスを利用して味わってみましょう。食べごたえが感じられます。

おすすめランチメニュー(3) 日替わりメニュー

宅配サービスで利用ができる日替わりメニューもあります。ワンコイン以下で注文ができるので、安い値段でランチタイムを過ごしたいといった方にも最適となっています。日替わりメニューですので、しっかりと内容を確認してからオーダーしましょう。

忙しくて、自宅や職場から出られないといった場合にもおすすめです。宅配サービスのメニューにはリーズナブルに注文できるメニューもたくさんあるので、安心して宅配サービスを利用することができます。

おすすめランチメニュー(4) ハンバーグロコモコ丼

普段のガストのランチとはまた違ったメニューを味わってみたいといった方に最適なメニューです。値段は400円となっており、大変リーズナブルです。しっかりとしたボリューム感も感じ入られ、お得感もあります。

ジューシーな味わいと評判のガストのハンバーグを思う存分に堪能することのできるおすすめの一品です。リーズナブルにランチタイムを過ごしたいといった方はぜひオーダーしてみましょう。宅配サービスのおすすめメニューです。

おすすめランチメニュー(5) ひれかつ&若鶏の唐揚げ弁当

ひれかつと唐揚げがたっぷりと入ったお得なメニューで、値段は500円となります。安い値段で味わうことができるので、宅配サービスにおいても人気の高いメニューになります。お手頃な値段でランチタイムを過ごしたいといった方に最適なメニューです。

ごはん大盛りが無料となるサービスもあるので、ボリューム感たっぷりにランチタイムを過ごしてみたいといった方にもおすすめのメニューになります。宅配サービスで外すことのできないメニューのひとつです。

ランチ以外で注文できるガストの宅配のおすすめメニュー

ランチタイム以外にもガストの宅配サービスを利用することができます。メニューの中には、期間限定メニューもあり、いつでも気軽に宅配サービスが使えるといったところも魅力となっています。ご家族などとともにシャアしながらいただきましょう。

人気メニューがたくさんあるので、お得感もあります。比較的リーズナブルに利用ができるので、ガストの宅配サービスを利用してみましょう。さまざまな場面で利用ができるので、大変便利です。

おすすめメニュー(1) 自家製ローストチキンコンボ

自家製ローストチキンのほか、マヨコーンピザにサラダが付いたお得なセットメニューになります。オリジナリティ豊かな味わいが楽しめるローストチキンをぜひこの機会に味わってみましょう。しっかりとした食べごたえがあります。

値段は2400円となります。大勢でシェアしていただくことができるおすすめメニューとなっています。クリスマスシーズンなどにもおすすめです。宅配サービスで利用してみましょう。ボリューム感たっぷりにお食事ができます。

おすすめメニュー(2) うなぎ弁当

専用容器に入っており、ふっくらと美味しいうなぎを思う存分に堪能することができます。うなぎ弁当の値段は1190円になります。お手頃な値段で味わうことができるので、社内会議の際のランチなどにいかがでしょうか。宅配サービスを使ってみましょう。

50円加算して、ごはんを大盛りにすることもできます。ボリューム感たっぷりにランチタイムを過ごしたいといった方に最適なメニューとなっています。リーズナブルに美味しいうなぎが味わえます。気軽の味わえるおすすめメニューのひとつです。

おすすめメニュー(3) ひれかつのおかず盛り

ひれかつのおかず盛りの値段は550円になります。比較的リーズナブルで、ボリューム感もあるのでおすすめになります。人気のひれかつのほか、キムチ、蒸し鶏、漬物に野菜昆布煮といった内容になります。食べごたえがあります。

ごはんやみそ汁がセットになった、ひれかつのおかず盛り弁当もあり、値段は790円になります。しっかりとランチを味わいたいといった方におすすめのメニューとなります。宅配ランチの人気メニューのひとつになります。お得感も満載です。

ガストの宅配とテイクアウトの値段の違いって?

ガストの宅配サービスを利用した場合と店舗でテイクアウトした場合とでは値段に違いがあります。ガストに別途宅配料金はかかりませんが、テイクアウトの場合よりも宅配サービスのメニューのほうが値段が高めに設定されています。

メニューによって値段も異なります。ガストの宅配サービスを利用する場合は通常は1件あたり、1500円以上の注文が必要となります。テイクアウトには条件がないといたところも大きな違いとなります。お得感もあるので宅配サービスを利用してみませんか。

人気のガストの宅配サービスを利用してみよう!

多彩なメニューが味わえるといったところがガストの宅配サービスの魅力となっています。バラエティに富んだメニューが楽しめ、有意義にランチタイムが過ごせます。おすすめのメニューについてもたっぷりと紹介してきましたので、参考にしてみてください。

注文方法や値段についても触れていますので、お気に入りのメニューを見つけてガストの宅配サービスを利用してみませんか。ゆっくりとお食事ができるので便利です。電話やインターネットにて注文可能となっています。お得なサービスを利用してみましょう。

関連記事

Original
この記事のライター
Rey_goal

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ