バーガーキングでおすすめメニューは?人気のバーガーやセットなど13選!

美味しいハンバーガーを味わうことができるということで大人気の、「バーガーキング」でおすすめのメニュー情報について、詳しくご紹介していきます。バーガーキングでおすすめのバーガーやセットメニュー情報から、おすすめのサイドメニューやお値段情報もまとめています。

バーガーキングでおすすめメニューは?人気のバーガーやセットなど13選!のイメージ

目次

  1. 1バーガーキングには魅力的なメニューが満載!
  2. 2これからバーガーキングへ行く人におすすめのメニュー
  3. 3バーガーキングってどんなお店?
  4. 4バーガーキングのメニューの特徴・魅力
  5. 5バーガーキングのおすすめメニューを13選ご紹介
  6. 6バーガーキングのおすすめバーガーメニュー6選
  7. 7バーガーキングのおすすめサイドメニュー5選
  8. 8バーガーキングのおすすめドリンクメニュー2選
  9. 9バーガーキングメニュー別カロリー一覧
  10. 10値段を抑えてバーガーキングを利用する方法
  11. 11バーガーキングへ行ってみよう

バーガーキングには魅力的なメニューが満載!

ハンバーガーというと、全国的にたくさんのお店があって、日本でも定番の誰もが大好きなグルメとなっています。とても身近でカジュアルに食べることができるハンバーガーですが、そんな中で絶大な人気を誇っているのが「バーガーキング」です。バーガーキングの情報の中でも、特におすすめのメニュー情報について徹底的にご紹介していきます。

Thumbバーガーキングでデリバリー注文!おすすめメニューや注文方法など紹介!
「バーガーキング」といえば、美味しいハンバーガーメニューが充実したハンバーガーチェーンです。...

これからバーガーキングへ行く人におすすめのメニュー

こだわりの美味しいハンバーガーメニューが味わえるということで話題となっているバーガーキングですが、そんなバーガーキングの中でも特に人気のおすすめメニューを解説していきます。絶品ハンバーガーが好きだという人は、是非チェックしてみてください。

ハンバーガーというと、一見とてもシンプルなグルメのように思えますが、実際にはハンバーガーといってもさまざなタイプのメニューがあって、シンプルでスタンダードなメニューもあれば、個性的な食材を使っているようなおすすめメニューや、スパイシー系のソースを使っているハンバーガーや、カロリーオフのメニューなどもあるようです。

バーガーキングの場合も、バリエーション豊かなメニューが揃っていて、他のお店では扱っていないようなハンバーガーメニューもあります。逆にメニュー数が豊富なので、お店に行く前に事前におすすめメニューを確認しておくのがおすすめです。

まだバーガーキングにいったことがないという人もいらっしゃると思いますが、バーガーキングのおすすめメニュー情報を詳しく知っていけば、きっと店舗に行ってみたくなってくるはずです。メニューを眺めているだけで食べたくなる魅力的なメニューばかりです。

メニューや値段について詳しく解説

バーガーキングは有名なバーガーチェーン店なので、利用したことがある人も多いと思いますが、具体的なバーガーキングのメニューについて詳しく知っている人は意外と少ないのではないでしょうか。バーガーキングでは、新作のハンバーガーを提供したりもしているので、きっとまだ知らないメニューがあるはずです。

バーガーキングに行ったら食べておきたいおすすめのハンバーガーメニュー以外にも、バーガーキングでおすすめのサイドメニューやセットメニューの情報も合わせてまとめているので、バーガーだけではなくてサイドのサラダやデザートも買ってみてください。

単にバーガーキングのメニューの魅力だけではなくて、バーガーキングのメニューのお値段についても詳しく解説していきいます。各メニューのお値段が気になる人も、おすすめメニュー情報を参考にしてみてください。

バーガーキングってどんなお店?

美味しいハンバーガーメニューが満載だということで大人気のバーガーキングですが、そんなバーガーキングとはどういった特徴を持っているお店なのでしょうか。まだバーガーキング自体があまりよく分かっていないという人もいらっしゃるはずです。

バーガーキングは、アメリカのマイアミに本拠地を置いているというハンバーガーチェーン店で、世界的にも非常に人気となっているお店です。バーガーキングは、アメリカ全土はもちろんですし、今では日本にもたくさんの店舗を展開しています。

バーガーキングは、関東エリアや関西、九州エリアや東北などの各県に店舗があるので、きっとお住いの近くにもバーガーキングがあるはずです。マクドナルドやモスバーガーなどの他のチェーン店とも、ちょっと違ったバーガーメニューを提供しています。

バーガーキングのメニューの特徴・魅力

日本全国で絶大な人気を誇っているというハンバーガーチェーン店のバーガーキングですが、そんなバーガーキングのおすすめ情報として次に解説していきたいのが、バーガーキングのメニューの特徴・魅力についてです。他のお店と何が違っているのか、チェックしてみてください。

オリジナルのバーガーが満載

バーガーキングのおすすめメニューの特徴・魅力としてご紹介しておきたいポイントが、オリジナルのバーガーメニューが満載だということです。パンにもお肉にもこだわっているバーガーがあります。

バーガーキングでは、野菜をたっぷりと使っているハンバーガーや、お肉がジューシーなバーガー、さらにボリューミーで見た目にもインパクトがあるメニューもあります。

期間限定メニューもある

美味しいバーガーキングのメニューの特徴として、次にご紹介しておきたいポイントが、期間限的のメニューもあるということです。

バーガーキングでは、スタンダードなメニューのラインナップも豊富ですが、期間限定のハンバーガーも定期的にリリースされていて人気があります。バーガーキングの公式サイトやSNSでも限定メニュー情報をチェックしてみてください。

バーガーキングのおすすめメニューを13選ご紹介

バリエーション豊かで美味しいメニューばかりがあるというバーガーキングですが、そんなバーガーキングの数あるメニューの中でも、13個のメニューに絞ってご紹介していきます。具体的なバーガーキングのメニューもっと知りたい人や、これかバーガーキングを利用したいと思っている人は要チェックです。

バーガーキングのおすすめバーガーメニュー6選

バーガーキングのおすすめメニュー情報として、まずご紹介していきたいのが、ハンバーガーメニューについての情報です。バーガーキングで口コミでも話題となっているようなおすすめのバーガーや、長年人気であり続けているような定番のハンバーガーメニューも解説します。

ワッパー

バーガーキングに行ったら食べておきたいおすすめの美味しいハンバーガーメニューとして、まずご紹介しておきたいのが「ワッパー」です。

バーガーキングのワッパーは、お店でも超定番のスタンダードメニューとなっているので、初めてバーガーキングに行くという人におすすめです。レタスやトマトもバランスよく入っていて、お値段は490円です。

ワッパーチーズ

バーガーキングに行ったら食べておきたいおすすめの美味しいハンバーガーメニューとして、次にご紹介しておきたいのが「ワッパーチーズ」です。

バーガーキングのワッパーチーズは、通常のワッパーにさらにチーズを追加でトッピングしているバーガーメニューです。お値段は通常サイズが590円となっています。

ベーコンチーズワッパー

バーガーキングに行ったら食べておきたいおすすめの美味しいハンバーガーメニューとして、次にご紹介しておきたいのが「ベーコンチーズワッパー」です。

バーガーキングのベーコンチーズワッパーは、ジューシーなパテの他に、さらにベーコンまで入っていてボリューミーなメニューです。チーズも入っていてお値段は680円です。

スパイシーワッパー

バーガーキングに行ったら食べておきたいおすすめの美味しいハンバーガーメニューとして、次にご紹介しておきたいのが「スパイシーワッパー」です。

バーガーキングのスパイシーワッパーは、オリジナルのスパイシーソースを使っている人気バーガーメニューです。ピリッと辛くて辛党の人に人気があります。お値段は520円です。

テリヤキダブルビーフバーガー

バーガーキングに行ったら食べておきたいおすすめの美味しいハンバーガーメニューとして、次にご紹介しておきたいのが「テリヤキダブルビーフバーガー」です。

バーガーキングのテリヤキダブルビーフバーガーは、大きくてジューシーなパテが2つ重なっているバーガーメニューで、お肉好きの人にピッタリです。お値段は400円です。

スパイシースナックチキン

バーガーキングに行ったら食べておきたいおすすめの美味しいハンバーガーメニューとして、次にご紹介しておきたいのが「スパイシースナックチキン」です。

バーガーキングのスパイシースナックチキンは、サクッとしていて味付けが絶品のスナックチキンをサンドしたバーガーメニューです。お値段は290円です。

バーガーキングのおすすめサイドメニュー5選

オリジナリティー溢れる美味しいバーガーメニューが揃っているというバーガーキングですが、そんなバーガーキングのおすすめメニュー情報として次にご紹介しておきたいのが、サイドメニューについてです。具体的にどんなサイドメニューが人気なのか参考にしてみてください。

フレンチフライ

バーガーキングに行ったらバーガーと一緒に注文したい、おすすめのサイドメニュー情報として、まずご紹介しておきたいのが「フレンチフライ」です。

バーガーキングのフレンチフライは、油でカラッとあげられていて、ポテト自体もホクホクしていて美味しいです。おつまみしても人気です。お値段はSサイズが150円です。

チキンナゲット

バーガーキングに行ったらバーガーと一緒に注文したい、おすすめのサイドメニュー情報として、次にご紹介しておきたいのが「チキンナゲット」です。

バーガーキングのチキンナゲットは、ソースが2種類あって、バーベキュー風味のソースと、ハニーマスタードのソースがあります。お値段は5ピースで150円です。

シーザーサラダ

バーガーキングに行ったらバーガーと一緒に注文したい、おすすめのサイドメニュー情報として、次にご紹介しておきたいのが「シーザーサラダ」です。

バーガーキングのシーザーサラダは、シャキシャキのレタスをはじめとした野菜がたっぷりのサラダです。ヘルシーで女性にも人気です。お値段は300円となります。

チーズバイツ

バーガーキングに行ったらバーガーと一緒に注文したい、おすすめのサイドメニュー情報として、次にご紹介しておきたいのが「チーズバイツ」です。

バーガーキングのチーズバイツは、ポテトとチーズを合わせて揚げたサイドメニューで、サクッと軽食感覚で味わうことができます。お値段は100円です。

アップルパイ

バーガーキングに行ったらバーガーと一緒に注文したい、おすすめのサイドメニュー情報として、次にご紹介しておきたいのが「アップルパイ」です。

バーガーキングのアップルパイは、大人気のデザートメニューです。リンゴがたっぷりと詰まっていて、シナモンの風味も豊かです。お値段は100円です。

バーガーキングのおすすめドリンクメニュー2選

シーザーサラダなどのサイドメニューやデザートメニューも美味しいというバーガーキングですが、そんなバーガーキングのおすすめメニュー情報として次にご紹介しておきたいのが、ドリンクメニューについてです。特におすすめのドリンクを2種類ご紹介していきます。

コカ・コーラ

バーガーキングでバーガーと一緒に飲みたいおすすめドリンクメニュー情報として、まずご紹介しておきたいのが「コカ・コーラ」です。

バーガーキングでは、スタンダードなコカ・コーラの他にも、カロリーオフのコカ・コーラゼロもあるので、お好みの方を注文してみてください。お値段は190円です。

ホットコーヒー

バーガーキングでバーガーと一緒に飲みたいおすすめドリンクメニュー情報として、次にご紹介しておきたいのが「ホットコーヒー」です。

バーガーキングのホットコーヒーは、コーヒー豆の風味もしっかりとあって、上品な苦味が特徴的です。お値段は190円からとなっています。

バーガーキングメニュー別カロリー一覧

ドリンクメニューも豊富に揃っているというバーガーキングですが、そんなバーガーキングのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、メニューのカロリーについての情報です。バーガーキングのメニューのカロリー情報がわからないという人は、参考にしてみてください。

人気メニューのカロリー一覧

バーガーキングにはいろんなメニューがあるということで、メニューによってボリュームやカロリーは大きく違っています。定番のワッパーは、782キロカロリーとなっています。

バーガーキングのベーコンチーズワッパーは906キロカロリー、テリヤキワッパーは794キロカロリー、スパイシーワッパーは797キロカロリーとなっています。

ダイエット中の利用は可能?

男性にも女性にも大人気となっているというバーガーキングですが、そんなバーガーキングはダイエット中の利用は可能なのでしょうか。

バーガーキングのバーガーメニューは、物によってはかなりハイカロリーのメニューもあるのでダイエット中は厳しいですが、300キロカロリー程度のバーガーもありますし、ジュニアサイズのバーガーにすればダイエット中の利用もおすすめです。

値段を抑えてバーガーキングを利用する方法

ハイカロリーのメニューも、ヘルシー系のメニューもあるというバーガーキングですが、そんなバーガーキングのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、お値段を抑えてバーガーキングを利用する方法についてです。リーズナブルに楽しみたいという人は要チェックです。

ドリンクが安いセットメニューがおすすめ

バーガーキングをリーズナブルに利用したいという人におすすめなのが、セットメニューです。バーガーキングではセットメニューも充実していて、セットならドリンクの値段を安くすることができます。実際にセットメニューを注文する人が非常に多いようです。

バーガーキングのセットメニューなら、単品とそこまでお値段が変わらずに、バーガーとドリンクがセットで楽しめます。定番の「ワッパージュニアセット」は500円という安さで利用できる人気セットメニューです。

公式アプリのクーポンを利用

リーズナブルなセットメニューもおすすめのバーガーキングですが、そんなバーガーキングではクーポンを利用するのもおすすめです。

バーガーキングでは、公式アプリがあって、アプリをダウンロードして利用すれば、お得なクーポンが配信されて利用ができます。

バーガーキングへ行ってみよう

美味しいハンバーガーメニューが満載の、バーガーキングのおすすめメニュー情報は、いかがでしたでしょうか。バーガーキングでは、ボリューミーで絶品のバーガーやスパイシーなバーガーもありますし、アップルパイやフレンチフライなどのサイドメニューも美味しいです。バーガーキングに行ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ