魚真新宿店は大人気の海鮮居酒屋!コスパ最強の飲み放題コースもあり!

新宿は東京のターミナル駅ということで、ビジネスや観光の拠点として利用する人も多く、飲食店も星の数ほどあります。そんな飲食店の中で、「魚真新宿店」という人気居酒屋があるのをご存知ですか。新宿の人気居酒屋「魚真新宿店」でおすすめメニューやその魅力をご紹介します。

魚真新宿店は大人気の海鮮居酒屋!コスパ最強の飲み放題コースもあり!のイメージ

目次

  1. 1人気の海鮮居酒屋『魚真新宿店』とは?
  2. 2『魚真新宿店』の外観と内観
  3. 3『魚真新宿店』が人気の理由
  4. 4『魚真新宿店』のおすすめメニュー
  5. 5『魚真新宿店』の飲み放題コースもおすすめ!
  6. 6『魚真新宿店』の口コミ
  7. 7『魚真』の公式ホームページも要チェック!
  8. 8『魚真新宿店』の店舗情報とアクセス
  9. 9『魚真新宿店』で美味しい魚と寿司を堪能しよう!

人気の海鮮居酒屋『魚真新宿店』とは?

新宿は東京のターミナル駅ということで、ビジネスマンや観光客が毎日行き交うそんな場所で、仕事帰りや観光の終わりに立ち寄れる人気の居酒屋もたくさんある居酒屋激戦区でもあります。新宿の居酒屋は美味しくて安いのは当たり前で、それだけでは生き残っていくことはできません。

何かしら、秀でたものがないと、今の居酒屋激戦区では生き残っていくことはできないんです。そんな居酒屋激戦区で元気のある居酒屋が、こちら「魚真新宿店」になります。

新宿で人気の居酒屋「魚真新宿店」は、なんと、『魚屋が母体の居酒屋とすし屋』ということで、かなり秀でた居酒屋として人気があります。

魚屋という魚のプロがオープンした居酒屋ということでおすすめです。「魚真新宿店」で人気のメニューやおすすめポイントをご紹介します。

『魚真新宿店』の外観と内観

ここでは、『魚真新宿店』の外観と内観についてご紹介しましょう。『魚真新宿店』ですが、ビルの2階にある居酒屋ということで、2階へと視線をやると、木の素敵な看板が掲げられていて、白い上りが立っているのですぐにわかります。

階段で2階へと上がっていくと、木の渋い一枚扉のドアがあります。そのドアを開いて中へと入ると、落ち着けるカウンター席やテーブル席のある居酒屋になります。カウンター越しには、板前さんの元気な声が響き渡ります。

店内には、席数が40席ほどあり、ゆったりとしているので、ゆっくりと居酒屋メニューを楽しむことができるのでおすすめです。ひとりでもグループでも気軽に利用することができる居酒屋として人気があります。

カウンター越しには、美味しそうな魚のストックケースがあり、カウンターはライブ感も楽しむことができるのでおすすめです。

『魚真新宿店』が人気の理由

こちらでは、『魚真新宿店』が人気の理由についてご紹介しましょう。『魚真新宿店』が人気の理由には、いくつかの理由がありますが、特に、これから挙げる点がほかの居酒屋に比べると優れている点になります。

ここでは、『魚真新宿店』が人気の理由について2つほどあげてみましょう。まずひとつは、「美味しい魚料理と寿司」を楽しめるということです。もうひとつは、「多彩なメニュー」を楽しめる点です。それでは、これらの理由についてひとつひとつご紹介しましょう。

人気の理由(1) 美味しい魚料理と寿司

最初にご紹介する『魚真新宿店』が人気の理由は、「美味しい魚料理と寿司」を楽しめるということではないでしょうか。なんでこんなにも美味しい魚料理と寿司が楽しめるのかと、公式ホームページを確認してみると、なんと、『魚屋が母体の居酒屋とすし屋』ということなんです。

魚の目利きのプロである魚屋さんが運営する居酒屋ということで、それも納得です。さらには、居酒屋だけでなく、寿司店も運営しているということで、居酒屋に居ながら、本格的なお寿司も楽しむことができるのでおすすめです。

しかも、お客様のニーズをしっかりと組み入れて、毎日、新鮮な魚を仕入しているということで、いつ行っても旬の美味しい魚料理を楽しむことができるというのも人気の秘密なんです。

旬の美味しい魚料理を求めて、毎日、たくさんのお客さんがやってきます。新宿で美味しい魚料理を食べれる居酒屋といったら、ここ『魚真新宿店』がおすすめです。

人気の理由(2) 多彩なメニュー

もうひとつの『魚真新宿店』が人気の理由は、「多彩なメニュー」があるという点です。美味しい魚料理が楽しめる『魚真新宿店』は、魚料理だけでなく、多彩なメニューを楽しめるということで人気があります。

刺身はもちろんのことですが、焼きも煮も楽しむことができます。その他、沖縄もずく酢や新じゃがバター酒盗のせ、スナップエンドウなどの居酒屋メニュー、鳥の唐揚げや玉子かけご飯、出し巻き玉子などもおすすめです。

さらには、現在、ランチも営業しているということで人気となっています。ランチメニューでは、刺身定食や日替り焼魚と煮魚のセット定食、日替りミックスフライ定食、国産!若鶏唐揚げ定食などを楽しめます。また、日替りの魚真弁当やミルフィーユのっけ寿司などのテイクアウトも実施中です。

『魚真新宿店』のおすすめメニュー

ここでは、『魚真新宿店』のおすすめメニューをいくつかご紹介しましょう。魚屋さんが母体の『魚真新宿店』は、いくつものおすすめメニューがあります。

『魚真新宿店』のおすすめメニューには、魚料理を中心に、その他にも、おすすめの居酒屋メニューも充実しています。『魚真新宿店』のおすすめメニューで、「刺身盛り合わせ」をはじめ、「白子」、「中落ち焼き」、「のっけ寿司」、「あら煮」をご紹介します。

おすすめメニュー(1) 刺身盛り合わせ

最初にご紹介する『魚真新宿店』のおすすめ人気メニューは、「刺身盛り合わせ」です。居酒屋と言ったら、やっぱりこのメニューは外せません。日本酒にもビールにも合うのでおすすめです。

『魚真新宿店』の「刺身盛り合わせ」は、さすが、魚屋さんの目利きで選ばれた魚の刺身ということで、どれも身がぷりっぷりで新鮮で美味しいんです。新宿でこれだけの美味しい「刺身盛り合わせ」を楽しめる居酒屋はそれほど多くはありません。

魚屋さんが吟味した旨い「刺身盛り合わせ」を頼んでみてください。一人前が1000円で、二人前からご注文できます。

おすすめメニュー(2) 白子

次にご紹介する『魚真新宿店』のおすすめ人気メニューは、「白子」です。白子もまた、居酒屋メニューの定番ですが、これこそ、新鮮でないと美味しくありません。

魚屋さんが選ぶ白子はもちろん新鮮で、トロッとしてとても美味しいのでおすすめです。その時期にぴったりの白子をご用意しています。

おすすめメニュー(3) 中落ち焼き

次にご紹介する『魚真新宿店』のおすすめ人気メニューは、「中落ち焼き」です。中落ち焼きというと、切れ端というイメージがあるかもしれませんが、ここ『魚真新宿店』の中落ち焼きを食べたら、そのイメージもどこかへと吹き飛んでしまうくらいに美味しいのでおすすめです。

おすすめメニュー(4) のっけ寿司

次にご紹介する『魚真新宿店』のおすすめ人気メニューは、「のっけ寿司」です。『魚真新宿店』の名物メニューのひとつになるのが、こののっけ寿司なんです。

のっけ寿司は、ウニやイクラ、かに、ねぎとろがどっかんと乗ったお寿司です。かなり贅沢なお寿司ながら、1500円ととてもリーズナブルでおすすめなんです。

おすすめメニュー(5) あら煮

次にご紹介する『魚真新宿店』のおすすめ人気メニューは、「あら煮」です。こちらのあら煮は最強のサイドメニューと言ってもいいでしょう。

ビックリするくらいにリーズナブルなんですが、新鮮な魚の「あら煮」ということで人気があります。

『魚真新宿店』の飲み放題コースもおすすめ!

『魚真新宿店』では、居酒屋メニューだけでなく、飲み放題コースも人気があるんです。『魚真新宿店』の飲み放題コースでは、2時間飲み放題付で5000円とリーズナブルな金額で宴会コースを楽しむことができます。

飲み放題メニューでは、生ビールをはじめ、ハイボールやウーロン割、玄米緑茶割、グレープフルーツ割、レモン割、日本酒を熱燗や冷酒で、芋焼酎、麦焼酎、赤や白のワイン、梅酒、ブルーベリー酒などを楽しめます。

飲み放題メニューで注意する点が一点あります。それは、ラストオーダーの決まりごととして、多量の飲み残しは追加料金がかかるということです。また、ラストオーダーは、ひとり一杯のみのオーダーとなります。

『魚真新宿店』の口コミ

ここでは、人気の海鮮居酒屋『魚真新宿店』の口コミについていくつかご紹介しましょう。『魚真新宿店』の口コミを食べログなどのグルメ口コミサイトで見てみると、ほとんどが高評価のコメントになります。そのためか、食べログ評価で3.51という高い数字をたたき出しています。

高評価を見てみると、やはり、旬の新鮮な魚料理を楽しめるという口コミが多いです。また、このレベルの魚料理を楽しめるのに、コスパの良い居酒屋として人気が高いようです。

さらに、お店の雰囲気も良くて、ひとりでもグループでもゆったりと居酒屋メニューを楽しむことができるお店という点も評価が高いです。

『魚真』の公式ホームページも要チェック!

こちらでは、『魚真』の公式ホームページについてご紹介しましょう。『魚真』には、公式ホームページが開設されています。『魚真』の公式ホームページには、新宿店以外の店舗についても掲載されています。

また、『魚真』がどうして魚料理が美味しいのかの秘密についても掲載されています。さらに、おすすめメニューが写真付きで説明されています。各店舗のページに飛んでみると、お店のメニューなども掲載されていますので、確認しておきましょう。

『魚真新宿店』の店舗情報とアクセス

最後に、『魚真新宿店』の店舗情報とアクセスについてご紹介しましょう。『魚真新宿店』の店舗情報では、定休日や営業時間などについてご案内します。

『魚真新宿店』のアクセスでは、公共交通機関でのアクセスや車でのアクセスについてご紹介します。『魚真新宿店』に車でアクセスする際に、専用の駐車場があるのかも気になるところです。その気になる駐車場についてもご紹介します。

店舗情報

『魚真新宿店』の店舗情報では、定休日や営業時間のほかにも、予約についてや新宿以外にも東京に店舗があるのかについても併せてご紹介します。

『魚真新宿店』の定休日についてですが、年末年始やお盆の時期に設定されています。詳細については、その時期が近づくと公式ホームページに掲載されます。営業時間は月から土は17時から24時30分で、ラストオーダーは23時30分です。

日・祝は16時から24時30分で、ラストオーダーは同じく23時30分です。現在、ランチも始まっていて、ランチは11時から14時までとなっています。営業時間等は変更になることがあるので、必ず、公式ホームページをご確認ください。

予約について

『魚真新宿店』の予約についてですが、公式ホームページはありますが、オンライン予約ができるようにはなっていません。ですので、電話にて予約が受け付けています。

あらかじめ予約の電話を入れたときに、万が一埋まっていたとしても、諦めずに当日に再度電話してみてください。場合によっては予約のキャンセルが出ていることもあるので、チェックしましょう。

新宿以外にも東京に店舗がある?

新宿以外にも東京に店舗があるのかというと、公式ホームページを確認していただければわかりますが、東京のあちこちに店舗があるんです。

新宿以外にある『魚真』の店舗ですが、銀座店や下北沢店、吉祥寺店、渋谷店、4番サード、乃木坂店、恵比寿店、四谷店、すし屋魚真ときっとあなたの街のすぐそばにもあるかもしれません。

公共交通機関でのアクセス

『魚真新宿店』への公共交通機関でのアクセスですが、まずは、新宿駅に到着しましたら、JR新宿駅東南口へとアクセスをしてください。JR新宿駅東南口を出て右手の方へ目をやると、甲州街道が走っています。

その甲州街道へとまずは進んでください。甲州街道に出ましたら、左手の方へと進んでください。甲州街道を渡ることはしなくて大丈夫です。そのまま少し歩いていくと、甲州街道沿いにビルがあり、そこの2階にあります。

新宿駅のJR新宿駅東南口を出て徒歩で、おおよそ1分で『魚真新宿店』へアクセスできます。とても近いので、道順を間違うということもないでしょう。

車でのアクセスと駐車場

『魚真新宿店』への車でのアクセスですが、店舗が甲州街道沿いにあるということもあり、車でアクセスする際には、新宿御苑側からアクセスするのではなく、新宿駅南口方面からアクセスすることをおすすめします。

そうすることによって、Uターンをすることなく、『魚真新宿店』へアクセスすることが可能です。近隣は渋滞も激しいので、車の運転には十分注意をしてください。

『魚真新宿店』の駐車場についてですが、残念ながら専用の駐車場は用意されていません。ですので、車でアクセスをした際には、近隣のコインパーキングをご利用ください。

Thumb魚真乃木坂店は魚料理が自慢の人気居酒屋!ランチメニューもおすすめ!
この記事では、「魚真乃木坂店」の魅力を紹介します。魚真乃木坂店は、魚料理が美味しいと評判の人...

『魚真新宿店』で美味しい魚と寿司を堪能しよう!

新宿で人気の居酒屋『魚真新宿店』の魅力やおすすめポイント、人気メニューをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。新宿はご存知の通り、居酒屋激戦区です。この新宿エリアで勝ち抜くためには、並大抵のことではありません。

旨くて安いのは当たり前の新宿で、これだけ人気の居酒屋には必ずと言って秘密があります。こちら『魚真新宿店』は、魚屋さんが母体ということで、魚の目利きには絶対的な自信があります。その自信に裏打ちされた美味しい魚料理を楽しむことができます。

旬の美味しい魚をリーズナブルに楽しめる居酒屋ということで、今では、新宿以外にも東京のあちこちに店舗があります。新宿で人気の居酒屋『魚真新宿店』で旨い魚料理を楽しんではいかがですか。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
phoophiang

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ