ロイヤルホストのモーニングが人気!おすすめのメニューや時間帯は?

皆さんはファミリーレストランでどこが好きですか。どこのファミリーレストランもモーニングがありますが、ロイヤルホストのモーニングはメニューも豊富でおすすめです。ロイヤルホストのモーニングはバイキングがあるのか、おすすめメニューの値段や提供の時間帯もご紹介します。

ロイヤルホストのモーニングが人気!おすすめのメニューや時間帯は?のイメージ

目次

  1. 1ロイヤルホストのモーニングとは?
  2. 2ロイヤルホストのモーニングを利用できる時間とは?
  3. 3ロイヤルホストのモーニングってバイキングなの?
  4. 4ロイヤルホストのモーニングのおすすめメニューと値段
  5. 5ロイヤルホストのモーニングでドリンクバーって利用できるの?
  6. 6ロイヤルホストの公式ホームページも要チェック!
  7. 7ロイヤルホストのモーニングにキッズメニューってあるの?
  8. 8ロイヤルホスト・モーニングの口コミ
  9. 9人気のロイヤルホストのモーニングを利用してみよう!

ロイヤルホストのモーニングとは?

日本の各地には、ファミリーレストランが星の数ほどあり、子連れから仲間と楽しく過ごせるので人気があります。ファミリーレストランでは、モーニングやランチ、ディナーを楽しむことができます。

そんな数あるファミリーレストランの中で、皆さんは、どこのファミリーレストランのファンですか。誰もが、自分の中のナンバーワン、ファミリーレストランがあるのではないでしょうか。モーニングからランチ、ディナーまで、たくさんのメニューを用意してあり、飲食店の中でも、ひとりでも子連れ、友人とでも利用しやすいです。

そんなファミリーレストランの中で歴史があるファミリーレストランが、「ロイヤルホスト」です。ロイヤルホストでは、もちろん、モーニングからランチ、ディナーまでたくさんの種類のメニューがあります。

各ファミリーレストランも、モーニングにも力を入れていて、バイキングで食べ放題を提供するお店もあれば、豊富な種類のメニューがリーズナブルな値段で楽しむこともできるレストランもあります。

ロイヤルホストのモーニングも人気で、朝早くからたくさんのお客さんがお店にやってきます。そんなモーニングが人気のロイヤルホストがモーニングバイキングをしているのか、おすすめのメニューの値段はいくらか、さらには提供時間なども併せてご紹介します。

ロイヤルホストってどんなレストラン?

ロイヤルホストってどんなレストランについて少しご紹介しておきましょう。皆さんは、ロイヤルホストって、いつにどこでオープンしたのかってご存知ですか。実は、ファミリーレストランの中でも、歴史があるのが、このロイヤルホームセンターなんです。

ロイヤルホストの歴史をさかのぼっていくと、なんと、1970年の大阪万博にまでさかのぼります。大阪万博の会場内に、ロイヤルホストの前身である「ロイヤル」が出店したところから、ロイヤルホストの歴史が始まるんです。

ロイヤルホストといえば、ハンバーグというイメージがあるとは思いますが、このハンバーグが、大阪万博で大好評で、それをきっかけに、福岡県北九州市にはじめて、「ロイヤルホスト」がオープンすることになります。

ロイヤルホストは、他のファミリーレストランの中でも、本格にこだわり、本物志向の料理メニューを楽しめるということで、値段ありきのファミリーレストランではない魅力があります。24時間営業の形態のお店もあったり、地域のニーズにあった時間携帯で営業しています。

ロイヤルホストは、地域に愛されるファミリーレストランとして人気が高く、心からのおもてなしで、あったかい気持ちになれるお店としておすすめです。温かみのある空間づくりで、休日の子連れでの食事にもおすすめのファミリーレストランです。

こだわりの食材

ロイヤルホストは、こだわりの食材を使って、料理への想いを感じることのできるレストランです。オープン当初には、横浜の有名洋食レストラン「ホテルニューグランド」からシェフを招いていたことからも想像できるように、本格的な料理を目指してきました。

その想いは、今でも変わることなく、食材もこだわりものとなっています。ロイヤルホストの代表的なメニューであるハンバーグは、柔らかな黒毛和牛と黒豚の挽肉を使ったハンバーグで、とても美味しいです。

ステーキでは、生産者が見えるサーティファイド・アンガス・ビーフを使っているので、安心して楽しむことができます。パスタは、淡路島で作られている生パスタを利用しています。このように、値段だけではなく、本物の美味しさを追求したグルメを堪能できるのでおすすめです。

支払方法

リーズナブルな値段で、本格的な料理を楽しむことができるロイヤルホストの支払い方法について、少しご紹介しておきましょう。

支払方法には、現金払いのほかに、UCカードやマスターカード、VISAカード、JCBカード、アメリカン・エキスプレスカード、ダイナースクラブカード、イオンクレジットカード、銀聯カードなどのクレジットカードが利用可能です。

クレジットカード決済のほかにも、コード決済、電子マネー、ギフトカード、プリペイドカード、食事券なども利用可能となっています。ただし、クレジットカードと電子マネーの併用はできないのでご注意ください。

ロイヤルホストのモーニングを利用できる時間とは?

ここでは、ロイヤルホストのモーニングを利用できる時間についてご紹介しましょう。ロイヤルホストのモーニングを利用できる時間ですが、オープンから11時までとなっています。オープン時間は、各地域によっても違うので、お近くのロイヤルホストの営業時間を公式ホームページで確認してください。

ロイヤルホストのモーニングの時間は、11時までと遅くまでやっているので、ゆっくりとモーニングを楽しむことができます。また、休日も同じく、モーニングの時間も11時ということで、ブランチ的にも利用できます。

ロイヤルホストのモーニングってバイキングなの?

最近では、ファミリーレストランで、バイキング形式でモーニングを提供するファミリーレストランもあり、消費者としても利用しやすくなっています。さて、ロイヤルホストのモーニングはバイキングなのかというと、残念ながらバイキングではありません。

ただし、バイキングではありませんが、その分、豊富なメニューが揃っていて、特にバイキングでないからと利用しないということもないのではないでしょうか。新鮮野菜のサラダやサクッと焼かれた食パンもとても美味しいモーニングです。

バイキングでは、和食から洋食まで楽しめることが多いですが、ロイヤルホストのモーニングでは、洋食のモーニングも和食のモーニングも楽しむことができます。バイキングにも負けないくらいの豊富な種類のメニューで出迎えてくれます。

ロイヤルホストのモーニングのおすすめメニューと値段

ここでは、ロイヤルホストのモーニングのおすすめメニューと値段についてご紹介しましょう。ロイヤルホストのモーニングには豊富な種類のモーニングメニューがあります。

値段もリーズナブルなメニューもあり、気軽にモーニングを楽しむことができます。洋食から和食まで楽しめるのでおすすめです。

おすすめメニュー(1) ロイヤルホストモーニング(880円〜)

最初にご紹介するロイヤルホストのモーニングのおすすめメニューですが、「ロイヤルホストモーニング」です。ロイヤルホストのモーニングの看板メニューといってもいいメニューです。

ロイヤルホストモーニングは、オニオングラタンスープとサラダもついて、卵料理はスクランブルエッグやフライエッグを選べて、パンは、トーストかモーニング英国風パンから選べます。価格は、880円税別となっています。一部の地域では980円税別です。

おすすめメニュー(2) モーニングプレート(400円〜)

次にご紹介するロイヤルホストのモーニングのおすすめメニューですが、「モーニングプレート」です。

モーニングプレートは、卵料理はスクランブルエッグとフライエッグから選べて、パンもトーストかモーニング英国風パンから選べます。値段が400円税別で、一部の店舗では450円税別となります。

おすすめメニュー(3) 朝の和膳 ~黒毛和牛ときたあかりの小鉢付~(1,180円〜)

次にご紹介するロイヤルホストのモーニングのおすすめメニューですが、「朝の和膳 ~黒毛和牛ときたあかりの小鉢付」です。

朝の和膳 ~黒毛和牛ときたあかりの小鉢付は、和牛小鉢とサーモントラウト、ごはん・味噌汁・漬物、焼きのりがセットで1180円税別です。一部の店舗は1230円税別です。

おすすめメニュー(4) 朝の和風ハンバーグ膳(980円〜)

次にご紹介するロイヤルホストのモーニングのおすすめメニューですが、「朝の和風ハンバーグ膳」です。

朝の和風ハンバーグ膳は、ロイヤルホスト自慢のハンバーグメニューになります。ごはん・味噌汁・サラダ・漬物と焼きのりがセットで、値段が980円税別で、一部の店舗は1030円税別です。

おすすめメニュー(5) モーニングビーフジャワカレー(920円〜)

次にご紹介するロイヤルホストのモーニングのおすすめメニューですが、「モーニングビーフジャワカレー」です。

モーニングビーフジャワカレーは、これもまた、ロイヤルホストの歴史とともに歩んできたメニューで人気があります。値段は920円税別で、一部の店舗は970円税別になります。すべてのメニューは、値段は税抜き価格で、店舗によって値段が異なります。

ロイヤルホストのモーニングでドリンクバーって利用できるの?

ロイヤルホストのモーニングでドリンクバーって利用できるのかというと、結論から言うと利用可能です。ロイヤルホストのモーニングではバイキングはありませんが、ドリンクバーがセットになっているメニューと「朝の御膳」のように和食の場合には、ベットお支払いをしてドリンクバーを利用することができます。

ドリンクバー付きのメニューでない場合の、ドリンクバーの値段ですが、250円となっています。また、ドリンクバーのみの利用の際の値段は580円になります。

こだわりのコーヒーについて

朝のドリンクでやっぱり気になるのが、コーヒーではないでしょうか。コーヒー好きの方には、このコーヒーの質もまた、どこのファミリーレストランでモーニングを楽しむかの決定事項になることが多いです。

ロイヤルホストのコーヒーですが、なんと、ファミリーレストランなのに、有機栽培のコーヒー豆のみを使用してるってご存知でしたか。アラビカ種100%のコーヒー豆で、とても香りも良く、朝の目覚めもこれでばっちりです。

また、専用のコーヒーマシンで淹れられるコーヒーは、とてもまろやかで美味しいと評判なんです。コーヒーが好きでない人も、きっとおいしくいただけるコーヒーなので、次回飲んでみてください。

ロイヤルホストの公式ホームページも要チェック!

ロイヤルホストには、公式ホームページが開設されています。ロイヤルホストの公式ホームページでは、ロイヤルホストの食材に対するこだわりやおもてなしに対する心構えなども記載されていて、改めて、ロイヤルホストの質の高さを感じることができます。

ロイヤルホストの公式ホームページには、モーニングやランチ、ディナーなどのメニューも掲載されていますので、参考になります。厳選された素材で、原産地情報も掲載されて、アレルギーの成分なども表記されています。

携帯メルマガ会員がお得!

ロイヤルホストの公式ホームページには、携帯メルマガ会員についての掲載もあります。携帯メルマガ会員はとてもお得なので、登録することをおすすめします。どんな特典があるかといいますと、まずは、誕生月に最大20%引クーポンをプレゼントされます。

さらに、登録された家族の三名分までの誕生月にもお得なクーポンが配布されて、また、会員様限定のお得情報などもメルマガ配信されるのでおすすめです。

携帯メルマガ会員の登録方法は、まずは、登録サイトから空メールを送信します。空メール送信すると、「会員登録ご案内メール」が届くので、登録画面にアクセスしてください。登録画面に必要事項を記載してクリックすると登録完了となります。

ロイヤルホストのモーニングにキッズメニューってあるの?


ロイヤルホストのモーニングにキッズメニューってあるのかといいますと、残念ながらありません。モーニングにキッズメニューはありませんが、子供が好きなパンケーキやハンバーグなどのメニューもあるので、多い場合にはパパママから分けて食べさせてください。

パンケーキなどもセットでなくても、パンケーキ2枚のサイドオーダーもあるので、それらを利用するのもひとつの方法です。ドリンクバーも別途注文することもできます。

ロイヤルホスト・モーニングの口コミ

最後に、ロイヤルホスト・モーニングの口コミについてご紹介しておきましょう。ロイヤルホスト・モーニングの口コミでは、やはり、モーニングとはいえど、本格的なモーニングを楽しめるという口コミが多く聞かれます。

ファミリーレストランのモーニングというと、トーストがあるという感じですが、ここロイヤルホストには、英国風パンという可愛らしくて美味しいパンがあるんです。このあたりもかなりのこだわりを感じることができます。

また、洋食のモーニング以外の和食のモーニングも豊富な種類があるのでおすすめです。ほかのファミリーレストランでは味わうことのできないちょっと贅沢な朝を迎えることのできるモーニングを楽しませてくれるのが、ロイヤルホストです。

人気のロイヤルホストのモーニングを利用してみよう!

ロイヤルホストで人気のモーニングをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。ロイヤルホストは、他のファミリーレストランと比べて、本格的なグルメを楽しむことができるということでおすすめです。

モーニングでも、ロイヤルホストは美味しいメニューが揃っています。バイキングはありませんが、豊富なメニューで満足のいくモーニングを楽しむことができるのでおすすめです。

ロイヤルホストのモーニングでは、洋食だけでなく、和食メニューも豊富ということで、幅広い年齢層の方がモーニングを利用することができます。次回のモーニングは、ロイヤルホストの美味しいモーニングを楽しんでみませんか。

関連記事

Noimage
この記事のライター
phoophiang

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ