業務スーパーの餃子の味や口コミを全種類リサーチ!おすすめの食べ方も!

皆さんは、餃子は好きですか。餃子はふっくらなご飯にも抜群に合うグルメで、子供から大人まで、誰にも人気があります。そんな餃子は業務スーパーが種類も味も豊富でおすすめです。業務スーパーの餃子の味や口コミ・食べ方まで全種類リサーチします。

業務スーパーの餃子の味や口コミを全種類リサーチ!おすすめの食べ方も!のイメージ

目次

  1. 1常備しておきたい業務スーパーの餃子
  2. 2業務スーパーってどんな店?
  3. 3業務スーパーの餃子の種類は?
  4. 4口コミで評判の業務スーパー餃子
  5. 5コスパ抜群の業務スーパー餃子
  6. 6業務スーパーの餃子のおすすめの食べ方
  7. 7業務スーパーの餃子を比較
  8. 8色々な種類の業務スーパー餃子を試してみよう

常備しておきたい業務スーパーの餃子

子供から大人までに人気のある餃子は、家庭の食卓の救世主といっても過言ではないグルメです。餃子と真っ白なご飯があれば、これ以上の幸せはないのではないでしょうか。ニンニクの効いた餃子は、パンチがあってスタミナもついておすすめです。

家庭での手作り餃子ももちろん美味しいですが、手軽にササっと食べられる業務スーパーの餃子もおすすめです。最近の業務スーパーの餃子も味も種類も豊富で、色々な餃子を楽しめるということで人気があります。

業務スーパーの餃子は、コスパの良いものからとっても美味しい餃子まであるので、色々な味と種類を楽しむことができるのでおすすめです。最近の業務スーパーの餃子は、侮れません。

業務スーパーの餃子は、味も種類も豊富で、その食べ方にも色々あるので、いろんな種類を楽しみたいものです。業務スーパーの餃子でおすすめな餃子を、味や種類、口コミ評価、食べ方までもご紹介していきます。

ストックするなら安くて美味しい餃子

業務スーパーの餃子は、冷凍だけでなく、チルドの餃子もあり、あなたの好みの餃子もあるはずです。ストックの効くものも多く、安くて美味しいコスパの良い餃子を楽しむことができるのでおすすめです。

業務スーパーの餃子は、いつでもストックしておけるので、忙しい毎日で、手料理をする時間などがない日にもとっても重宝します。一人暮らしの方にも、夫婦共働きの方にも、子供の世話で忙しいママさんにもこの業務スーパーの餃子はおすすめです。

また、業務スーパーの餃子は、食べ方も色々楽しめるように工夫もされていて、ストックをしておけば、非常に便利な食材のひとつです。

Thumb業務スーパーの冷凍野菜は安くて便利!おすすめの種類や簡単な使い方紹介!
いつでも美味しい野菜を味わうことができるということで人気が高まっている、業務スーパーの冷凍野...

業務スーパーってどんな店?

皆さんは、業務スーパーってどんな店かご存知でしょうか。この業務スーパーは、スーパーの総称ということではなく、北は北海道から南は沖縄まで、全国700店舗以上も展開している表向きは業務用のスーパーです。

業務スーパーは、神戸物産グループが手掛けるスーパーで、緑の看板が目印のお店です。業務用スーパーということで、店内は、倉庫のような感じで、段ボールが積み重なっているそんな感じのお店です。

どの商品も業務用というだけあって、とても安いので人気があります。業務スーパーではありますが、看板に「一般のお客様大歓迎」と書かれていて、業者以外でも利用することができるスーパーなんです。

業務スーパーの公式ホームぺページも開設してあり、店舗一覧などもあるので、自宅のそばにこの業務スーパーがあるのか確認することもできます。業務スーパーには、餃子だけでなく、様々な種類の食材が売っているのでおすすめです。

Thumb業務スーパーの牛すじの味や値段は?おすすめの使い方も詳しく紹介!
安い値段で購入する事ができるので人気の業務スーパーで、今注目を集めているのが牛すじ。色々な使...

業務スーパーの餃子の種類は?

ここでは、業務スーパーの餃子の種類についていくつかご紹介しましょう。業務スーパーの餃子の種類は、とにかく、たくさんあり、迷うほどですが、鉄板の焼き餃子をはじめ、水餃子や鍋に入れてもぴったりな餃子もあります。

中には、ニラがごっそりと入ったスタミナ抜群の餃子などもあり、豊富な種類の中には、きっと皆さんが好きな餃子もあるはずです。好きな食べ方で、それぞれの家庭ならではの餃子を楽しむことができます。

この記事で紹介する餃子一覧

この記事で、ご紹介する餃子を一覧で、ご紹介しておきましょう。まずは、口コミ評判の業務スーパー餃子として、「鉄板焼き棒餃子」と「鶏皮ぎょうざ」をご紹介します。

さらに、コスパ抜群の業務スーパー餃子として、「チルド肉餃子 12個入り」や「ニラ餃子 30個入り」、「肉肉餃子 30個入り」、「豚肉餃子 500g」、「三鮮水餃子 500g」、「美味しいえび餃子」をご紹介します。

口コミで評判の業務スーパー餃子

まず、ここでは、口コミで評判の業務スーパー餃子についてご紹介しましょう。今やインターネットの普及で、すべての餃子の口コミは調べることができます。厳しい消費者の口コミで評判の良い餃子をピックアップします。

こだわりのある美味しい餃子を業務スーパーの餃子で楽しむことができるようになったのは、本当に喜ばしいことで、技術の進歩に感謝しなくてはいけません。

鉄板焼き棒餃子

最初にご紹介する口コミで評判の業務スーパー餃子は、「鉄板焼き棒餃子」です。棒餃子ということもあり、ルックスもシャープな餃子で、子供がパクっとかぶりつくにもちょうどよい感じの大きさの餃子なんです。

冷凍のままをみると、春巻きのようなルックスの餃子となっています。鉄板焼きということで、焼くことでパリもっちりの食感を味わうことができるのでおすすめです。業務スーパーの餃子の中でも、口コミで評判なのも頷けます。

味や口コミ評価

鉄板焼き棒餃子の味や口コミ評価についてご紹介しましょう。業務スーパーの鉄板焼き棒餃子の味は、ボリーミーな餃子の餡がとっても美味しいと評判の餃子なんです。子どもももりもりと食べてくれる人気の餃子です。

業務スーパーの店舗では、冷凍食品コーナーに並んでいる餃子で、価格もリーズナブルで、他よりも単価はあがるものの、この業務スーパーの鉄板焼き棒餃子を食べなければ、業務スーパーの餃子を語ることはできません。

鶏皮ぎょうざ

次にご紹介する口コミで評判の業務スーパー餃子は、「鶏皮ぎょうざ」です。鶏皮ぎょうざは、他の餃餃子と一線を画す餃子として人気があります。それもそのはず、鶏の皮で巻いてあるという変わった風貌の餃子だからです。

鶏皮ぎょうざは、三時のおやつにもぴったりな感じの餃子で、子供たちにも人気があります。もちろん、お父さんのビールのつまみにも最高です。焼き上げると、とっても柔らかい鶏皮に包まれた餡からは肉汁が溢れだすそんな餃子です。

味や口コミ評価

鶏皮ぎょうざの味や口コミ評価についてご紹介しましょう。鶏皮ぎょうざの味は、しっかりと焼き上げると、鶏皮がパリッとしてそれはそれで美味しいです。こちらも、業務スーパーの冷凍食品コーナーに並んでいます。

鶏皮ぎょうざは、袋の中に15個もの鶏皮餃子が入っていて、家族みんなで楽しむにも十分な量が入っています。餡は、鶏のむね肉と野菜の餡で、とってもジューシーで美味しいと評判です。業務スーパーの餃子の中でも人気があります。

コスパ抜群の業務スーパー餃子

ここでは、コスパ抜群の業務スーパー餃子についてご紹介しましょう。業務スーパーの餃子は、たくさんの餃子がありますが、コスパも良くて、自宅で家族みんなで楽しむにもおすすめです。

コスパ抜群の業務スーパーの餃子ではありますが、安いばかりではなく、しっかりと美味しいのでおすすめのものばかりです。コスパ抜群なので、お弁当の中に入れても良いような餃子もあります。

コスパ抜群の業務スーパーの餃子の中には、焼き餃子以外にも水餃子など種類も豊富で人気です。家族みんなが笑顔になるそんな餃子が、ここ業務スーパーにはあります。それでは、ひとつひとつの餃子を味や口コミなどでご紹介します。

チルド肉餃子 12個入り

最初にご紹介するコスパ抜群の業務スーパー餃子は、「チルド肉餃子 12個入り」です。チルド肉餃子は、12個入りで78円とビックリするような価格で、この金額で本当にいいのと思うほどの安さです。安いので、数パックストックしておくのもいいかもしれません。

しかも、タレも付いているチルド商品ということでお買い得になっています。ただし、冷凍ではなく、チルドということもあるので、早めに食べることをおすすめします。

味や口コミ評価

チルド肉餃子 12個入りの味や口コミ評価についてご紹介しましょう。チルド肉餃子 12個入りの味ですが、もちもち食感の皮が人気の餃子で、子供にもガンガン食べてもらっても、安いということもありおすすめです。

パンパンに餡が入っているということではありませんが、自宅でビールを飲むときのおつまみ的にもおすすめな餃子です。安いけど美味しいと評判なので、一度食べてみてはいかがでしょうか。

ニラ餃子 30個入り

次にご紹介するコスパ抜群の業務スーパー餃子は、「ニラ餃子 30個入り」です。業務スーパーで人気の「ニラ餃子 30個入り」は、たくさん入っているので、大家族での食事の時にもおすすめな餃子です。それほど大きくもないので、一口でパクっと食べられます。

業務スーパーの「ニラ餃子 30個入り」は、30個も入っているので、仲間との家飲みの時にもぴったりな餃子です。焼くとパリパリ感もあって美味しいと業務スーパーの餃子の中でも人気です。

味や口コミ評価

ニラ餃子 30個入りの味や口コミ評価についてご紹介しましょう。ニラがたっぷりと入っている餃子なので、スタミナも付きそうなそんな餃子でおすすめです。たくさん入っていて安いので、ストックしておく餃子としてもいいかもしれません。

このニラ餃子の餡は、少し柔らかめで、しっとりとした感じの餡になっています。皮は、もちパリを楽しむことができる餃子となっています。食べると、ニラの風味が口いっぱいに広がるので、ニラ好きの方にはたまらない業務スーパーの餃子になります。

肉肉餃子 30個入り

次にご紹介するコスパ抜群の業務スーパー餃子は、「肉肉餃子 30個入り」です。こちらの肉肉餃子もニラ餃子と同じように30個入っていて、お得感のある業務スーパーの餃子になります。パクっと一口で食べられる大きさで、子供にも人気があります。

このくらいの大きさですと、ビールのつまみとしてもおすすめです。ラーメン屋さんのサイドメニューの餃子のような味が自慢の一品です。30個入って、リーズナブルなので、こちらもストック用にもおすすめです。

味や口コミ評価

肉肉餃子 30個入りの味や口コミ評価についてご紹介しましょう。肉肉餃子 30個入りの味は、ボリュームのある餃子で、コスパも良いので、友達との自宅での飲みにもおすすめな餃子です。

味のレベルも冷凍の餃子レベルをはるかに超えてくる実力のある餃子で、業務スーパーの中の餃子の中でもおすすめできる餃子になります。

豚肉餃子 500g

次にご紹介するコスパ抜群の業務スーパー餃子は、「豚肉餃子 500g」です。さきほどの肉肉餃子やニラ餃子よりも少し大きくなって食べ応え十分な餃子で、男性の一人暮らしにもぴったりな餃子になります。大きさが大きくなる代わりに、個数が少なくなります。

食べ盛りのお子様のいる家にももってこいの餃子で、もっちもちで美味しい餃子を子供に食べさせることができます。大きさも十分ということで、夜ご飯のメインにもおすすめな業務スーパーの餃子になります。

味や口コミ評価

豚肉餃子 500gの味や口コミ評価についてご紹介しましょう。豚肉餃子 500gの味は、万人受けする餃子で、家族みんなで美味しくいただける餃子でおすすめです。ニンニクもほどほどなので、次の朝にも口の中に、風味が残っていません。

餡が甘めということもあり、小さなお子様にもおすすめな業務スーパーの餃子になります。皮がもっちもちの美味しい餃子で、誰もが楽しめる餃子になります。

三鮮水餃子 500g

次にご紹介するコスパ抜群の業務スーパー餃子は、「三鮮水餃子 500g」です。焼き餃子もいいですが、水餃子もたまには食べたくなります。そんなときにおすすめなのが、この三鮮水餃子 500gです。大きめの水餃子で食べ応えもあります。

皮も厚めで、もっちもちの美味しい水餃子で、水餃子好きの方にはぴったりの業務スーパーの餃子になります。冷凍の水餃子は、なかなか美味しい水餃子に出会えることが少ないですが、ここ業務スーパーの水餃子は人気があります。

味や口コミ評価

三鮮水餃子 500gの味や口コミ評価についてご紹介しましょう。業務スーパーの餃子の種類の中でも、水餃子も人気があります。三鮮水餃子 500gの味は、お店の水餃子にも負けない美味しい味の水餃子になります。この水餃子ですが、焼き餃子にしても美味しいので試してはいかがですか。

業務スーパーの餃子の種類の中でも、水餃子はこの三鮮水餃子ともうひと種類水餃子があります。もうひとつの種類は、豚肉水餃子になりますが、こちらも美味しいです。水餃子は、豚肉水餃子よりも安くてお買い得になります。

美味しいえび餃子

次にご紹介するコスパ抜群の業務スーパー餃子は、「美味しいえび餃子」です。業務スーパーの餃子には、ちょっと贅沢な餃子があるのをご存知でしょうか。それが、この美味しいえび餃子です。ぷりっぷりのエビが入った餃子ということで人気があります。

エビの食感を楽しむことができるえび餃子ということで人気があります。こちらもまた、冷凍餃子になります。質も業務スーパーの餃子の中では、特出して美味しいと評判の餃子になります。

味や口コミ評価

美味しいえび餃子の味や口コミ評価についてご紹介しましょう。美味しいえび餃子の味は、皮ももっちもちで、中にはぷりっとしたエビが入っているので、美味しくないわけがありません。ボリュームもあり、一品料理としての主役を演じてくれます。

この美味しいえび餃子ですが、焼き餃子ももちろん美味しいですが、水餃子にするとさらに美味しいと評判なんです。鍋などに入れても美味しいのは言うまでもありません。焼いてもよし、揚げてもよし、煮ても良しの最高の餃子です。

業務スーパーの餃子のおすすめの食べ方

ここでは、業務スーパーの餃子のおすすめの食べ方についてご紹介しましょう。業務スーパーの餃子は、これまでご紹介したように種類も豊富で、食べ方も色々楽しむことができます。同じ種類でも食べ方によって、味も変わるのでおすすめです。

業務スーパーの餃子のおすすめの食べ方では、定番の焼き餃子や水餃子、鍋の具としての食べ方などをご紹介します。

定番の焼き餃子はこの食べ方がおすすめ

最初にご紹介する業務スーパーの餃子のおすすめの食べ方は、定番の「焼き餃子」についてです。業務スーパーの餃子といえば、やはり、まずは、焼き餃子でしょう。この焼き餃子なくしては、業務スーパーの餃子を語ることはできません。

焼き餃子ですが、もちろん、普通に焼いても美味しいですが、カリッカリに揚げて食べるというのもおすすめです。特に、鉄板焼き棒餃子は、カリっと仕上げると、揚げ春巻きの雰囲気で楽しむことができます。

水餃子の美味しい食べ方

次にご紹介する業務スーパーの餃子のおすすめの食べ方は、「水餃子」についてです。業務スーパーの水餃子は、中から肉汁が溢れるような水餃子なので、熱々にして、小籠包のような食感で楽しむことができます。

水餃子は、そのまま食べるのはもちろん美味しいですが、カリっと揚げて食べるのも、また違った食感を楽しめるのでおすすめです。

鍋の具としての食べ方

次にご紹介する業務スーパーの餃子のおすすめの食べ方は、「鍋の具」としての食べ方です。水餃子などは、鍋の具材としてもおすすめで、一度鍋に入れて楽しんでみてください。

また、美味しいえび餃子は、水餃子にすると、トゥルンとしてとても美味しいので、これを鍋に入れるのもおすすめです。

餃子の食べ方ではタレも重要!

業務スーパーの餃子の食べ方で、餃子などの食材のほかにも、「タレ」も重要なファクターとなっています。業務スーパーの餃子の中では、ただひとつだけ、チルド肉餃子がタレがついています。このチルド肉餃子は専用のタレで楽しむのがいいでしょう。

その他の餃子には、タレはついていないので、ご自分でタレを用意する必要があります。皆さんは、醤油派ですか。それとも、ポン酢派ですか。その他にも、豆板醤などにつけて食べても美味しいのでおすすめです。

業務スーパーの餃子を比較

最後に、業務スーパーの餃子を比較してみましょう。ここでは、今までお話したことのまとめとして、ぞれぞれの業務スーパーの餃子を比較していきます。どれも美味しい餃子ですが、ここでは、目的にあった餃子を選ぶことができます。

業務スーパー・餃子の比較では、コスパ重視の餃子や口コミで人気の餃子、味や香り重視の餃子について、まとめてご紹介しましょう。

コスパ重視の餃子

コスパ重視の餃子は、コスパ抜群の業務スーパー餃子の項目でもご紹介してきましたが、30個入りの「ニラ餃子」や「肉肉餃子」がやっぱりおすすめです。たくさん入っているので、ストックするにも向いています。

30個入りであれば、家族の人数が多くても、みんなでリーズナブルに餃子を楽しむことができるのでおすすめです。ホームパーティーなどでも、この30個入りの餃子を何個か買っておくのもいいかもしれません。

口コミで人気の餃子

口コミで人気の餃子は、さきほど、口コミで評判の業務スーパー餃子でもご紹介してきた、「鉄板焼き棒餃子」や「鶏皮ぎょうざ」などがおすすめです。おつまみにも最高な「鶏皮ぎょうざ」はお値段もリーズナブルでおすすめです。

「鉄板焼き棒餃子」は、子供が喜ぶ棒状の餃子です。その他にも、ネット上には、業務スーパーの餃子の口コミも多いので参考になります。

味や香り重視の餃子

味や香り重視の餃子は、何と言っても、「ニラ餃子」がおすすめです。食べるとニラの香りが口いっぱいに広がります。ニンニクもたくさん入っているので、次の朝は、しっかりと歯磨きをしましょう。「美味しいえび餃子」は、エビの風味を感じることができるちょっと贅沢な餃子でおすすめです。

色々な種類の業務スーパー餃子を試してみよう

業務スーパーでおすすめな人気の餃子についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。業務スーパーの餃子は、味も種類も豊富で、あなたの好きな餃子がきっとあるはずです。

業務スーパーの餃子は、美味しいのはもちろんですが、コスパの良い餃子もあるので、ストックしておくにもぴったりです。ストックしておけば、ご飯の支度に忙しいときには、ササっと調理して、メインの一品として活躍してくれます。

業務スーパーの餃子は、焼いて良し、煮てよし、揚げてよしの餃子が揃っているので、色々な楽しみ方もできて、子供から大人まで家族みんなで楽しめる餃子です。色々な種類の業務スーパーの餃子を楽しんではいかがですか。

関連記事

Noimage
この記事のライター
phoophiang

新着一覧

最近公開されたまとめ