業務スーパーの冷凍食品おすすめランキング!最新の売れ筋商品を厳選!

業務スーパーで購入ができる冷凍食品には自然解凍ができたり、レンジで簡単調理ができなどと大変便利です。どなたでも気軽に味わえるところが魅力となっています。売れ筋の冷凍食品をランキング形式で紹介していきます。業務スーパーにお出かけの際の参考にしてみてください。

業務スーパーの冷凍食品おすすめランキング!最新の売れ筋商品を厳選!のイメージ

目次

  1. 1業務スーパーの冷凍食品は大容量で大変お得!
  2. 2 時短料理になる業務スーパーの冷凍食品
  3. 3業務スーパーの冷凍食品をランキングでご紹介
  4. 4業務スーパーの冷凍食品をランキング15位〜12位
  5. 5業務スーパーの冷凍食品をランキング11位〜8位
  6. 6業務スーパーの冷凍食品をランキング7位〜4位
  7. 7業務スーパーの冷凍食品をランキング3位〜1位
  8. 8業務スーパーの冷凍食品を活用していこう

業務スーパーの冷凍食品は大容量で大変お得!

業務スーパーは飲食店関係者が足を運ぶ人気店で一般の人も利用ができます。大容量で安い値段で購入ができることからお得感も満載となっています。業務スーパーの冷凍食品もコストパフォーマンスに優れているので、ぜひ利用してみましょう。

業務スーパーの数ある人気商品のうち、冷凍食品にスポットを当ててランキング形式で紹介していきます。美味しいと評判の売れ筋商品がたくさん登場するのでぜひともチェックしてみましょう。自然解凍ができるなど簡単に利用ができます。

Thumb業務スーパーの冷凍野菜は安くて便利!おすすめの種類や簡単な使い方紹介!
いつでも美味しい野菜を味わうことができるということで人気が高まっている、業務スーパーの冷凍野...

時短料理になる業務スーパーの冷凍食品

簡単でどなたでも気軽に調理ができるといったところも業務スーパーの冷凍食品の特徴になります。時間もほとんどかけずに調理ができるものもあり、料理が苦手な方でも美味しい味わいのメニューが作れるのも特徴になります。時短料理が簡単にできます。

ボリューム感がある業務用サイズの冷凍食品が業務スーパーには充実しているので、週末などに出かけてみましょう。まとめ買いもできるのも業務スーパーならではの特徴になります。コストパフォーマンスに優れた売れ筋の冷凍食品を手に入れましょう。

自然解凍やレンジで簡単調理できる冷凍食品

業務スーパーで購入ができる冷凍食品には、自然解凍でいただくことのできるスイーツやレンジなどで簡単に調理ができる食材もあります。リーズナブルで簡単に利用ができるといったところがおすすめの理由となります。

売れ筋商品が業務スーパーにはたくさんあるので、ぜひチェックしてみましょう。ランキングを参考にして売れ筋を確認しながら、お好みの商品を購入してみましょう。コストパフォーマンスに優れた売れ筋の冷凍食品がたくさんあります。

業務スーパーの冷凍食品をランキングでご紹介

業務スーパーで評判の高い冷凍食品をランキング形式で紹介していきますので、業務スーパーでお得感たっぷりに冷凍食品を手に入れたいといった方はぜひ参考にしてみてください。コストパフォーマンスに優れた冷凍食品が業務スーパーにはたくさんあります。

たくさん入っているといった業務サイズの商品が魅力となっており、どなたでも気軽に購入ができるといったところが特徴となっています。冷凍食品の人気ランキングを紹介していきますので、気になる商品を業務スーパーのお近くの店舗で探してみましょう。

売れ筋商品をリサーチ!おすすめは?

業務スーパーで人気の売れ筋商品をさまざまな観点からリサーチして紹介していきます。小さな子供でも簡単の調理ができる商品もあり、冷凍食品ならではのお手軽さも魅力となっています。自然解凍ができるなどと、どなたでも簡単に楽しめる商品もあります。

業務スーパーでは種類豊富な冷凍食品が売られており、人気商品もたくさんあるので売り切れることも多々あります。おすすめの冷凍食品の売れ筋ランキングとなっているので、人気商品が一目でわかります。お近くの業務スーパーで冷凍食品を購入しましょう。

業務スーパーの冷凍食品をランキング15位〜12位

大人から子供まで幅広い年代に人気の高い業務スーパーの冷凍食品が登場します。ボリューム感もあり、お得感もあるので、ぜひとも味わってみましょう。冷凍食品とは思えないほどの美味しさを堪能することができます。

時短料理のおすすめの商品がたくさんあるところも業務スーパーの特徴になります。冷凍食品を活用して簡単にお食事ができます。冷凍食品とは思えないほどの美味しさがあるのも業務スーパーの特徴です。飲食店も買い出しに来るほどの人気があります。

第15位:和風鶏もも唐揚

業務スーパーで購入できる和風鶏もも唐揚は429円で、15個ほどの唐揚げが入っており、500gあります。ボリューム感あふれる内容となっているので、お得感も満載となっています。電子レンジでの調理も可能ですので簡単にいただけます。

リーズナブルで気軽に味合えるといったところもおすすめの理由になっています。大人から子供までどなたでも美味しく味わえるといったところも人気の理由になります。居酒屋などにおいても人気の高いメニューです。

第14位:はし巻き

はし巻は関東地方などではあまり馴染みのないメニューですが、棒状のお好み焼きのことで、九州や中国地方、関西地方などのお祭りの屋台で見かけます。お好み焼きを薄く焼き上げ、割り箸に巻いた食べやすさが人気になります。

業務スーパーの冷凍食品においてもはし巻きを味わうことができます。石川や岐阜、愛知以西の西日本エリアのみの販売となっているので注意が必要です。500g5本入りで398円になります。ぜひこの機会に味わってみませんか。

第13位:冷凍ニラ餃子

冷凍ニラ餃子は業務スーパーの冷凍食品コーナーにて213円で購入ができます。ひとくちサイズとなった餃子が30個入っています。小さな子供でも美味しく味わえるのも特徴です。中火で焼き上げ、焦げ目がついたら少量の水を入れて仕上げます。

冷凍食品であるものの本格的な味わいの餃子が楽しめるところも人気の理由になります。おかずとしてもしっかりとした食べごたえがあります。コストパフォーマンスにも優れた業務スーパーでおすすめの商品です。ぜひこの機会に味わってみましょう。

第12位:冷凍野菜かき揚げ

5枚入りで235円ですので、業務スーパーにおける冷凍食品コーナーにおいても人気商品になっています。 4種類ある野菜かき揚げに甘エビが加わったお得な内容です。冷凍食品であるものの、そばやうどんのトッピングとしてそのまま利用できます。

時間がたつとふんわりとした食感が楽しめ、かき揚げをいれてそのまま味わうとサクサクな食感が感じられるのも冷凍食品ならではの特徴になります。お好みで味わってみましょう。業務スーパーの人気商品です。かき揚げ丼などにも利用ができます。

業務スーパーの冷凍食品をランキング11位〜8位

ご当地グルメの冷凍食品を味わうことができるのも業務スーパーならではの特徴となります。お手頃な値段でお腹いっぱいに名物グルメを楽しむことができます。子供に人気の高い商品もランキング入りしているのでチェックしてみましょう。

バラエティに富んでいるので、業務スーパーで冷凍食品をお探しの際の参考にしてみてください。安い値段でお得に冷凍食品が購入ができるのも業務スーパーならではといった感じがあります。業務スーパーで人気の冷凍食品を味わってみせんか。

第11位:明石焼

業務スーパーではご当地グルメについても冷凍食品としていただくことができます。できたての明石焼を冷凍保存しているので、解凍して美味しい明石焼をいつでも味わえるといったところが特徴です。冷凍食品とは思えないと評判の一品です。

業務スーパーの明石焼は2パック入りとなっており、298円といった値段で味わえます。冷凍食品でありながら、本格的な味わいが楽しめます。ダシがしっかりと効いており、ふんわりとした優しい食感が味わえます。売れ筋の冷凍食品です。

第10位:チキンナゲット

国産鶏肉を使ったチキンナゲットが美味しいと評判です。500gで348円といった感じで購入できるので、コストパフォーマンスも抜群です。国産以外のチキンナゲットも業務スーパーでは購入することができます。

外国産のナゲットの原産国は中国産にスペイン産、ブラジル産といった内容で、最安値はブラジル産で1kg入っており599円になります。ボリューム感たっぷりにチキンナゲットを味わいたいといった方におすすめにです。売れ筋の冷凍商品です。

第9位:さといも

業務スーパーにある冷凍食品コーナーで購入できるさといもは、SサイズにMサイズ、六角里芋などといった感じにバラエティに富んでいます。売れ筋なのがSサイズで500gで192円となっています。煮物をはじめ、揚げ物や汁物の具などに活用できます。

皮がすでにむいてあることや下ゆがされているといったこともあり、時短料理に最適な一品となります。手短に料理を楽しみたいといった方へのおすすめの一品です。いろいろな料理に使えるので、利用勝手に優れています。

第8位:ムール貝

業務スーパーにおける冷凍食品においてもお得感があると評判の一品です。下処理も行われており、使い勝手に優れています。加熱して味わうことができるので、大変便利です。さまざまな料理にも利用できます。

ワイン蒸しをはじめ、パスタやムールフリットなどといった感じにいろいろなお料理に活用することができます。30個ほど入っており500gで279円になります。業務スーパーにはパスタも売られているので一緒にいかがでしょうか。

業務スーパーの冷凍食品をランキング7位〜4位

お料理の具材にも使える冷凍食品もあり、効果的にお料理ができる優れものもあります。美味しいと評判のスイーツも気軽に購入ができ、子供のおやつにもおすすめです。バラエティに富んだ商品がランキングしています。種類の豊富さも魅力です。

しっかりとしたボリューム感が感じられるところも特徴的で、お得感たっぷりに購入ができる業務スーパーの魅力を感じることのできる商品の数々です。気になる商品をチェックしてみましょう。人気商品がいろいろと登場します。

第7位:揚げなす乱切り

ナスをちょうどよい大きさにカットしたあり、油で揚げてあります。炒め物やマーボーナスなどといった感じにお料理に使うことができます。500gで178円となっています。しっかりとしたボリュームがあるので、ナス好きな方が楽しめる売れ筋商品です。

日頃野菜が不足しているといった方にもおすすめの商品です。冷凍食品で簡単に栄養が補給できることから業務スーパーにおいても人気の高い商品になります。美味しいと評判のナス料理を満喫してみましょう。気軽に美味しい野菜が味わえます。

揚げたナスを急速に冷凍しており、味が損なわれないといった業務スーパーの人気商品のひとつです。使い勝手に便利ですので、さまざまな飲食店の人だけではなく、一般家庭などといろいろな人たちから支持を受けている人気商品です。

さまざまな場面に活用ができるといったところも魅力となっており、売れ筋となっている理由でもあります。ランキングにふさわしい人気商品のひとつです。お得感たっぷりに揚げナスを味わってみましょう。

第6位:エッグタルト

業務スーパーで購入できるエッグタルトは冷凍食品においても、高級感あふれるパッケージが特徴となっています。レンジで温めるだけといった簡単な冷凍食品ですので、どなたでも気軽に調理ができるのも魅力となっています。売れ筋商品のひとつです。

業務スーパーで味わえるエッグタルトは「オリジナル」に「チョコレートクリーム」といった2種類の味わいが楽しめます。冷凍食品ならではといった手軽さも魅力の商品です。大人から子供まで楽しめるおすすめのスイーツです。

業務スーパーで売られているエッグタルトは4個入りで値段は398円ですので、1個あたりが100円ほどとなります。ご家族などでシェアしながらいただくのにも最適な内容となっています。売れ筋の冷凍食品のスイーツです。お得感も満載です。

ポルトガルより直輸入しており、サクサクな感じのパイ生地にカスタードやチョコクリームを盛り込んであり、甘みが豊かとなっています。オーブントースターで焼き上げるだけで簡単に味わうことができます。ボリューム感もあり食べごたえがあります。

第5位:チュロス

業務スーパーで購入できるチュロスは98円で500gといった大容量になります。安い値段で購入ができるので、子供のおやつにもおすすめになります。コストパフォーマンスに優れた冷凍食品です。味わいの豊かさも人気の理由となっています。

冷凍の状態で油で揚げるが合いには、チュロスがくっつくことがあるので注意が必要です。ツイッターやインスタグラムなどでも業務スーパーのチュロスを使ったアレンジ方法が眺められるので、興味がある方はチェックしてみましょう。

パッケージ裏面には、業務スーパーのチュロスが美味しく味わえる方法についても紹介されているので、参照してみましょう。揚げたての柔らかいままのチュロスを味わうのもおすすめとなっていますが、5分ほど置いておくとカリカリの食感も楽しめます。

油で揚げるのは大変そうといった方にはオーブントースターを使ってもチュロスを調理することができます。子供でも簡単に調理ができるといった点でもおすすめとなります。お好みの方法でチュロスを味わってみましょう。

第4位:リッチチーズケーキ

数ある業務スーパーの冷凍食品においても美味しいと評判になっているのが、リッチチーズケーキです。プラスチック製の容器に500gほどのチーズケーキが入っているといったボリューム感あふれる内容です。美味しいと評判のスイーツを味わってみましょう。

値段は300円ほどで購入ができるので、コストパフォーマンスも抜群となっています。ぜひこの機会に味わってみましょう。なめらかで濃厚な味わいのチーズケーキが味わえるとインターネット上の口コミでも話題となっています。

リッチケーキには、プレーンにショコラ、抹茶といった3種類の味わいが楽しめます。お手頃な値段でお得感たっぷりに味わえるといったところが人気の理由になります。プリンのような食べやすい食感があります。人気のスイーツです。

3種類すべてを購入しても1000円ほどですので、コストパフォーマンスが抜群です。お子様へのおやつとしても活用できるといった人気の冷凍食品です。美味しいスイーツを気軽に楽しめる業務スーパーでのおすすめメニューになります。

業務スーパーの冷凍食品をランキング3位〜1位

業務スーパーの冷凍食品コーナーで絶大な人気を誇る商品の数々です。ランキング上位にふさわしい内筒となっているので、ぜひチェックしてみましょう。子供に人気のハンバーグや女性に人気のタピオカなどが登場します。夜食の追加の一品にいかがでしょうか。

老若男女問わずに気軽に味わえる讃岐うどんもあり、コストパフォーマンスが抜群となっているところも業務スーパーの冷凍食品ならではの特徴となっています。他店よりもリーズナブルに購入ができるといったところが最大の魅力です。

第3位:冷凍インスタントタピオカ

冷凍インスタントタピオカは297円で購入することができ、業務スーパーの冷凍スイーツコーナーにあります。美味しいタピオカが業務スーパーで気軽に購入できます。お手頃な値段で気軽に購入できるおすすめの冷凍食品です。

簡単に調理ができるのも冷凍食品ならではの魅力となっており、鍋いっぱいに水を沸かして、冷凍食品のタピオカを入れてから30秒ほど加熱処理を行います。黒色になってきたところで、タピオカを水切りするだけといった簡単な調理法です。

ボリューム感もあり、タピオカをたっぷりと味わいたいといった方にもおすすめとなります。プリンに混ぜてみたり、タピオカミルクティーにするなどといった感じに人それぞれの楽しみ方ができます。ランキングならではの美味しさが楽しめます。

業務スーパーには冷凍食品のタピオカ以外にも「タピオカドリンクミルクティー」といった商品もあり、台湾産のタピオカパールがたっぷりと入っており、内容は300gといった感じにボリューム感もあります。お好みで購入してみましょう。

第2位:冷凍ハンバーグ

業務スーパーで味わえる人気の冷凍食品のひとつです。焼上ハンバーグは1個100gといった内容のハンバーグが8個入っており、値段は税抜298円となっています。業務スーパーの冷凍食品においても口コミ評価が高い商品です。

1個あたりのコストパフェーマンスを考えると37円ほどとなっており、大変リーズナブルになります。夕飯の追加の一品などにも最適となっています。業務スーパーならではのお得な商品です。子供からも絶大な人気があるおすすめメニューです。

ハンバーグにはチーズインハンバーグとや焼上ミニハンバーグなどのメニューもあり、チーズインハンバーグは120gが8個入っており398円、焼上ミニハンバーグは30gが30個入っており285円といった内容です。業務スーパーならではのお得な商品です。

賞味期限も長く、およそ1年ほど冷凍保存することができます。簡単に調理ができるので、子供でも気軽に味わえるといったところもおすすめの理由となっています。業務スーパーで人気の冷凍食品のひとつになります。

第1位:冷凍讃岐うどん

業務スーパーで購入できる冷凍食品においても絶大な人気を誇るメニューです。多くのリピーターを抱える商品で多くの人が購入するのもうなずける内容になります。1袋5食入りとなっており、値段は税込159円となっています。

業務スーパーの冷凍食品コーナーにおいても安さは随一となっています。ランキング1位にふさわしい商品です。素うどんでいただくこともできますが、ほかの冷凍食品と組み合わせていただくこともできます。

凍ったままの讃岐うどんを熱湯で1分ほどゆでるといった方法や別の皿に移してラップをかけてから、500wのレンジで4分ほど加熱すれるだけで簡単調理もできます。釜玉うどんであったり、かけうどん、焼きうどんなどといった感じにアレンジできます。

リーズナブルに味わえるといったこともあり、2玉いただくといったこともできます。ボリューム感も調整できるのも魅力となっています。コストパフォーマンスが抜群となっています。国内工場生産ですので、安心かつ安全にいただけます。

業務スーパーの冷凍食品を活用していこう

どなたでも気軽に利用ができるといったところも業務スーパーがおすすめの理由になります。人気の冷凍食品についてランキング形式で紹介してきましたので、売れ筋商品をぜひこの機会に手に入れてみませんか。美味しいと評判の人気商品です。

スイーツであったり、子供に人気のハンバーグなどといった商品もあり、充実したラインナップも特徴となっています。どなたでも簡単で気軽に調理ができるので、業務スーパーにお出かけの際には気になる冷凍食品を購入してみましょう。

関連記事

Original
この記事のライター
Rey_goal

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ