torse(トルス)は祐天寺のおしゃれカフェ!絶品のオムライスが大人気!

祐天寺駅周辺は、おしゃれな人気の街です。そんな祐天寺には、「torse(トルス)」というおしゃれカフェがあります。絶品オムライスが大人気のお店です。祐天寺で人気のカフェ「torse(トルス)」のおすすめメニューや人気のオムライスについてご紹介します。

torse(トルス)は祐天寺のおしゃれカフェ!絶品のオムライスが大人気!のイメージ

目次

  1. 1祐天寺のおしゃれカフェ『torse(トルス)』とは?
  2. 2『torse(トルス)』の外観と内観
  3. 3『torse(トルス)』が人気の理由
  4. 4『torse(トルス)』のおすすめメニュー
  5. 5『torse(トルス)』のランチメニューはお得!
  6. 6『torse(トルス)』のカフェメニューもおすすめ
  7. 7『torse(トルス)』の口コミ
  8. 8『torse(トルス)』の公式ホームページも要チェック!
  9. 9『torse(トルス)』の店舗情報とアクセス
  10. 10人気の『torse(トルス)』へ行ってみよう!

祐天寺のおしゃれカフェ『torse(トルス)』とは?

祐天寺駅は、東急東横線が停車して、渋谷へもわずか6分でアクセスできることから、人気の街となっています。そんな祐天寺は、代官山や中目黒、自由が丘などからも近いことから、若い方からファミリー世帯まで住んでいます。

そのため、祐天寺には、おしゃれなカフェやランチにおすすめなレストランなどもあちこちにあります。数ある祐天寺のカフェの中で、人気なお店が、ここ『torse(トルス)』というカフェになります。

祐天寺で人気のカフェ『torse(トルス)』は、オムライスで有名なカフェで、その他のメニューもランチにおすすめです。祐天寺の人気カフェ『torse(トルス)』でおすすめなメニューと人気のオムライスをご紹介します。

人気カフェ『torse(トルス)』のある祐天寺はどんな街?

人気カフェ『torse(トルス)』のある祐天寺はどんな街かというと、一言で言うならば、とても住みやすい場所といえるでしょう。東急東横線の各駅停車のみの停車ではありますが、渋谷駅までわずか6分とアクセスも良く、代官山や中目黒からも近いにも関わらず、家賃は安めです。

そのため、若い人にも人気のある街で、若者に人気のおしゃれなカフェやレストランもあちこちにあります。ランチのできる飲食店も多く、東急東横線で渋谷だけでなく、横浜に出るのもアクセスが良いです。

駅から離れると閑静な住宅街も広がっていて、とても落ち着きのある街ということで、ファミリー世帯にも人気がある場所です。

『torse(トルス)』の外観と内観

ここでは、祐天寺の人気カフェ『torse(トルス)』の外観と内観についてご紹介しましょう。まずは、『torse(トルス)』の外観ですが、店内へと入るには、数段の階段を上がるような形となっています。

階段を上がって、ビルの中に入ってくと、お店のドアがありますが、隠家的な雰囲気のドアとなっています。入り口の右の壁には、ドライフラワーのリースが飾られていて、とてもおしゃれです。

一枚のドアを開けて店内へと入ると、アンティークなテーブルや椅子が置いてあり、スタイリッシュな雰囲気のカフェです。窓際には、カウンター席もあるので、ひとりでのランチ利用にもおすすめです。

それぞれのテーブル席も間隔が広くて、お隣の会話が気になるということもなさそうですので、デートにもぴったりなカフェになります。どのお客さんも思い思いに過ごすことのできる空間となっています。

Thumb祐天寺駅周辺のカフェ15選!オーガニックや子連れにおすすめの店も!
目黒区祐天寺といえば、近年増加し続けるおしゃれなカフェに注目が集まります。あの有名店も祐天寺...

『torse(トルス)』が人気の理由

ここでは、祐天寺のカフェ『torse(トルス)』が人気の理由についてご紹介しましょう。『torse(トルス)』が人気の理由にはいくつもの理由がありますが、まずは。おしゃれな空間のお店であるということです。オーナーさんのこだわりを感じることのできる内装となっています。

そして、多彩なメニューが用意されていて、ランチやカフェ、ディナーを楽しむことができるのでおすすめです。人気のオムライスをはじめ、パスタやカレーライス、ハンバーグ、サンドウィッチなどがあります。

その他にも、ペットもOKなので、愛犬同伴で楽しむことができるカフェでもあり人気です。それでは、人気の理由について、それぞれ、ひとつひとつご紹介していきましょう。

人気の理由(1) おしゃれな雰囲気

最初にご紹介する『torse(トルス)』が人気の理由は、「おしゃれな雰囲気」という点です。『torse(トルス)』は、北欧のイメージのカフェで、テーブルや椅子などもアンティーク調の落ち着きのある空間です。

『torse(トルス)』のインテリアは、オーナーがひとつひとつ、こだわりを持って集めたののという感じがします。店内に入ると、『torse(トルス)』の世界観にスッと吸い込まれていくそんな感じがします。

午後の昼下がりにも、陽が落ちて、素敵な照明に明かりが灯った時間でも、ゆっくりと自分時間を過ごすことができる空間となっています。フードが乗っているお皿などもとてもおしゃれで、フォトジェニックな食事を楽しむことができます。

人気の理由(2) 多彩なメニュー

次にご紹介する『torse(トルス)』が人気の理由は、「多彩なメニュー」があるということです。ランチやディナーを楽しむフードメニューが充実しているのはもちろんのこと、カフェタイムにまったりと過ごせるデザートメニューも充実しています。

オリジナルブレンドのコーヒーをはじめ、ハーブティーやコーディアルドリンク、日本茶などのドリンクメニューも豊富です。また、ランチやディナーのメニューだけでなく、美味しいお酒とともに楽しむことができるアペタイザーなども用意されています。

特に、おすすめなのが、有名なオムライスです。ランチタイムには、どのテーブルにもオムライスが運ばれてくるのでは思うほど人気です。

『torse(トルス)』のおすすめメニュー

ここでは、『torse(トルス)』のおすすめメニューについてご紹介しましょう。『torse(トルス)』は、先ほどもご紹介したように、多彩なメニューを楽しむことができるということで人気があります。ランチやディナーをはじめカフェタイムのデザートメニューも人気です。

ここでは、人気のオムライスをはじめ、カレーライス、パスタ、ハンバーグ、サンドウィッチ、デザートメニューをご紹介します。

おすすめメニュー(1) オムライス

最初にご紹介する『torse(トルス)』のおすすめメニューは、「オムライス」です。オムライスは、『torse(トルス)』の名物メニューといってもいいメニューで、初めて来店する方は、必ずといっていいほど注文するメニューでもあります。

『torse(トルス)』のオムライスは、「チキンライス」と「和風ツナ」の2種類のオムライスが用意されています。なお、ランチタイムには、和風ツナのみが提供されていますのでご注意ください。

追加100円で、チーズやデミグラスソースを追加することができます。オムライスの料金はそれぞれ890円となっています。ボリュームもあるオムライスで、大満足なメニューとなっています。

おすすめメニュー(2) カレーライス

次にご紹介する『torse(トルス)』のおすすめメニューは、「カレーライス」です。このカレーライスも「辛口インドカレー」と「甘口欧州カレー 」の2種類が用意されています。甘口欧州カレーはお子様にもおすすめです。

カレーライスは、どちらのカレーライスもコクがあり美味しいのでおすすめです。チーズを100円で追加できます。料金は890円で提供されています。

このハンバーグもまた、子供にも人気なので、子連れで楽しむことができるのでおすすめです。ハンバーグは、ランチにもディナーにも人気です。

おすすめメニュー(3) パスタ

次にご紹介する『torse(トルス)』のおすすめメニューは、「パスタ」です。パスタは、子供にも大人にも人気があり、ランチやディナーにもおすすめです。パスタメニューには、トマトソースのものやカルボナーラ、クリームパスタなどがあります。

ペーコンとタマネギのトマトソースのものやモッツァレラのトマトソース、エビのトマトクリームパスタなどが人気で、980円から1080円で提供されています。

おすすめメニュー(4) ハンバーグ

次にご紹介する『torse(トルス)』のおすすめメニューは、「ハンバーグ」です。ハンバーグも3種類のハンバーグが用意されています。トマトソースのハンバーグや和風ソース、デミグラスソースがあります。

子供から大人まで、誰にもおすすめなハンバーグを楽しむことができるのでおすすめです。ハンバーグもボリュームもあって、とても美味しいです。価格は1180円での提供になります。

おすすめメニュー(5) サンドウィッチ

次にご紹介する『torse(トルス)』のおすすめメニューは、「サンドウィッチ」です。サンドウィッチは、フランスで人気のクロックムッシュのタイプのサンドイッチになります。ハムとチーズが挟まれたあのシンプルで美味しいサンドイッチです。

クロックムッシュのタイプのサンドイッチのほかにも、BLTのタイプのサンドイッチも用意されています。クロックムッシュは890円で、BLTは980円で提供されています。ランチにサクッと食べたいときにもおすすめなメニューです。

その他にも、メインのメニューと併せて、フライドポテトやトマトとモッツァレラのサラダ、バケットなどのサイドメニューも充実しています。また、子供に人気のからあげやウィンナーなどもあります。

おすすめメニュー(6) デザートメニュー

次にご紹介する『torse(トルス)』のおすすめメニューは、「デザートメニュー」です。デザートメニューでは、季節のフルーツを使った日替わりケーキが人気で、いちごのタルト ・バナナのタルトなどがおすすめです。

その他にも、スコーンやなめらかクリームプリンなども人気です。ランチやディナーの後に、美味しいデザートメニューがあるのはうれしいです。

『torse(トルス)』のランチメニューはお得!

『torse(トルス)』のランチは人気ですが、どうして人気かというと、とってもお得に楽しむことができるからです。それは、12時から15時のランチタイムには、メインの料理を注文すると、スープとドリンクがついています。

ドリンクは、コーヒーと紅茶、ウーロン茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュースから選ぶことができます。さらに、ランチを注文すると、350円で日替わりデザートを付けることも可能です。

おしゃれなプレートのお皿に乗ったデザートで、とってもおすすめです。ランチタイムともなると、このお得なランチセットを目当てにたくさんのお客さんがやってきます。

Thumb祐天寺のランチ21選!ひとりで寛ぐカフェや定食が自慢の店・子連れ人気店も!
祐天寺にはたくさんのランチができるレストランやカフェがあり、それぞれの時間をゆったりと過ごす...

『torse(トルス)』のカフェメニューもおすすめ

『torse(トルス)』のカフェメニューも人気があります。『torse(トルス)』のカフェメニューでは、オリジナルブレンドのブレンドコーヒーをはじめ、ブラジルサントスやグァテマラ ペーニャロハ、マンデリンなどのこだわりのコーヒーを楽しむことができます。

その他にも、ホットチョコレートや生クリームたっぷりのウインナーコーヒー、キャラメルオレ、ショコラなどおすすめです。マリアージュフレールの茶葉を使った紅茶も人気です。

また、豊富な種類のハーブティーやイギリス生まれのコーディアルドリンク、ほうじ茶 ・極上ウーロン ・煎茶などの日本茶もあります。お子様には、ソフトドリンクもおすすめです。

『torse(トルス)』の口コミ

ここでは、祐天寺の人気カフェ『torse(トルス)』の口コミについてご紹介しましょう。『torse(トルス)』の口コミを食べログなどのグルメ口コミサイトで見てみると、やはり、誰もが、美味しいオムライスのことを書き込んでいます。

その他にも、おしゃれな内装についても評価が高いです。デートにもぴったりな空間で、二人の時間を過ごすことができます。また、一人での利用も気軽にできるので、ひとりランチにもおすすめです。

女子会ランチなどにもおすすめな空間とメニューで、口コミでの評価も高いので人気があります。子どもでの利用にも寛大で、気軽に子供と一緒にランチを楽しむことができます。

『torse(トルス)』の公式ホームページも要チェック!

『torse(トルス)』には、公式ホームページが開設されています。『torse(トルス)』の公式ホームページでは、おすすめのメニューが写真付きで見ることもできます。フードメニューからドリンク、デザート、ランチ、パーティーメニューまで掲載されています。

また、公式ホームページからは、パーティーやイベントなどの貸し切りなどの予約も受け付けています。また、一般の予約も可能で、ランチの予約は12時のみとなっています。予約は電話での予約となっています。

『torse(トルス)』の店舗情報とアクセス

最後に、『torse(トルス)』の店舗情報とアクセスについてご紹介しましょう。『torse(トルス)』の店舗情報では、定休日と営業時間についてご紹介します。

『torse(トルス)』のアクセスでは、公共交通機関でのアクセスと車でのアクセスについてご紹介します。専用の駐車場があるのかなどについても併せてご案内します。

店舗情報

『torse(トルス)』の店舗情報ですが、定休日は特に定められていません。営業時間は12時から22時で、ラストオーダーは21時です。

食材や仕込みによって、営業時間が変更になることもあるようなので、来店前には確認をしておくと良いでしょう。

アクセス

『torse(トルス)』のアクセスですが、東急東横線祐天寺駅から徒歩13分で、野沢龍雲寺行バスで、下馬営業所にて下車すると徒歩1分です。

車でのアクセスは、鮫洲大山線を通って、店舗を目指してください。なお、駐車場は残念ながらありませんが、すぐそばにコインパーキングもありますので、そちらをご利用ください。

人気の『torse(トルス)』へ行ってみよう!

祐天寺で人気のカフェ『torse(トルス)』の魅力やオムライスなどのおすすめメニューをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。『torse(トルス)』は、人気のオムライスだけでなく、おすすめメニューがたくさんあります。

『torse(トルス)』は、北欧をイメージした空間で、ゆったりと食事のできるおしゃれなカフェです。ランチでも予約もできるので、混雑が予想されるので予約がおすすめです。

渋谷にお立ち寄りの際には、少しだけ足を伸ばして、『torse(トルス)』の美味しいオムライスを楽しんではいかがでしょうか。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
phoophiang

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ