すき家の裏メニューを一挙紹介!おすすめトッピングやアレンジ・値段は?

すき家にはメニューにはないものの、オーダー可能な裏メニューもあります。値段やアレンジなどの情報も紹介していきますのでぜひ参考にしてみてください。キング牛丼などの裏メニューのほか、おすすめのトッピングにも触れていきます。すき家ならではのサービスです。

すき家の裏メニューを一挙紹介!おすすめトッピングやアレンジ・値段は?のイメージ

目次

  1. 1すき家の裏メニューは魅力がたっぷり!
  2. 2すき家好きなら知っている裏メニュー
  3. 3すき家の裏メニューはボリューム満点?
  4. 4すき家の裏メニューの口コミ情報
  5. 5すき家の裏メニューをご紹介
  6. 6すき家の裏メニュー(1)キング牛丼
  7. 7すき家の裏メニュー(2)トッピングでアレンジ
  8. 8すき家の裏メニューに挑戦してみよう

すき家の裏メニューは魅力がたっぷり!

すき家で味わえる裏メニューについてもチェックしてみませんか。ボリューム感あふれるキング牛丼をはじめ、魅力たっぷりのメニューが裏メニューとしてすき家にはたくさんあります。トッピングを追加し、アレンジもできます。いろいろと試してみましょう。

たまごやみそ汁などのサイドメニューのついてもアレンジを加えることもできるなどバリエーションが豊富となっているところもすき家ならではの魅力となっています。美味しいと評判のすき家のメニューをいろいろな形で味わってみませんか。

Thumbすき家のおすすめ人気メニュー31選!トッピングなど美味しい食べ方も!
牛丼3大チェーン店のひとつ「すき家」。牛丼以外にもいろいろなメニューが豊富にそろっているので...

すき家好きなら知っている裏メニュー

人気の牛丼チェーン店として評判のすき家では、裏メニューの豊富さも特徴となっており、SNSなどでも話題となっています。たくさんの魅力や見どころが詰まったメニューを厳選して紹介してきます。すき家で裏メニューを楽しんでみましょう。

トッピングやアレンジを加えることにより、さまざまな味わいが楽しめるといったところがすき家の魅力となっています。無料で利用ができる卓上調味料を使ったアレンジ方法もあるので、ぜひこの機会に試してみませんか。

すき家では牛丼をオーダーする際にさまざまなアレンジに答えてもらえます。玉ねぎの量であったり、ご飯の量、牛肉の質のほか、玉ねぎの硬さなどといった感じに無料サービスにて、アレンジの要望に応じていただけます。値段も変わらずオーダーできます。

テイクアウトして自分流にアレンジしてむるのもおすすめとなっています。バラエティ豊かに牛丼をアレンジできるといったところもすき家の牛丼の魅力となっています。美味しい牛丼をこの機会に味わってみませんか。

トッピング全部のせなどといった豪華な裏メニューもあり、ボリューム感たっぷりに味わうことのできるメニューもあります。フレンチドレッシング牛丼やまぐろユッケ丼などといった感じにアレンジも多種多様となっています。

すき家で利用可能なアレンジやトッピングなどの裏メニューの数々をたっぷりと紹介していきますので、すき家を利用される際の参考にしてみてください。優雅なひと時を楽しみましょう。お得感たっぷりに過ごせます。

すき家の裏メニューはボリューム満点?

さまざまなアレンジを加えることにより、より美味しくすき家のメニューが楽しめる裏メニューも好評です。ご飯の下に肉を敷くといった「肉下」にチーズのトッピングをはさむといった「チーズ肉下」が美味しいと評判です。

牛丼で牛肉の脂身をたっぷりといれていただく「どろだく」といったサービスもあります。逆に脂身を少なくして、赤身を多めに入れていただくといった「とろぬき」もしくは「赤多め」といったサービスも値段も無料でできます。

多くの人が一度は耳にしたことのある「つゆだく」のサービスもあります。牛丼にかけていただくつゆを多めしていただく牛丼のアレンジです。濃厚な味わいを楽しみたいといった方におすすめのアレンジとなっています。

1.5倍の量を「つゆちょいだく」と呼び、2倍量は「つゆだく」「つゆだくだく」「つゆだくだくだく」「つゆ限界」へと続いています。バリエーションの豊富さでも群を抜いてきます。値段が無料で利用できるアレンジがすき家にはたくさんあります。

牛丼にトッピングとして入っている玉ねぎの量を増やすといった「ねぎだく」も無料で利用ができるお得なサービスとなっています。玉ねぎ好きな方にはたまらないアレンジとなっています。ボリューム感たっぷりに味わいましょう。

すき家ならではの魅力たっぷりの内容となっており、しっかりとランチやディナーを楽しみたいといった方にもおすすめの内容です。居心地も良く、ゆっくりとした時間を過ごすことができるので、おすすめです。すき家の店舗に出かけてみましょう。

全体的にボリュームアップさせるメニューであったり、トッピングを加えることによりボリュームアップできるものがあります。さまざまな方法で裏メニューやアレンジを楽しむことができます。気になるアレンジ方法もチェックしておきましょう。

ボリューム感たっぷりにすき家の牛丼を味わいたいといった方にはキング牛丼がおすすめとなっています。ご飯に肉の両方がたっぷりと入っており、食べごたえがあります。子供とシェアしながらいただくといったこともできます。

すき家の裏メニューの口コミ情報

すき家にはいろいろな裏メニューがあり、アレンジも豊富です。ご飯の量を減らしてオーダーができる「半シャリ」も評判で、糖質制限がある方でも美味しいすき家の牛丼を安心していただくことができます。人それぞれの楽しみ方ができます。

すき家では値段も無料で、いろいろなアレンジに応じていただけるといったところもインターネット上やSNSなどでも話題となっています。さまざまなサービスやアレンジが無料で受けられるので、お得感も倍増となっています。

すき家では値段も無料で試せるトッピングやアレンジができる裏メニューが楽しめることから、口コミでの評価も上々となっています。お得感たっぷりにお食事ができるといったところも魅力となっています。お好みでアレンジをしてみましょう。

オリジナリティあふれるメニューが楽しめるのも、すき家の裏メニューの魅力になります。キング牛丼以外の裏メニューやアレンジなどについては値段もほぼ無料となっています。お得感もしっかりと体感できます。

すき家の裏メニューの代表格といえばキング牛丼といっても過言ではありません。ボリューム感もあり、しっかりとした食べごたえがある上に値段もお手頃といったこともあり、話題の逸品となっています。食欲に自信がある方はキング牛丼を味わってみませんか。

美味しいと評判のメニューがすき家にはたくさんあり、見どころも満載となっています。要望の高いメニューについてもSNSでも確認することができるので、裏メニューについても探してみませんか。こだわりのテイストがいつでも楽しめます。

口コミでの評価も抜群となっており、インスタ映えもすると評判です。ぜひこの機会に味わってみませんか。シェアしながらいただくのもおすすめとなっています。たくさんの見どころがあるメニューです。

限定メニューもたくさんあるすき家のメニューとなっていますが、アレンジを加えることにより、限定メニューについても再現ができるといったところも特徴となっています。期間限定を外れてしまった場合で、テイクアウトでアレンジもできます。

すき家の裏メニューをご紹介

すき家の裏メニューのひとつに「肉下」があります。肉を下に入れてから、ご飯をかぶせるといった独特なスタイルになります。下に肉が敷いてあることもあり、ご飯が残ることなく、肉を探しながらいただくといった楽しみがあります。

玉ねぎの硬さについてもアレンジしていただけるといった裏メニューもあります。量の調整に限らず、玉ねぎの硬さも調整できるといった内容です。柔らかな玉ねぎの場合は「やわねぎ」硬めの感じに仕上げる場合には「かたねぎ」とオーダーしましょう。

高菜明太マヨトッピングもおすすめのアレンジ法となっています。牛丼にたっぷりの高菜をのせながら、明太マヨをトッピングするといった簡単にできる裏メニューです。こってりとした味わいに仕上がるので、濃厚な味わいが好きな方におすすめのメニューです。

山かけおろしポン酢牛丼やキムチーズ牛丼、キムマヨ牛丼、キムネギ明太マヨ牛丼、ネギチーズ明太マヨ牛丼などといった裏メニューのオーダーも可能となっています。並盛の場合、450円から550円程度でオーダーが可能となっています。

ほかほかのご飯を味わいたいといった方は「あつしろ」といった感じに、小さな子供など冷まして食べやすいご飯が味わいたい場合には「つめしろ」と注文してみましょう。つめしろを指定した場合でも牛肉は温かいので安心していただけます。

普段とはまた違った味わいの牛丼を味わってみたいといった方には裏メニューもおすすめとなっています。普段あまり味わう機会の少ないメニューとなっており、別な食感が味わるといったところがおすすめの理由であり、人気の秘密にもなっています。

すき家にはご飯の量を減らすといったアレンジもあります。並盛の半分の量の場合には「半シャリ」もしくは「軽いの」といった表現となります。並盛の1/4の量の場合は「極かる」といった感じでオーダーします。

すき家ならではの魅力あふれる裏メニューをいろいろと紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。どのメニューも美味しいと話題になっており、どなたでも気軽にオーダーができます。お得な気分になれるので、お気に入りの裏メニューを発見しましょう。

変わり種メニューもたくさんあるので、連日通っても飽きることがありません。いろいろなすき家の店舗で話題性豊かな裏メニューを味わってみませんか。オリジナリティに富んでおり、通常メニューとほとんど変わらない値段で味わうことができます。

メニューには載っていない内容となっているので、はじめての方はなかなかチャレンジするのが難しいといったところはありますが、裏メニューとして存在しており、お店の方は理解しているので安心してオーダーができます。ぜひ利用してみましょう。

すき家の裏メニュー(1)キング牛丼

キング牛丼は通常のメニューにはのっていない裏メニューになります。メニューにはないものの、すき家の店舗にて注文可能なドカ盛りサイズの牛丼です。ボリューム感あふれる内容からSNSでも話題となっています。迫力ある光景も楽しみましょう。

ボリューム感あふれる内容となっていますが、お手頃な値段でいただけるといったところも魅力となっています。ボリューム感もあり、お得な値段で味わえるといったところも魅力となっています。お近くのすき家の店舗で利用してみませんか。

キング牛丼の値段

値段は1140円となっており、ボリューム感あふれる内容に圧倒されるといった声もあります。ご飯の量は並盛の3倍あり、肉の量についてはなんと並盛の6倍といった感じとなっています。カロリーは約2240キロカロリーとなっています。

通常の並サイズの牛丼に比べると値段もさることながら、ボリュームにも圧倒され、まさにキングサイズといった感じになっています。子供などとお出かけの際にはキング牛丼をシェアしながらいただくといった方法もおすすめです。

話題性豊かなキング牛丼は美味しいと評判の人気メニューとなっています。紹介している裏メニューも利用しながら、オリジナルのキング牛丼も楽しむことができます。無料で利用ができるトッピングもあるので、いろいろと試してみましょう。

キング牛丼はコストパフォーマンスにも優れていると評判で、口コミでも話題となっています。キングカレーやキング豚丼といったデカ盛メニューもあります。お好みで味わってみましょう。ボリューム感がたっぷりとなっています。

Thumbすき家のメガ盛り牛丼は大満足のボリューム!量や値段など徹底紹介!
人気の牛丼店すき家。お持ち帰りで利用する人がたくさんいるすき家には、メガ盛り牛丼という他の牛...

すき家の裏メニュー(2)トッピングでアレンジ

すき家の人気メニューにトッピングを加えてアレンジしてみませんか。裏メニューがたくさん存在しているので、チェックしてみてください。シンプルな感じのサイドメニューを加えるだけでも違った食感が楽しめるのも特徴になります。

リーズナブルに利用するものができるものや無料で利用可能なものもあるので、バラエティに富んでいます。お得感たっぷりに人気メニューのアレンジができ、伝説の味わいを再現できるものもあります。お好みで利用してみましょう。

おすすめ①お新香

すき家のサイドメニューには、おしんこもあり90円でオーダーできます。おしんこを牛丼にかける形でトッピングするだけといった簡単な裏メニューです。さっぱりとした味わいになり、食べやすいと評判です。

そのままいただいても美味しいのですが、ご飯に混ぜることにより、味に深みが増すといったところも特徴的です。ぜひこの機会に試してみましょう。

リーズナブルに味わえるトッピングのひとつです。たまごを加えるといったトッピングもおすすめですが、シンプルにお新香をのせるだけといった裏メニューもおすすめになります。牛丼ならではの味を失わず、さっぱりとした味わいも感じられます。

カロリーも控えめとなっており、ヘルシーに味わいたいといった方にもおすすめのトッピングとなっています。気軽にオーダーができる人気のサイドメニューです。

お新香と豚汁のセットであったり、みそ汁とのセットメニューもあります。みそ汁の味を薄めにするといったことも可能ですので、塩分を抑えめにしたいといった方にも最適です。

シンプルな感じの食し方となっていますが、人気の裏メニューのひとつにもなっています。美味しい牛丼が味わえるおすすめのアレンジ方法です。ぜひ試してみましょう。

おすすめ②明太マヨ

高菜明太マヨトッピングも人気のアレンジになります。高菜を牛丼にたっぷりとのせてから、明太マヨをトッピングするといった内容です。ボリューム感も感じることができ、食欲をそそるおすすめの裏メニューとなっています。

チーズに明太マヨ、おんたま牛丼といった感じにボリューム感たっぷりにアレンジもできます。マイルドな感じがありながら、ジャンクなテイストも楽しめるといった特徴豊かな感じに仕上がります。ボリューム感もある一品です。

とろ〜り3種のチーズ牛丼と明太マヨとの組み合わせが美味しいと評判です。チーズに明太マヨとの相性が抜群となっており、牛丼の旨みがより一層増すといったところも特徴となっています。

明太マヨから高菜明太マヨに変更して味わってみるのもおすすめとなっています。お好みで味わってみましょう。人気の裏メニューとなっています。

40円でトッピングとして追加することができます。濃厚な味わいがあるので、サラダとの相性も抜群となっています。ぜひこの機会にいろいろなメニューに追加してアレンジしてみませんか。

風味も豊かで絶品となっているので、さまざまなすき家のメニューにアレンジができます。人気お裏メニューとなっているので、気軽にオーダーができるのも特徴となっています。

おすすめ③七味とキムチ

すき家の牛丼に胡麻ドレッシングを加えた後に、七味を追加するといったトッピングアレンジもあります。SNSでも話題となっているおすすめの裏メニューになります。胡麻ドレッシングの味わいとともに七味の辛みが加わり、癖になる美味しさがあると評判です。

七味はお好みの量だけ加えることができるので、辛い物が好きな方はたっぷりとかけて味わってみましょう。牛丼の醍醐味を楽しむこともできます。

裏メニューとしてキムチもおすすめとなっています。美味しいキムチ牛丼を味わうことができます。辛い物が好きな方におすすめのメニューで、しっかりとスタミナを補うことができるといったところも特徴になります。

キムチ牛丼にマヨネーズをトッピングすることにより、辛みを抑えることもできます。キムチ牛丼にチーズを加えるなどといたこともでき、味のバリエーションも豊富となっています。

キムチにマヨネーズを加えることにより、マイルドな味わいにすることができます。かつては公式なメニューとして存在していたので、味わいは保証付きとなっています。ぜひとも味わってみましょう。

さまざまなテイストが楽しめるので、お好みでアレンジしてみましょう。マヨネーズの量などを調整することにより、味のアレンジも加えることができます。美味しいと評判のメニューがすき家にはたくさんあります。

おすすめ④たまご

すき家では「3点セット」といったメニューがあり、味噌汁におしんこ、たまごが付いたサイドメニューになります。10円を加えることにより、たまごをおんたまに変更することもできます。なまたまごが苦手といった方でも安心していただけます。

すき家にあるお店では「エッグセパレーター」といった道具があります。黄身と白身とに分けることができるので、白身が苦手といった方は分別してみましょう。値段も無料で利用ができます。値段無料で充実したサービスが満載です。

おんたまにしたり、黄身だけをいただいたりといった感じにさまざまな食し方ができるのもたまごならではとなっています。牛丼に青ねぎやコチュジャン、たまごをトッピングするることにより、ねぎ玉牛丼としていただくこともできます。

お好みのスタイルで、たまごをアレンジしながらオリジナリティに富んだ裏メニューを楽しんでみませんか。たまごを使ったいろいろなアレンジ方法や裏技がすき家ではたくさん楽しむことができます。美味しい牛丼をぜひこの機会に味わってみましょう。

すき家の店舗にあるたまごかけ醤油は、モーニングメニューに付随して提供されている醤油になります。かつおの風味が効いており、たまごとの相性も抜群となっています。牛丼にトッピングすれば、より一層旨みも増します。

モーニングタイム以外の時間帯でも、たまごをオーダーした場合に提供していただける店舗もあるので、ぜひとも確認してみましょう。牛丼にアレンジを加えたいといった方におすすめとなっています。

すき家の裏メニューに挑戦してみよう

すき家の裏メニューをぜひこの機会に味わってみませんか。トッピングやアレンジなどを加えて、オリジナリティに富んだ味わいに仕立てることもでき、見どころも満載となっています。ボリューム感あふれるキング牛丼もぜひとも味わってみましょう。

牛丼をヘルシーにアレンジすることもできるので、女性にも好評となっています。お好みの味わいに仕立てながら、美味しいすき家の牛丼をよりおいしく味わってみませんか。すき家の裏メニューにはたくさんの魅力があります。

関連記事

Original
この記事のライター
Rey_goal

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ