セブンイレブンのとみ田監修「豚ラーメン」の評判は?美味しいアレンジも調査!

中華蕎麦の有名店とみ田が監修した「豚ラーメン」を味わってみませんか。セブンイレブンで販売されており、レンジで温めるだけで濃厚で本格的な味わいの豚骨ラーメンが楽しめます。千葉県で中華そばの人気店とみ田の人気メニューがセブンイレブンで気軽に味わえます。

セブンイレブンのとみ田監修「豚ラーメン」の評判は?美味しいアレンジも調査!のイメージ

目次

  1. 1セブンイレブンで味わえるとみ田監修「豚ラーメン」の魅力を紹介!
  2. 2セブンイレブンのとみ田監修「豚ラーメン」とは?
  3. 3セブイレブンの「豚ラーメン」を監修しているとみ田ってどんなラーメン店?
  4. 4セブンイレブンのとみ田監修「豚ラーメン」の特徴
  5. 5セブンイレブンのとみ田監修「豚ラーメン」の食べ方
  6. 6セブンイレブンのとみ田監修「豚ラーメン」のアレンジ
  7. 7セブンイレブンのとみ田監修「豚ラーメン」の値段
  8. 8セブンイレブンのとみ田監修「豚ラーメン」のカロリー
  9. 9セブンイレブンのとみ田監修「豚ラーメン」ってどこでも購入できるの?
  10. 10美味しいと人気のセブンイレブンのとみ田監修「豚ラーメン」を食べてみよう!

セブンイレブンで味わえるとみ田監修「豚ラーメン」の魅力を紹介!

千葉県松戸市にある中華蕎麦の人気店のとみ田が監修したこだわりの豚ラーメンが、全国のセブンイレブンで味わえます。レンジで調理するだけといった簡単な内容で、本格的な味わいのラーメンが楽しめると評判です。こだわりの味わいを楽しみましょう。

太麺とともに濃厚な味わいの豚骨ラーメンを味わうことができます。アレンジを加えて再登場しており、以前にも増して美味しさもアップしたと評判になっています。美味しいと評判のとみ田が監修した豚ラーメンの魅力に迫ります。参考にしてみてください。

Thumb松戸『とみ田』の待ち時間やメニューは?有名な中華蕎麦屋を完全ガイド!
松戸といえばラーメンの超激戦区として有名ですが、そんな松戸のなかでも群を抜いて有名なのが松戸...

セブンイレブンのとみ田監修「豚ラーメン」とは?

千葉県松戸市にお店があるラーメンとみ田は千葉県の誇る人気ラーメン店のひとつとなっています。千葉県内のセブンイレブン店舗で先行発売を行い、話題となり全国展開を行った豚ラーメンをぜひとも味わってみませんか。名店ならではの味わいがあります。

レンジで温めて、そのままいただいても美味しいのですが、アレンジを加えることにより、より一層美味しさを増します。セブンイレブンで味わえるとみ田の豚ラーメンの魅力についてたっぷりと紹介していきます。全国のセブンイレブンで購入できます。

ラーメンの日本一にも輝いた実績のある有名ラーメン店が監修したこだわりのラーメンをぜひこの機会に味わってみましょう。豚ラーメンは極太麺やボリューム感たっぷりの野菜が味わえることから、二郎系さながらと評判になっています。

ニンニクもたっぷりと効いており、豚肉がたっぷりと入っているので、ボリューム感にもあふれており、しっかりとした食べごたえを感じることができるのも特徴となっています。全国各地にあるセブンイレブンの店舗にて購入可能です。

美味しいと評判のセブンイレブンで味わうことのできる中華蕎麦の名店とみ田が監修した豚ラーメンの魅力について余すことなく紹介していきますので、セブンイレブンで美味しいラーメンをお探しの方は参考にしてみてください。

レンジで温めるだけの簡単な調理法で、どなたでも簡単で気軽に味わえるといったところが最大の魅力となっています。とみ田監修のこだわりの豚ラーメンをぜひともこの機会に味わってみませんか。たくさんの見どころがあります。

セブイレブンの「豚ラーメン」を監修しているとみ田ってどんなラーメン店?

とみ田は千葉県松戸市に店舗があり、行列の絶えない人気店として評判です。国産小麦のみを使ったこだわりの極太麺が味わえると評判で、じっくりと煮込んだ濃厚な味わいの魚介豚骨スープとの相性抜群なラーメンが楽しめます。

比較的リーズナブルに美味しいラーメンが味わえることから、ランチタイムには近隣のビジネスマンで連日にぎわいをみせています。早朝より食券も求め、多くの人が足を運ぶといった行列の絶えない人気店として有名です。

スープ割りについても、柚子の風味付けがあるなどと趣向が凝らされているので、飽きがきません。バラレティに富んだ内容となっているので、ぜひこの機会に人気店のラーメンについても味わってみましょう。名店ならではの味わいが楽しめます。

柏幻霧ポークバラ煮豚などを使ったつけ麺も有名で、ラーメンだけではなく美味しいメニューがたくさん味わうことができます。松戸駅東口より徒歩4分ほどのところにあるので、気軽に立ち寄ることができるのも魅力となっています。

千葉県でも屈指のラーメン店として有名なとみ田がセブンイレブンのレンジ麺の観衆を行い、豚ラーメンとして販売しています。名店の味わいがご家庭や職場でも気軽に味わえるといったことから注目を集めています。松戸にお出かけの際に立ち寄ってみましょう。

たくさんの魅力や見どころが詰まったセブンイレブンの人気メニューとなっているので、ぜひ一度味わってみませんか。アレンジを加えることもでき、より一層旨みが増します。とみ田監修の「豚ラーメン」の特徴などについて触れていきます。

住所 千葉県松戸市松戸1339 
電話番号 047-368-8860

セブンイレブンのとみ田監修「豚ラーメン」の特徴

二郎系ラーメン店の「ラーメン二郎」の看板をモチーフにした黄色に赤文字や黒文字のパッケージが目印です。「ワシワシ麺」に「野菜マシ」「豚マシ」「アブラニンニク玉マシ」といった感じに特徴が記載されています。個性的なパッケージが特徴です。

ボリューム感あふれる内容となっているので、どなたでも満足することができる内容となっています。セブンイレブンの店舗で気軽に購入ができるのもおすすめの理由となっています。ご家庭や職場でも簡単に味わうことができるおすすめのメニューです。

たっぷりの野菜とチャーシュー

ボリューム感あふれる内容で評判の二郎系インスパイアさながらの味わいが楽しめると評判です。野菜にチャーシューがたっぷりと入っており、どなたでもおいしく味わえると評判になっています。美味しいラーメンを思う存分に堪能してみましょう。

麺と野菜がたっぷりと入っており、セブンイレブンなどのコンビニエンスストアで購入できるラーメンにおいても、圧倒的なボリューム感を感じさせてくれる一品となっています。セブンイレブンでボリューム感あふれるメニューをお探しの方におすすめです。

2019年6月にもリニューアルを行っており、うどんのような食感といった声より、小麦粉の配分を変えたり、製麺方法を見直すといったことも再度行われました。進化を続けるおすすめの一品となっています。リニューアルした味わいを楽しみましょう。

パッケージにもあるように、野菜の量やチャーシューにもよりボリューム感が加わり、お腹かいっぱいに味わいたいといった方にもよりボリューム感たっぷりに味わえるといった内容となりました。ぜひとも味わってみましょう。

茹でキャベツやモヤシの量も以前よりも増量されているので、ボリューム感たっぷりに味わうことができます。値段についてもリニューアル前に比べてアップしたといった感じがありますが、改良が加えられより美味しく味わえる内容となっています。

コストパフォーマンスも抜群となっており、野菜がたっぷりと入っているといったこともあり、日頃野菜の摂取が不足がちなかたにもおすすめのラーメンとなっています。ボリューム感たっぷりに美味しいラーメンを味わってみましょう。

太めのちぢれ麺を使用!

麺の厚みは以前の豚ラーメンに比べてリニューアル後は抑えられた感じもありますが、その代わりに加水率が下がり、さらに美味しく生まれ変わっているといったところも特徴になります。食べごたえのある太めのちぢれ麺が味わえます。

生ニンニクの香りはしっかりと感じられ、がっつりとラーメンを味わいたいといった方に最適なメニューといえます。ボリューム感たっぷりに美味しいラーメンを味わうことができるので、ぜひ購入してみましょう。

太いちぢれ麺ですので、しっかりとした食べごたえがあり、濃厚で美味しいと評判の醤油豚骨スープとの相性も抜群となっています。ぜひこの機会に人気のレンジ麺を味わってみませんか。麺好きの間でも評判となっている「中華蕎麦とみ田」の味わいが楽しめます。

お店は千葉県松戸市にあり、連日多くの人でにぎわっているといった有名店となっています。名店が手掛けるこだわりのラーメンをセブンイレブンで味わうこともできます。名店とみ田が手掛けたこだわりのラーメンを味わってみませんか。

しっかりと改良を重ねたちぢれ麺は評価も上々となっています。「セブンプレミアムゴールドとみ田つけめん」などといったメニューも過去には登場しているので、今後も注目となっています。評判のメニューの数々をいろいろと味わってみましょう。

コンビニエンスストアの面でありながら、ラーメン専門店さながらのちぢれ麺が楽しめるといったところもセブンイレブンならではの魅力ともなっています。とみ田監修の本格的な味わいの豚ラーメンを楽しみましょう。

セブンイレブンのとみ田監修「豚ラーメン」の食べ方

セブンイレブンで美味しいと評判のとみ田の豚ラーメンの食べ方について紹介していきます。電子レンジで温めていただくことができ、通常でもボリューム感がありますが、トッピングなどのアレンジを加えることによりより一層美味しくいただけます。

いろいろな食仕方ができるので、お好みの味わい方でいただいてみましょう。ボリューム感もあり、しっかりとした食べごたえを感じることのできるおすすめの逸品となっています。コストパフォーマンスも抜群で、おすすめです。

電子レンジにて温めてから食べる!

セブンイレブンで味わえるレンジ麺は中皿が付いた新容器となっており、麺や具材をスープとは別に入っていることから、スープ独特な味わいが楽しめると評判になっています。今回のラーメンは以前のような流れを組んでいます。

中華蕎麦とみ田監修の豚ラーメンでは、ゼラチン状のスープにラードが入っており、現在の流れとも違った感じでラーメンが味わえるといったところも特徴となっています。加熱時間は500Wで7分30秒、1500W で2分20秒になります。

セブンイレブンで味わえる豚ラーメンのスープは非乳化系や微乳化系といった醤油豚骨スープですので、しっかりとした風味を感じることができます。濃厚な味わいのラーメンを楽しむことができると評判になっています。

電子レンジにあるワット数が表示と違っている場合の時間も紹介します。600Wでは6分15秒、700Wでは5分20秒、800Wでは4分40秒、900Wでは4分10秒、1000Wでは3分45秒といった加熱時間になります。調理の際の参考にしてみてください。

自分流に美味しくアレンジができるのも魅力となっており、レンジ麺といったこともあり、気軽に味わえるのも特徴です。ラーメンの名店とみ田が監修した絶品の味わいのラーメンを思う存分に堪能してみましょう。

美味しいと評判のラーメンの豚ラーメンをセブンイレブンに佐賀市に出かけてみませんか。いろいろなアレンジを加えながらより一層美味しく味わうことができるので、ぜひとも利用してみましょう。こだわりのテイストが楽しめます。

セブンイレブンのとみ田監修「豚ラーメン」のアレンジ

市販されているチューブ型の生ニンニクを加えることによって、よりボリューム感ある感じに仕立てることができます。ニンニクをたっぷりと味わいたいといった方におすすめの内容となっています。

カロリーは気にせずにとにかくボリューム感たっぷりにとみ田監修の豚ラーメンを楽しみたいといった方はマヨネーズを追加してアレンジしてみるといったこともおすすめとなっています。マヨネーズの濃厚な味わいも楽しみましょう。

とみ田で監修しているセブンイレブンのラーメンはニンニクがやや抑えめとなっており、味もマイルドとなっていることからいろいろなアレンジができるのも特徴になります。お好みのアレンジで、いろいろと仕立ててみませんか。

温かなスープにチューブ型のラードを加えることにより、こってりとした感じのスープい仕立てることができます。背脂が少し物足りないといった方はぜひ試してみましょう。食欲をそそる美味しさに変化します。

チーズをたっぷりと加えて、チーズラーメンにするといったアレンジもできます。チーズの風味も加わり、食欲をそそる内容になっています。いろいろなアレンジが試せるのも、とみ田監修の豚ラーメンの特徴です。お好みで味わってみましょう。

セブンイレブンで購入できるホットスナック「とり天」を入れるなどといったアレンジもおすすめになります。ニンニクがしっかりと効いており、とり天にじっくりと染み込んでいくので、美味しい味わいになります。

生たまごを溶いてから豚ラーメンに追加して、すき焼きのような感じでいただくといったアレンジもできます。麺や野菜を潜らせながらいただくといったのもおすすめです。お好みの方法で味わってみましょう。いろいろな食し方ができます。

ラーメンとの相性も抜群のたまごを入れるといった形でもアレンジが可能です。生たまごを追加してとろみも追加してみましょう。食べやすさもあり、のど越しも豊かになります。ぜひこの機会にさまざまなアレンジについても試してみましょう。

セブンイレブンのとみ田監修「豚ラーメン」の値段

値段は税込み594円となっており、通常のラーメン専門店で味わうメニューよりもリーズナブルに味わことができます。豚骨風味醤油たれにゼラチンは入ったゼラチンスープや豚肉チャーシューに油脂やモヤシキャベツといった感じにボリューム感あふれる内容です。

今回リニューアルが行われたことにより、以前よりも販売価格がアップしましたがより味わいやすいラーメンになったとのインターネットやSNSなどでの口コミ評価も上々となっています。ぜひこの機会に味わってみましょう。

麺などにアレンジを加えることにより、バラエティ豊かな味わいが楽しめるといったところもおすすめの理由となっています。美味しいと評判のレンジ麺をぜひこの機会に味わってみましょう。お手頃な値段で人気店の味わいを楽しむことができます。

ボリューム感もあるので、小さな子供のいるご家庭ではシェアしながらいただくといったこともできます。野菜がたっぷりと入っているので、ラーメン好きな方だけではなく、野菜好きな方も楽しむことができる内容となっています。

コストパフォーマンスにも優れており、麺や野菜のボリューム感もたっぷりと感じることかでき、お得感も満載の内容となっています。千葉県内にあるラーメンの名店の味わいをいつでも気軽に味わえる人気のレンジ麺となっています。

二郎系インスパイアのボリューム感あふれるラーメンがセブンイレブンで味わうことができると評判になっています。絶品の味わいの美味しいラーメンをぜひこの機会に味わってみませんか。お手頃な値段で人気店のラーメンが楽しめます。

セブンイレブンのとみ田監修「豚ラーメン」のカロリー

麺の量はリニューアル前の200gのままであるものの、全体のボリュームが640gより677gにアップしたことを受け、カロリーは717キロカロリーより822キロカロリーへと大幅にアップしました。ラーメン二郎さながらのボリューム感となっています。

豚ラーメンはモヤシの量が増えただけではなく、チャーシューも厚めにカットするなどといった感じに食べごたえもしっかりと感じることができます。がっつりとラーメンを味わいたといった方におすすめのメニューになります。

アブラニンニク玉といった新たな内容も追加し、刻んであるニンニクにラードを合わせることにより、従来のニンニクの重量はおよそ3.5倍になったとの内容です。ニンニク感もたっぷりと満喫することができるのも特徴的です。

カロリーは822キロカロリー、たん白質は38.8g、脂質は38.8g、炭水化物83g含まれています。カロリーが高めですので、糖質制限中の方やダイエット中などといった方は注意が必要となっています。栄養補給もしっかりとできるといった点でおすすめです。

生姜の風味をほんのりと効かせたチャーシューは醤油味わいとなっており、厚めにカットしてあるのでしっかりとした食べごたえもあります。リニューアル後は全ての面にいて改良されているといるといったこともあり、評価も上々となっています。

野菜についてもモヤシと茹でキャベツといった組み合わせとなっており、モヤシの量も増量しています。コンビニエンスストアのレンジ麺でありながら、シャキシャキ感もたっぷりと感じることができ、ラーメン専門店ならではの味わいがあります。

セブンイレブンのとみ田監修「豚ラーメン」ってどこでも購入できるの?

中華蕎麦とみ田の本店もあるといったこともあり、松戸市を中心とした千葉県内ののセブンイレブンにおいて先行販売が行われました。2020年2月21日には、千葉県全域やと東京一部のセブンイレブン店舗で購入可能となりました。

2020年2月第4週になると全国のセブンイレブンで購入ができるようにとなりました。沖縄県内のセブンイレブンの店舗ではとみ田の豚ラーメンは販売されていないので、注意が必要です。美味しい豚ラーメンを気軽に味わうことができます。

以前発売された豚ラーメンはやや物足りないといった声から、とみ田監修の豚ラーメンはリニューアルを行いました。以前のボリュームから、野菜マシに豚マシ、アブラニンニク玉を加えることによりニンニクのボリューム感もアップしました。

コンビニエンスストアで気軽に購入ができるレンジ麺といったこともあり、値段もリーズナブルとなっています。ラーメン店と変わらぬ味わいが再現されているので、どなたでも美味しく味わえるのも特徴になります。

お手頃な値段で味わうことができ、全国各地にある多くのセブンイレブン店舗にて購入ができるので、ぜひこの機会に人気店のボリューム感あふれる豚ラーメンを味わってみましょう。アレンジを加えながら、味わいを楽しみましょう。

セブンイレブンの各地の店舗でとみ田の美味しい豚ラーメンが味わえるので、一度も味わったことがないといった方もぜひこの機会に購入していただいてみませんか。名店ならではの絶品のラーメンが楽しめます。

美味しいと人気のセブンイレブンのとみ田監修「豚ラーメン」を食べてみよう!

千葉県松戸市にある人気ラーメン店として名高いとみ田の美味しいラーメンをセブンイレブンでも味わうことができると話題になっています。お手頃な値段で本格的な味わいのラーメンが味わえるので、お近くのセブンイレブンの店舗に出かけてみましょう。

レンジで調理するだけといった簡単な内容ですので、どなたでも気軽に本格的な味わいの豚ラーメンが楽しめるところもみりょくとなっています。野菜もたっぷりと入っており、栄養もしっかりと補いたいといった方にもおすすめのメニューになります。

関連記事

Original
この記事のライター
Rey_goal

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ