セブンイレブンの餃子まとめ!惣菜や冷凍食品など種類別の価格や評判は?

コンビニとは思えない美味しいグルメ商品として多くの人に親しまれている、「セブンイレブンの餃子」について詳しくご紹介していきます。セブンイレブンには普通の餃子以外にもスープ餃子や冷凍の商品もあって、どれも人気が高いです。気になる餃子の価格や評判もまとめています。

セブンイレブンの餃子まとめ!惣菜や冷凍食品など種類別の価格や評判は?のイメージ

目次

  1. 1セブンイレブンの餃子はコスパ抜群のコンビニグルメ!
  2. 2セブンイレブンの餃子を大特集!
  3. 3セブンイレブンで購入できる餃子とは?
  4. 4セブンイレブンの餃子の特徴・魅力
  5. 5セブンイレブンの餃子(1) お肉の旨味!ジューシー焼き餃子
  6. 6セブンイレブンの餃子(2) レンジで焼き餃子
  7. 7セブンイレブンの餃子(3) 揚げ餃子
  8. 8セブンイレブンの餃子(4) まんぷく!W白湯の餃子スープ
  9. 9セブンイレブンの餃子の評判
  10. 10美味しいと人気のセブンイレブンの餃子を購入してみよう!

セブンイレブンの餃子はコスパ抜群のコンビニグルメ!

餃子というと、中華料理系のグルメの中でも特に人気が高くて、日本には美味しい餃子が食べられるグルメスポットが満載です。中華の定食屋さんやレストランはもちろんのこと、一般的な居酒屋さんでも餃子をメニューとして扱っていることが多いです。そんな中でも、コンビニ餃子の王者と言われる「セブンイレブンの餃子」を解説していきます。

Thumbセブンイレブンの人気スイーツランキング!おすすめの新商品もチェック!
コンビニ最大手のセブンイレブンでは充実したスイーツのラインアップが魅力的です。新商品の開発に...

セブンイレブンの餃子を大特集!

セブンイレブンの美味しい餃子商品の特徴や概要から、セブンイレブンの餃子ならではの魅力や豆知識などもまとめて大特集していきます。餃子が大好きだという人や、家でもお手軽に美味しい餃子を食べてみたいなんて思っている人は、チェックしてみてください。

セブンイレブンの餃子は、発売されて以来爆発的な人気を誇っているコンビニグルメで、全国各地に隠れたセブンイレブン餃子のファンがいらっしゃるようです。普段からコンビニを利用する機会が多いという人なら、一度は買っておいて損はない商品です。

セブンイレブン自体は、日本にたくさんの店舗があるので、セブンイレブンに行ったことがない人は少ないと思いますが、餃子を買ったことがある人は意外と少ないのではないでしょうか。そんなまだコンビニで餃子を買ったことがないなんていう人にも魅力が伝わるように、それぞれの餃子商品情報をご紹介していきます。

セブンイレブンの店舗で販売しているスタンダードなお惣菜の餃子から、スープ餃子や冷凍餃子の特徴や、気になる餃子の口コミ・評判もしっかりとまとめて解説していきます。セブンイレブンの餃子がちょっとでも気になっているという人や、コンビニグルメにもっと詳しくなりたいなんて思っている人は、是非参考にしてみてください。

Thumbセブンイレブンのサンドイッチ特集!おすすめメニューやカロリーを紹介!
「サンドイッチはコンビニで」というほどコンビニで人気が定着しているサンドイッチ。セブンイレブ...

セブンイレブンで購入できる餃子とは?

巷でも美味しいと評判になっているセブンイレブンの餃子ですが、具体的にはどういった特徴の商品なのでしょうか。セブンイレブンの餃子は実はかなり昔から店頭で販売されていて、長年にわたって主力商品として多くの人に愛され続けているグルメです。

普段はあまりコンビニに行く機会がないという人だと、そもそもコンビニで餃子が売っているイメージがない人もいるはずです。実は、最近はセブンイレブンをはじめとして、大手のコンビニチェーンならどこも餃子を販売していて、熾烈な餃子のバトルが繰り広げられています。

コンビニ各社が美味しい餃子を目指して販売を続ける中で、現状特に評判が良いコンビニ餃子だと言われているのが、セブンイレブンの餃子です。美味しいさはもちろんのこと、価格面のコストパフォーマンスも優れているのが特徴的です。

お手軽で美味しいとSNSでも話題

セブンイレブンの餃子は、お手軽に手に入れることができて、尚且つ非常に美味しい餃子ということで、SNSサービスでも評判となっているようです。ツイッターやフェイスブック、インスタグラムにも、セブンイレブンの餃子の口コミが投稿されています。

セブンイレブンの餃子は、基本的に日本のどの地域でも買うことができて、サイズ的にもコンパクトなので、お買い物のついてに買って行く人も多いようです。いつでも気軽に買えるので、皆さんもセブンイレブンの餃子を買ったら、是非感想をSNSにアップしてみてください。きっと、たくさんのポジティブな反響があるはずです。

セブンイレブンの餃子の特徴・魅力

セブンイレブンの美味しい餃子の特徴・魅力について、詳しくご紹介していきます。セブンイレブンの餃子をまだ食べたことがない人は必見です。

コンビニやスーパーで売っているような餃子なんて、どの商品もそれほど大差ないのではと思っている人も多いのではないでしょうか。実際に、スーパーの冷凍餃子の中にはあまり評判が良くなかったりコスパがイマイチな商品もありますが、セブンイレブンの餃子に限って言えば、とてもクオリティが高い餃子と言われています。

コンビニとは思えないこだわり

セブンイレブンの餃子の知られざる魅力・特徴として、まずご紹介しておきたいポイントが、コンビニとは思えないようなこだわりが詰まった商品だということです。セブンイレブンの餃子は、どれも食材安全性や、品質にこだわって製造されています。

セブンイレブンのお惣菜や冷凍食品は、どれも厳選した素材を仕入れて、独自の工場できちんと管理された上で作られ、出荷されています。餃子に限らず、セブンイレブンの商品はどれも一般的な飲食店に負けないような品質があります。

餃子のパッケージを見ても、使っている栄養成分や素材について詳しく明記されています。コンビニの商品に不安を持っていた人も、改めてセブンイレブンの餃子を買ってみてはいかがでしょうか。

リーズナブルな価格

セブンイレブンの餃子の魅力・特徴ということで、次に解説したいポイントが、とてもリーズナブルな価格帯の商品だということです。セブンイレブンの餃子はどの商品もとても安い価格なので、コストパフォーマンス重視の人にはピッタリのグルメです。

餃子は基本的にはリーズナブルはグルメですが、飲食店によってもサイズ感や価格が大きく違っているのが特徴です。セブンイレブンの餃子は、一つ一つが食べやすいサイズ感で、お値段は100円台から販売されています。

セブンイレブンの餃子はとても安い価格ということもあって、おやつ感覚で買って行く人も多いようです。スナック菓子やカップラーメン買うような感覚で買える価格が魅力です。

コンビニで売っているお惣菜でも、意外と300円以上してしまう商品が多いですが、セブンイレブンの餃子なら冷凍でもお惣菜タイプの商品でも価格が低めです。お小遣いで美味しいものを買いたいという学生さんや、食費を安くしたいという一人暮らしの方にもピッタリです。

晩酌のお供にピッタリ

セブンイレブンの餃子はランチのお食事のお供でも、ディナータイムのご家庭の食卓にもおすすめの美味しいグルメです。ただ、特にセブンイレブンの餃子をおすすめしたいお食事シーンが、晩酌のお供です。美味しいおつまみとしても非常に人気があります。

家に帰ったらご飯と一緒にお酒を飲むという人や、晩御飯の後に晩酌をする人も多いはずです。そんな時におすすめなのが、サイズ感も手軽で、いつでも手に入るセブンイレブンの餃子です。お一人の晩酌タイムで食べ切りやすいですし、冷凍のものであれば一部を冷凍して保存しておくこともできます。

セブンイレブンの餃子(1) お肉の旨味!ジューシー焼き餃子

セブンイレブンの具体的な餃子の商品についてご紹介していきます。セブンイレブンの餃子商品はどれもレベルが高いものばかりとはなっていますが、そんな中でも定番中の定番として浸透してるのが「お肉の旨味!ジューシー焼き餃子」です。

セブンイレブンのお肉の旨味!ジューシー焼き餃子は、ネーミングの通りで非常にジューシーな肉汁が魅力的な商品です。餃子の中にお肉がたっぷりと詰め込まれているので、お肉本来の旨みを感じることができます。食べ応えもあるので、男性にも人気がある餃子です。

おつまみとして人気の惣菜

セブンイレブンのジューシー焼き餃子は、お惣菜としてご飯のお供にもおすすめですし、おつまみとしてお酒のお供にもピッタリです。

お肉の旨味!ジューシー焼き餃子は、ビールやハイボールなどのいろんなお酒にマッチする優秀なおつまみです。また、セブンイレブンのジューシー焼き餃子には餃子のタレもついているので、タレを別途用意したりする必要がないというのも大きな魅力です。

価格とカロリー

セブンイレブンのお肉の旨味!ジューシー焼き餃子の価格とカロリーについてご紹介していきます。ジューシー焼き餃子の価格は、6個入っていて240円となっています。

お肉の旨味!ジューシー焼き餃子は、1パックの6個全部を含めて412キロカロリーです。お値段以上の美味しさが詰まっています。

セブンイレブンの餃子(2) レンジで焼き餃子

セブンイレブンに行ったら買っておきたいおすすめ餃子として、次にご紹介したいのが「レンジで焼き餃子」です。レンジで焼き餃子は、ネーミングの通りで、電子レンジでお手軽に調理ができる冷凍食品です。

冷凍餃子には、フライパンなどで加熱しないと食べられないものと、電子レンジで温めて食べられるものの2種類があります。セブンイレブンのレンジで焼き餃子なら、火を使う必要なく、サクッとレンチンで食べられます。

おかずとしても使える冷凍食品

セブンイレブンのレンジで焼き餃子は、おかずとしても便利に使える冷凍食品です。ご家庭の食卓に何か一品足りないなんて時には、レンジで焼き餃子がおすすめです。

レンジで焼き餃子は、冷凍の状態で長めに保存しておくこともできて、いつでも温めて食べることができるので、お弁当のおかずにもピッタリです。毎朝お弁当を作る時間が忙しいなんていう人も、レンジで焼き餃子のような冷凍食品を活用してみてください。

価格とカロリー

セブンイレブンのレンジで焼き餃子の価格とカロリーを解説していきます。レンジで焼き餃子はとにかく価格が安いのが特徴の商品です。

レンジで焼き餃子は、税抜きで128円という安さを誇っています。100円ちょっとで買えますが、味自体はしっかり美味しいです。1パックで190キロカロリーです。

セブンイレブンの餃子(3) 揚げ餃子

セブンイレブンの餃子商品の中でも、スタンダードな餃子とは違って一手間加えた人気商品が「揚げ餃子」です。セブンイレブンの揚げ餃子は、カリカリとした皮の食感が香ばしくて美味しいということで人気が高いです。

普通の餃子であれば、ご家庭でも比較的お手軽に手作りすることができますが、油をたくさん使う揚げ餃子となると、家庭で作るのはちょっと難しいという人が多いはずです。家ではなかなか調理できない揚げ餃子も、セブンイレブンならサクッと買うことができます。

1個から購入できると人気

セブンイレブンの揚げ餃子の大きな魅力となっているポイントが、1個から購入ができるということです。ちょっとだけ小腹が空いているとていう時にも、柔軟に個数を指定して買うことができて便利です。

セブンイレブンの揚げ餃子の中には、シソが入っていて、カリカリ感だけではなくて、シソの風味も味わうことができます。5個や6個入りのパックの餃子は食べきれないという少食の方も、セブンイレブンの揚げ餃子を買ってみてください。

価格とカロリー

セブンイレブンの揚げ餃子の価格とカロリーをご紹介します。揚げ餃子の価格は、一個あたり税抜きで48円で買うことができます。

揚げ餃子のカロリーは、1個あたりで35キロカロリーとなっています。揚げ物ではありますが、ものすごくカロリーが高いわけでもないので、気軽に食べてみてください。

セブンイレブンの餃子(4) まんぷく!W白湯の餃子スープ

セブンイレブンの餃子商品の中でも、スープ風に仕上げている本格中華メニューということで話題となっているのが、「まんぷく!W白湯の餃子スープ」です。スープなので、寒い冬のシーズンにもピッタリです。

セブンイレブンのまんぷく!W白湯の餃子スープは、商品名にもなっている通りで食べ応えがあって、満腹になってしまうような餃子スープです。スープの中には4つの大きめの餃子が入っています。

野菜と餃子を食べられると人気

セブンイレブンのまんぷく!W白湯の餃子スープのおすすめポイントとして解説したいのが、餃子だけではなくて、野菜もたっぷりと食べられるということです。

セブンイレブンのW白湯の餃子スープでは、ニンジンなどのたくさんの野菜が入っていて、なんと1日に必要とされる半分の野菜を、このスープだけで取れてしまうそうです。スープは濃厚な豚骨味のスープに仕上がっています。

価格とカロリー

セブンイレブンのまんぷく!W白湯の餃子スープの価格とカロリーについて、詳しくご紹介していきます。W白湯の餃子スープのお値段は税抜きで418円となっています。

W白湯の餃子スープのカロリーは、1商品あたりで376キロカロリーとなります。ボリューミーですが、野菜が多いので意外とカロリーが低めです。

セブンイレブンの餃子の評判

セブンイレブンの餃子の気になる口コミ・評判についてご紹介していきます。コンビニ各社が餃子を販売している中で、商品の評判が気になる人も多いと思いますが、セブンイレブンの餃子は基本的には好意的な評判が多いようです。

セブンイレブンの餃子商品の評判としては、思った以上に価格が安かったので、家でおつまみのストックとして冷凍餃子を買ったという口コミや、レンジで食べられる餃子が便利なのでリピートして買っているという評判も多いようです。他にも、餃子専門店と比較しても劣らないなんて評判もあるようです。

美味しいと人気のセブンイレブンの餃子を購入してみよう!

お手軽にリーズナブルに買うことができて便利な、セブンイレブンの餃子のおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。セブンイレブンの餃子は電子レンジでチンしてすぐに食べられる冷凍餃子もあれば、スープ仕立ての商品もあります。夜のおつまみにもピッタリなので、セブンイレブンで餃子を買ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ