セブンイレブンのイタリアンプリンが大ヒット!味の評判やカロリーは?

セブンイレブンで味わえるイタリアンプリンが美味しいと評判です。価格もリーズナブルで濃厚な磁歪がありチーズケーキのような食感が特徴です。カロリーも控えめとなっています。気軽に味わえるので、お近くのセブンイレブンでイタリアンプリンを購入してみましょう。

セブンイレブンのイタリアンプリンが大ヒット!味の評判やカロリーは?のイメージ

目次

  1. 1スイーツ好きは必見!セブンイレブンのイタリアンプリンを味わおう
  2. 2売り切れ続出?セブンイレブンで人気のイタリアンプリンとは?
  3. 3セブンイレブンのイタリアンプリンが人気の理由
  4. 4セブンイレブンのイタリアンプリンの価格
  5. 5セブンイレブンのイタリアンプリンのカロリー
  6. 6セブンイレブンのイタリアンプリンの評判・口コミ
  7. 7セブンイレブンのイタリアンプリンを自宅でも再現してみよう!
  8. 8セブンイレブンのイタリアンプリン以外のおすすめスイーツ
  9. 9美味しいと人気のセブンイレブンのイタリアンプリンを購入してみよう!

スイーツ好きは必見!セブンイレブンのイタリアンプリンを味わおう

セブンイレブンで味わえるイタリアンプリンが美味しいと評判です。カロリーも比較的抑えてあり、価格もリーズナブルといったところも人気の理由となっています。クリーミーで濃厚な味わいが楽しめ、チーズケーキのような感じに仕上がっています。

生クリームや卵などを使っており、甘みもしっかりと感じることができます。セブンイレブンで人気のスイーツとなっており、売り切れることも度々あります。スイーツ好きの女性や子供のおやつにも最適となっています。おすすめの一品です。

Thumbセブンイレブンのわらび餅はプルプル!価格やカロリーをまとめてチェック!
セブンイレブンのわらび餅は、プルプルした食感、そして、一度食べると虜になると言われています。...

売り切れ続出?セブンイレブンで人気のイタリアンプリンとは?

セブンイレブンで味わうことのできるイタリアンプリンは、クリームにチーズ、卵白などが入っており、じっくりとした感じに蒸し上げられており、かつクリーミーな感じがあり、濃厚な味わいが楽しめるといったところが特徴です。魅力たっぷりとなっています。

カロリーも意外に低く、お手頃な値段で味わうことができるといったことから、女性を中心に気軽に購入ができることから、売り切れることも度々あるといった人気商品となっています。お近くのセブンイレブン店舗に出かけてみましょう。

セブンイレブンのイタリアンプリンが人気の理由

セブンイレブンで人気のスイーツ、イタリアンプリンをぜひこの機会に味わってみることにいたしましょう。独特な食感を楽しむことができる濃厚なチーズケーキのような味わいが美味しいと評判です。固めのプリンとなっており、食べやすさもあります。

コンパクトな感じになっており、お手頃な価格で楽しめるといったところも人気の理由となっています。カロリーも低く、糖質ダイエット中の人でも気軽に味わえるといったところも魅力となっています。濃厚な味わいのプリンを味わいましょう。

人気の理由(1) 濃厚な味わい

イタリアンプリンはクリーミーで濃厚な味わいが特徴となっています。固めな感じのプリンで普段味わうプリンとはまた違った感じが楽しめます。美味しいと評判になっているので、セブンイレブンに出かけた際にはぜひ購入してみましょう。

サイズはコースターぐらいでスイーツ好きな方には小さいといった感じもありますが、お手頃な価格で味わえるといったところも魅力となっています。イタリアンプリンの甘さは濃厚でありながら、意外とさっぱりとしているといったところも食べやすさの理由です。

濃厚な感じがありつつも、ミルク感も感じられます。甘さは控えめとなっており、カラメルの甘みも感じられるのでほどよい味わいとなっています。「スペシャルイタリアンプリン」などといった限定メニューもあるので、要チェックです。

生クリームに卵の濃厚な感じが味わうと同時に口中に広がります。ねっとりとした感じやもっちりした感じもあります。ほろ苦い感じの風味もあり、さまざまなテイストを楽しむことができるといった贅沢な逸品となっています。

人気の理由(2) 通常のプリンとは違う食感

固めな感じとなっており、ねっとりとした感じの独特の食感がSNSなどでも話題となっています。お手頃な価格で味わうことができるので、お近くのセブンイレブンに出かけてみましょう。人気商品おなっているので、売り切れ店もでるほど話題となっています。

イタリアンプリンは北イタリアで味わえる伝統的な味わいがあるプリンで、少し固めの食感がありながら、濃厚でかつリーミーな味わいが楽しめるといったところが特徴となっています。セブンイレブン以外にもファミリーマートなどにも売られています。

普段スーパーや洋菓子専門店などで味わうことのできる柔らかな感じのプリンとはまた違った味わいがあり、独特な食感を楽しむことができます。柔らかすぎるプリンは苦手といった方にもおすすめとなっています。こだわりのテイストが楽しめます。

セブンイレブンで味わえるイタリアンプリンのパッケージには新食感と評されています。美味しいと評判の人気のスイーツとなっているので、味わってみることにいたしましょう。なめらかプリンを固くした感じの味わいに仕上がっています。

セブンイレブンのイタリアンプリンの価格

セブンイレブンで購入できる「イタリアンプリン」は価格は税込248円になります。固めのプリンが好きな方はぜひとも味わってみましょう。甘さが控えめとなっており、チーズケーキのような味わいですので、男性にもおすすめです。

上品な感じの味わいとなっており、価格以上といった口コミもあり、コストパフォーマンスに優れているといったところも人気の理由となっています。ぜひこの機会に評判となっているスイーツを味わってみましょう。全国各地のセブンイレブンで購入可能です。

セブンイレブンにお出かけの際には、美味しいと評判のイタリアンプリンをご自身へのお土産として購入してみませんか。濃厚な味わいやほどよい苦みもあるので、美味しく味わえると評判になっています。お手頃な価格設定も魅力となっています。

カロリーも低めとなっており、食べやすいサイズ感となっているので甘みが苦手な男性の方でも、最後まで美味しく食べきれるといったところも特徴となっています。セブンイレブンで人気のスイーツを味わってみましょう。

セブンイレブンのイタリアンプリンのカロリー

セブンイレブンの「イタリアンプリン」のカロリー表示は230キロカロリーとなります。濃厚な味わいがありながら、しっかりとした食べごたえがあるもののカロリーは意外と低いので、ダイエット中の方にもおすすめとなっています。

糖質は15.1gとなっており、糖質制限中の人でも気軽に味わえるといったところも人気の理由となっています。セブンイレブンで品切れができるほど人気のあるイタリアンプリンをぜひ味わってみましょう。随所にこだわりが感じられます。

イタリアンプリンにおける栄養成分にも触れていきます。カロリーは230キロカロリー、たんぱく質が4.6g、脂質が16.8g、炭水化物が15.2g、塩分が0.23gといった内容になります。カロリーも低く、食後のデザートとしてもおすすめです。

糖質を気にせずに味わえるといったところも人気の理由となっています。老若男女問わずに美味しく味わえる一品となっています。独特な食感も楽しめることから大変人気があります。美味しいと評判ですので、じっくりと味わってみましょう。

セブンイレブンのイタリアンプリンの評判・口コミ

普段味わうプリンとは違う食感が楽しめると評判になっています。濃厚な味わいがあり、まったりした味で美味しいといった口コミもあります。イタリアンプリンの口コミ評価は上々となっています。チーズやミルクの濃厚な味わいがあるのもおすすめの理由です。

やや小さな感じのあるスイーツですが、カロリーも抑えめとなっているのでダイエット中でも安心していただけるといった良心的な口コミが多いといったところもセブンイレブンのイタリアンプリンの特徴となっています。

独特な食感を楽しむことができるのもおすすめの理由となっています。美味しいといった声が多いので、安心していただくことのできるデザートです。食後のデザート以外にも子供のおやつなどにも最適となっています。

ケーキほどの大きさがあり、賞味期限は2日から3日ほどとなっています。しっかりとした食べごたえも感じられるので、ぜひともお近くのセブンイレブンでイタリアンプリンを購入してみましょう。お手頃な価格で購入できる人気のスイーツと評判です。

セブンイレブンのイタリアンプリンを自宅でも再現してみよう!

セブンイレブン風のイタリアンプリンをご家庭でも作ってみませんか。材料は卵3個分、マスカルポーネチーズが100g、牛乳も100g、生クリームが200g、グラニュー糖は80g、ゼラチン3g、バニラオイル、コアントローなどの洋酒です。

最初にカラメルを作り、ケーキの型に流し込みます。卵とクリームチーズを混ぜながら、小鍋を使い、牛乳を温めてから、グラニュー糖や粉ゼラチンを溶かしていきます。予熱したオーブンを使って、50分ほど蒸し焼きにします。

粗熱を取ってから型に入れたままの状態で冷蔵庫で冷やします。やや固めのイタリアンプリンとなっています。低温でじっくりと湯煎焼きにするのがポイントとなっています。フォークで味わえるほどの固さとなります。

セブンイレブンで味わえるイタリアンプリンさながらのプリンをご家庭でも簡単に作ることができます。お子様のおやつなどにもおすすめとなっています。しっかりとした食べごたえも楽しめます。イタリアンプリン作りにチャレンジしてみませんか。

セブンイレブンのイタリアンプリン以外のおすすめスイーツ

コンビニの大手でもあるセブンイレブンでは、イタリアンプリン以外にもスイーツの種類が充実しています。定番のスイーツをはじめ、期間限定メニューも登場します。セブンイレブンでおすすめのスイーツを紹介していきます。

美味しいと評判の人気メニューがたくさんあるので、いろいろなスイーツも味わってみましょう。カロリーも控えめでダイエット中にもおすすめとなっているスイーツもあるので、ぜひチェックしてみましょう。どのメニューも美味しいと評判です。

おすすめスイーツ(1) 窯焼きとろ生カスタードプリン

販売地域は北海道に関東のほか、静岡や近畿、中国、四国、九州エリア限定となります。価格は178円です。とろみのある食感があり、のど越しも豊かとなっています。セブンイレブンの美味しいスイーツをぜひとも味わってみましょう。

2018年4月に登場したロングセラーのスイーツとなっています。リニューアルを繰り返し、そのたびに美味しくなっています。気軽にコンビニスイーツを味わいたいといった方はぜひとも購入してみましょう。

大容量で、たんぱく質が8gとやや多めとなっているので、ダイエット中などの方は注意が必要となっています。高級卵でもあるエグロワイヤルエグロワイヤルを使っているといったところが特徴になります。高級感ある味わいを楽しみましょう。

窯焼きとろ生カスタードプリンは高級感ある味わいが楽しめつつも、価格は192円といった良心的な値段となっているところも任意の理由となっています。セブンイレブンでリーズナブルに味わえるスイーツをお探しの方におすすめです。

おすすめスイーツ(2) くちどけなめらか杏仁豆腐

セブンイレブンで味わうことのできる杏仁豆腐は口どけの豊かさも評判となっています。 牛乳のミルク感とともに、さわやかな風味を感じることができます。価格も140円といった感じにリーズナブルとなっています。

なめらかな感じの食感を楽しむことができるので、どなたでも美味しく味わえると評判になっています。良心的な価格設定となっているので食べてみましょう。杏仁豆腐が好きな方におすすめとなっています。

柔らかさがあり、意外とあっさりと食感が楽しめます。甘さも抑えめとなっており、甘いものが苦手な方でも美味しく味わうことができると評判になっています。味わい豊かな一品となっているので、ぜひこの機会にチェックしてみませんか。

カロリーは139キロカロリーですので、食後のデザートとしても気軽に味わえるといったところも人気の理由となっています。ほんのりと甘みがあり、食べやすいのでぜひとも味わってみましょう。つるりとした食感があります。

おすすめスイーツ(3) こだわりのカスタードエクレア

カカオの味わいが楽しめるチョコがかかっており、フランス産小麦に北海道産バターをブレンドした口どけの良さが特徴となっています。エグパティシエールを使ったカスタードクリームも絶品と評判になっています。

一かりとした味わいを感じることができるのも人気の理由となっています。美味しいエクレアをコンビニでお探しの方にお目となっており、売り切れ必至の人気商品になります。ボリューム感もたっぷりです。

糖質も21.2gとなっており、糖質制限中の方でも味わうことができるのもおすすめの理由となっています。牛乳や卵もたっぷりと使っており、たんぱく質も摂取することができます。セブンイレブンならではのクオリティの高いスイーツとなっています。

上品な味わいを楽しむことができるセブンイレブンでおすすめのスイーツとなっています。口コミでの評価も高いので、安定した味わいといえます。価格もお手頃となっているといった点でもおすすめになります。甘みもたっぷりとなっています。

美味しいと人気のセブンイレブンのイタリアンプリンを購入してみよう!

濃厚な味わいがあり、美味しい味わいが楽しめるセブンイレブンのイタリアンプリンをぜひこの機会に試しにいただいてみましょう。チーズや練乳を使っており、自然豊かなコクが楽しめるといったところも特徴となっています。安定した人気を誇っています。

良心的な価格設定となっており、気軽に味わえるコンビニスイーツとなっています。カロリーも一般的なプリンより控えめで、ダイエット中の女性でも安心していただけるといったところも魅力となっています。人気のスイーツを堪能してみましょう。

関連記事

Original
この記事のライター
Rey_goal

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ