セブンイレブンの人気パンをランキングで紹介!おすすめの新商品も!

セブンイレブンで気軽に買うことができて美味しいと話題のパンを、ランキング形式で詳しくご紹介していきます。セブンイレブンで女性に人気のパンやカロリーが低めのおすすめ商品、さらにセブンイレブンのパンの新商品情報や消費期限についてもまとめています。

セブンイレブンの人気パンをランキングで紹介!おすすめの新商品も!のイメージ

目次

  1. 1セブンイレブンにはハイレベルなパンが満載!
  2. 2セブンイレブンの人気パンランキングをご紹介!
  3. 3セブンイレブンにはどんなパンがある?
  4. 4セブンイレブンの人気パンランキング第9位から第7位
  5. 5セブンイレブンの人気パンランキング第6位から第4位
  6. 6セブンイレブンの人気パンランキング第3位: クロワッサン
  7. 7セブンイレブンの人気パンランキング第2位: ふわふわちぎりパン(チョコクリーム)
  8. 8セブンイレブンの人気パンランキング第1位: サックサクメロンパン(欧州産発酵バター使用)
  9. 9セブンイレブンのパンの新商品ってどのくらいのペースで出るの?
  10. 10セブンイレブンのパンの消費期限ってどのくらい?
  11. 11セブンイレブンのおすすめパンを購入してみよう!

セブンイレブンにはハイレベルなパンが満載!

セブンイレブンを始めとしたコンビニは、どこにでもあって気軽に利用できる便利なショッピングスポットです。コンビニの大きな魅力が、たくさんのグルメ商品があって、お弁当からお菓子・夕飯のおかずまで揃っている点ですが、中でも安くて美味しいと話題なのがコンビニパンです。セブンイレブンの美味しいパン情報をご紹介します。

Thumbセブンイレブンの人気カップラーメンランキング!オリジナルからコラボまで!
セブンイレブンのカップラーメンコーナーにはオリジナルブランドの商品やコラボ商品をはじめ、数多...

セブンイレブンの人気パンランキングをご紹介!

セブンイレブンで美味しいと大人気のパンの商品概要やおすすめポイントはもちろんのこと、新商品から定番商品の情報まで、まとめて大特集していきます。セブンイレブンの美味しいパンがちょっとでも気になっているという人は参考にしてみて下さい。

セブンイレブンではバリエーション豊かな種類のパンを扱っていて、個性豊かなパンもとても多いのが特徴的です。セブンイレブンのパンが大好きで、お仕事や学校帰りに毎日コンビニに寄ってパンを買って食べているなんていうリピーターの方も多いようです。もはや、コンビニパンは生活に欠かせない人気グルメです。

セブンイレブン自体は、日本全国に数え切れないほどの点数を誇っているコンビニチェーン店なので、セブンイレブンを利用したことがない人はいないはずです。ただ、パンの商品情報にとても詳しいかというと、意外とどんな種類のパンがあるかよくわかっていない人も多いようです。そんなコンビニパン初心者の人向けに徹底解説します。

単におすすめの美味しいセブンイレブンのパンの情報をご紹介するだけでなく、独自のランキングとしてまとめていますので、売れ筋や人気のパンが分からない人も必見です。消費期限やカロリー情報も要チェックです。

セブンイレブンのパンはSNSでも大人気

セブンイレブンのパンは、実は口コミでも人気が高くて、SNSサービスでもパンの商品情報が拡散されています。SNSを眺めていて、セブンイレブンのパン情報を見たことがある人も多いのではないでしょうか。

ツイッターやフェイスブックの口コミでも、セブンイレブンのパンを久しぶりに買ってみたら、美味しすぎてびっくりしたなんていう口コミや、新商品が楽しみだなんていう投稿も日々アップされています。

セブンイレブンのパンにジャムや調味料をつけたり、オリジナルの食べ方をおすすめしているような口コミもあります。是非、セブンイレブンのパンの情報をSNSでもチェックしてみてください。

セブンイレブンにはどんなパンがある?

ハイレベルなパンがたくさん販売されているということで人気のセブンイレブンですが、そんなセブンイレブンの店舗では実際にはどんなタイプのパンがあるのでしょうか。普段あまりセブンイレブンでパンを買わないという人は要チェックです。

最近のコンビニでは多種多様なグルメ商品を販売していて、もちろんパンだけではなくて、各コンビニチェーン限定のスイーツやお弁当もありますが、セブンイレブンを含めてコンビニ各種が一番商品開発に力を入れていると言われているのがパンです。それだけに、コンビニのパンは年々レベルがどんどん上がってきています。

全国のスーパー・コンビニが毎年新商品のパンを発表している中で、長年にわたって安定した人気を誇っているのが、セブンイレブンのパンです。食パンもお惣菜系のパンも、バランス良く揃っていてクオリティが高いです。

安くて美味しい!コスパ抜群

セブンイレブンで販売中のパンの特徴として、まずご紹介しておきたいポイントが、セブンイレブンのパンはとにかくリーズナブルで質が高いということです。まさにコストパフォーマンス抜群のグルメということで注目を集めています。

セブンイレブンで売っているパンは、100円ちょっとのお値段からあるので、お菓子や缶ジュースを買う感覚で気軽に買うことができます。コンビニでお弁当を買おうとすると、500円程度のお値段になってしまうことが多いですが、セブンイレブンのパンであれば2つ以上買ってもお弁当以下のリーズナブルな価格で味わえます。

セブンイレブンのパンは、単にリーズナブルな価格帯というだけではなくて、素材にこだわっている本格派のパンが多いことも魅力です。国産の厳選された素材を使った新商品もあるので、価格よりも味が大事という人にもピッタリです。

惣菜系からスイーツまで幅広い

セブンイレブンのパンは商品ラインナップが豊富であることも、大きな特徴です。セブンイレブンでは、ランチタイムにおすすめのお惣菜系のパンもあれば、午後のティータイムに食べたくなるような甘いスイーツ系のパンもあります。

コンビニのパンは年々個性的になって、オリジナル商品が増えていますが、セブンイレブンの場合もタイプの違ったパンが豊富です。小麦にこだわっているシンプルな食パンや、バーガー系のパン、濃厚なチョコレートを使ったパンも人気があります。

セブンイレブンの人気パンランキング第9位から第7位

セブンイレブンでおすすめの具体的なパンの商品情報をご紹介していきます。まず解説していきたいのが、セブンイレブンのパンのランキング第9位から第7位までの商品です。第9位から第7位のランキングには、軽いランチタイムにピッタリの美味しいパンがラインナップされています。

第9位: がっつり食べる!ソーセージドッグ

セブンイレブンに行ったら買っておきたいランキング9位のパンが「がっつり食べる!ソーセージドッグ」です。がっつり食べる!ソーセージドッグはジューシーなソーセージが美味しいと話題です。

セブンイレブンのがっつり食べる!ソーセージドッグは、パンとソーセージに、オリジナルのトマトソースとマヨネーズがトッピングされています。食べ応えも十分のコンビニパンです。

第8位: 北海道産じゃがいものコロッケパン

こだわりのジャガイモを使っていて、本格派のコロッケパンということで大人気なのが、ランキング第8位の「北海道産じゃがいものコロッケパン」です。

セブンイレブンの北海道産じゃがいものコロッケパンは、北海道の十勝産のジャガイモを贅沢に使っているそうです。ジャガイモ本来の甘みを感じることができて、リピーターも多いという人気商品です。電子レンジで温めて食べると、より美味しく味わうことができます。

第7位: なつかしのつぶつぶコーン

甘みのあるスイートコーンをたっぷりと使っていて、女性にも非常に人気があるセブンイレブンのパンがランキング7位の「なつかしのつぶつぶコーン」という商品です。

セブンイレブンのなつかしのつぶつぶコーンは、ネーミングの通りでコーンをたっぷりとトッピングしているオリジナルパンです。スイートコーンの下には、濃厚なマヨネーズソースがあって、マヨネーズとコーンがバランス良い味わいに仕上がっています。

セブンイレブンの人気パンランキング第6位から第4位

セブンイレブンのおすすめパンランキング情報として、次に第6位から第4位の商品をご紹介していきます。セブンイレブンの第6位から第4位のランキングには、チーズやバターを使っている定番のパンから、コンビニパンとして外せないカレーパンなどもランクインしています。

第6位: 香ばし3種の濃厚チーズパン

セブンイレブンで濃厚なチーズを惜しげも無く使っていて大人気のパンが、ランキング6位の「香ばし3種の濃厚チーズパン」です。

セブンイレブンの香ばし3種の濃厚チーズパンは、ゴーダチーズに加えて、濃厚なクリームチーズ、さらにモッツァレラチーズまで使っていて、3種類の違った風味のチーズのハーモニーを楽しめます。パン自体はモチモチとしている食感が魅力的です。

第5位: やみつきになる!スパイス香るカレーパン

セブンイレブンでオリジナルのスパイスをブレンドして使っている本格派のパンが、ランキング5位の「やみつきになる!スパイス香るカレーパン」です。

カレーパン自体は昔からコンビニで定番の商品ですが、セブンイレブンのやみつきになる!スパイス香るカレーパンは、17種類ものスパイスを使っていて、こだわりがとにかく強いと言われています。スパイシーながら、味自体は甘みがあってマイルドです。

第4位: バターロール

セブンイレブンでシンプルながら、リピートして食べたくなってしまうという人気のパンが、ランキング4位の「バターロール」です。

セブンイレブンのバターロールは、上質なバターを使っているので、しっとりとしている舌触りが魅力です。バターロールと言ってもいくつか種類がありますが、特におすすめなのがバターの風味が強い「金のバターロール」です。

Thumbセブンイレブンのカレーパンが美味しいと評判!気になるカロリーや値段は?
美味しいと評判の良いセブンイレブンのカレーパンは、他のコンビニエンスストアと比べると、どうな...

セブンイレブンの人気パンランキング第3位: クロワッサン

モーニングタイムに食べたくなるカロリー低めで人気のパンが、ランキング3位の「クロワッサン」です。セブンイレブンではクロワッサンは、スタンダードなバターのクロワッサンと、チョコレート風味の商品もあります。

セブンイレブンで定番なのが「スイートバター ミニクロワッサン」です。バターの風味が強めで、コーヒーや紅茶にもマッチするのが特徴的です。「小さなクロワッサンチョコ」は、バターとチョコレートの2つの旨みを味わうことができます。

朝食にもランチにも食べられる比較的カロリーが低いパン

セブンイレブンのクロワッサンは、カロリーが低めということで、日常的に気軽に味わえます。カロリーを気にしがちの女性や、カロリーオフの生活をしているダイエッターの方にもピッタリです。

クロワッサンがカロリー低めのイメージがない人もいるかもしれないですが、実はクロワッサンはパン中ではカロリーが低めで、セブンイレブンのミククロワッサンなら87キロカロリー程度です。

セブンイレブンの人気パンランキング第2位: ふわふわちぎりパン(チョコクリーム)

セブンイレブンのパンの中でも、とにかく食感がフワフワで美味しいと人気なのが、ランキング2位の「ふわふわちぎりパン(チョコクリーム)」です。

セブンイレブンのふわふわちぎりパン(チョコクリーム)は、真っ白で綺麗な見た目のパンで、中にはオリジナルの滑らかなチョコレートクリームが詰まっています。ちぎって食べられるので、ランチやおやつの時間にちょっとずつ食べられるのも魅力的です。

子供から大人まで人気の菓子パン

ふわふわちぎりパン(チョコクリーム)の特徴としてご紹介したいのが、小さなお子さんから大人にまで人気の菓子パンだということです。

セブンイレブンのふわふわちぎりパンは、フワフワで食べやすいので、固いパンは苦手だという小さなお子さんにもピッタリです。OLさんにも非常に人気が高いようです。

セブンイレブンの人気パンランキング第1位: サックサクメロンパン(欧州産発酵バター使用)

セブンイレブンのバリエーション豊かなパンの中でも、堂々のランキング1位としてご紹介したいのが「サックサクメロンパン(欧州産発酵バター使用)」です。

セブンイレブンのサックサクメロンパン(欧州産発酵バター使用)は、こだわりの発酵バターを使用しているので、バターのしっとり感がパン生地を通してダイレクトに感じられます。また、表見はカリカリでメロンパンならではの砂糖の甘さが絶妙です。

つい手にとってしまうと人気の菓子パン

サックサクメロンパン(欧州産発酵バター使用)は、ついつい買ってしまう菓子パンと言われています。口コミでも、定期的にサックサクメロンパンを買っているという人がいらっしゃるようです。

サックサクメロンパンはスイーツ系の甘いパンですが、甘すぎるというわけではなくて、想像以上にと食べやすいと言われています。パン生地自体も美味しいので、是非一度は買ってみてください。

セブンイレブンのパンの新商品ってどのくらいのペースで出るの?

セブンイレブンのおすすめパンのランキング情報をご紹介してきましたが、次に気になる新商品情報を解説していきます。セブンイレブンで、どのくらいのペースで新商品が発売されるのか知りたい人も多いはずです。

セブンイレブンでは定期的に新商品が発売されるというわけではなくて、不定期に新商品のパンが発売されるようです。商品開発自体は随時行われているようで、季節感にあった新商品もどんどん発売されています。新商品情報を早くゲットしたいなら、公式ホームページやSNSもチェックしてみてください。

セブンイレブンのパンの消費期限ってどのくらい?

セブンイレブンのパンの消費期限についてご紹介していきます。普段からパンを買っている人でも、意外とパンの具体的な消費期限はしらない人もいらっしゃるのではないでしょうか。パンを買ってもすぐに食べないという人は、消費期限情報は必見です。

パンの消費期限は、実際には種類によって違いがあって、凄く短い消費期限のパンもあるので注意が必要です。セブンイレブンのパンの消費期限は、基本的に長くても3日程度の消費期限となっているようです。

パンによっては、1日程度の消費期限のものも多いので、セブンイレブンでパンを買ったら基本的にはその日中に食べてしまうのがおすすめです。消費期限は保管状況によっても変わるので、特に夏の暑いシーズンは消費期限に気をつけてください。

セブンイレブンのおすすめパンを購入してみよう!

セブンイレブンでおすすめの絶品のコンビニパン情報は、いかがでしたでしょうか。セブンイレブンには濃厚なクリームやバターを使っているパンや、カロリー低めの美味しいパンも満載です。リーズナブルな価格のパンがほとんどなので、セブンイレブンのパンを買ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

新着一覧

最近公開されたまとめ