ミスドのカロリーをランキングで紹介!一番高い&低い商品はどれ?

ミスドに行ったことがある!という方は多いのではないでしょうか。今回はミスドのメニューの中でもカロリー順でランキングにしていきます。ダイエットなどをしている方でも参考にできますので、ぜひミスドのカロリーを確認して美味しいドーナツを楽しんでみてください。

ミスドのカロリーをランキングで紹介!一番高い&低い商品はどれ?のイメージ

目次

  1. 1ミスドのカロリーランキングをご紹介!
  2. 2ミスドの高いカロリーランキング第5位から第4位
  3. 3ミスドの高いカロリーランキング第3位: ホット・セイボリーパイ BBQフランクフルト
  4. 4ミスドの高いカロリーランキング第2位: チョコファッション
  5. 5ミスドの高いカロリーランキング第1位: オールドファッション ハニー
  6. 6ミスドの低いカロリーランキング第5位から第4位
  7. 7ミスドの低いカロリーランキング第3位: ストロベリーカスタードフレンチ
  8. 8ミスドの低いカロリーランキング第2位: エンゼルフレンチ
  9. 9ミスドの低いカロリーランキング第1位: フレンチクルーラー
  10. 10ママ会などにもミスドはおすすめ!
  11. 11カロリーを消費するには
  12. 12ダイエット中にミスドのドーナツを食べたい人は参考に!

ミスドのカロリーランキングをご紹介!

みなさんは全国にたくさんの店舗を要しているミスドをご存じでしょうか。ミスドというのは愛称となっていまして正式名は「ミスタードーナツ」です。今回はそんなミスドのカロリー別にわけたランキングをご紹介していきます。ダイエット中などの方はカロリーなどを考えて、ミスドに行くのを控えているという方なども多いものです。

ですがダイエット中でもたまには行きたくなることなどもありますし、今回はカロリーの高いメニューだけではなく、カロリーの低いメニューなどもご紹介していきます。ぜひ参考にしてダイエット中でもミスドで美味しいドーナツなどを楽しんでください。

ミスドはテイクアウトなどももちろんできますし、店内で楽しむこともできます。ドーナツですのでお子様と一緒にランチ感覚で楽しむのもおすすめですし、ママ会などでの利用もおすすめです。ぜひランキングを参考にミスドメニューを楽しんでみてください。

ミスドの高いカロリーランキング第5位から第4位

ではまずはミスドのカロリーの高いメニューランキングをご紹介していきます。高い順ということで、1位に近づくほどカロリーが高いメニューとなっています。たしかにどのメニューも美味しいこと間違いなしなのですが、ダイエット中の方は要注意です。

中にはカロリーだけではなく糖質なども多いメニューがありますので、糖質の多いメニューなどは糖質制限をしている方も要チェックになっています。ダイエットにもいろいろ方法があると思います。カロリーや糖質などはメニューによって違いますので、全てを我慢するのではなく上手に抑えていく事で、ストレスを最小限にしてダイエットが可能です。

第5位: ゴールデンチョコレート

第5位でご紹介するのは「ゴールデンチョコレート」です。こちらはチョコ好きの方にはたまらないドーナツになっていまして、昔から愛されているメニューの一つになっています。カロリーは一つ269カロリーとなっていまして、糖質は32.2g程度になっています。

しっとり濃厚なチョコレートの味わいを楽しむことができるドーナツになっていまして、外側には砂糖や卵黄や小麦粉などを混ぜ合わせたツブツブがトッピングされています。そのためしっとりとしたドーナツの食感だけではなく、カリっとしたツブツブの食感も楽しむことができるようになっていますので、とても美味しいと人気になっています。

子供から大人まで人気を集める定番メニューになっていますので、ダイエット中の方でもたまには一つぐらい食べてみるのもおすすめです。一つですと300カロリー以下ですので、おやつとして楽しむぐらいだと罪悪感なども減らすことができます。

第4位: オールドファッション

第4位でご紹介するのは「オールドファッション」です。こちらもミスドの定番メニューの一つになっているメニューなのですが、カロリーは一つ293カロリーとなっていまして、糖質はゴールデンチョコレートよりも低い28.5g程度となっています。

そのため糖質制限でダイエットをしている方には、ゴールドファッションよりもオールドファッションの方がおすすめになっていますのでご注意ください。オールドファッションはドーナツ生地を揚げたドーナツとなってまして、ミルクの風味なども楽しむことができます。シンプルなドーナツとしてミスドでも長年愛されている定番メニューです。

またオールドファッションは揚げることによってできる割れ目などもポイントになっています。きれいな割れ目があるドーナツになっていまして、それはドーナツを表面から揚げている証拠なのです。サクサク食感のドーナツを楽しんでみてください。

ミスドの高いカロリーランキング第3位: ホット・セイボリーパイ BBQフランクフルト

第3位でご紹介するのは「ホット・セイボリーパイ BBQフランクフルト」です。こちらはミスドにあるパイメニューの一つになっていまして、一つ311カロリーとなっています。ちなみに糖質は24.1g程度となっていまして糖質は低いメニューの一つです。

やはりパイメニューですので、ミスドの全商品の中でもカロリー自体は高めになっていまして、大人だけではなく子供にも高い人気を誇っているメニューになっています。またアツアツが美味しいということもあり、店内飲食での利用の際に人気があります。

ジューシーなフランクフルトとパイ生地が人気

サクサクのパイ生地の中にはフランクフルトが贅沢に入っていますので、食べ応えのあるメニューでもあります。ミスドでは現在ドーナツだけではなくパイメニューなども注目を集めていますので、ぜひ食べてみてはいかがでしょうか。

またハーブの効いたBBQソースがフランクフルトとの相性も抜群になっていまして、ミスドのパイメニューの中でも大人気になっています。ミスドにはリンゴパイなどもあるのですが、ランチなどご飯として楽しむのであればホット・セイボリーパイ BBQフランクフルトの方がおすすめになっています。ミスドに行った際試してみてはいかがでしょうか。

ミスドの高いカロリーランキング第2位: チョコファッション

第2位でご紹介するのは「チョコファッション」です。こちらは第4位でご紹介したオールドファッションにチョコレートをコーティングしたドーナツになっていまして、一つ330カロリーでの糖質は31.3g程度となっています。そのためカロリーだけではなく糖質なども高いメニューになっていますので、ダイエット中の方には要注意になっています。

ミスドの定番メニューとなっていますので、食べたことがある!という方も多いメニューになっていまして、サクサクしたドーナツ生地にチョコレートがコーティングされているということで、お子様などにも大人気のミスドメニューになっています。

チョコレートコーディングされた人気のドーナツ

ミスドの店内で食べるのはもちろんなのですが、テイクアウトで凍らせて食べるのもおすすめになっています。こちらはミスドの公式ページでもおすすめされている食べ方になっていますので、試したことのない方はぜひ試してみてください。

またそれだけではなく、カロリーなどはまた高くなってしまいますが、ホイップクリームなどをトッピングするのもおすすめの食べ方になっています。チョコファッションをアレンジして食べる際には、カロリーなどを気にすることなく思い切り楽しむのがおすすめです。ぜひミスド定番のメニューをアレンジして楽しんでみてはいかがでしょうか。

ミスドの高いカロリーランキング第1位: オールドファッション ハニー

第1位でご紹介するのは「オールドファッション ハニー」です。こちらはミスドの中でも一番カロリーの高いメニューとなっていますので、ダイエットなどをしている方は食べすぎに注意が必要です。一つ355カロリーとなっていまして、糖質は44.4g程度です。

こちらもオールドファッションにはちみつ風味のシロップをトッピングしたドーナツになっていますので、オールドファッションが好きな方は試してみるのもおすすめになっています。ミルクの風味なども感じることができますし、オールドファッションよりも甘みがありますので、お子様などからも高い人気を集めるミスドメニューになっています。

サクサク食感が、糖質も高いドーナツ

やはりドーナツを表面から揚げているドーナツになっていますので、カロリーなどは高いのですがサクサク感を味わうことができますし、中のしっとり感なども楽しめいろいろな食感を楽しむことができるドーナツになっています。

ですがはちみつ風味のシロップがかかっていますので、カロリーだけではなく糖質なども高いです。ですのでダイエット中の方は注意してください。なおシロップの多さは見た目で判断できます。見た目が白っぽくなっているドーナツほどシロップ多めになっていますのでご注意ください。

ミスドの低いカロリーランキング第5位から第4位

では続いてミスドの中でカロリーの低いメニューをランキング形式でご紹介していきます。こちらはカロリーの低いランキングになっていますので、ダイエットなどをされている方にもおすすめのメニューが満載になっています。

ダイエットはしたい!でもたまにはミスドのドーナツを楽しみたい!という方はぜひ参考にされてみてください。カロリーなどを知っておくことで、ダイエット中でも上手にミスドのメニューを楽しむことができます。中には糖質も低いメニューがありますので、ダイエット中でもおやつとして楽しむには罪悪感なく食べることができるメニューもあります。

第5位: ポン・デ・黒糖

第5位でご紹介するのは「ポン・デ・黒糖」です。ポン・デ・リングといえばミスドでも大人気のメニューになっていまして、その中でもポン・デ・黒糖は一番カロリーの低いメニューとなっています。一つあたり204カロリーとなっていまして糖質は22g程度です。

ダイエット中だけどポン・デ・リングが食べたい!というときには、ポン・デ・黒糖がおすすめになっています。あっさりとした味わいが人気になっていまして、ミスドメニューの中でも年配層の方々にも愛されているメニューの一つです。ほんのり甘いのにカロリーも少なめということで、とてもおすすめです。ぜひ食べてみてはいかがでしょうか。

第4位: エンゼルクリーム

第4位でご紹介するのは「エンゼルクリーム」です。こちらもミスドで昔から愛されているメニューの一つになっていまして、ミスドの中でも古いメニューになっています。一つあたりのカロリーは204カロリーとなっていまして糖質は19.5g程度になっています。

食べた感じも軽めのドーナツになっていますので、おやつとして楽しむのにおすすめになっています。またホイップクリームがたっぷり入っていますので、お子様などにもおすすめです。ぜひほどよい甘みとホイップのおいしさを楽しめるエンゼルクリームをみなさんも食べてみてはいかがでしょうか。ダイエット中のご褒美としてもおすすめです。

ミスドの低いカロリーランキング第3位: ストロベリーカスタードフレンチ

第3位でご紹介するのは「ストロベリーカスタードフレンチ」です。こちらは一見カロリーなども高そうに見えるのですが、一つあたり197カロリーとなっていまして、糖質も15.3g程度と低めのドーナツとなっています。

ミスドでも昔から愛されていますので、食べたことがある!という方も多いメニューの一つになっています。今までカロリーなどを気にしていなかった方も、ストロベリーカスタードフレンチは安心して食べることができますのでおすすめになっています。

カスタードとストロベリーの相性が抜群

イチゴ好きの方にもおすすめなのですが、イチゴとカスタードクリームの相性も抜群になっていますので、まだ食べたことがない!という方はぜひ食べてみてください。ふわっとした生地のドーナツでカスタードクリームをサンドしていますので、食べた感じも軽めになっています。

またイチゴチョコをコーティングしていますので、甘みなどもしっかり楽しむことができます。満足感を得られるのにカロリーも糖質も低めのミスドでもおすすめのドーナツになっています。

ミスドの低いカロリーランキング第2位: エンゼルフレンチ

第2位でご紹介するのは「エンゼルフレンチ」です。こちらは先ほどご紹介したストロベリーカスタードフレンチのチョコレートバージョンになっていまして、チョコ好きの方に大人気のミスド商品になっています。一つあたり192カロリーとなっていまして、糖質は12.6g程度となっています。

こちらはカスタードではなく、ホイップクリームをサンドしていますので、カスタードが苦手!という方にもおすすめになっています。甘みもあるのにカロリーも少ないということで、ダイエット中でもおすすめです。

糖質も低く、ホイップクリームが美味しいと人気

糖質も低いメニューになっていますので、糖質制限などをしている方にもおすすめになっていますし、ホイップクリームがほどよい甘みになっていますので、飽きることなく食べられます。またこちらもミスドの公式ページでも紹介されているのですが、凍らして食べるのもおすすめになっていますので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

今まで味わったことのない食感などを楽しむことができますし、テイクアウトならでは食べ方として楽しむことができます。また牛乳などとの相性もいいですので、ホットミルクなどに浸して食べてみるのもおすすめになっています。

ミスドの低いカロリーランキング第1位: フレンチクルーラー

第1位でご紹介するのは「フレンチクルーラー」です。こちらもミスドの定番メニューの一つになっていまして、カロリーだけではなく糖質も低いメニューとなっています。一つあたり154カロリーで糖質は14g程度となっています。

そのためダイエット中のおやつとしても気軽に楽しむことができるようになっています。またミスドでも昔から愛されているメニューになっていますので、知名度なども高いですしお土産などに選ぶのもおすすめになっています。

軽い食感が人気の低カロリードーナツ

食べた感じも軽いですので、主食としては向いていないのですが、おやつとしては最適です。適度に甘みなども楽しむことができますので、ダイエット中のご褒美としてもおすすめできます。

普段ミスドのドーナツなどを我慢している!という方でも、フレンチクルーラーであればたまには罪悪感なく食べてみてはいかがでしょうか。値段も安いメニューの一つになっていますので、お財布にも優しいミスドの人気メニューになっています。

ママ会などにもミスドはおすすめ!

またミスドは店内飲食に限ってではありますが、ブレンドコーヒーやカフェオレ、ミルクティなどはおかわり自由となっています。そのためママ会などをするにもおすすめになっています。お子様連れでの来店もミスドであればメニューに困りません。

おしゃべりに夢中になって喉が渇いたとしても、限られたメニューではありますがおかわり自由で楽しむことができます。なおドリンクはドーナツや飲茶などを頼むことが条件です。ぜひミスドでママ会などを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ミスドではキャンペーンなども随時開催されていますので、グッズなどを集めるのもおすすめになっています。ぜひ店内飲食はもちろんなのですが、テイクアウトなどでもミスドを利用されてみてはいかがでしょうか。

カロリーを消費するには

最後にカロリーを消費する方法などをご紹介していきます。やはりいくらカロリーが少ないといっても、食べれば食べた分だけカロリーを摂取してしまうのは仕方ありません。ですが摂取カロリーを最小限に抑えて、カロリーを消費することを考えるだけで少しでも変えることはできます。

ジョギングなどでもカロリー消費することはできるのですが、特別運動に時間を割くことができない!というときなどには、食べた後に寝っ転がらない、一駅分だけでも歩くなどと決めるだけでも大丈夫です。上手にカロリー制限をするようにしましょう。

Thumb三軒茶屋のジム13選!24時間営業やプール付きほか女性におすすめの店舗紹介!
みなさんはジムに行くことなどありませんか?三軒茶屋にもジムがたくさんありまして、どこに行こう...

ダイエット中にミスドのドーナツを食べたい人は参考に!

いかがでしたでしょうか。今回はミスドでダイエット中などに気になるカロリー別のランキングをご紹介しました。ミスドといえばドーナツなのですが、飲茶なども楽しむことはできます。飲茶などは糖質が多くなりますのでご注意ください。ぜひみなさんも上記を参考にして、ダイエット中でもミスドを楽しんでみてください。

関連記事

Original
この記事のライター
kiki

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ