「俺のイタリアンJAZZ」は新橋の人気店!おすすめメニューや予約方法は?

リーズナブルなお値段で美味しいイタリアンが楽しめるということで大人気となっている、「俺のイタリアンJAZZ」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。新橋・銀座の俺のイタリアンJAZZでランチにおすすめのメニューや、予約・営業時間もまとめています。

「俺のイタリアンJAZZ」は新橋の人気店!おすすめメニューや予約方法は?のイメージ

目次

  1. 1「俺のイタリアンJAZZ」はおしゃれで安い人気店!
  2. 2「俺のイタリアンJAZZ」を大特集!
  3. 3【銀座・新橋】人気の「俺のイタリアンJAZZ」とは?
  4. 4「俺のイタリアンJAZZ」の外観と内観
  5. 5「俺のイタリアンJAZZ」のおすすめメニュー
  6. 6「俺のイタリアンJAZZ」のランチもおすすめ
  7. 7「俺のイタリアンJAZZ」の予約
  8. 8「俺のイタリアンJAZZ」の店舗情報とアクセス
  9. 9人気の「俺のイタリアンJAZZ」へ訪れてみよう!

「俺のイタリアンJAZZ」はおしゃれで安い人気店!

東京の新橋・銀座エリアというと、オフィス街があってたくさんのビジネスマンやOLさんが日々行き交っていて、ショッピングスポットも豊富で賑やかな街です。そんな中でも特に銀座・新橋はグルメスポットが充実していることも有名です。そんなグルメ店がたくさんある中でおしゃれで安いと話題の「俺のイタリアンJAZZ」を解説します。

Thumb新橋のイタリアン特集!安いランチやおしゃれな個室など人気店をまとめて紹介!
新橋でおすすめのイタリアンレストラン・バルをご紹介します。新橋は駅を中心に様々なグルメスポッ...

「俺のイタリアンJAZZ」を大特集!

銀座・新橋で大人気となっている俺のイタリアンJAZZのレストランの概要や特徴はもちろんのこと、知られざるおすすめポイントや予約情報も徹底的に特集していきます。銀座の俺のイタリアンJAZZがちょっとでも気になる人は参考にしてみてください。

俺のイタリアンJAZZは、新橋・銀座エリアにオープンして以来口コミでも話題となっていて、ツイッターやインスタグラムでも、美味しいイタリアンがリーズナブルに味わえるという声がたくさん投稿されています。全体的に料理のレベルが非常に高いです。

新橋や銀座の周辺でお仕事をしている人や、都内のグルメスポットに詳しい人であれば、俺のイタリアンJAZZを知っている人もいらっしゃると思いますが、中にはまだお店の存在を知らない人も多いはずです。そんな俺のイタリアンJAZZの存在を初耳だという人にもわかりやすく、店舗情報やメニュー情報をご紹介していきます。

俺のイタリアンJAZZのアクセス方法や営業時間、さらにレストラン自体の内観や外観、各料理の詳細も解説していきますので、イタリアン好きだという人は、是非チェックしてみてください。

Thumb新橋でピザを食べるならココ!ランチやテイクアウトが人気のお店もあり!
たくさんの飲食店が軒を連ねる新橋は、都内でも指折りのピザ激戦区です。ランチにピッタリな人気店...

【銀座・新橋】人気の「俺のイタリアンJAZZ」とは?

平日でも土日でもたくさんの人が利用していて人気の俺のイタリアンJAZZですが、そんな俺のイタリアンJAZZとは具体的にはどういった特徴を持っているお店なのでしょうか。まだ実際にお店に行ったことがない人は要チェックです。

俺のイタリアンJAZZは、新橋駅の近くに位置しているグルメ店で、新橋・銀座の各所からもお食事に行きやすいレストランです。イタリアン料理をコンセプトとしていて、ピザやパスタをはじめとして、ハイレベルなメニューをお手軽に食べられます。

新橋エリアはサラリーマンの街ということもあって、リーズナブルな価格帯の居酒屋さんや定食屋さんが充実していて、銀座側のエリアに行くとおしゃれでセンスの良いレストランやお手頃なバルがたくさんあります。そんなグルメ激戦区の中でも、俺のイタリアンJAZZは安い価格帯とおしゃれさ、料理の質の全てが揃っているレストランです。

銀座周辺でも屈指のコスパを誇る名店

俺のイタリアンJAZZの大きな特徴となっているのが、周辺のレストランを圧倒するような素晴らしいコストパフォーマンスです。リーズナブルなお値段で、本格的なイタリアンレストランの名店に負けないような料理メニューを提供し続けています。

俺のイタリアンJAZZは、「俺の」シリーズを手がけている「俺の株式会社」が手がけているイタリアンレストランです。俺のシリーズの各店舗はどこもコスパが良いことを追求していますが、俺のイタリアンJAZZの場合も都内屈指のコスパを誇っています。

銀座の周辺のグルメスポットというと、お高いイメージがある人が多いのではないでしょうか。実際に銀座の中心部には超高級なBarや会員制のレストランが多いですが、俺のイタリアンJAZZなら、銀座とは思えないような価格でランチ・ディナーをすることができます。

ちょい飲みやデートにもおすすめ

俺のイタリアンJAZZはリーズナブルな価格帯で気軽に利用できるということもあって、いろんなお食事シーンに便利に使うことができます。俺のイタリアンJAZZは、最近では特にお仕事終わりのちょい飲みやデートシーンで人気が高まっているようです。

新橋や銀座駅の近くは大手の企業のビルも多いので、お仕事終わりにお酒を飲んだりする人も多いはずです。居酒屋さんも数え切れないほどあるのでお店には困らないですが、いつもよりもちょっとだけ贅沢なちょい飲みをしたくなったら、俺のイタリアンJAZZがおすすめです。周辺の居酒屋とそれほど変わらないお値段で利用できます。

俺のイタリアンJAZZはデートシーンのお食事にもおすすめです。レストラン自体の雰囲気が良いということもありますし、見た目が素敵なイタリアン料理メニューも多いので、会話も弾んできっと思い出に残るデートをすることができるはずです。

新鮮野菜を使った料理が話題

俺のイタリアンJAZZが他のイタリアンレストランと違っている点が、新鮮野菜を使ったイタリアンメニューが充実しているということです。品質の良い野菜を使って、プロの料理人さんがこだわりを持ってイタリアン料理を作っています。

俺のイタリアンJAZZの厨房で腕をふるっている「安達」シェフは、有名レストランの歴任している経験豊富な料理人さんです。そんな安達シェフが特に得意としているのが、野菜を使ったジャンルのメニューなんだそうです。俺のイタリアンJAZZに行けば、野菜たっぷりのヘルシーで美味しいイタリアンの数々を味わうことができます。

俺のイタリアンJAZZでは、野菜の仕入先にもこだわっているそうで、提携している農家からこだわりを持って野菜の仕入れを行なっているようです。季節の旬の野菜を取り入れた限定メニューも人気を集めています。

「俺のイタリアンJAZZ」の外観と内観

俺のイタリアンJAZZのおすすめ情報として、次にレストランの外観や内観について詳しくご紹介していきます。俺のイタリアンJAZZの店舗の雰囲気がイメージできていなくて不安だという人も多いと思いますので、雰囲気情報も参考にしてみてください。

新橋・銀座周辺の飲食店は料理のジャンルや店舗の規模も様々ですが、俺のイタリアンJAZZはおしゃれなバルとレストランの間のような雰囲気です。綺麗な店内でデートでも使えますが、一方で非常にカジュアルなので一人でも気軽に入れるのが特徴です。

俺のイタリアンJAZZの外観ですが、店頭にイタリアの国旗のカラーをイメージした大きな看板があるのが特徴です。入り口付近はガラス張りになっていて、お店の外から店内の雰囲気も感じることができます。

店舗の内観としては非常におしゃれでカウンター席もテーブル席も用意されています。お客さんの層としては、サラリーマンやOLさんもいれば、観光客の人もいて年代も様々のようです。店内には大きなピアノや楽器がセットされたライブステージもあります。

「俺のイタリアンJAZZ」のおすすめメニュー

俺のイタリアンJAZZのおすすめメニュー情報をご紹介していきます。俺のイタリアンJAZZではバリエーション豊かなイタリアンメニューを提供していて、前菜やおつまみメニューから、パスタやピザも豊富にあります。ワインに合う料理も多いので、自分好みのイタリアンメニューをチェックしてみてください。

トリュフたっぷり贅沢ビスマルク

俺のイタリアンJAZZにお食事に行ったら是非食べておきたい、定番イタリアンメニューとしてまずご紹介したいのが「トリュフたっぷり贅沢ビスマルク」です。

トリュフたっぷり贅沢ビスマルクは、俺のイタリアンJAZZの数あるピザメニューの中でも一番人気と言われているメニューです。濃厚なチーズや卵のピザの上に、たくさんのトリュフが贅沢にトッピングされています。

赤海老の贅沢トマトクリームパスタ

俺のイタリアンJAZZの中でも男性女性を問わず、安定した人気を誇っているパスタメニューが「赤海老の贅沢トマトクリームパスタ」です。

俺のイタリアンJAZZの赤海老の贅沢トマトクリームパスタは、コクがあって美味しいトマトクリームソースが魅力です。パスタには大きな赤海老がいくつも入っていて、エビの旨みもソースに溶け出しています。

パルミジャーノチーズのシンプル玄米リゾット

玄米を使っていて、ヘルシーで美味しいということで女性にも非常人気が高いリゾットメニューが「パルミジャーノチーズのシンプル玄米リゾット」です。

パルミジャーノチーズのシンプル玄米リゾットは、風味豊かなパルミジャーノチーズをふんだんに使用しているリゾットです。玄米の独自の風味とチーズのバランスが絶妙です。

ブラックアンガス牛のビステッカ

上質なお肉を使っていてお肉好きの人にはたまらない人気ステーキメニューが「ブラックアンガス牛のビステッカ」です。

俺のイタリアンJAZZのブラックアンガス牛のビステッカは、肉汁がたっぷりで食べ応えがあるブラックアンガス牛を使用しているステーキです。オリジナルのステーキソースもコクがあって美味しいです。

本日の天然魚のカルパッチョ

新鮮なお魚を使っていて、シーフード好きの人におすすめの前菜メニューが「本日の天然魚のカルパッチョ」です。お値段もお手頃なので、お食事のはじめにまずはオーダーしてみてください。

俺のイタリアンJAZZの本日の天然魚のカルパッチョは、その日に仕入れた鮮度抜群のお魚を爽やかなカルパッチョに仕上げて提供しています。ワインやシャンパンにマッチする料理です。特に辛口の白ワインと一緒に食べるのがおすすめです。

「俺のイタリアンJAZZ」のランチもおすすめ

俺のイタリアンJAZZのランチタイムのお食事情報について、詳しくご紹介していきます。俺のイタリアンJAZZはディナータイムだけの営業だと勘違いしている人も多いようですが、実はランチタイムも気軽に利用することができるレストランです。

俺のイタリアンJAZZのランチは平日でも土日でも営業しているので、普段の平日ランチであっても、週末のお出かけの際のランチスポットとしても活用できます。ディナータイムと変わらない、多彩なアラカルトのイタリアンメニューを楽しめます。お休みの日に昼飲みをしたいなんていう人にもぴったりのグルメスポットです。

平日限定でお得な料金でランチを食べられる

通常メニューもリーズナブルな俺のイタリアンJAZZですが、ランチタイムで特におすすめしたいのが平日限定のランチメニューです。俺のイタリアンJAZZでは、平日ランチ限定のランチセットがあって、価格破壊的な安さだということで話題です。

俺のイタリアンJAZZの平日のランチセットメニューは、税込1000円で利用することができます。ランチセットの内容は、ピザもしくはパスタをメイン料理として、サラダがセットになっています。プラスで200円することでドリンクも追加することができます。

「俺のイタリアンJAZZ」の予約

俺のイタリアンJAZZの予約情報をご紹介していきます。俺のイタリアンJAZZはランチもディナーも予約をすることが可能です。非常に人気が高いレストランなので、できれば事前に予約おくのがおすすめです。

俺のイタリアンJAZZの予約方法としては、お電話で予約をする方法と、インターネットからオンラインでの予約もできます。オンライン予約の場合は、公式ホームページに予約フォームへのリンクがあります。また、食べログなどのグルメサイトからも予約ができるようです。

「俺のイタリアンJAZZ」の店舗情報とアクセス

俺のイタリアンJAZZの店舗情報とアクセス方法について、詳しくご紹介していきます。具体的な営業時間や定休日、アクセスがわかっていないという人は、事前にチェックしてみてください。

俺のイタリアンJAZZのレストラン全体のキャパシティは、65席程度となっています。店内は全席禁煙です。また、店内の生演奏はスケジュールが決まっていて1日に2回程度実施されています。生演奏の時間は公式ホームページも確認してみてください。

店舗情報

俺のイタリアンJAZZの店舗情報を開設していきます。俺のイタリアンJAZZの休業日は特に決まっていないようで、不定休となります。

レストランの営業時間は平日と土日で少しだけ違っています。俺のイタリアンJAZZの平日の営業はランチタイムが12時から14時までで、ディナータイムは17時から23時までとなります。また、金曜日はディナータイムが23時半までになります。土日の営業時間は12時から23時までの営業です。

アクセス

俺のイタリアンJAZZへのアクセス方法をご紹介していきます。駅からも非常に近いところにあって立地が良いレストランなので、電車を使って快適にアクセスすることができます。

俺のイタリアンJAZZにアクセスする場合には、「銀座駅」や「内幸町駅」からも徒歩でアクセスすることができますが、一番おすすめなのが「新橋駅」からのアクセスです。JR新橋駅の銀座口からなら徒歩で3分程度でアクセス可能です。

人気の「俺のイタリアンJAZZ」へ訪れてみよう!

新橋・銀座で圧倒的なコストパフォーマンスが人気となっている、俺のイタリアンJAZZのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。俺のイタリアンJAZZはおしゃれで安いと話題のイタリアンレストランです。新鮮な野菜や魚介を使ったメニューも豊富なので、俺のイタリアンJAZZにお食事に行ってみてください。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ