バーミヤンのランチ特集!おすすめのメニューや平日と土日の違いもチェック!

ラーメンやチャーハン、焼き餃子などの美味しい中華料理を安心価格で楽しむことができるバーミヤンでは、お得なランチタイムを開催しています。ここではバーミヤンのお得なランチ情報を、おすすめメニューや営業時間などを中心に詳しく紹介していきます。

バーミヤンのランチ特集!おすすめのメニューや平日と土日の違いもチェック!のイメージ

目次

  1. 1バーミヤンのランチはどれほど人気?
  2. 2バーミヤンの人気のランチにはコースがある
  3. 3バーミヤンの「日替わりランチ」とは?
  4. 4バーミヤンの「飯ランチ」はおすすめのメニューが豊富
  5. 5バーミヤンの「麺ランチ」の人気メニューを紹介
  6. 6バーミヤンのランチメニューが食べられる時間帯は?
  7. 7バーミヤンのお得なセットメニューを紹介!
  8. 8バーミヤンのお得ランチを楽しむなら平日がおすすめ!

バーミヤンのランチはどれほど人気?

美味しい中華料理をリーズナブルに楽しむことのできる「バーミヤン」では、お得なランチタイムが開催されていることをご存じでしょうか。

バーミヤンのランチタイムには、バーミヤンならではの美味しくてリーズナブルな中華料理をよりお得に味わうことのできるランチメニューが盛りだくさんです。

今回はバーミヤンファンにはもちろん、中華料理が好きな人にはたまらないバーミヤンのお得なランチ情報を詳しく紹介します。

ランチの営業時間だけでなく、ランチの種類やおすすめのランチメニューを中心に紹介していきますので、バーミヤンをよりお得に利用したい人は必見です。

なおここで紹介する金額については、すべて税抜き価格となります。また料金や料理、メニューなどについては時期により変更している可能性がありますので、それらを留意したうえで参考にしてみましょう。

バーミヤンの人気のランチにはコースがある

バーミヤンのランチ情報を紹介する前に、バーミヤンには大きく分けて3つのランチコースがあることをまずはご案内しなければなりません。

バーミヤンのランチメニューは、「日替わりランチ」と「飯ランチ」、そして「麺ランチ」という3つのランチに分けることができます。ここではそれぞれのランチのおすすめポイントなどを簡単に紹介します。

それらをふまえた上で、それぞれのランチメニューの中から具体的に厳選したメニューの紹介をしていきます。お得で美味しい中華料理のランチに興味がある人はぜひチェックしてみましょう。

お得に満喫できる「日替わりランチ」

一つ目のランチ「日替わりランチ」は、バーミヤンのランチで最も代表的なランチメニューと言えるでしょう。季節のメニューを日替わりで楽しめるバーミヤンの日替わりランチの魅力は、何といっても安いことです。

曜日ごとに異なるこだわりのランチメニューが、ライスの大盛り無料サービスとスープのおかわり自由で599円と非常にお得です。安いだけでなく、バーミヤンこだわりのランチメニューをお腹一杯堪能できるのでコストパフォーマンス抜群です。

気軽に美味しい中華料理を楽しむのに絶好のメニューとなっているので、中華料理好きな人であればぜひ一度試してみましょう。

満足できる「飯・麺ランチ」

日替わりランチ以外に楽しめるバーミヤンのランチといえば、「飯ランチ」そして「麺ランチ」の2つです。どちらもバーミヤンで定番となっている人気のグランドメニューを、ランチの時間帯ならではのお得な価格で味わうことができるおすすめメニューです。

リーズナブルなバーミヤンの中華メニューをよりお得に楽しめるとあって、バーミヤンファンはもちろん中華料理好きな人にとってたまらないサービスと言えるでしょう。

よりバーミヤンをお得に楽しみたい人必見のバーミヤンの飯ランチ、麺ランチのさまざまなメニューについては後ほど紹介しますので、ぜひチェックしてみましょう。

バーミヤンの「日替わりランチ」とは?

バーミヤンの日替わりランチの最大の特徴と言えば、3つあるバーミヤンのランチコースの中でもっともリーズナブルな金額となっているという点です。

曜日によって異なるバーミヤンの日替わりランチは、全品ごはんの大盛りが無料のサービスと、スープのおかわり自由のサービスが付いています。

日替わりランチのメインの内容についてもバーミヤンならではの美味しい中華の定番メニューばかりとなっており、金額についてもわずか599円なので非常にお得です。

とにかく安い金額でランチを楽しみたい人や、バーミヤンの美味しい中華料理をお腹一杯食べたい人に特におすすめなのが、この日替わりランチとなります。

なおバーミヤンの日替わりランチの内容は季節によって異なるので、いつ訪れても旬の料理を楽しめるということもおすすめのポイントです。

バーミヤンの「飯ランチ」はおすすめのメニューが豊富

バーミヤンのランチコースには、特にごはん好きな人にたまらない「飯ランチ」が用意されています。

ここではバーミヤンの飯ランチを代表する「麻婆チャーハン」や、中華ランチの王道「中華丼」、バーミヤンの人気メニューを同時に楽しめるおすすめの「チャーハン&チキンチリ」を紹介します。

いずれのメニューも共通して699円となりますので、値段を気にせず思い切り好きなメニューを楽しみましょう。

麻婆チャーハン

バーミヤンで人気の飯ランチを代表するメニューの一つ、「麻婆チャーハン」の紹介です。バーミヤンの麻婆チャーハンは、その名の通り中華で人気の鉄板メニューである、麻婆豆腐とチャーハンを同時に味わえる嬉しいメニューです。

特にバーミヤンの麻婆豆腐といえば、テレビ番組などでも取り上げられるほどクオリティの高い一品となっており、バーミヤンこだわりのチャーハンと同時に味わえるというのは大きなポイントではないでしょうか。

バーミヤンの麻婆チャーハンは、バーミヤンで人気のチャーハンと、中華チェーンとは思えないクオリティの高い麻婆豆腐がワンプレートになった贅沢な一品です。中央には半熟卵が添えられているので、崩しながら食べてみましょう。

半熟卵を崩すことで、ピリ辛の麻婆豆腐をマイルドにしてくれるだけでなく、全体にコクを与えくれるためより一層美味しい麻婆チャーハンが完成します。

バーミヤンで人気の飯ランチの麻婆チャーハンは、人気メニューを贅沢に味わえる一皿でありながら699円とリーズナブルです。

バーミヤンの麻婆チャーハンはややピリ辛の味付けとなっているだけでなく、あつあつの状態で提供されるため、辛いものが苦手な人は特に注意して注文することをおすすめします。

中華丼

バーミヤンの飯ランチの中で、老若男女から愛される存在といえばやはり「中華丼」ではないでしょうか。バーミヤン伝統の中華丼を、ランチタイムならではのお得な料金で味わうことができるとあってやはり定番人気となっています。

今回紹介するバーミヤンの3つの飯ランチの中で、唯一ご飯の大盛りが無料となっているメニューなので、たくさん食べたい人はぜひ中華丼を選んでみてはいかがでしょうか。

バーミヤンの中華丼は大きな海老、中華丼には欠かせないうずらの卵、お肉やシャキシャキの白菜といった食材がたっぷりの醤油案に絡まったクセになる一品です。

バーミヤンの中華丼はニンジンやたけのこ、きくらげといった栄養満点の食材もたっぷりと使用しているため、栄養バランスを心がけた食事をしたい人にもおすすめです。

ご飯大盛り無料サービスを使って、ボリューム満点のランチを堪能したい人にももちろんおすすめなので、男女問わずおすすめできるランチメニューといえるでしょう。

699円で充実したランチタイムを過ごせること間違いなしです。中華丼のあんが非常に熱い状態で提供されるので、特に猫舌の人などは火傷に注意して食べるようにしましょう。

チャーハン&チキンチリ

バーミヤンの飯ランチにはさまざまな人気メニューがありますが、今回の最後に紹介するのは「チャーハン&チキンチリ」です。

チャーハン&チキンチリはバーミヤンで定番人気のチャーハンに、パンチの効いたピリ辛あんかけが美味しいチキンチリがたっぷりと添えられた一品です。

チャーハンとチキンチリ、そして中央に千切りキャベツが添えられた、見た目にも美しいワンプレートタイプのランチメニューとなっています。

美しいビジュアルからも食欲をそそられますが、大ぶりのチキンが3つゴロゴロと入っていることから非常に高い満足感を得られる一皿となっています。もちろんチャーハン&チキンチリの金額は、他の飯ランチと同様699円の安さで楽しめます。

バーミヤンの飯ランチの中でも高い満足感を得られるチャーハン&チキンチリは、やや辛めの味付けのアツアツあんかけが添えられているため、熱いものや辛いものが苦手な人は注意して注文するようにしましょう。

Thumbバーミヤンのカロリーが高い・低いメニューまとめ!ダイエット中のおすすめは?
皆さんは中華ファミリーレストラン「バーミヤン」は好きですか。バーミヤンではダイエットにもおす...

バーミヤンの「麺ランチ」の人気メニューを紹介

バーミヤンのランチを構成する最後のコースは、中華に欠かせない麺類を思い切り堪能できるランチ「麺ランチ」です。

麺ランチは時間や平日・土日などの曜日に関わらず提供されている、バーミヤンのグランドメニューの中でも非常に人気の高い麺メニューをお得に楽しめる、人気のランチコースです。

さまざまな麺ランチがある中、ここでは厳選した3つの麺ランチ「野菜たっぷりタンメンランチ」と「野菜あんかけやきそばランチ」、バーミヤンの隠れた名物で多くのファンがいる担々麺をお得に味わえる「担担麺ランチ」を紹介します。

麺類が好きな人はもちろん、バーミヤンで人気のめん類をさらにお得に楽しみたい人は必見です。なお今回紹介する3つの麺ランチメニューについては、すべて850円となります。

どれも同じ金額で豪華なランチを味わえるので、金額を気にすることなくお好きな一杯を存分に楽しみましょう。

野菜たっぷりタンメンランチ

バーミヤンで人気のランチメニューとして、「野菜たっぷりタンメンランチ」は紹介しなければならない人気メニューと言えるでしょう。

バーミヤンの野菜たっぷりタンメンランチは、バーミヤンで不動の人気メニューとなっている野菜たっぷりタンメンを通常価格より安く楽しめる、お得なランチセットとなっています。

メニュー名通り、ラーメンどんぶりに並々と盛られた野菜が嬉しい一品で、非常に多くの野菜を一度に味わうことができるでしょう。野菜のうまみが溶け出したスープも絶品で、程よい塩加減のスープと麺との絡みが抜群です。

バーミヤンで定番人気となっている野菜たっぷりタンメンランチの価格については、850円ととてもお得です。

美味しいだけでなく野菜もたくさん摂りたい女性や、ヘルシーな食事がしたい一人暮らしの人などに幅広くおすすめすしたい、バーミヤンならではのランチメニューです。

野菜あんかけやきそばランチ

中華料理の定番人気である野菜あんかけやきそばですが、もちろんバーミヤンにも美味しい野菜あんかけやきそばが用意されています。

バーミヤンの「野菜あんかけやきそばランチ」といえば、バーミヤンでも屈指の人気を誇る野菜あんかけやきそばをよりお得楽しめるランチメニューです。

パリパリの麺と、イカや海老、うずらの卵といった豪華な食材の他に、きくらげやたけのこ、ニンジンや白菜といった栄養たっぷりの野菜が惜しげもなく使用された贅沢な中華メニューです。

醤油系の味わいのあんかけと、太めのやきそば麺の食感がたまらなくクセになる味わいで、中毒性の高い一品となっています。

子供から大人まで愛される味わいが楽しめるだけでなく、ヘルシーな食事がしたい人も納得の栄養バランスなので、老若男女問わずおすすめすることのできる定番のおすすめメニューです。

味もボリュームも大満足の一品でありながら、麺ランチであれば一皿850円でいただけるというのも満足度の高いポイントです。

担担麺ランチ

バーミヤンといえば麺類の人気が高いことはすっかりおなじみですが、バーミヤンファンの間で知る人ぞ知る絶品メニューとなっているのが担々麺です。

辛いだけでない旨味たっぷりのスープが多くの人に支持され、バーミヤンの麺類の中でも特に美味しいメニューとして支持され続けています。

そんなバーミヤンの隠れた絶品メニューである担々麺をランチならではのお得な価格で楽しめる「担担麺ランチ」は、麺ランチの紹介の最後を飾るにふさわしいメニューと言えるでしょう。

さっぱりとしながらも奥深い味わいのスープは、やや辛めのため注意が必要ですが、非常にクセになる味わいです。

どんぶりの中央に添えられた肉みそを崩しながら食べることで濃厚なうまみが広がるだけでなく、辛さの調整もできるため辛いものが苦手な人でも比較的安心して味わうことができるでしょう。

辛味になれてきたら、そして辛いものが苦手でない人は、肉みそを一気に溶かして食べ進めましょう。多くのバーミヤンファンを虜にする担々麺をお得に味わうことのできる担担麺ランチは、他の麺ランチのメニューと同様850円です。

バーミヤンのランチメニューが食べられる時間帯は?

ここまではバーミヤンで楽しめるランチ情報の、メニューの内容についておもに紹介してきました。ここからは、バーミヤンのランチタイムが土日も開催されているかといった情報や、ランチタイムが開催されている時間帯についての情報をご案内していきます。

バーミヤンのお得なランチメニューを楽しむ上で欠かせない情報ばかりとなっていますので、ここまでチェックした人であればぜひ最後までチェックしてみましょう。

今回の最後には、ランチの時間帯以外にバーミヤンに訪れた際におすすめのメニューに関しても併せて紹介します。

ランチタイムの営業時間

バーミヤンのランチタイムの営業時間は、土日祝を除く平日の10時からとなります。ランチタイムの営業終了時間は17時までとなるため、土日祝を除く平日、毎日7時間ランチタイムを営業していることになります。

非常に長い時間ランチタイムの営業をしていることが嬉しい反面、土日祝日にはランチタイムが開催されていないのか気になる点です。

続いては平日10時から17時までの時間以外、土日祝にもバーミヤンのランチタイムが開催されているのかという点について詳しく紹介していきます。

土日はお得なランチメニューを実施している?

今回紹介してきたバーミヤンのランチメニューですが、平日限定で提供されるサービスとなるため土日祝には楽しむことができません。

お得な金額でバーミヤンの人気メニューが楽しめることからおすすめのランチですが、残念ながら先ほど紹介した平日10時から17時までの時間に限られます。

平日のランチタイムの時間帯にバーミヤンに訪れることができない人、土日祝でなければバーミヤンに行けない範囲にお住いの人はぜひグランドメニューを楽しんでみてはいかがでしょうか。

グランドメニューであれば、バーミヤンの人気メニューを時間や平日・土日といった問題を気にすることなく自由に味わうことができます。

土・日・祝日はグランドメニューがおすすめ

現在バーミヤンは平日の10時から17時までの時間限定で、お得なランチメニューを提供しています。土日祝にしかバーミヤンに訪れることができない人であれば、ぜひグランドメニューの中からお好きなメニューを選ぶことをおすすめします。

グランドメニューでは誰もから愛される定番の中華メニューをリーズナブルに楽しめるだけでなく、平日限定ランチにも負けないお得なセットメニューも多数用意されています。

Thumbバーミヤンの持ち帰りメニューを紹介!テイクアウトの注文方法もチェック!
美味しい中華料理をお手軽な価格でいただくことができる「バーミヤン」は多くの人たちが訪れる人気...

バーミヤンのお得なセットメニューを紹介!

今回の最後に紹介するのは、土日祝でも楽しめるバーミヤンならではのセットメニューです。平日限定ランチに負けないお得なセットメニューをバーミヤンでは用意しており、文句なしのコストパフォーマンスの良さです。

土日祝日にバーミヤンに訪れた際、グランドメニューの中からお腹一杯になれるメニューを選びたいのであれば、ぜひセットメニューを注文してみましょう。

餃子・半チャーハンセット

バーミヤンでおすすめしたいセットメニューの1つ目は、「餃子・半チャーハンセット」です。

餃子・半チャーハンセットはバーミヤンで定番人気となっているチャーハンをハーフサイズで楽しめるだけでなく、餃子も3個とちょうどいいサイズで楽しめるセットメニューとなっています。

バーミヤンの餃子は安いだけでなく味も本格的で、多くのファンがイチオシする自信作です。

単品メニューやめん類などを頼んだ際や、アルコールも同時に楽しみたい時にちょうど良いサイズ感なので、さまざまなシーンで活躍してくれるメニューと言えるでしょう。餃子・半チャーハンセットは449円とお得感たっぷりです。

餃子・半ラーメンセット

チャーハンではなく、ラーメンと餃子のセットを楽しみたい人であればぜひ「餃子・半ラーメンセット」を注文してみましょう。

餃子・半ラーメンセットは、メニュー名通り半ラーメンと餃子を少しづつ味わえる人気作です。リーズナブルで美味しいと評判の「バーミヤンラーメン」を半分、「本格焼餃子」も半分の3個だけ味わえるお手頃なメニューとなっています。

チャーハンやご飯もののメニューを単品で頼んだ時にちょうど良いサイズ感で楽しめるだけでなく、ラーメンと餃子を同時の楽しめるので、バーミヤンでアルコールを楽しむ際には最適なメニューの一つと言えるのではないでしょうか。

餃子・半ラーメンセットは439円という非常にリーズナブルな金額なので、単品メニューだけでは足りないという人にはうってつけのメニューです。

土日でも、平日限定ランチにも負けないコストパフォーマンスの良い食事を楽しめることを実感させてくれるメニューです。中華料理に欠かせないラーメンと餃子をお得に楽しみましょう。

餃子・少なめごはんセット【スープ付き】

バーミヤンでおすすめのセットメニューの紹介の最後に紹介したいメニュー「餃子・少なめごはんセット【スープ付き】」は、とくに麺類を楽しんでいる時に最適なメニューと言えるでしょう。

餃子・少なめごはんセット【スープ付き】は「小ごはん」と本格焼餃子が3個、そしてお得なスープバーがセットになる充実したセットメニューです。わずか339円で複数のメニューを少しづつ楽しめるため、さまざまなシーンで活躍を見せてくれることでしょう。

麺類の中でも特に、野菜あんかけやきそばなどのスープがないメニューを楽しんでいる時や、少しだけご飯も食べたい女性などに特におすすめしたいメニューと言えるでしょう。

Thumbバーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題が激安?一人ランチにもおすすめ!
「バーミヤン」は、本格中華をリーズナブルな価格で食べることのできる中華レストランです。今回は...

バーミヤンのお得ランチを楽しむなら平日がおすすめ!

バーミヤンは平日限定のランチタイムだけでなく、土日祝にも楽しめるグランドメニューもおすすめです。なかでもセットメニューに関しては、平日限定のランチにも負けないコストパフォーマンスを発揮します。

バーミヤンで特にコストパフォーマンスの高いランチタイムを楽しみたい人であれば、ぜひ平日の10時から17時までの時間にバーミヤンに訪れてみましょう。

バーミヤンのランチタイムでは、どんな中華料理店にも負けないコストパフォーマンスの良いランチメニューを楽しめることでしょう。

関連記事

Original
この記事のライター
ピーナッツ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ