ピザハットのランチ特集!おすすめのメニューや注文可能な時間帯を紹介!

ピザハットでお得で美味しいということで話題となっている、ランチタイムのおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。ピザハットはランチタイムでもっとお手軽に絶品ピザメニューを購入することができます。ランチの実施時間や持ち帰りに関する情報もまとめています。

ピザハットのランチ特集!おすすめのメニューや注文可能な時間帯を紹介!のイメージ

目次

  1. 1ピザハットでランチを楽しもう!
  2. 2ピザハットのランチ情報を大特集!
  3. 3ピザハットのランチの特徴
  4. 4ピザハットのランチはお持ち帰りでお得に
  5. 5ピザハットのランチでは「ハーフ&ハーフ」が大人気!
  6. 6ピザハットのランチのおすすめメニューを紹介
  7. 7ピザハットのランチはサイドメニューも充実!
  8. 8ピザハットのランチの実施時間は?
  9. 9ピザハットで美味しいランチピザを注文してみよう!

ピザハットでランチを楽しもう!

全国にはたくさんのピザチェーン店の店舗があって、お持ち帰りでもレストランの店舗でも気軽に美味しい出来立てピザが食べられます。そんな中でランチタイムにもお得に美味しいピザメニューが食べられると話題なのが「ピザハット」です。ピザハットのランチタイム情報について詳細を解説していきますので、チェックしてみてください。

Thumbピザハットの「ハットの日」はピザが半額でお得!開催しているのはいつ?
ピザハットにはお得なメニューとして「ハットの日」というものがあります。ところがピザハットのハ...

ピザハットのランチ情報を大特集!

ピザハットのランチタイムの概要やおすすめポイントはもちろんのこと、ピザハットでランチのピザ注文をする前に知っておきたいお得な情報も徹底的にまとめて大特集していきます。ピザハットのランチ情報が少しでも気になるという人は要チェックです。

ピザハットは昔から大人気のピザチェーン店で、ランチタイムでもディナータイムであっても、気軽にピザを注文することができますが、特に最近ランチの需要が高まってきているようです。いつでもどこでも簡単に美味しいピザを頼むことができます。

超大手のピザチェーン店のピザハットは全国に店舗を構えているので、ピザハットを実施に利用したことがある人も多いのではないでしょうか。ただ、ピザハットのランチメニュー情報やお得にランチを食べる方法を詳しく知っている人は意外と少ないようです。そんなピザハットのランチ初心者の方にもわかりやすく徹底解説していきます。

ピザハットってどんなお店?

全国でランチタイムにも大人気のピザチェーン店のピザハットですが、そんなピザハットとは一体どういったお店なのでしょうか。まだピザハットがどんなタイプのお店なのかイメージできていない人や、あまり馴染みがない人は参考にしてみてください。

ピザハットは最近では日本では定番中の定番のお店になっていて身近な存在なので、日本発祥のピザチェーン店だと思っている人も多いようですが、実はアメリカ発祥のお店です。ピザハットは元々はアメリカのカンザス州から始まったお店で、1958年ごろからの長い歴史を誇っています。山小屋の屋根をイメージしたログマークが特徴です。

アメリカから始まったピザハットは、リーズナブルな価格帯とお持ち帰り・デリバリーで注文できるスタイルが人気となって、今では世界的にみても非常に有名なピザチェーンとなっています。日本にも都内から地方エリアまでたくさんの店舗数があります。

気分によって色んなピザが食べられる

ピザハットではバリエーション豊かなピザメニューを常時提供しているので、ランチタイムにも、その日の気分次第でいろんな種類のピザを食べることができます。ピザハットはお子さんに大人気のメニューも、ボリューミーなピザも豊富に揃っています。

ピザハットでは定番のマルゲリータなどのシンプルなピザメニューもありますが、他のチェーン店やレストランでは提供していない、独自スタイルのピザメニューも充実しています。ランチタイムも、迷ってしまうほどのピザの品揃えを誇っています。

トッピングメニューやピザ生地も種類が豊富ということもあって、ピザハットはランチに限らず、リピーターの方がとても多いようです。普段はなかなかピザハットを利用しないなんていう人も、是非一度試しに家の近くのお店でピザを注文してみてはいかがでしょうか。

ピザハットのランチの特徴

ピザハットのランチタイムの特徴について、詳しくご紹介していきます。今までランチタイムにピザハットを利用したことが無かったという人や、ランチから贅沢で美味しいピザメニューを食べてみたいと思っている人は、参考にしてみてください。

なかなかピザハットに、ランチメニューがあるイメージが無かったなんて人も多いのではないでしょうか。最近はピザ専門店でもイタリアンレストランでも、ランチタイムにお得なメニューやセットを提供している店舗が増えてきています。そんな中で、ピザハットもお客さんに優しいランチサービスが密かに人気となっています。

コスパ良くピザが味わえる

ピザハットのランチの特徴として、まずご紹介しておきたいポイントが、コストパフォーマンス良く美味しいピザメニューが味わえるということです。なかなか普段のランチタイムに予算をかけられないなんていう人にも、ピザハットのランチがおすすめです。

そもそもがピザハット自体が、ピザの価格帯がリーズナブルなので、ランチで無くても安くて美味しいピザが食べられます。ただ、ランチメニューやお得なキャンペーンを積極的に利用することで、もっとお得に美味しいピザランチを楽しむことができます。

イタリアンレストランでもピザがメインのランチを出しているお店はありますが、ピザハットなら一般的なレストランよりも、もっとカジュアルにお手軽にピザランチが堪能できます。デリバリーでもお持ち帰りでも、ご自身に合ったスタイルでランチが楽しめるのが大きな魅力です。

店舗によって違いがある

ピザハットのランチですが、店舗によってもちょっとずつ違いがあるのも大きな特徴です。ピザハットの多くの店舗で提供しているランチメニューであっても、家の近くの店舗では提供していないなんていうこともあり得るので、注意してみてください。

普通のファーストフード店やファミリーレストランだと、全国のどの店舗も同じメニューやクーポン内容のことが多いですが、ピザハットは少し特殊な面があります。提供しているピザメニュー自体に差異があったり、お得なキャンペーン・クーポンの実施内容が違っていることも多いようです。

ピザハットの公式ホームページでは、店舗検索をすることもできるので、ランチタイムに利用する場合でも、事前にご自身が利用したい店舗でどんな内容のメニューを提供しているかチェックしておくのがおすすめです。

一人暮らしでもご家族でもおすすめ

ピザハットのランチ利用は、一人暮らしであってもご家族でもおすすめです。実際にピザハットの利用者は世代を問わず幅広いようで、男性や女性を問わず昔から人気となっています。

一人暮らしだとピザのデリバリーはコストパフォーマンスが悪いと思っている人もいらっしゃるようですが、ピザハットならピザのサイズも豊富なので、スモールサイズを選択すればお一人であってもちょうど良い量のピザが食べられます。お持ち帰りやデリバリーなら、わざわざ食事の支度をしたりする手間も省けるのが魅力です。

ピザハットのピザは小さなお子さんにも人気が高いです。子連れのご家庭でも、ランチタイムにピザハットをピザを家族みんなで仲良く食べる人が多いようです。

ピザハットのランチはお持ち帰りでお得に

ピザハットのランチ情報として次に解説しておきたいポイントが、お持ち帰りが非常にお得であるということです。ピザハットはデリバリーや店舗によってイートインでのご利用もできるようですが、価格面で見るとお持ち帰り利用のコスパが最強です。

ピザハットでは、お持ち帰りでの利用の場合だと50パーセントオフのサービスを実施していることがほとんどです。ランチタイムからなんと半額で美味しいピザメニューを食べることができるので、お持ち帰り利用がおすすめです。

ランチタイムでもお得なピザハットのお持ち帰り半額のキャンペーンですが、店舗によって一部のメニューに制限されていたり、実施の有無に違いもあるようなので、詳しいお持ち帰りサービスの実施状況は各店舗をチェックしてみてください。

Thumbピザハットは持ち帰りで半額になる?予約方法やおすすめメニューも紹介!
ピザハットは全国にあるチェーン店ですが、持ち帰りでよりお得に楽しむことができるということをご...

ピザハットのランチでは「ハーフ&ハーフ」が大人気!

ピザハットではバリエーション豊かなピザメニューを気軽に注文することができますが、特に人気となっているのが「ハーフ&ハーフ」のピザです。どんなピザメニューを食べようか迷ってしまうという人は、まずはハーフ&ハーフの利用がおすすめです。

ハーフ&ハーフを利用すると、異なる種類のピザメニューを2つ選択して、半分ずつをピザ1枚の形でオーダーすることができます。食べたいピザを一つに絞ることができないという人や、色んなピザを一度に味わいたいというランチタイムにピッタリです。

ピザハットのハーフ&ハーフは、好き嫌いが多いという人や、大勢でピザを注文する際にもおすすめです。一人で1枚を食べきるのは難しくても、ハーフ&ハーフであれば気軽に半分ずつ個々に食べたいピザをオーダーできます。

ピザハットのランチのおすすめメニューを紹介

ピザハットでランチタイムにオーダーしたい、おすすめのピザメニューをいくつかピックアップしてご紹介していきます。ピザハットでどのピザメニューを食べようかまだ迷っているという人や、具体的にどんなピザメニューがあるのか分からないという人はチェックしてみてください。

おいしみ4

ピザハットでランチに食べたいおすすめメニューとして、まずご紹介しておきたいのが、バラエティ豊かなピザが味わえる「おいしみ4」です」。

おいしみ4は、4種類のトッピングのピザを一度に食べることができるお得なメニューです。人気の「テリマヨチキン」と「ほっくりポテマヨソーセージ」、さらに「ピザハットミックス」、「グリル野菜ミックス」がセットになっています。

芳醇ゴーダチーズのファミリー4

お子さんがいらっしゃるファミリーにおすすめのピザメニューで、ゴーダチーズの風味も豊かで美味しいのが「芳醇ゴーダチーズのファミリー4」です。

芳醇ゴーダチーズのファミリー4も、4種類のピザが合わさっている人気のピザです。セット内容は「特うまプルコギ」、「デラックス」と「ツナマイルド」、「完熟トマトのチーズ&チーズ」です。

スーパー・シュプリーム

バリエーション豊かな具材がトッピングされていて、ボリュームたっぷりのピザメニューとして大人気なのが「スーパー・シュプリーム」です。

ピザハットのスーパー・シュプリームは、8種類のいろんな食材を使ったピザメニューです。ペパロニサラミ、イタリアンソーセージ、マッシュルームやベーコンなどがトッッピングされています。

シーフードミックス

美味しい魚介をたっぷりとトッピングしていて、シンプルながら昔から安定した人気を誇っている定番メニューが「シーフードミックス」です。

ピザハットのシーフードミックスは、エビやイカなどの海鮮をメインとして、ブロッコチーやオニオンなどがトッピングされています。

グリル野菜ミックス

新鮮な野菜がトッピングされているピザメニューで、ヘルシー志向の方にもピッタリということで人気高まっているのが「グリル野菜ミックス」です。

ピザハットのグリル野菜ミックスは、ズッキーニ、赤ピーマン、黄ピーマン、ナスの4種類のグリル野菜に加えて、アスパラやトマトなどがトッピングされています。

ピザハットのランチはサイドメニューも充実!

ピザハットのランチ利用をする場合には、サイドメニューも合わせてオーダーするのがおすすめです。ピザハットにはリーズナブルで美味しいサイドメニューが充実しています。お肉やドリンク、デザートも合わせて注文できるので、ピザだけではちょっと物足りないなんていう時にもピッタリです。

チキンなどのサイドメニュー

ピザハットにはいろんな種類のサイドメニューがありますが、特に充実しているのがチキンなどのメニューです。ピザハットで一番定番と言われているのがジューシーで美味しい「チキンナゲット」です。

チキン系のサイドメニューとしては、ガーリックの風味も豊かで美味しい「骨付きチキン」や生姜醤油の味付けが絶品の「和風タツタチキン」なども人気があります。

定番のポテトも美味しい

ピザハットのサイドメニューはチキンが有名ですが、実はポテトなどのメニューも充実しています。ピザハットのポテト系のメニューで定番なのが、バター風味でボリューミーな「焼きたてポテト」です。

焼きたてポテトはサイズも選択することができるので、お腹の空き具合によって量を調整して見るのがおすすめです。また、ピザハットでは「チキポテコンボ」などのチキンとポテトのセットメニューも人気です。

ピザハットのランチの実施時間は?

ピザハットのランチの気になる実施時間について、詳しくご紹介していきます。ピザハットのランチは日中ずっと利用できるわけではなくて実施時間が決まっています。事前に各店舗のランチ時間をしっかり確認してみてください。

ピザハットの具体的なランチの実施時間についてですが、基本的には平日の午前11時か16時までの時間となっているようです。夕方は16時までということで、一般的なレストランのランチよりも長めの時間なので、遅い時間のランチにもおすすめです。

ランチの実施時間で注意しておきたいポイントが、平日のみの実施となっているということです。ピザハットでは土日は昼間の時間であってもランチサービスの提供をしていないようです。また、店舗によってランチの実施状況は異なっていることもあるので、注意してみてください。

ピザハットで美味しいランチピザを注文してみよう!

ピザハットでおすすめの美味しいランチメニューの情報は、いかがでしたでしょうか。ピザハットはお得なキャンペーンも随時しているので、リーズナブルなお値段で本格的な美味しいピザを味わうことができます。お持ち帰りでもデリバリーでも、ランチタイム利用をしてみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ