ドミノピザは日曜日がお得!クーポンの使い方や対象メニューを紹介!

ドミノピザの日曜日限定のクーポンでお得に買い物ができるのは知っていますか?子供の誕生日会や集まりなどにも便利なドミノピザの日曜日クーポン。3枚注文するとお得になるドミノピザの日曜日クーポンについて詳しくまとめたので紹介していきます。

ドミノピザは日曜日がお得!クーポンの使い方や対象メニューを紹介!のイメージ

目次

  1. 1ドミノピザは日曜日がとってもお得
  2. 2ドミノピザの日曜日クーポンとは
  3. 3ドミノピザの日曜日クーポンの使い方
  4. 4ドミノピザの日曜日クーポンの対象ピザ
  5. 5他にもいっぱいあるドミノピザのクーポン
  6. 6ドミノピザのピザと一緒におすすめのサイドメニュー
  7. 7ドミノピザの日曜日クーポンを使ってみよう

ドミノピザは日曜日がとってもお得

デリバリーや持ち帰りができるドミノピザ。美味しいけども料金が高いので、なかなか購入することができないという方も多いです。ですが、土井のピアでは、さまざまなクーポンが発行されていて日曜日に3枚購入したらお得になるクーポンもあります。

そこで、ピザが好きな方は必見です。ドミノピザの日曜日クーポンがどのようなものなのかをまとめました。3枚購入の対象ピザメニューやおすすめのサイドメニューなど、ドミノピザを少しでも安く購入するための情報を紹介してくので参考にしてください。

ドミノピザの日曜日クーポンとは

ドミノピザで日曜日限定のクーポンが発行されているのですが、お得になるクーポンと言われてもどのような内容のクーポンかがわからないと実際に使ってみようとは思わない人も多いのではないでしょうか?そこで、まず初めに日曜日クーポンの内容を紹介します。

ドミノピザで注文することがあるという方は、平日を避けて日曜日に注文することでお得に購入することができます。まだ、日曜日クーポンのことを知らなかったという方は、どのようなクーポンなのかをチェックしてお得なクーポンを使いましょう。

日曜限定!「ビッグサンデー」クーポン

ドミノピザの日曜日クーポンは、正式には「ビッグサンデークーポン」と言います。家族や友達、ちょっとした集まりなどの場合にはおすすめになるクーポンで、もちろん日曜日限定で利用できます。ピザを3枚注文できるクーポンとなっています。

一つのクーポンで3枚も注文することができるのですから、みんなでピザを食べるときにはお得に購入できる日曜日クーポンはおすすめの内容と言えるでしょう。

ただ、ドミノピザの日曜日クーポンは全てのピザが対象になっているわけではありません。対象となっているピザの種類が決まっていて、その中から選ばなくてはいけません。その対象のピザから3枚選び、日曜日クーポンを使うと2枚分無料になります。

つまり、1枚分の料金で3枚購入することができるのがドミノピザのお得なクーポンとなっています。1人で食べるには量が多くて使いづらいクーポンですが、みんなで食べるにはピッタリのクーポンになっていますので、おすすめになります。

そんな日曜日クーポンですが、ピザのサイズもMサイズ、Rサイズ、Lサイズと3種類から選ぶことができるので人数によって使い分けることもできます。

同じクーポン内容には水曜限定のクーポンがドミノピザにはあります。ただ、こちらのクーポンはキャンペーンとして行っているサービスになっています。キャンペーンの期間中のクーポンとなっていますので、使えるかどうかを確認するようにしましょう。

ドミノピザの日曜日クーポンの使い方

ドミノピザの日曜日クーポンが、3枚注文するとお得になるクーポンになります。そのため、まとめて注文する場合にはお得な料金でピザを堪能することができるクーポンとなっています。では、ドミノピザの日曜日クーポンはどのように使うのでしょうか。

そんなドミノピザのクーポンはどこで手に入れるのかや、使い方がわからないとお得なサービスでピザを堪能することができません。そこで、ここでは日曜日クーポンの使い方について紹介していくので使い方を覚えてお得な料金でピザを楽しみましょう。

日曜日にピザを3枚を注文する

日曜日クーポンでお得に楽しむのにはピザを3枚注文する必要がある内容になります。対象となるのは3枚注文した場合になりますので、3枚以下の場合には別のクーポンの適用になってしまいお得な日曜日クーポンの対象外になるので気を付けましょう。

日曜日クーポンはドミノピザの公式サイトで手に入れることができる内容となっていますので、注文する場合には公式サイトを利用しましょう。

また、デリバリーと持ち帰りのどちらでも日曜日クーポンを使用することができるようになっています。クーポンにはクーポンコードがついているので、ネットを利用して注文する場合などは、クーポンページから注文することができるようになっています。

Mサイズ、Rサイズ、Lサイズのそれぞれでクーポンは分かれていますので、各サイズを別々に注文することはできなくなっていますので注意をしてください。ですが、一番大きなサイズのLサイズでも3600円とお得な料金で購入することができます。

Rサイズの場合は3枚で3000円となっていますし、Mサイズの場合には3枚で2400円の金額で購入することができるクーポンになっています。

公式サイトからは、クーポンを使って注文するを選べば日曜日クーポンを使って注文することができます。会員登録をしておくと、住所入力などを省くことができますので事前に登録をしておくのがおすすめです。簡単なので利用してみてくください。

ドミノピザの日曜日クーポンの対象ピザ

ここまでドミノピザの日曜日クーポンがどのようなものか、どうやって使うのかを紹介してきました。3枚購入するのが決まっているのですが、最初に紹介したようにドミノピザの全てのピザが対象となっているクーポンではありません。

そのため、日曜日クーポンを使う場合には決まっている対象のピザの中から選ぶ必要があります。もちろん3枚の組み合わせは自由になっています。

対象となっているピザは「ハッピーレンジ」と「2ハッピーレンジ」の2種類のピザになっています。ハッピーレンジには、定番のマルゲリータやドミノピザの原点となるドミノデラックスなどの5種類のピザが揃っているメニューになります。

ハッピーレンジよりも少しだけ豪華になっているのが2ハッピーレンジになるので、日曜日クーポン利用では人気があるおすすめの種類になります。ハッピーレンジよりも数が豊富に揃っていて、クワトロ2ハッピーや海老マヨチーズなど9種類のピザがあります。

2ハッピーレンジとハッピーレンジを組み合わせることも可能になっているので、豊富なピザの種類から選ぶことができるのも魅力の一つになります。

一番人気があるメニューは、炭火焼チキテリになります。炭火焼のチキンの味を堪能することができるメニューになっているので子供から大人まで人気のメニューになっているのでおすすめです。いろいろなピザを宗門して味を楽しんでみてください。

他にもいっぱいあるドミノピザのクーポン

ドミノピザの日曜日クーポンはお得感満点のおすすめのクーポンになりますが、ドミノピザのクーポンは他にもたくさん種類があります。今回紹介しているピザの対象メニューの他のピザを注文する場合には、別のクーポンを利用することができます。

デリバリー限定のクーポンや持ち帰り限定のクーポンなど、クーポンの種類は豊富に揃っているので日曜日以外にドミノピザを注文するときには使うのがおすすめです。ここで、他のクーポンについても紹介していきますので参考にしてください。

半額になるクーポンなどいろいろある

日曜日クーポンは3枚買うと2枚無料になるクーポンになっているので、お得な料金で購入できるクーポンになっています。他のクーポンも限定になっているのも多いのですが、週末限定のクーポンの場合には半額で購入できるクーポンもあります。

他にもピザの種類によっては30パーセントオフになるクーポンもありますので、ピザが3枚もいらないという方の場合にはおすすめのクーポンになります。

他にもさまざまなピザメニューに対して、それぞれのクーポンがあります。好きなピザを安い値段で購入するためにはクーポン情報は大事なことになるので、しっかりとチェックしておくのがおすすめです。対象のピザを安い値段で購入しましょう。

公式サイト以外でもクーポンは発行されている

ドミノピザのクーポンですが、ドミノピザの公式サイトを確認するのがクーポン情報の確認には一番になるのですが、ドミノピザのクーポンは公式サイト以外でもゲットすることができます。中には、公式サイトでは発行されてないクーポンもあります。

ドミノピザが提供しているのはラインやアプリ、ツイッターがあります。どれも公式のものになるので安心して利用することができるでしょう。

他にもニュースパスやグノシー、ヤフー、オトクルなどのサイトやアプリなどでもクーポンは発行されています。ただ、有効期限が設けられているクーポンがほとんどになりますので、ドミノピザに注文をする時にはクーポン期日を確認しましょう。

ドミノピザのピザと一緒におすすめのサイドメニュー

美味しいピザを注文できるドミノピザですが、ピザだけの注文では物足りないと感じる人におすすめなのがサイドメニューになります。ドミノピザのサイドメニューの種類はとても豊富で、ドリンクなどを合わせると約50種類ほどのメニューがあります。

シェイクやデザート、サラダなどいろいろな種類があるのでいろいろなサイドメニューから選んで注文することが可能になります。そこで、サイドメニューの中からおすすめのメニューを紹介していきますので、ピザの注文時には参考にしてください。

チキンナゲット

最初に紹介するのは子供から大人まで年齢を問わずに楽しむことができるのが、チキンナゲットになっています。スナックを食べる感覚でつまむことができるメニューの一つになっているので、おすすめのサイドメニューとなります。

ついているソースはバーベキューソースになるのですが、甘みがあるソースになっているので小さいお子様でも美味しく食べることができます。

そんなチキンナゲットですが、ドミノピザのサイドメニューの中では上位に入るほどの人気があります。程よい大きさになっているのも魅力の一つになりますが、チキンナゲットはサイズによって個数を選ぶこともできるようになっています。

一番数が少ないSサイズは、個数が一番少なくて4個入りなっています。次にMサイズの場合には8個入りとなっていて一番大きいサイズのLサイズの場合には12個入りとなっているので、食べる人数でも選びやすいメニューとなります。

料金もSサイズの場合は税抜250円となっていますので、比較的安い料金で購入できるメニューと言えるでしょう。Mサイズは税抜450円となりますし、Lサイズの場合は税抜650円の料金で購入することができます。

ポテトフライ

サイドメニューと言えば、定番メニューとして名前が上がるのがポテトになります。もちろん、ドミノピザの中でも人気の高いサイドメニューの一つになります。先ほどのチキンナゲット同様にスナック感覚で食べることができるメニューになります。

セットでケチャップがついてくるのですが、ドミノピザのケチャップも甘いトマトの味を感じることができるのでポテトフライにはピッタリと言えるでしょう。しっかりした味を堪能できるのでおすすめのメニューの一つになります。

ドミノピザのポテトフライの種類は、チキンナゲットと同じく3種類あります。Sサイズ、Mサイズ、LサイズありSサイズは税抜200円とお得な料金になっています。Mサイズは税抜350円で、Lサイズでも税抜500円で購入することができます。

また、ポテトフライにはコンソメ味やバターソースがたくさんかかったバターポテトフライ、ピリッとした味が特徴のチリガーリックポテトと種類も豊富に揃っているので、いろいろな味を食べ比べしてみるのもおすすめになります。

コカ・コーラ

最後に紹介するおすすめのメニューは、ドリンクにあるコカコーラになります。みんなで食べる場合には大きいサイズも注文することができるのがドミノピザのコカコーラになります。コカコーラの種類はコカコーラゼロも含めて4種類あります。

500ミリリットルのペットボトルか、1.5リットルのペットボトルの2種類から選ぶことができますので、人数が多い時には大きいサイズのコカコーラを購入すればみんなで分けて飲めるのでお得に購入することが可能になります。

コカコーラとコカコーラゼロはどちらも料金が同じで、500ミリリットルの場合は税抜で160円となっています。もう一つの1.5リットルのペットボトルの場合には、税抜で350円となりますのでおすすめのサイドメニューとなります。

ピザと合わせてカロリーが気になる場合にはゼロを選ぶことができるのも、ドミノピザならではとなっています。美味しいピザにはピッタリのドリンクになっていますので、ピザを購入する時にはコカコーラをサイドメニューで選んでみてはいかがでしょうか。

Thumbドミノピザは持ち帰りがおトク!おすすめの人気メニューや注文方法は?
いつでも美味しいしピザメニューを味わうことができるということで大人気の、「ドミノピザ」のお持...

ドミノピザの日曜日クーポンを使ってみよう

ピザは美味しいが高すぎると感じる人は多いのですが、そんな人にも存分にピザを堪能することができるドミノピザの日曜日クーポン。知らずに注文をしていたら、損をしてしまいます。大きさも人数によって変えることができるのでおすすめです。

たまにはピザが食べたいと思った時には、日曜日まで待ってお得なクーポンを利用して美味しいピザを思いっきり満喫してみてはいかがでしょうか。みんなで注文しても満足できる量になっているので、おすすめになります。

関連記事

Noimage
この記事のライター
沖野愛

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ