デニーズの人気モーニングを調査!朝食メニュー・時間帯・開催店舗まとめ!

デニーズのモーニングの朝食メニューを良したことはありますか?気軽に利用することができるのですが、デニーズのモーニングはコスパが良いと大人気。まだ利用したことがない方は必見です。朝食メニューや時間帯、提供している店舗などをまとめて紹介していきます。

デニーズの人気モーニングを調査!朝食メニュー・時間帯・開催店舗まとめ!のイメージ

目次

  1. 1デニーズのモーニングは一味違う?
  2. 2デニーズのモーニングには3種類ある
  3. 3デニーズのモーニングのおすすめ「セレクトモーニング」とは?
  4. 4デニーズで日本人の朝食としても人気「和朝食・サラダモーニング」
  5. 5ドリンクバーつきのモーニングは朝をゆったり過ごしたい人におすすめ
  6. 6デニーズでモーニングメニューが楽しめる時間は?
  7. 7デニーズではモーニングを実施していない店舗もあるので注意しよう
  8. 8デニースのモーニングにはクーポンが無い
  9. 9デニーズでモーニングを食べて優雅な朝を過ごそう

デニーズのモーニングは一味違う?

美味しい料理が豊富に揃っているデニーズになりますが、話題になっていて人気があるのがモーニングになります。安い料金で楽しめるだけではなく、デニーズのモーニングは朝食メニューもお得になっているのでおすすめになります。

そんな、デニーズのモーニングを利用したことがない方は必見の情報になります。当記事では、デニーズの人気のおすすめ朝食メニューやモーニングを行っている時間帯、利用することができる店舗情報などを調査してまとめたので参考にしてください。

デニーズのモーニングには3種類ある

デニーズのモーニングになりますが、まずはどのようなメニューがあるのかを知らないとお得でも利用に踏み切れないものです。そこで、まず初めにデニーズが提供しているモーニングにはどのような種類があるのかを紹介していきます。

デニーズのモーニングメニューは大きく分けて3種類になります。ここで紹介していくのは、その3種類のデニーズのモーニングメニューになります。好みのメニューやが見つかるかもしれませんので、まずはどのような種類なのかを見ていきましょう。

お好みのセットを選べる「セレクトモーニング」

最初に紹介していくデニーズのモーニングメニューは、数種類のメニューの中から好みのメニューを選んでセットにすることができる「セレクトモーニング」になります。決められたメニューの中から、好みのメニューを選べるのでデニーズでは人気があります。

デニーズのモーニングの中で、好みのメニューを選ぶことができるのはこちらのセレクトモーニングのみとなっています。

選べるメニューの種類も揃っていますので、いろいろな組み合わせを選んで楽しむこともできます。また、料金も税抜で599円とお得な料金になっているのでおすすめです。朝の時間をゆっくり過ごしたい方はデニーズでセレクトモーニングを楽しんでみてください。

健康的な朝食が楽しめる「和朝食・サラダモーニング」

デニーズと言えば洋食が多いのですが、モーニングでは和食の朝食メニューも揃っています。和食の朝食として定番の焼き魚のメニューはもちろんですが、目玉焼きなどのメニューもトーストではなく和食風に楽しむことができるのでおすすめになります。

また、サラダをメインとしたモーニングメニューもデニーズにはありますので、健康的な朝食を楽しむことができると人気があるメニューになります。

デニーズの輪朝食やサラダモーニングは、選ぶメニューによって料金は異なってきます。一番安い料金でも税抜き449円からとなっています。健康的な朝食を楽しみたい方は、こちらのモーニングメニューから選んでデニーズで朝食を楽しんでみてください。

ゆったり朝食ができる「ドリンクバーつき モーニング」

最後に紹介していくデニーズのモーニングは、「ドリンクバー付きモーニング」になります。デニーズのドリンクバー付きモーニングは、ワンプレートメニューになっているのが特徴になるのですが、ゆっくりと時間を過ごしたい方にはおすすめのメニューです。

こちらのモーニングはトーストメニューとなっています。そのため、デニーズながらもカフェのモーニングと同じ気分で楽しむことができます。また、ドリンクバーが付いているのでのんびりとした朝食を楽しめるので、おすすめのデニーズメニューになります。

デニーズのモーニングのおすすめ「セレクトモーニング」とは?

デニーズのモーニングのメニューを3種類紹介していきましたが、ここで人気のデニーズのモーニングメニューを掘り下げていきます。ざっくりとした3種類の紹介では分からない内容を、ここから紹介していくのですが、初めはデニーズのセレクトモーニングです。

デニーズのセレクトモーニングで選ぶことができるメニューにはどのようなの物があるのかや、何種類のメニューから選べるのかなどを詳しく紹介していきます。デニーズのセレクトモーニングが気になった方は、しっかりとチェックしていきましょう。

「メイン」「お好みセット」「ドリンクバー」と大満足

デニーズで一番人気があるおすすめのメニューですが、スクランブルエッグや目玉焼き、サラダの5種類の中からメインを選ぶことができるようになっています。さらに、そこに付けるトーストやパンケーキなども選べるので魅力的なデニーズのメニューです。

また、ドリンクバーも付いているのでゆっくりとした時間を過ごすこともできるので、おすすめのデニーズのモーニングメニューになります。

デニーズのセレクトモーニングは税抜で599円となっているのですが、デニーズ二番町店舗では料金が異なっています。またデニーズ二番町店舗の場合は、ドリンクバーではなくドリンクセットからドリンクを1品選ぶ形になっていますので気をつけましょう。

好みに合わせて和食にも洋食にも可能

デニーズのセレクトモーニングの魅力は好きなメニューを選べるところにあるのですが、お好みセットにはご飯と味噌汁のセットもあります。そのため、デニーズでは同じメニューでも洋食としてだけではなく和風にして楽しむことも可能になります。

朝食はご飯で楽しみたい方にはおすすめになりますし、気分や体調で洋食と和食を切り替えることができるのはデニーズのセレクトモーニングだけになります。

また、プラス税抜で99円追加することでご飯と味噌汁には納豆をつけることもできます。メインでサラダを選んでもご飯と味噌汁と合わせて美味しく食べることができるので、デニーズのご飯セットを選ぶ時にはおすすめのメニューとなっています。

デニーズで日本人の朝食としても人気「和朝食・サラダモーニング」

デニーズの中ではいろいろな組み合わせを選ぶことができるセレクトモーニングは人気がありますが、シンプルな朝食メニューとして人気があるのがデニーズの「和定食・サラダモーニング」になります。こちらは、全部で6種類のメニューが揃っています。

ここでは、デニーズの和定食・サラダモーニングの中でも人気があるおすすめのメニューを4つ紹介していきます。それぞれの特徴や料金なども紹介していくので、デニーズのモーニングで和食・サラダモーニングが気になった方はしっかりとチェックしましょう。

塩さば朝食

最初に紹介するデニーズの和朝食は「塩サバ朝食」になります。脂の乗った塩サバは、あったかいご飯にもピッタリのメニューとなっていて、焼魚が好きな方にはおすすめのメニューとなります。セットにはサバの他に目玉焼きも付くのでボリュームがあります。

また、少量にはなりますがキャベツの千切りも付いていますし、納豆や味付けのりもセットになっているメニューになります。

しっかりとした和食の朝食を楽しむことができるデニーズの塩サバ朝食は、税抜で549円となっています。ボリュームのある朝食メニューになっていますが、デニーズでは一部の店舗では和朝食として置いていない店舗もあるので注意してください。

豚汁朝食

次に紹介するデニーズの和朝食は「豚汁朝食」になりますが、こちらはメインが豚汁になっているメニューになります。具沢山の豚汁がセットになっているのですが、他にも味付けのりや温泉卵が付いているのでデニーズの中でもシンプルなメニューになります。

豚汁は大きめの丼に入っていますし、具沢山なので物足りなさを感じづに食べることができるメニューになります。忙しく時間がない時にはおすすめのメニューです。

そんなデニーズの豚汁定食は、税抜で699円となっています。料金的には最初に紹介した塩サバ朝食よりも高めになってしまいますが、サッと食べることができるので人気があります。デニーズで和朝食を選ぶ時には選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。

ベーコンエッグ朝食

目玉焼きを使った朝食も定番メニューの一つになりますが、ベーコンエッグを和朝食として食べることができます。目玉焼きの数は1個になりますが、キャベツの千切りや味付けのりに納豆も付いていますのでお得に楽しむことができるのでおすすめです。

デニーズのベーコンエッグ朝食は、和朝食メニューの中でも一番安い値段で税抜449円となっています。洋食と和食の合わさったメニューになっていますので、定食屋で見るようなシンプルな朝食になっていますのでぜひ味わってみてください。

焼鮭朝食

最後に紹介していくデニーズの和朝食は「焼鮭朝食」になるのですが、和食の朝食としては定番のメニューが揃っていますので人気があります。焼鮭には大根おろしも付いているので、昔ながらの朝食のようなスタイルとして楽しむことができます。

デニーズの焼鮭朝食は、焼きのりは付いていますが納豆はついていません。その代わりに冷奴が付いていますので、健康的な朝食となっていますので味わってみてください。デニーズの焼鮭朝食の料金は、税抜で599円となっています。

ドリンクバーつきのモーニングは朝をゆったり過ごしたい人におすすめ

デニーズのモーニングメニューの中でもドリンクバーが付いているモーニングになりますが、最初に紹介したように朝の時間をゆっくりと過ごしたい方にはおすすめのメニューになります。選べるメニューの種類は5種類と少ないモーニングになります。

また、トーストを使ったメニューになっているのでご飯や味噌汁が食べたい方は、先述したモーニングから選ぶようにしましょう。ここでは、トーストを使ったモーニングのドリンクバー付きの中でも人気があるデニーズのメニューを2つ紹介していきます。

ライトモーニング(ドリンクバーつき)

最初に紹介するデニーズの「ライトモーニング」は、トーストが半分のサイズになっているメニューになります。ワンプレートにセットになっているのはスクランブルエッグになりますので、卵プレートの中でも洋食のメニューとなっています。

他にもサラダが付いているメニューになっているので、ワンプレートながらもしっかりと楽しめるのでおすすめのメニューになります。こちらはドリンクバーもセットで料金は、税抜549円となっていますのでおしゃれな朝食を楽しみたい方にはおすすめです。

グリルドツナマヨサンドモーニング(ドリンクバーつき)

次に紹介するのは「グリルドツナサンドモーニング」になりますが、もちろんこちらもワンプレートメニューとなっています。シンプルなツナサンドになりますが、サクサクのトーストにシャキシャキのサラダとツナの味が合わさって絶妙な味となっています。

付け合わせでセットになっているのはゆで卵となっていますので、カフェのモーニングに近いメニューになっています。デニーズのグリルドツナサンドモーニングの料金は、ドリンクバーがセットで税抜で499円となっています。

デニーズでモーニングメニューが楽しめる時間は?

ここまで、デニーズのモーニングのメニューを掘り下げて紹介してきましたが、デニーズでモーニングを楽しめる時間帯がありますので注意が必要になります。そこで、デニーズのモーニングの時間が何時から何時まで利用できるかを紹介していきます。

デニーズで楽しめるモーニングの時間は、早朝の6時から11時までの間となっています。早朝の6時は、デニーズの開店時間でもありますので、比較的早い時間からモーニングを楽しむことができるので出勤前などでも利用できるおすすめのお店になります。

朝食をするなら開店後がおすすめ

デニーズのモーニングが6時から11時までになるのですが、デニーズは安い料金でモーニングを楽しめるので混雑してしまうことも多いです。そこで、混雑を回避して楽しむのにおすすめなのが開店後の早い時間を目掛けて利用することになります。

開店前に並んでいる人も少なく、早い時間の方が空いていますのでゆっくりと朝食を楽しむことができます。特に、出勤時間などが増えてくる時間になってくると混雑してしまう店舗も多いので、デニーズでモーニングを楽しむときは参考にしてください。

デニーズではモーニングを実施していない店舗もあるので注意しよう

デニーズのモーニングになりますが、店舗によってはモーニングのメニューが違う場合もあります。また、モーニングを提供していない店舗もあるので注意が必要です。モーニングを行っていない店舗は、全部で12店舗あります。

店舗があるのは、茨城県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県、愛知県、静岡県となっています。各店舗名は、デニーズの公式サイトで確認が取れるようになっていますので、モーニングを食べにいく前に確認をしておくのがおすすめになります。

デニースのモーニングにはクーポンが無い

デニーズでは公式サイトでお得なクーポンを発行しているので、安い料金でお得に楽しむことができるようになっています。ですが、クーポンの中でモーニングに使えるクーポンは発行されていません。もともとが安い料金となっているのでお得なサービスです。

そのため、公式サイト以外でもモーニングメニューで使用できるクーポンは発行されていませんので覚えておきましょう。また、他のテイクアウトや通常メニューではお得なクーポンがありますので、利用して楽しむのがおすすめです。

デニーズでモーニングを食べて優雅な朝を過ごそう

種類が豊富に揃っているデニーズのモーニングメニューになりますが、ドリンクバーもセットになっていて、ゆっくりと朝食の時間を楽しむことができるメニューもあります。また、忙しい朝をおしゃれな時間に変えることができるのでおすすめになります。

ゆっくりする時間がない場合には、和朝食セットなどもおすすめになります。朝の出勤前や、一息ついた後の朝食をデニーズで優雅に過ごしてみるのはいかがでしょうか。開店時間は混雑もしないので、静かに朝食を楽しむことができます。

関連記事

Noimage
この記事のライター
沖野愛

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ