餃子の王将のランチメニューを紹介!おすすめなセットの値段や時間帯も!

皆さんは、「餃子の王将」はよく利用するでしょうか。値段もリーズナブルで、特にランチの時間帯には多くのサラリーマンが利用しています。ランチにはお得なセットメニューもあり人気です。「餃子の王将」でおすすめのメニューや値段、提供しているランチの時間をご紹介します。

餃子の王将のランチメニューを紹介!おすすめなセットの値段や時間帯も!のイメージ

目次

  1. 1餃子の王将で人気のランチメニューをご紹介!
  2. 2餃子の王将ってどんなお店?
  3. 3餃子の王将のランチメニューとは?
  4. 4餃子の王将でおすすめの単品ランチメニュー
  5. 5餃子の王将でおすすめのランチセットメニュー
  6. 6餃子の王将は公式サイトも要チェック!
  7. 7餃子の王将のランチメニューで満腹になろう!

餃子の王将で人気のランチメニューをご紹介!

「餃子の王将」と聞いて知らないと答える人を探すのが大変なほど有名なお店が、こちら「餃子の王将」です。創業はなんと五十年以上前の1967年で、京都市で開業した老舗のお店です。餃子の王将は、餃子が値段もリーズナブルで美味しいと話題となり、今では全国にその看板を目にすることができます。

「餃子の王将」は、餃子の値段がリーズナブルということで人気がありますが、餃子だけが王将のメニューではありません。特に、ランチは、値段もリーズナブルでサラリーマンや学生に人気があります。

餃子の王将のランチは、平日のみなのか土日もやっているかも気になるところです。餃子の王将でおすすめなランチメニューやその値段、さらには平日や土日のランチ提供時間などをご紹介します。

Thumb餃子の王将のおすすめメニューランキング・ベスト15!人気の絶品料理を厳選!
「餃子の王将」は全国展開するご存じ有名中華料理店だ。そのメニューはどれも美味しくて人気がある...

餃子の王将ってどんなお店?

餃子の王将のおすすめランチメニューや値段、平日・土日の提供時間をご紹介する前に、「餃子の王将」がどんなお店なのかについてご紹介しておきましょう。餃子の王将は、京都発祥の老舗の中華料理店で、今ではその名を知らない人はいないほど有名なお店です。

また、今では、日本全国津々浦々まで店舗があり、皆さんの自宅のそばにも「餃子の王将」があるのではないでしょうか。平日も土日も混雑していて、人気の中華料理店のひとつとなっています。

値段も低価格路線で、サラリーマンのお財布にも優しいそんなお店でおすすめです。ひとりでもグループでも入りやすいお店です。それでは、もう少し詳しく「餃子の王将」がどんなお店が見ていきましょう。

餃子の王将は老舗の中華料理チェーン店

餃子の王将は老舗の中華料理チェーン店で、その歴史は、昭和42年までさかのぼります。京都で産声を上げた「餃子の王将」は、安い値段であっという間に日本中にチェーン店ができて、餃子といえば王将といわれるほどに成長しました。

餃子の王将は、どこにでもあるようなイメージがあり、あの白いかB難に赤い文字で餃子と書かれているので、駅から歩いてくるとすぐにわかります。餃子の王将のこだわりというと、国産の食材にこだわった餃子です。

チェーン店の餃子店の中では、ナンバーワンといってもいいほどの美味しい餃子を、平日・土日を問わず提供しています。にんにくは青森県産、小麦粉は北海道産と食材に対する妥協は一切ありません。

全国に店舗を持ち使い勝手が良い

餃子の王将は、全国に店舗を持ち使い勝手が良いチェーン店で、しかも、各店舗でオリジナルのメニューもあるのも魅力のひとつとなっています。その地域ならではの食材を取り入れた美味しいメニューをリーズナブルな値段で提供しています。

そして、どこの王将にいっても、スタッフさんも元気で、その「おもてなしの心」を大切にするという伝統がしっかりと息づいています。だからこそ、餃子の王将というお店が、50年という長い月日を経てもまた人気がある証拠でもあります。

全国どこにでもあるようなイメージの餃子の王将は、どこかへ出かけて値段の安い中華料理を食べたいといったときにも利用することができるのでおすすめです。

低価格で幅広いメニューが世代を問わず人気

餃子の王将は、値段がリーズナブルということで、世代を問わず人気があります。さらには、メニュー構成も幅広く、あなたが食べたいメニューがきっとあるはずです。値段が安いからといって、安かろう悪かろうではなく、こだわりの美味しいメニューを楽しめます。

低価格で幅広いメニューを平日・土日に限らず、いつでも楽しめるということで人気があります。幅広いメニュー構成なので、ひとりでも子連れファミリーにもおすすめです。

ランチから夜ご飯まで、美味しい中華料理メニューを安い値段で楽しむことができます。ランチにはランチセットでさらにお得に楽しむことができるのでおすすめです。

Thumb「大阪王将」と「餃子の王将」の違いを調査!どっちのメニューがおいしい?
大阪王将と餃子の王将はどちらも王将と名前がついていますが、どちらも同じ店舗なのでしょうか。今...

餃子の王将のランチメニューとは?

ここでは、餃子の王将のランチメニューについてご紹介しましょう。餃子の王将のランチメニューの提供時間や平日・土日のランチの提供時間などについてもご案内します。また、店舗によってお得なセットメニューが違うのでその点もご紹介します。

また、餃子の王将では、数量限定や日替わりなどのメニューもあり人気となっています。それでは、餃子の王将のランチメニューの提供時間やセットメニュー、数量限定や日替わりなどのメニューなどについてご紹介します。

ランチメニューは開店時間から15時まで

餃子の王将のランチメニューの提供時間をご存知でしょうか。ランチメニューの提供時間は、開店時間から15時間となっています。ほとんどの餃子の王将の店舗は11時からですので、11時から15時の時間帯で提供されることが多いです。

ランチは15時までの提供ということもあり、少し遅めのランチでも楽しむことができるのでおすすめです。餃子の王将のランチですが、平日・土日に限らずランチを提供しているのもうれしいです。

平日は、サラリーマンでかなり混雑しますが、土日は土日で、ショッピングなどを楽しみに来る人たちがランチで利用することも多いです。

店舗によってお得なセットメニューが違う

餃子の王将は、店舗によってお得なセットメニューが違うというのをご存知でしょうか。店舗で独自のメニューを開発している店舗もあり、それもまた、餃子の王将の楽しみ方のひとつになっています。

各店舗オリジナルのメニューがあるチェーン店というのは、かなり珍しいのではないでしょうか。その地域の特性を生かしたオリジナルメニューを楽しむことができるのでおすすめです。

数量限定や日替わりなどのメニューもあり

餃子の王将のランチメニューは、数量限定や日替わりなどのメニューもあり人気です。公式サイトには、イベント・キャンペーンというバナーがあり、そちらをクリックすると、全国で行われているイベントやキャンペーンが開催されています。

全国の共通フェアがあったり、店舗別の売り出しがあったり、オリジナルメニューのイベントがあったりと、お得に餃子の王将を楽しむことができます。

餃子の王将でおすすめの単品ランチメニュー

ここでは、餃子の王将でおすすめの単品ランチメニューについてご紹介しましょう。餃子の王将には、単品メニューも豊富で、セットメニューでなくても値段もリーズナブルなのが、餃子の王将の魅力でもあります。

ここでご紹介する餃子の王将でおすすめの単品ランチメニューは、「餃子」と「醤油ラーメン」、「チャーハン」になります。

餃子

餃子は、餃子の王将の看板メニューにもなっています。看板メニューというだけあって、かなりこだわりのある美味しい餃子です。チェーン店の中華料理店の中でもずば抜けて美味しいと評判なのが、餃子の王将の「餃子」になります。

餃子は、国内の自社工場で加工されています。そのため、作り立てがそのまま工場から各店舗へと運ばれて美味しいのです。しかも、冷凍保存は一切しないというこだわりがあるので、風味がしっかりと感じられる餃子となっています。

各店舗の鉄板で外はパリッと、中はジューシーに焼き上げられて、とても美味しい餃子を楽しむことができます。餃子も熟練のスタッフによって、いつでも美味しい餃子に仕上げられています。

醤油ラーメン

醤油ラーメンは、餃子の王将ということで、それほどでもないのではと思いがちですが、それが、なかなかのレベルと評判が高いのです。やはり、食材にこだわりを持っていることや国産の食材を使っているということもあり、美味しい醤油ラーメンを楽しむことができます。

餃子の王将の醤油ラーメンは、昔ながらの懐かしい醤油ラーメンといった感じで美味しいです。値段も税抜き480円とリーズナブルなので、餃子とのセットなどで注文をする人も多いです。

この醤油ラーメンのほかにも、ちゃんぽんや味噌ラーメン、牛骨ラーメン、五目そば、チャーシュー麺などのラーメンメニューが用意されています。

チャーハン

チャーハンは、ご飯もののメニューの中でももっとも人気のあるメニューといってもいいでしょう。素朴な味のチャーハンは、子供から大人までに人気があります。平日・土日のランチタイムにも、たくさんの人がラーメンや餃子とセットで楽しんでいます。

チャーハンは、税抜き450円とリーズナブルな値段で提供されています。餃子に次ぐ、人気メニューというのも納得の美味しさです。

火力を強くして一気に炒めるチャーハンは美味しいです。このチャーハンは、お持ち帰りもできるので、自宅でおかずとともに楽しめるのでおすすめです。

Thumb餃子の王将持ち帰りメニューおすすめ11選!定番の人気料理を自宅で堪能!
美味しい中華料理を提供する事で人気の「餃子の王将」で、おすすめの持ち帰りメニューをご紹介しま...

餃子の王将でおすすめのランチセットメニュー

ここでは、餃子の王将でおすすめのランチセットメニューについてご紹介しましょう。餃子の王将には、ランチにおすすめなセットメニューも用意されています。単品メニューでお馴染みのメニューをセットにすることができるのでおすすめです。

ここで紹介するおすすめのランチセットメニューは、「ミニ醤油ラーメン・ミニチャーハン・餃子セット」と「鶏の唐揚げ定食」、さらには「餃子定食」です。

ミニ醤油ラーメン・ミニチャーハン・餃子セット

ミニ醤油ラーメン・ミニチャーハン・餃子セットは、餃子をメインに、ミニ醤油ラーメンとミニチャーハンをセットにした人気のランチセットです。餃子の王将でもっとも人気のある3つのメニューを一気に楽しめるのでおすすめです。

餃子の王将の餃子にもよく合うチャーハンとラーメンなので、ランチにがっつりと食べておきたいときなどにもおすすめです。人気メニューをお得な料金ですべて楽しむことができます。

鶏の唐揚げ定食

餃子の王将には、定食系のセットメニューも揃っていて、餃子だけでない幅広いメニューを楽しむことができるのでおすすめです。その中でも鶏の唐揚げ定食は、誰にでも人気のある定食メニューとなっています。

鶏の唐揚げ定食は、他の一品料理とのセットメニューとなっています。カロリー高めなので、ダイエットをされている方はご注意ください。鶏の唐揚げ定食以外にも、豚焼肉定食や酢豚定食、ニラレバセット、回鍋肉セットなどがあります。

餃子定食

餃子定食は、餃子の王将の餃子がセットになっているということで人気があります。こちらのセットには、餃子が6個と鶏のから揚げが2個、ご飯、スープ、さらにデザートの杏仁豆腐までついています。

これだけがセットになっていて、値段は税込718円とかなりリーズナブルなセットになっています。コスパの良いセットということで評判も上々です。セット内容については、店舗によっても違いがあることもあるのでご了承ください。

餃子の王将は公式サイトも要チェック!

餃子の王将には公式サイトが開設されています。公式サイトには、王将のこだわりが明記されています。このこだわりをみていただければ、餃子の王将の「餃子」が美味しいわけが理解できるはずです。こだわりには、餃子への想い、手作り料理へのこだわり、安心・安全、さらにはおもてなしの心も大切にしています。

また、メニューについても記載があり、ワインメニューの紹介や小皿で楽しめるジャストサイズメニュー、アレルギーについての情報も記載があります。さきほどもお話をしたように、店舗別のオリジナルメニューについても掲載されています。

そして、イベントやキャンペーンについての掲載もあるので、来店前には、一度目を通しておくと、お得に楽しむことができるのでチェックしておきましょう。

エリアごとにメニューが違う?

餃子の王将は、エリアごとにメニューが違うのはご存知でしょうか。先ほどご紹介したように、店舗別のオリジナルメニューもあり、楽しませてくれる餃子の王将ですが、実は、店舗別だけでなく、エリアでもメニューが多少違ってきます。

エリアは、「北海道・東北・関東・信越」エリアと「北陸・東海・関西・四国・中国(鳥取・岡山)エリア、さらには、「中国(広島)・九州」エリアに分かれて、別のメニューが用意されています。

それぞれのエリアごとのメニューも別々に表示されますので、該当のエリアをクリックしてメニューを確認してください。

餃子の王将のランチメニューで満腹になろう!

餃子の王将でおすすめなランチメニューをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。餃子の王将のランチメニューは、平日・土日どちらでも楽しむことができます。単品でもセットでもリーズナブルということで人気があります。

セットでは、餃子もラーメンもチャーハンも、餃子の王将で人気の三大メニューを楽しめるセットもあります。がっつりとランチに食べたい方にはおすすめです。また、女性には、色々な料理を小皿で楽しめるジャストサイズメニューも人気です。

ジャストサイズメニューは値段も安いので、ファミリーで色々な料理を食べたいときにもおすすめのオーダー方法になります。イベントやキャンペーンもたびたび開催されていますので、公式サイトをチェックしましょう。皆さんがお住まいになる餃子の王将でお得にランチを楽しんではいかがですか。

関連記事

Noimage
この記事のライター
phoophiang

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ