餃子の王将のお得なセットまとめ!おすすめメニューの値段などをチェック!

全国各地に店舗を展開している『餃子の王将』は、ランチと夜ご飯のどちらでも足を運びやすい中華料理チェーン店です。今回は、そんな『餃子の王将』のおすすめセットメニューを徹底紹介します。炒飯や餃子などが入った絶品セットメニューを堪能したい人は必見です。

餃子の王将のお得なセットまとめ!おすすめメニューの値段などをチェック!のイメージ

目次

  1. 1餃子の王将で人気のお得なセットをまとめてご紹介!
  2. 2餃子の王将ってどんな店?
  3. 3餃子の王将でおすすめのお得な肉料理セット
  4. 4餃子の王将でおすすめのラーメンセット
  5. 5餃子の王将でおすすめのご飯系セット
  6. 6セットメニュー内容は店舗によって異なる
  7. 7餃子の王将でお得なセットメニューを食べよう!

餃子の王将で人気のお得なセットをまとめてご紹介!

『餃子の王将』は全国各地に店舗を展開している、おすすめ人気中華料理チェーン店です。当記事は、そんな『餃子の王将』にフォーカスを当てた内容となっております。

この記事で詳しく説明するのは、ずばり『餃子の王将』のおすすめセットメニューについて。ランチと夜ご飯のどちらでも注文できる『餃子の王将』のおすすめセットメニューをわかりやすく紹介します。中華料理が好きな人はぜひ見てみてください。

Thumb餃子の王将のおすすめメニューランキング・ベスト15!人気の絶品料理を厳選!
「餃子の王将」は全国展開するご存じ有名中華料理店だ。そのメニューはどれも美味しくて人気がある...

餃子の王将ってどんな店?

まずはじめに『餃子の王将』がどんなお店なのか説明します。簡単に説明しますと、『餃子の王将』は日本を代表する中華料理チェーン店です。

『餃子の王将』は餃子をはじめとした、様々な中華料理メニューを提供しているチェーン店です。日本を代表する中華料理チェーン店なだけあり、店舗は本店がある地域だけにとどまらず、全国各地に店舗を展開しています。

『餃子の王将』の中華料理メニューは美味しいものばかりですので、中華料理好きな人はもちろんのこと、ランチや夜ご飯に美味しい料理が食べたい人にもおすすめです。

ちなみに『餃子の王将』の本店は京都府にあります。京都府京都市にある『餃子の王将・四条大宮店』が、『餃子の王将』の本店です。『餃子の王将』の元祖の味を知りたい人は、本店まで足を運んでみてもいいかもしれません。

餃子の王将は全国に店舗を持つ中華料理チェーン店

『餃子の王将』は中華料理チェーン店で全国各地に店舗を展開しています。日本国内にある店舗は合わせて大体520店舗ほど。チェーン店なだけあって、47都道府県ほぼすべての地域にかなりの数の店舗を構えています。

 

これほどまでに中華料理チェーン店の『餃子の王将』が店舗を展開できた理由は、『餃子の王将』が安心・安全を追求してきたからだと考えられます。

安心・安全で美味しい中華料理が食べられるというイメージが定着したため、『餃子の王将』に安心して足を運ぶ人が増え、日本を代表する中華料理チェーン店にまで成長できたのでしょう。

なお、『餃子の王将』の店舗があるのは、日本国内だけではありません。『餃子の王将』は海外に3店舗ほどお店を構えています。

リーズナブルなメニューが多く家族連れにも人気

中華料理チェーン店の『餃子の王将』の人気が高い理由は、安心・安全の美味しい中華料理が食べられること以外にもあります。

『餃子の王将』の人気の秘密、それは美味しい中華料理をリーズナブルな価格で提供していることです。『餃子の王将』は一般的な中華料理店やラーメン店に比べ、段違いに安い価格で中華料理メニューを提供しております。

『餃子の王将』の中華料理メニューは、どれも非常に安いです。『餃子の王将』の定番中華料理メニューである『餃子』の場合ですと、6個も入ってわずか264円と、かなりお得な値段設定で提供しています。

リーズナブルな価格でボリューミーな中華料理が食べられる、これが『餃子の王将』の人気の秘密です。そのため『餃子の王将』は、1人で訪れるお客さんから家族連れのお客さんまで幅広い需要があります。

主力の餃子の材料は安全安心の国内産を使用

中華料理チェーン店の『餃子の王将』の看板メニューといえば、お店の名前にも入っている『餃子』です。『餃子の王将』はかなりのこだわりを持って餃子を作っております。

 

『餃子の王将』の餃子は、食材選びの段階からこだわっています。『餃子の王将』の餃子の主要食材といえば、豚肉やキャベツ、ニラなど。実は、これらの主要食材はすべて国内産。『餃子の王将』の餃子は、国内産の主要食材にこだわって作られているのです。

餃子に使用される主要食材はすべて国内産ですので、餃子の安全面はかなり高いといえるでしょう。『餃子の王将』へ足を運んだ際は、こだわりにこだわった絶品餃子をぜひオーダーしてみてください。

餃子の王将でおすすめのお得な肉料理セット

全国に店舗を展開している人気中華料理チェーン店『餃子の王将』について大体わかったところで、おすすめのセットメニューを紹介していきます。

こちらで紹介しますのは、『餃子の王将』でランチ・夜ご飯問わず注文できるおすすめ肉料理セットメニューについて。『餃子の王将』でお肉がメインの中華料理をがっつり食べたい人は、こちらの項目をチェックすることをおすすめします。

『餃子の王将』でおすすめの肉料理セットメニューは、全部で3種類あります。3種類の肉料理セットメニューは美味しいだけでなく、リーズナブルな価格で注文できますので、お得に美味しいランチ・夜ご飯が食べたい人も必見です。それでは詳細をどうぞ。

酢豚定食

ランチ・夜ご飯問わず注文できる『餃子の王将』のおすすめ肉料理セットメニュー、1種類目は『酢豚定食』です。酢豚は『餃子の王将』の定番中華料理メニューの1つです。

『酢豚定食』にはメインディッシュの酢豚をはじめ、3個入りの餃子やご飯、スープなどが付いてきます。ご飯は酢豚と餃子のどちらとも相性抜群です。

『酢豚定食』の酢豚は国産豚肉を使用しており、ゴロゴロ食感が楽しめます。ピーマンや玉ねぎ、ニンジンなど、大きくカットされた様々な野菜も入っており、栄養バランスのいい中華料理メニューでしょう。そんな酢豚を定食で存分に味わえます。

ランチ・夜ご飯のどちらでもオーダーできる『酢豚定食』の値段についてですが、945円に設定されています。

ニラレバセット

中華料理チェーン店『餃子の王将』で美味しいと評判のおすすめ肉料理セットメニュー、2種類目は『ニラレバセット』です。『ニラレバセット』もまた、ランチと夜ご飯のどちらのタイミングでも自由に注文することができます。

『ニラレバセット』のセット内容は、メインのニラレバ炒め、3個入り餃子、ご飯、スープです。シャキシャキ食感のニラとレバーの下味が絶妙なニラレバ炒めは、ご飯とお酒のどちらともよく合います。

そんな『ニラレバセット』は、ボリュームの割に値段が安いことで好評です。気になる『ニラレバセット』の値段は882円。1000円を大きく下回る安い値段設定ですので、最小限の出費で美味しいランチ・夜ご飯を食べたい人におすすめです。

油林鶏セット

中華料理チェーン店『餃子の王将』のおすすめ肉料理セットメニュー、3種類目は『油林鶏セット』です。『油林鶏セット』はヘルシーな中華料理を食べたい人におすすめのセットメニューで、ランチ・夜ご飯の両方でオーダーできます。

『油林鶏セット』は国産若鶏を使用した油淋鶏がメインで、ヘルシーな中華料理メニューです。生ニンニクと生しょうがの効いた油淋鶏は、病みつきになる味わいで絶品。

そんな『油林鶏セット』のセット内容は、他の肉料理セットメニューと変わりません。メインの油淋鶏に餃子やご飯、スープが付いてきて、このセットメニュー1つで十分お腹が満たせます。

なお、『油林鶏セット』の値段は980円に設定されています。ヘルシーで美味しい中華料理セットを堪能したい人は、ぜひ注文してみてください。

餃子の王将でおすすめのラーメンセット

続きまして、全国に店舗を展開している人気中華料理チェーン店『餃子の王将』でおすすめのラーメンセットメーカーを徹底紹介します。

中華料理チェーン店の『餃子の王将』には、醬油ラーメンをはじめとしたラーメンメニューが豊富に用意されています。『餃子の王将』のラーメンメニューはお客さんの間で美味しいと評判で、ラーメンを目当てに訪れる人も少なくありません。

当項目は、そんな『餃子の王将』の絶品ラーメンをセットメニューでがっつり食べたい人におすすめとなっております。こちらで紹介するおすすめラーメンセットメニュー2種類の詳細を確認し、実際に店舗でオーダーしてみてください。

ラーメンセット

人気中華料理チェーン店の『餃子の王将』で注文できるおすすめラーメンセットメニュー、1種類目は『ラーメンセット』です。先にいいますと、『ラーメンセット』はがっつり食べたい人におすすめのセットメニューとなっております。

『ラーメンセット』のセット内容は、ラーメンや餃子、ご飯、スープの計4品。ラーメンとご飯に餃子を添えて、がっつり食べられます。

代表的な『ラーメンセット』といえば『スタミナラーメンセット』なのですが、こちらのセットメニューの値段は948円します。

炒飯&ラーメンセット

中華料理店やラーメン店へ行った時、ラーメンと炒飯をセットで注文する人は少なくありません。そんな人におすすめなセットメニューが、こちらの『炒飯&ラーメンセット』。

餃子の王将で注文できる『炒飯&ラーメンセット』は、選べるラーメンに、餃子とミニサイズの炒飯が付いたセットメニューです。ラーメンは醬油ラーメンや餃子の王将ラーメン、牛骨ラーメン、日本ラーメンの4種類から選べます。

『炒飯&ラーメンセット』はラーメンごとに値段が異なります。醬油ラーメンか牛骨ラーメンを選んだ場合は1012円、餃子の王将ラーメンの場合は1034円、日本ラーメンの場合は1188円します。

『炒飯&ラーメンセット』はボリューム満点のラーメンセットメニューで、値段以上の価値はあります。炒飯とラーメンが好きな人は、ランチ・夜ご飯で注文してみましょう。

餃子の王将でおすすめのご飯系セット

こちらの項目では、全国に店舗を展開している人気中華料理チェーン店『餃子の王将』のご飯系のおすすめセットメニューをまとめています。

この項目でピックアップする『餃子の王将』のおすすめご飯系セットメニューは、全部で3種類あります。各ご飯系セットメニューの特徴については、1種類ずつわかりやすくご紹介しますので、興味がある人はこの調子で読み進めてみてください。

餃子定食

『餃子の王将』が提供しているおすすめご飯系セットメニュー、1種類目は『餃子定食』です。『餃子定食』は餃子の王将の看板メニューである餃子がたっぷり入ったセットメニューです。

『餃子定食』で出てくる餃子の数はなんと12個。2人前レベルの餃子をご飯やスープと一緒にたくさん食べられます。

そんな『餃子定食』の値段は700円です。他のセットメニューに比べてリーズナブルな値段設定ですので、お得に美味しいセットメニューを食べたい人におすすめでしょう。

天津飯セット

『餃子の王将』が提供しているおすすめご飯系セットメニュー、2種類目は『天津飯セット』です。餃子の王将特製の餡がかかった熱々天津飯をセットでいただけます。

『天津飯セット』のセット内容は天津飯、6個入り餃子、2個入り唐揚げ、スープの計4品。メインの天津飯に揚げ物が付いたセットメニューで、両方を思いっきり堪能したい人におすすめです。

気になる『天津飯セット』の値段は950円。『餃子定食』ほど安くありませんが、1000円を切っていてお得な値段設定といえるでしょう。

炒飯セット

『餃子の王将』が提供しているおすすめご飯系セットメニュー、3種類目は『炒飯セット』です。炒飯は肉料理やラーメンのセットで付くことが多いですが、こちらの『炒飯セット』は炒飯がメインとなっております。

『炒飯セット』のセット内容は、炒飯、6個入り餃子、2個入り唐揚げ、サラダ、スープの計5品。これで値段が900円ですので、お得な値段設定でしょう。

餃子の王将の炒飯は、パラパラで美味しいと大変評判です。餃子の次に人気の中華料理メニューですので、炒飯が好きな人は注文してみて損ありません。

セットメニュー内容は店舗によって異なる

ここまでの間で、全国展開している人気中華料理チェーン店『餃子の王将』のおすすめセットメニューを紹介しました。最後に1つ、餃子の王将のセットメニューに関する注意点をお話しして終わりにします。

餃子の王将のセットメニューに関する注意点とは、セットメニューの内容が店舗によって異なるということ。餃子の王将は北陸や関東、九州などのエリアごとの各店舗によって、セットメニューの内容を変えているのです。

 

なぜ餃子の王将がセットメニューの内容を変えているかというと、地域性やその地域に住んでいる人のニーズに応えるためです。

地域によって好みのメニューや味付けなどの違いは確かにあります。その違いに対応するために、餃子の王将ではエリアごとの店舗でセットメニューの内容を変えているのです。

したがって、あなたが餃子の王将のセットメニューを美味しくいただきたいのであれば、地元の店舗へ足を運べば、あなたに合ったセットメニューを堪能できます。

Thumb餃子の王将のランチメニューを紹介!おすすめなセットの値段や時間帯も!
皆さんは、「餃子の王将」はよく利用するでしょうか。値段もリーズナブルで、特にランチの時間帯に...

餃子の王将でお得なセットメニューを食べよう!

全国各地に店舗を展開している中華料理チェーン店『餃子の王将』のおすすめセットメニュー、お分かりいただけたでしょうか。『餃子の王将』には、美味しい中華料理を一度に堪能できる魅力的なセットメニューが充実しています。

記事でご紹介した『餃子の王将』のおすすめセットメニューは、すべてランチ・夜ご飯関係なく注文することができます。『餃子の王将』のセットメニューで気になるものがありましたら、この機会に足を運んでみることをおすすめします。

関連記事

Original
この記事のライター
ぐりむくん

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ