ドミノピザのハッピーレンジとは?メニューや値段・サイズを解説!

ドミノピザの「ハッピーレンジ」が何かいまいち分からない人へ。当記事では、ドミノピザのハッピーレンジの解説にあわせ、ハッピーレンジのおすすめメニューやサイズの種類などを徹底紹介します。ドミノピザでピザを注文したい人は必見です。

ドミノピザのハッピーレンジとは?メニューや値段・サイズを解説!のイメージ

目次

  1. 1ドミノピザのハッピーレンジをまとめて紹介!
  2. 2ドミノピザのハッピーレンジってなに?
  3. 3ドミノピザの「ハッピーレンジ」のおすすめメニューを紹介
  4. 4ドミノピザの「2ハッピーレンジ」のおすすめメニューとは
  5. 5ドミノピザの「3ハッピーレンジ」の人気メニューを紹介
  6. 6ドミノピザの人気の「4ハッピーレンジ」をピックアップ!
  7. 7ドミノピザのピザメニューをお得に注文する方法
  8. 8ドミノピザのお得なハッピーレンジメニューを注文してみては?

ドミノピザのハッピーレンジをまとめて紹介!

あなたは、ドミノピザの「ハッピーレンジ」が何かご存知でしょうか。今回は、ドミノピザのハッピーレンジを知らない人に向け、ハッピーレンジとは何かの解説と、ハッピーレンジのおすすめメニューなどをわかりやすく紹介します。

 

当記事を最後まで見れば、ドミノピザのハッピーレンジを理解でき、あなた好みのピザメニューを注文できるでしょう。ドミノピザのピザメニューをオーダーしようと考えている人は、ぜひ読んでみてください。

ドミノピザのハッピーレンジってなに?

それでは早速ですが、大手宅配ピザチェーン店『ドミノピザ』のハッピーレンジとは何なのか、わかりやすくお話しします。

ドミノピザのハッピーレンジを簡単に説明しますと、ピザメニューのカテゴリーのことです。ドミノピザでは「ハッピーレンジ」「2ハッピーレンジ」「3ハッピーレンジ」というような形で、ピザをメニュー分けしています。

数字が大きくなるにつれてボリュームがある

大手宅配ピザチェーン店『ドミノピザ』のハッピーレンジは、合計で4段階あります。「ハッピーレンジ」「2ハッピーレンジ」「3ハッピーレンジ」「4ハッピーレンジ」の4段階です。

この数字の意味ですが、ハッピーレンジの数字が大きくなるにつれて、ピザメニューのボリュームがアップします。ハッピーレンジより2ハッピーレンジが、2ハッピーレンジより3ハッピーレンジの方が、ボリューム満点なピザメニューとなっているわけです。

そのため、あなたが大きなピザメニューを1人で堪能するつもり、もしくはパーティーなどの際に大人数で食べるつもりであれば、3ハッピーレンジや4ハッピーレンジのようなグレードの高いピザメニューを注文することをおすすめします。

同時に値段も上がる

当たり前の話ですが、『ドミノピザ』のハッピーレンジは、グレードが上がるにつれて値段も高くなります。そのためハッピーレンジの中ですと、4ハッピーレンジのピザメニューの値段が1番高く設定されています。

よって、なるべくお得な値段でピザメニューを注文したいという人は、ハッピーレンジ低めのピザをオーダーするのがいいでしょう。

なお、ドミノピザにはハッピーレンジとは別に、ピザメニューをお得な値段で注文できるサービスを提供しています。

お得なサービスの詳細については、もう少し後の項目でご説明します。興味がある人は、ぜひこの調子で読み進めてみてください。

サイズも種類豊富でお得なメニューもある

大手宅配ピザチェーン店『ドミノピザ』で注文できるハッピーレンジのピザメニューは、サイズが3段階用意されています。

その3段階のサイズとは「Mサイズ」「Rサイズ」「Lサイズ」です。Mサイズが1番小さく、Lサイズが1番大きくなっております。当然、LサイズよりMサイズのピザメニューの方がお得な値段設定です。

ドミノピザはハッピーレンジの種類やピザメニューだけでなく、サイズも豊富に用意していますので、あなたにマッチしたピザを見つけやすいでしょう。

ドミノピザの「ハッピーレンジ」のおすすめメニューを紹介

大手宅配ピザチェーン店『ドミノピザ』のハッピーレンジについて分かったところで、おすすめのピザメニューを紹介していきます。

初めに紹介するおすすめメニューは、「ハッピーレンジ」のピザメニューです。4段階のハッピーレンジの中で最もグレードが低く、値段がリーズナブルなピザメニューです。

紹介するハッピーレンジのピザメニューは、合計で3種類あります。各ピザメニューの味わいや、サイズごとの値段について、1種類ずつわかりやすくお話しします。

マルゲリータ

大手宅配ピザチェーン店・ドミノピザで注文できるハッピーレンジのおすすめメニュー、1種類目は『マルゲリータ』です。

『マルゲリータ』はドミノピザの定番ピザメニューの1つ。多くのユーザーが食べて満足しているメニューなので、どれを注文するか迷ったときは、こちらを選べば間違いないでしょう。

ドミノピザの『マルゲリータ』は、モッツァレラチーズの「ボッコンチーニ」のコクと、チェリートマトとトマトソースをたっぷり使用したトマトの濃厚さが特徴です。ピザならではの美味しさを十分に味わえる一品で、得られる満足感はかなりのものです。

そんな『マルゲリータ』の値段ですが、Mサイズは1800円、Rサイズは2399円、Lサイズは2800円に設定されています。2000円以内で注文でき、お得な値段設定でしょう。

ドミノ・デラックス

大手宅配ピザチェーン店・ドミノピザで注文できるハッピーレンジのおすすめメニュー、2種類目は『ドミノ・デラックス』です。

『ドミノ・デラックス』はハッピーレンジのピザメニューにしては具だくさんで、ボリュームのあるピザメニューです。そのためお得な値段で食べ応えのあるピザメニューを堪能したい人に、こちらの『ドミノ・デラックス』はおすすめでしょう。

『ドミノ・デラックス』にはサラミの1種であるペパロニやイタリアンソーセージ、マッシュルームなどの具材がたっぷり入っています。子どもから大人まで美味しくいただける味付けで、誕生日などのパーティーに出せば盛り上がることでしょう。

なお、『ドミノ・デラックス』の値段ですが、Mサイズは1800円、Rサイズは2399円、Lサイズは2800円と、先ほど紹介した『マルゲリータ』と同じお得な値段設定です。

クワトロ・ハッピー

大手宅配ピザチェーン店・ドミノピザで注文できるハッピーレンジのおすすめメニュー、3種類目は『クワトロ・ハッピー』です。

クワトロとは4種類のこと。ドミノピザの『クワトロ・ハッピー』は、4種類のピザが1枚にまとめられたピザメニューとなっています。

『クワトロ・ハッピー』でひとまとめになった4種類のピザは、「トロピカル」「ジェノベーゼ」「アメリカン」「マルゲリータ」です。

4種類すべてチーズのコクを楽しめるピザメニューですので、チーズ好きな人は注文してみて損はないでしょう。

なお、『クワトロ・ハッピー』の値段ですが、Mサイズは1800円でRサイズは2399円、そしてLサイズは2800円します。

ドミノピザの「2ハッピーレンジ」のおすすめメニューとは

続きまして、大手宅配ピザチェーン店『ドミノピザ』で注文できる「2ハッピーレンジ」のおすすめピザメニューをご紹介します。

2ハッピーレンジのピザメニューは、先ほど紹介した「ハッピーレンジ」よりボリュームがワンランク上となっております。

そのため、ハッピーレンジを食べたけど物足りなかったという人や、2人で食べる用のピザをドミノピザで注文したい人におすすめです。

こちらでは、2ハッピーレンジのおすすめピザメニューとして、2種類のピザを紹介しています。まずは、1種類目のピザメニューの詳細から見ていきましょう。

クワトロ・ジャイアント

大手宅配ピザチェーン店・ドミノピザで注文できる2ハッピーレンジのおすすめメニュー、1種類目は『クワトロ・ジャイアント』です。

『クワトロ・ジャイアント』は4種類のピザがひとまとめになったピザメニューで、「炭火焼チキテリ」「ドミノ・デラックス」「マヨじゃが」「ガーリック・マスター」が組み合わさっています。

上記4種類のピザは、どれもガッツリとしたピザを食べたい人に向いたピザメニューです。そのため2ハッピーレンジの『クワトロ・ジャイアント』は、ボリューム満点のピザを堪能したい人におすすめといえます。

なお、『クワトロ・ジャイアント』の値段は、Mサイズが2100円、Rサイズが2699円、Lサイズが3200円となっています。

炭火焼チキテリ

大手宅配ピザチェーン店・ドミノピザで注文できる2ハッピーレンジのおすすめメニュー、2種類目は『炭火焼チキテリ』です。

『炭火焼チキテリ』は、照り焼きチキンがメインのガッツリ系ピザメニューです。照り焼きチキンは炭火で香ばしく調理されており、味だけでなく、香りも楽しめるピザメニューでしょう。

『炭火焼チキテリ』の値段について説明します。『炭火焼チキテリ』のMサイズの値段は2100円で、Rサイズは2699円、そしてLサイズは3200円に設定されています。2ハッピーレンジのピザメニューは、基本的にこちらの値段で統一されています。

ドミノピザの「3ハッピーレンジ」の人気メニューを紹介

こちらの項目では、大手宅配ピザチェーン店『ドミノピザ』で注文できる「3ハッピーレンジ」のおすすめピザメニューをまとめています。

「ハッピーレンジ」「2ハッピーレンジ」よりも豪華で、ボリューミーなことが特徴の3ハッピーレンジは、値段もなかなかに高いです。

そのためドミノピザの3ハッピーレンジは、何か特別なことがあった時などの記念として注文するのがいいでしょう。それでは、3ハッピーレンジのおすすめピザメニュー2種類の詳細をご覧ください。

シェフの気まぐれ野菜スペシャル

大手宅配ピザチェーン店・ドミノピザで注文できる3ハッピーレンジのおすすめメニュー、1種類目は『シェフの気まぐれ野菜スペシャル』です。

『シェフの気まぐれ野菜スペシャル』は、野菜尽くしのピザメニューとなっています。使用されている具材は、オニオンやコーン、パンチェッタ、チェリートマトなど。その他にもいろんな野菜が使われており、ピザだけどヘルシーな一品です。

そんな『シェフの気まぐれ野菜スペシャル』の値段は、Mサイズが2400円、Rサイズが2999円、Lサイズが3500円に設定されています。サイズや値段と相談し、注文を検討してみてください。

高麗カルビ

大手宅配ピザチェーン店・ドミノピザで注文できる3ハッピーレンジのおすすめメニュー、2種類目は『高麗カルビ』です。

『高麗カルビ』は味付けの牛カルビがメインである、食べ応え十分なピザメニューです。牛カルビの濃厚な味わいとガーリックの風味がガツンときますが、ピーマンがアクセントになり、バランスの取れた一品に仕上がっています。

そんな『高麗カルビ』の値段について説明しておきます。『高麗カルビ』のMサイズの値段は2400円します。そしてRサイズの値段は2999円で、Lサイズの値段は3500円です。

ドミノピザの人気の「4ハッピーレンジ」をピックアップ!

大手宅配ピザチェーン店『ドミノピザ』で注文できる「4ハッピーレンジ」のおすすめピザメニューもチェックしておきましょう。

4ハッピーレンジは、最もグレードが高いハッピーレンジです。よって、ドミノピザで最高級のピザを堪能したい人は、以下で紹介する4ハッピーレンジのおすすめピザメニュー3種類を注文してみるといいでしょう。

クワトロ・ミートマックス

大手宅配ピザチェーン店・ドミノピザで注文できる4ハッピーレンジのおすすめメニュー、1種類目は『クワトロ・ミートマックス』です。

『クワトロ・ミートマックス』は1枚のピザでお肉系のピザメニュー4種類が楽しめる、肉尽くしのピザです。気になる4種類のピザは「炭火焼チキテリ」「炭火焼ビーフ」「ギガミー」「高麗カルビ」と、豪勢なラインナップとなっております。

そんな『クワトロ・ミートマックス』の値段ですが、Mサイズが2800円でRサイズは3399円、Lサイズは3900円です。

シーフード・スペシャル(ホワイトソース)

大手宅配ピザチェーン店・ドミノピザで注文できる4ハッピーレンジのおすすめメニュー、2種類目は『シーフード・スペシャル(ホワイトソース)』です。

商品名からわかるように、『シーフード・スペシャル(ホワイトソース)』は海鮮系の具材がメインのピザメニューです。具材はエビやタコ、ムール貝などが使用されており、海の幸の旨みを存分に味わえます。

『シーフード・スペシャル(ホワイトソース)』の値段は、Mサイズが2800円、Rサイズが3399円、Lサイズが3900円となります。

クワトロ・カマンベールミルフィーユ

大手宅配ピザチェーン店・ドミノピザで注文できる4ハッピーレンジのおすすめメニュー、3種類目は『クワトロ・カマンベールミルフィーユ』です。

『クワトロ・カマンベールミルフィーユ』は4種類のピザが1枚になったメニュー。「トマト&バジル」「パンチェッタ&イタリアンソーセージ」「エビ&ガーリック」「ハム&マッシュ」のピザを1度に堪能できます。

『クワトロ・カマンベールミルフィーユ』で食べられるピザは、それぞれ系統の異なる4種類です。そのため、ドミノピザのピザメニューを食べ比べしたい人におすすめでしょう。

なお、『クワトロ・カマンベールミルフィーユ』の値段ですが、Mサイズが2800円でRサイズが3399円、そしてLサイズが3900円します。

ドミノピザのピザメニューをお得に注文する方法

最後に、大手宅配ピザチェーン店『ドミノピザ』のピザメニューをお得に注文する方法を紹介して終わりにします。

ピザメニューをお得に注文する方法は簡単です。配達で注文するのではなく、お持ち帰りで注文すればいいのです。

『ドミノピザ』のピザメニューをお持ち帰りすると、半額の値段で注文できます。1枚であろうと何枚であろうと値段は半額になりますので、お持ち帰りは非常にお得です。

なお、お持ち帰り半額の対象商品は、ハッピーレンジから4ハッピーレンジまでの全てとなります。記事で紹介したおすすめピザメニューを半額でオーダーできますので、ぜひお持ち帰りで注文してみてください。

Thumbドミノピザは持ち帰りがおトク!おすすめの人気メニューや注文方法は?
いつでも美味しいしピザメニューを味わうことができるということで大人気の、「ドミノピザ」のお持...
Thumbドミノピザは日曜日がお得!クーポンの使い方や対象メニューを紹介!
ドミノピザの日曜日限定のクーポンでお得に買い物ができるのは知っていますか?子供の誕生日会や集...

ドミノピザのお得なハッピーレンジメニューを注文してみては?

大手宅配ピザチェーン店『ドミノピザ』のハッピーレンジ、理解できましたでしょうか。ドミノピザのハッピーレンジとはカテゴリーのことで、数字が上がるごとにピザのグレードがアップします。反対にグレードが低いほど、ピザメニューの価格がお得になります。

記事内では、ドミノピザのハッピーレンジのおすすめピザメニューを紹介しました。もし記事で紹介したピザメニューの中に、あなた好みのものがありましたら、この機会に注文してみてください。

関連記事

Original
この記事のライター
ぐりむくん

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ