熱狂道とん堀は激安でステーキとお好み焼きが食べ放題!御徒町など店舗は?

東京都内で安いお値段で美味しいステーキとお好み焼きメニューが味わえるということで大人気の、「熱狂道とん堀」のおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。熱狂道とん堀で人気の食べ放題メニューや、安いと話題のランチタイム情報もまとめています。

熱狂道とん堀は激安でステーキとお好み焼きが食べ放題!御徒町など店舗は?のイメージ

目次

  1. 1熱狂道とん堀は安くて美味しい人気店!
  2. 2熱狂道とん堀を大特集!
  3. 3ステーキとお好み焼きの食べ放題・熱狂道とん堀とは?
  4. 4熱狂道とん堀が人気の理由
  5. 5熱狂道とん堀のランチ食べ放題とは?
  6. 6熱狂道とん堀の食べ放題のコース
  7. 7熱狂道とん堀の食べ放題に飲み放題をつけられる?
  8. 8熱狂道とん堀の口コミ
  9. 9熱狂道とん堀の店舗情報とアクセス
  10. 10熱狂道とん堀でおすすめ食べ放題を楽しもう

熱狂道とん堀は安くて美味しい人気店!

東京都内にはリーズナブルなお値段で飲み会ができる居酒屋さんやバル、ボリューミーなご飯が自慢の定食チェーン店までグルメ店が充実しています。そんなグルメ激戦区の都内にあって、御徒町や歌舞伎町エリアで安くて美味しい食べ放題店として話題なのが「熱狂道とん堀」です。熱狂道とん堀の気になる店舗情報などをご紹介していきます。

Thumb御徒町でランチのおすすめを厳選!安い人気店や和食・食べ放題もあり!
東京の上野にある賑やかな街の一つとして知られる御徒町。ショッピングする場所やランチを楽しむ場...

熱狂道とん堀を大特集!

美味しいお好み焼きが大人気の熱狂道とん堀の店舗の概要やおすすめポイントはもちろんのこと、熱狂道とん堀の安いランチメニュー情報やお店の特徴まで徹底的に特集していきます。熱狂道とん堀がちょっとでも気になっている人はチェックしてみてください。

熱狂道とん堀は、東京エリアに店舗がオープンして以来どんどん人気が高まっているグルメスポットで、安い料金システムも美味しいお料理も大好評です。平日でも満席になることもあるほどの人気店なので、歌舞伎町や御徒町周辺にお出かけする機会があったなら、是非熱狂道とん堀に行ってこだわりの美味しいメニューを味わってみてください。

都内で知る人ぞ知るお好み焼きスポット

熱狂道とん堀は連日大盛況の人気グルメ店ではありますが、実はまだまだ知られていないことも多い知られざる名店です。東京エリアに住んでいる人であっても、熱狂道とん堀はまだ行ったことがないという人も多いのではないでしょうか。そんなお店を初耳だという人にも分かりやすく、熱狂道とん堀のおすすめ情報を解説していきます。

東京にはお好み焼きが美味しいお店も増えてきていますが、とにかくリーズナブルで美味しいお好み焼き点といえば熱狂道とん堀です。そんな熱狂道とん堀の食べ放題メニューの詳細や、店舗の営業時間・アクセスなども含めて情報をまとめています。

ステーキとお好み焼きの食べ放題・熱狂道とん堀とは?

歌舞伎町でも話題となっている熱狂道とん堀ですが、そんな熱狂道とん堀とは具体的にはどういった特徴を持っているグルメスポットなのでしょうか。まだイマイチ熱狂道とん堀がどんなタイプのお店なのか分かっていないという人は参考にしてみて下さい。

熱狂道とん堀はお好み焼きとステーキメニューに特化しているグルメスポットで、美味しいグルメをお腹いっぱい味わうことができる人気店です。お肉が好きだという人も、関西のグルメが好きだという人にもおすすめできる、ハイブリットな飲食店です。

東京エリアには有名なお好み焼きチェーン店や、ステーキの専門店もたくさんあります。ただ、美味しいお好み焼きとステーキのどちらも一緒に味わうことができる店舗はなかなか少ないので、熱狂道とん堀は非常にレアなグルメ店です。いつもとちょっと違ったテイストのお店で外食したいなんてときにも、熱狂道とん堀がおすすめです。

有名チェーンの「道とん堀」の系列店

熱狂道とん堀のお店の特徴としてご紹介しておきたいポイントが、有名チェーン店「道とん堀」の系列の店舗であるということです。熱狂道とん堀は聞いたことがなかったけど、道とん堀にお好み焼きを食べにいったことはある人も多いのではないでしょうか。

お好み焼 道とん堀は、全国各地に店舗展開をしている有名なチェーン店で、日本でもトップクラスの知名度を誇っているお好み焼き屋さんです。そんなお好み焼 道とん堀の新業態としてオープンしたのが、熱狂道とん堀です。熱狂道とん堀にお食事に行けば、本場の大阪仕込みの美味しいお好み焼きを安いお値段でたっぷりと食べることができます。

熱狂道とん堀なら、ステーキ専門店にも負けないようなステーキ肉もたくさん味わうことができます。お好み焼きだけだとちょっと物足りないと言う人や、お好み焼 道とん堀の味を都内でコスパ良く楽しみたいと言う人は熱狂道とん堀にいってみて下さい。

飲み会・パーティにもおすすめ

熱狂道とん堀はカジュアルな雰囲気のお店なので、いろんなお食事シーンで便利に活用することができるグルメスポットですが、中でもおすすめしたいのが飲み会・パーティシーンでのお食事です。平日にサクッと飲みたいなんてときにもピッタリです。

普通の居酒屋さんで飲み会をするのも楽しいですが、焼き鳥やお刺身などいつも同じような料理ばかりでちょっと飽きてしまっているなんて人も多いのではないでしょうか。そんないつもと違った雰囲気で飲み会をしたい人におすすめなのが、熱狂道とん堀です。オリジナルのお好み焼きやジューシーなステーキと共に飲み会をすることができます。

熱狂道とん堀ではお酒のメニューも充実しているので、たくさん飲みたいお酒好きの人にも大人気です。また、熱狂道とん堀では店舗によっては店内にダーツやミニゲームの設備もあるようなので、パーティでワイワイと楽しみたいと言う人にもおすすめです。

個性的なメニューが満載

熱狂道とん堀が一般的なお好み焼きやさんとちょっと違っているポイントが、個性的なメニューが満載だということです。熱狂道とん堀では、普通のお好み焼き屋さんでは扱っていないような、ユニークな具材を使ったお好み焼きメニューもあります。

お好み焼きメニューのみならず、もんじゃも種類が豊富で美味しいのが熱狂道とん堀です。洋風テイストのお好み焼きや、お酒のおつまみにピッタリのメニューも豊富なので、熱狂道とん堀にお食事に行ったらいろんなメニューをオーダーしてみてください。

食べ盛りの学生さんにも大人気

熱狂道とん堀は学生さんにも非常に人気が高いグルメスポットです。とにかく料金が安いということもありますし、ガッツリ系のお料理メニューが多いということも特徴です。歌舞伎町や御徒町周辺に住んでいる学生さんは、是非熱狂道とん堀に行ってみて下さい。

実際に高校生や大学生のグループの方でも、熱狂道とん堀を頻繁に利用しているなんて人は増えているようです。バスケットやサッカーなどのスポーツ系の部活をしている学生さんであっても、熱狂道とん堀ならボリューミーなお好み焼きとステーキを思う存分味わうことができます。

熱狂道とん堀は基本的にディナーであっても安い価格帯なので、なかなか予算的に厳しいという学生さんにもおすすめです。2000円程度でも十分に満足なお食事が楽しめるはずです。

熱狂道とん堀が人気の理由

熱狂道とん堀のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、お店の人気の理由についてです。熱狂道とん堀は御徒町や歌舞伎町の各店舗が連日たくさんの人で賑わっていますが、何故そこまでの圧倒的な人気なのか疑問だという人もいるはずです。そんな人も、熱狂道とん堀の魅力を知ればきっと行ってみたくなるはずです。

人気の理由(1) 安い食べ放題

熱狂道とん堀の人気の理由としてまずご紹介しておきたいポイントが、とにかく安いお値段で楽しむことができる食べ放題です。熱狂道とん堀は食べ放題専門店ですが、他のテベ放題系レストランと比較しても圧倒的に安いと言われているようです。

焼肉の食べ放題などの場合は、安いチェーン店であっても4000円程度のコースになってしまうこともありますが、熱狂道とん堀の場合なら1000円台の安い価格から食べ放題を利用することができます。

人気の理由(2) ランチもディナーもOK

熱狂道とん堀の店舗は基本的にランチタイムからディナーまで営業をしているので、どの時間帯であっても便利に利用することができます。食べ放題のお店選びに迷ったら、まずは熱狂道とん堀に行ってみて下さい。

都内にはランチタイムだけの食べ放題サービスのお店や、ディナーしかそもそも営業していない店舗も多いです。熱狂道とん堀であれば、ランチ・ディナー共に安いお値段で美味しいお好み焼きが食べられます。

熱狂道とん堀のランチ食べ放題とは?

口コミでも話題沸騰の熱狂道とん堀のランチタイム情報について、詳しく解説していきます。熱狂道とん堀のランチは、定食屋さん並のコストパフォーマンスを誇っています。

熱狂道とん堀ではランチタイム限定の安いメニューがあります。熱狂道とん堀のランチセットメニューは、ステーキとお好み焼き、さらにサイドメニューにスープもついて850円の「スペシャルランチ」が大人気です。また、800円の定食メニューも豊富です。そして、ランチには食べ放題コースも人気です。

平日限定の安い食べ放題

バリエーション豊かなランチセットや定食メニューもある熱狂道とん堀ですが、実はランチタイムはディナーよりも安い食べ放題サービスがあります。

熱狂道とん堀のランチタイム食べ放題は、ディナーよりもさらに安い1480円程度の価格て食べ放題ができます。また、980円の粉物限定の食べ放題コースも人気です。

熱狂道とん堀の食べ放題のコース

熱狂道とん堀の食べ放題コースの詳細について、詳しくご紹介していきます。熱狂道とん堀は基本的に食べ放題専門の店舗で、いくつかの種類のコースプランが用意されています。プランによってお値段とメニューが違っているので、どのコースを利用するのか事前にチェックしてみて下さい。

2,480円コース

熱狂道とん堀の食べ放題コースの中でも、お値段とメニューのバランスが取れていてスタンダードなのが「2,480円コース」です。

2,480円コースは全部で106種類のメニューをオーダーすることができるプランです。お好み焼きやステーキ、おつまみも色々とコスパ良く食べたい人にピッタリです。

1,980円コース

とにかくリーズナブルなお値段で熱狂道とん堀の美味しい料理メニューを味わいたいという人におすすめなのが、「1,980円コース」です。

熱狂道とん堀の1,980円コースは、まさに価格破壊的な安さを誇っている食べ放題コースです。全部で60種類のメニューから注文ができます。

2,980円コース

せっかく熱狂道とん堀に美味しいステーキとお好み焼きを食べに行くなら、贅沢に全てのメニューを堪能したいという人にピッタリなのが「2,980円コース」です。

2,980円コースは熱狂道とん堀のディナーの食べ放題コースの中では、一番上の価格帯のプランではありますが、それでも非常に安い価格帯です。127種類のいろんなお料理を食べられます。

熱狂道とん堀の食べ放題に飲み放題をつけられる?

熱狂道とん堀は食べ放題が有名なお店ですが、ドリンクメニューはどうなっているのかあまりよく知らないという人も多いのではないでしょうか。実は熱狂道とん堀はドリンクも非常に充実しています。

熱狂道とん堀ではドリンクの飲み放題コースも用意されていて、ステーキ・お好み焼きの食べ放題コースとセットにする形でも飲み放題が利用可能です。

1,200円からオプションとしてつけられる

飲み放題コースもとても安いお値段となっていて、なんと1200円からオプションでつけることができます。もっといろんなドリンクを楽しみたいという人は、1400円のプランもあります。

熱狂道とん堀の飲み放題コースでは、ビールやハイボールなどはもちろんですし、レモンサワーやカクテルも充実しています。生搾り系のサワーもたくさんあるようです。

熱狂道とん堀の口コミ

熱狂道とん堀の気になる口コミ情報を解説していきます。熱狂道とん堀の口コミとしては、価格帯や食べ放題の特徴についての口コミが多いようです。

具体的な口コミとしては、思った以上に価格がリーズナブルすぎてびっくりしたという感想や、食べ放題コースのプランが複数あるので、予算によって選べて良かったなんて口コミも多いようです。

熱狂道とん堀の店舗情報とアクセス

都内でも屈指の人気を誇るお好み焼きスポットの、熱狂道とん堀の店舗情報とアクセスについて詳しく解説していきます。熱狂道とん堀のそれぞれの店舗の営業時間や具体的なアクセスの仕方が分かっていないという人は、お食事に行く前に店舗詳細もチェックしてみてください。御徒町、歌舞伎町の店舗を解説します。

歌舞伎町店の店舗情報

熱狂道とん堀の店舗情報として、まずは「熱狂道とん堀 歌舞伎町店」をご紹介します。歌舞伎町の中心地にあって、新宿の街中で遊んだりする際にも便利な立地です。

熱狂道とん堀 歌舞伎町店の営業時間は12時から22時までとなっています。ランチタイムは12時から15時です。店舗の席数は80席程度のようです。2020年8月31日をもって閉店されるようですので、ご注意ください。

歌舞伎町店へのアクセス

熱狂道とん堀 歌舞伎町店へのアクセス方法を解説していきます。歌舞伎町店は市街地の真ん中にあるので、車よりも電車を使ったアクセスが便利です。

歌舞伎町店にアクセスする場合の最寄り駅は、「JR新宿駅」です。新宿駅の東口からであれば徒歩で3分程度でアクセスができます。

御徒町店の店舗情報

熱狂道とん堀の都内のもう一方の店舗が「熱狂道とん堀 御徒町店」です。御徒町店は駅から近くて立地が良い店舗です。また、月曜日と火曜日が定休日なので注意してみて下さい。

熱狂道とん堀 御徒町店の営業時間ですが、平日はディナータイムの17時から22時までの営業となっています。土日はランチタイムの11時から22時までです。

御徒町店へのアクセス

熱狂道とん堀 御徒町店へのアクセスをご紹介していきます。御徒町店は駅から近いこともあって、雨の日でも安心ですし、終電間際まで飲み会をすることもできます。

御徒町店へアクセスする場合の最寄り駅は、「御徒町駅」です。御徒町駅の南口からなら徒歩で1分程度でアクセスすることができます。

熱狂道とん堀でおすすめ食べ放題を楽しもう

コストパフォーマンス抜群だということで話題の、熱狂道とん堀のおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。熱狂道とん堀はリーズナブルなお値段でボリューミーなステーキと本格派のお好み焼きを味わうことができます。ランチタイムはお得なセットメニューもあるので、熱狂道とん堀に行ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ