ドミノピザのサイドメニュー人気15選!定番のポテトや美味しいチキンもあり!

「ドミノピザ」は、大変美味しいピザを味わうことができるお店として知られています。サイドメニューも充実していて、ポテトやチキンなどをあわせて注文することができます。「ドミノピザ」のサイドメニューについて、いろいろな情報を紹介します。

ドミノピザのサイドメニュー人気15選!定番のポテトや美味しいチキンもあり!のイメージ

目次

  1. 1ドミノピザの美味しいサイドメニューを楽しもう!
  2. 2ドミノピザの人気サイドメニューをまとめて紹介!
  3. 3ドミノピザとは?
  4. 4ドミノピザのサイドメニューが美味しい
  5. 5ドミノピザの人気の定番サイドメニュー4選
  6. 6ドミノピザの美味しいサラダのサイドメニュー2選
  7. 7ドミノピザでおすすめのスープのサイドメニュー2選
  8. 8ドミノピザで大人数にもおすすめなコンボサイドメニュー3選
  9. 9ドミノピザで女性にも人気なデザートサイドメニュー4選
  10. 10ドミノピザで美味しいサイドメニューを注文しよう!

ドミノピザの美味しいサイドメニューを楽しもう!

「ドミノピザ」は、抜群のうまさのピザをたっぷりと堪能することができるお店として有名です。ポテトやチキンなどの豊富なサイドメニューもあり、好みのものを自由にチョイスすることができます。「ドミノピザ」のサイドメニューについて、選りすぐった情報を紹介します。是非あわせて味わってみることをおすすめします。

ドミノピザの人気サイドメニューをまとめて紹介!

うまさ満点のピザで有名な「ドミノピザ」は、ピザの種類が豊富なのことはもちろん、サイドメニューもたくさんあり、一緒に味わうとより美味しく楽しく食事タイムを過ごすことができると話題になっています。

サイドメニューには、大人気の商品ばかりがずらりと並んでいて、タイプや大きさもさまざまなので、自分にぴったりのサイドメニューをみつけることができるでしょう。

「ドミノピザ」の豊富なサイドメニューの中でも、特に人気でおすすめのサイドメニューを15まとめて紹介します。

ドミノピザとは?

「ドミノピザ」は、オリジナリティあふれる美味しいピザを食べることができるチェーン店としてよく知られています。

チーズや野菜・ソーセージをはじめ、さまざまなの具材の上にたっぷりのソースなどがかけられていて、食べ応え満点であると評判のピザばかりです。

ピザの種類が大変充実していて、気分や好みに合わせて自由に好きなメニューをチョイスすることができると人気で、リピーターもとても多いです。

「ドミノピザ」は、東北地方から九州・沖縄地方まで各地に店舗があり、店舗の詳細情報はホームページからチェックをすることができます。

商品は、配達かお持ち帰りかを選ぶことができるので、それぞれのシーンに合わせた利用の仕方を選択してみることをおすすめします。

お得な情報があったり、クーポンがあったりするので、「ドミノピザ」で注文をしようと思った時には、先にホームページやアプリなどを確認しておくとよりお得に利用することができます。

随時最新メニューが登場したり、季節や時期限定のメニューがあったりすることもあるので、気になるものがあったら早めに注文してみることをおすすめします。

ドミノピザのサイドメニューが美味しい

「ドミノピザ」は、ピザとあわせて食べたい大変美味しいサイドメニューが大変充実していることでも有名です。

ピザともう少し他の何かをあわせて食べたい時、その日の栄養が気になるときなどにはサイドメニューをうまく活用してみることをおすすめします。

定番のポテトやチキンが豊富

「ドミノピザ」のサイドメニューには、基本の定番メニューのポテトやチキンなどを中心として、バラエティ豊かなメニューが勢ぞろいしています。

サラダやスープ・スイーツなどもあるので、その日の状況や気分・シーンなどに合わせて選んでみると良いでしょう。

大人数ならコンボメニューがおすすめ

ファミリーや3世代・誕生日会・パーティーなどの複数家族の大人数が集まるときなどに特におすすめなのがコンボメニューです。

人気の商品があれもこれも入って大変安い料金で購入することができ、小さな子どもから高齢の方まで誰もが笑顔になれること間違いなしのメニューとなっています。

ドミノピザの人気の定番サイドメニュー4選

「ドミノピザ」にあるサイドメニューの中でも特に人気があっておすすめの定番サイドメニューについて、厳選して4つ紹介します。

ポテト・チキンなどの大人気商品を中心に、お腹がしっかりと満たされる美味しいメニューばかりとなっています。

ポテトフライ

「ドミノピザ」で人気でおすすめの定番サイドメニューの一つ目は、「ポテトフライ」です。料金は、Sサイズが200円、Mサイズが350円、Lサイズが500円となっています。

「ドミノピザ」の「ポテトフライ」は、ほっくりとしてさくさく食感の少し大きめのポテトであり、誰もが食べやすい薄めの味わいとなっています。お好みでケチャップを付けるとより美味しいでしょう。

「ポテトフライ」のカロリーはSサイズが153キロカロリー、Mサイズが291キロカロリー、Lサイズが444キロカロリーとなっているので、カロリーを気にしている人は計算してサイズを選んでみてください。アレルゲンとして小麦と大豆が使用されています。

バターポテトフライ

「ドミノピザ」で人気でおすすめの定番サイドメニューの二つ目は、「バターポテトフライ」です。料金は、Sサイズが250円、Mサイズが400円、Lサイズが550円となっています。

「ドミノピザ」の「バターポテトフライ」は、ポテトの上にバターソースがたっぷりとかけられていて、オーブンでじっくりと焼いてある、大変美味しいと大人気の逸品です。

「バターポテトフライ」のカロリーは、Sサイズが171キロカロリー、Mサイズが342キロカロリー、Lサイズが513キロカロリーであり、バターが使われている分「ポテトフライ」より高めとなっています。アレルゲンとして小麦・乳・大豆が使われています。

チキンナゲット

「ドミノピザ」で人気でおすすめの定番サイドメニューの三つ目は、「チキンナゲット」です。料金は、Sサイズが250円、Mサイズが450円、Lサイズが650円となっています。

「ドミノピザ」の「チキンナゲット」は、骨なしの鶏肉が使われていて、大変柔らかくて気軽にぱくりと軽く食べられると評判のメニューです。バーベキューソースがついているので、好みにあわせて一緒に食べてみると良いでしょう。

「チキンナゲット」は、Sサイズは4ピース、Mサイズは8ピース、Lサイズは12ピース入っているので、ぴったりな大きさのものを自由に選んでみてください。

「チキンナゲット」のカロリーは、Sサイズが238キロカロリー、Mサイズが444キロカロリー、Lサイズが682キロカロリーです。アレルゲンとして、小麦・ゼラチン・卵・鶏肉・大豆が使われているので、気を付けておきましょう。

ジューシーからあげ

「ドミノピザ」で人気でおすすめの定番サイドメニューの四つ目は、「ジューシーからあげ」です。料金は、Sサイズが300円、Mサイズが500円、Lサイズが700円となっています。

「ドミノピザ」の「ジューシーからあげ」は、骨なしの部位を使ったこだわりのからあげであり、大変ジューシーでじゅわりと肉汁が染み出てくるのが堪らなくてクセになると有名です。

「ジューシーからあげ」は、Sサイズが4ピース、Mサイズが8ピース、Lサイズが12ピース入りとなっています。

「ジューシーからあげ」のカロリーは、Sサイズが164キロカロリー、Mサイズが328キロカロリー、Lサイズが492キロカロリーです。アレルゲンとしては、小麦・乳・卵・鶏肉・大豆が使ってあるので、アレルギーがある人は注意しましょう。

ドミノピザの美味しいサラダのサイドメニュー2選

「ドミノピザ」にある豊富なサイドメニューの中でも特に人気があっておすすめのサラダのサイドメニューについて、厳選して2つ紹介します。

日ごろの野菜不足が気になっている人、その日に野菜を摂取していないな、と感じた人などは是非サラダのサイドメニューをあわせて注文してみることをおすすめします。

グリーンサラダ~サウザン~

「ドミノピザ」で人気でおすすめのサラダのサイドメニューの一つ目は、「グリーンサラダ~サウザン~」です。料金は、400円となっています。

「ドミノピザ」の「グリーンサラダ~サウザン~」は、緑の野菜を中心に野菜の本来の味をしっかりと堪能することができる栄養抜群のサラダとなっています。付属のドレッシングが大変美味しいと評判です。

「グリーンサラダ~サウザン~」のカロリーは、179キロカロリーと低いので、健康志向な人やダイエットをしている人などは是非付け足して食べてみると良いです。アレルゲンとして、卵・小麦・大豆・乳が使ってあります。

焼肉屋さんのチョレギサラダ

「ドミノピザ」で人気でおすすめのサラダのサイドメニューの二つ目は、「焼肉屋さんのチョレギサラダ」です。料金は、450円となっています。

「ドミノピザ」の「焼肉屋さんのチョレギサラダ」は、ほんのりとコクのあるごま油の風味がするピザにぴったりの食欲が進むサラダです。

「焼肉屋さんのチョレギサラダ」のカロリーは、121キロカロリーと低めなので、ばくばくと食べても気にならないでしょう。アレルゲンとして、ごま・大豆・小麦が使われています。

Thumb ドミノピザのカロリー・糖質・脂質まとめ!気になる人気メニューも徹底調査!
ドミノピザは豊富なメニューが揃う人気宅配チェーンです。ピザというとカロリーが高いイメージがあ...

ドミノピザでおすすめのスープのサイドメニュー2選

「ドミノピザ」にあるいろいろなサイドメニューの中でも、特に人気があっておすすめのスープのサイドメニューを選りすぐって2つ紹介します。

心もお腹も温まりたい時におすすめのスープばかりです。身体がしっかりと温まればどんどんと活力が沸いてくること間違いなしです。

クラムチャウダー

「ドミノピザ」で人気でおすすめのスープのサイドメニューの一つ目は、「クラムチャウダー」です。料金は、350円となっています。

「ドミノピザ」の「クラムチャウダー」は、魚介のうまみがギュッと濃縮されたうまさ満点の定番スープの一つです。

「クラムチャウダー」のカロリーは、139キロカロリーと低いので、ピザとあわせて食べるのにぴったりです。アレルゲンとしては、さけ・小麦・卵・乳・鶏肉・豚肉・大豆となっているので、気を付けましょう。

コーンポタージュ

「ドミノピザ」で人気でおすすめのスープのサイドメニューの二つ目は、「コーンポタージュ」です。料金は、350円となっています。

「ドミノピザ」の「コーンポタージュ」は、しゃきしゃき・つぶつぶとした食べ応えのあるコーンがたっぷりと入った、ふわりと甘みが香る子どもにも大人気のスープとなっています

「コーンポタージュ」のカロリーは、214キロカロリーです。アレルゲンとしては、大豆・鶏肉・乳が使用されています。

ドミノピザで大人数にもおすすめなコンボサイドメニュー3選

「ドミノピザ」にある充実したサイドメニューの中でも、特に人気があっておすすめのコンボサイドメニューについて、3つ紹介します。

ファミリーや3世代の集まり、パーティーなどの大人数が集まるときには、大変お得なコンボサイドメニューをうまく活用してみることをおすすめします。

ポテナゲ(ポテト&ナゲット)

「ドミノピザ」で人気でおすすめのコンボサイドメニューの一つ目は、「ポテナゲ(ポテト&ナゲット)」です。料金は、500円となっています。

「ドミノピザ」の「ポテナゲ(ポテト&ナゲット)」は、チキンナゲットが4ピース・ポテトフライのMサイズがセットとなったメニューであり、持ち寄りパーティーなどにもおすすめの逸品です。

「ポテナゲ(ポテト&ナゲット)」のカロリーは、529キロカロリーとなっていますが、皆で分けて食べる分にはそれほど気にしなくても良いでしょう。アレルゲンとしては、卵・小麦・ゼラチン・大豆・鶏肉となっています。

ポテチキ(ポテト&骨付きフライドチキン)

「ドミノピザ」で人気でおすすめのコンボサイドメニューの二つ目は、「ポテチキ(ポテト&骨付きフライドチキン)」です。料金は、550円となっています。

「ドミノピザ」の「ポテチキ(ポテト&骨付きフライドチキン)」は、骨付きのフライドチキンが3ピースとポテトフライのMサイズがセットとなっていて、がっつりと食べられ、パーティーなどにもおすすめのセットメニューです。

「ポテチキ(ポテト&骨付きフライドチキン)」のカロリーは、507キロカロリーです。アレルゲンとしては、小麦・卵・鶏肉・乳・大豆です。

オールスターコンボ パーティーサイズ

「ドミノピザ」で人気でおすすめのコンボサイドメニューの三つ目は、「オールスターコンボ パーティーサイズ」です。料金は、2000円となっています。

「ドミノピザ」の「オールスターコンボ パーティーサイズ」は、骨付きのフライドチキンが9ピース、ポテトフライのMサイズ・ポップコーン・シュリンプが16個・チキンナゲットが9個がセットとなったビッグサイズのリッチなメニューです。

「オールスターコンボ パーティーサイズ」は人気メニューの盛り合わせであり、わいわいと賑やかに楽しく過ごしたい女子会やパーティー・飲み会などにぴったりです。

「オールスターコンボ パーティーサイズ」のカロリーは、1984キロカロリーとなっています。アレルゲンとして、エビ・小麦・卵・ゼラチン・鶏肉・乳・大豆が入っているので、自分で注意ができない小さな子供などがいる時にはしっかりと見守りをしましょう。

ドミノピザで女性にも人気なデザートサイドメニュー4選

「ドミノピザ」にあるたくさんのサイドメニューの中で、特に人気があっておすすめのデザートサイドメニューを選んで4つ紹介します。

別腹のデザートまでしっかりと堪能することができるので、食事の最後を甘いもので締めくくってみるのも良いでしょう。

カップパルフェ うっとりティラミス

「ドミノピザ」で人気でおすすめのデザートサイドメニューの一つ目は、「カップパルフェ うっとりティラミス」です。料金は、299円となっています。

「ドミノピザ」の「カップパルフェ うっとりティラミス」北海道産の濃厚なミルクとマスカルポーネのハーモニーが見事であると名前どおりうっとりしてしまう美味しさの大人のデザートです。期間限定の商品です。

焼きたて プチパンケーキ(メイプルソース付)

「ドミノピザ」で人気でおすすめのデザートサイドメニューの二つ目は、「焼きたて プチパンケーキ(メイプルソース付)」です。料金は、380円となっています。

「ドミノピザ」の「焼きたて プチパンケーキ(メイプルソース付)」は、小さなかわいらしいサイズのパンケーキとなっていて、ふわふわでバターの香りがふんわりと漂います。

「焼きたて プチパンケーキ(メイプルソース付)」のカロリーは、305キロカロリーと少し高いので注意が必要です。アレルゲンは、りんご・小麦・卵・大豆・乳などが使われています。

エッグタルト

「ドミノピザ」で人気でおすすめのデザートサイドメニューの三つ目は、「エッグタルト」です。料金は、250円となっています。

「ドミノピザ」の「エッグタルト」は、さくさくとしたパイ生地の中に抜群の美味しさのカスタードがたっぷりと入っています。リピートしたくなるうまさのデザートの一つです。

「エッグタルト」のカロリーは、247キロカロリーと少し高い方なので少し気にしておくと良いでしょう。アレルゲンとしては、卵・小麦・大豆・乳などが入っています。

焼きたてカスタードパイ

「ドミノピザ」で人気でおすすめのデザートサイドメニューの四つ目は、「焼きたてカスタードパイ」です。料金は、350円となっています。

「ドミノピザ」の「焼きたてカスタードパイ」は、香ばしく焼かれたパイ生地の中にとろりととろけるカスタードクリームがたっぷりと詰まっています。好きな大きさに切り分けることが可能です。

「焼きたてカスタードパイ」のカロリーは、779キロカロリーと高めなので気にしている人はシェアなどをして食べると良いでしょう。アレルゲンには、乳・大豆・卵・小麦が使ってあります。

ドミノピザで美味しいサイドメニューを注文しよう!

「ドミノピザ」は、ピザはもちろん、サイドメニューも大変充実しているので、あわせて注文してみると美味しさの幅が広がるでしょう。好みのものを自由に選択することができるので、その日のお腹の好き具合などと相談しながら食べたいサイドメニューもあわせて考えてみることをおすすめします。

関連記事

Original
この記事のライター
mina-a

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ