津田沼でタピオカドリンクが飲めるお店11選!人気の専門店もあり!

千葉・津田沼で美味しいタピオカドリンクが飲める人気店を11選ご紹介したいと思います。ご紹介する津田沼のお店ではどのようなタピオカドリンクをいただくことができるのでしょうか。人気のタピオカドリンク専門店などをはじめ、おすすめのお店をご紹介していきたいと思います。

津田沼でタピオカドリンクが飲めるお店11選!人気の専門店もあり!のイメージ

目次

  1. 1千葉・津田沼でタピオカドリンクが飲める人気店ご紹介!
  2. 2千葉・津田沼とは?
  3. 3津田沼でタピオカドリンクが飲める駅近店3選
  4. 4津田沼でタピオカドリンクが飲める専門店5選
  5. 5津田沼でタピオカドリンクが飲める人気店3選
  6. 6津田沼にはタピオカドリンクが飲めるおすすめ店がいっぱい
  7. 7津田沼でお気に入りのタピオカドリンク店を見つけよう!

千葉・津田沼でタピオカドリンクが飲める人気店ご紹介!

千葉・津田沼でタピオカドリンクが飲める人気店を11選ご紹介していきたいと思います。ご紹介する津田沼の人気店ではどのようなタピオカドリンクをいただくことができるのでしょうか。タピオカドリンクの専門店などをはじめ、おすすめのお店をご紹介したいと思います。

千葉・津田沼とは?

千葉・津田沼で飲むことができるタピオカドリンクの人気店についてご紹介する前に、千葉・津田沼がどのような街なのかについて少しご紹介したいと思います。

津田沼は、千葉県習志野市にあります。津田沼に行くには、JR総武本線を利用して津田沼駅にアクセスすることができます。津田沼駅周辺にはショッピングを楽しむことのできる商業施設や美味しいグルメをいただけるお店などがあり、多くの人たちが訪れる便利な街です。

自然を満喫したり、子供たちが遊ぶのにおすすめの公園などもたくさんあります。ゆっくりと街散策を楽しむことのできるおすすめの街です。

津田沼でタピオカドリンクが飲める駅近店3選

これから千葉・津田沼のおすすめタピオカドリンクのお店についてご紹介していきたいと思います。まず最初に、津田沼でタピオカドリンクが飲める駅近店3選をご紹介します。

ご紹介するお店は、「デニーズ津田沼駅前店」、「タリーズコーヒーイオンモール津田沼店」、「エクセルシオールカフェ津田沼北口店」です。駅近でタピオカドリンクが飲めるお店は、待ち合わせなどにもおすすめの便利なお店です。駅近のお店では、どのようなタピオカドリンクをいただくことができるのでしょうか。

デニーズ津田沼駅前店

「デニーズ津田沼駅前店」は、千葉県習志野市津田沼のホテルメッツ津田沼3階にある人気のファミリーレストランです。店舗はJR中央・総武線の津田沼駅より徒歩約1分という駅からのアクセスの良いところにあります。

「デニーズ津田沼駅前店」には、子供から大人までが楽しめるたくさんの種類のメニューがあります。美味しい食事と一緒にいただくことができるドリンク類も充実しています。ドリンクメニューの中には、「タピオカミルクティー」もあります。リーズナブルな価格でいただくことのできるおすすめドリンクです。

タリーズコーヒーイオンモール津田沼店

「タリーズコーヒーイオンモール津田沼店」は、千葉県習志野市津田沼のイオンモール津田沼店2階にある人気のコーヒーショップです。店舗は新京成電鉄の新津田沼駅より徒歩約1分という駅からのアクセスの良いところにあります。JR中央・総武線の津田沼駅からは徒歩約6分でアクセスできます。

「タリーズコーヒーイオンモール津田沼店」のドリンクメニューには、様々な種類のコーヒーやティー、フローズンドリンクなどがあります。豊富な種類のメニューの中に、「タピオカロイヤルミルクティー」があります。

コクのあるロイヤルミルクティーの中にモチモチの食感のタピオカが入っています。冷たい「タピオカロイヤルミルクティー」をいただき、ゆったりとした時間を過ごすことのできるおすすめのスポットです。

エクセルシオールカフェ津田沼北口店

「エクセルシオールカフェ津田沼北口店」は、千葉県習志野市津田沼の津田沼駅北口駅ビル3階と4階にある人気のカフェです。店舗はJR中央・総武線の津田沼駅より徒歩約2分のところにあります。

「エクセルシオールカフェ津田沼北口店」では、充実したドリンクメニューが訪れる人たちに人気です。タピオカドリンクも4種類あります。タピオカドリンクの定番の「アイスタピオカ ロイヤルミルクティー」、「タピオカ フルーツティー」、「タピオカ 宇治抹茶ラテ」、「アイスタピオカ アーモンドキャラメルラテ」です。

カフェでは、美味しいタピオカドリンクとともにいただくことができる軽食などもあります。駅近のカフェなので、待ち合わせなどにもおすすめのお店です。

津田沼でタピオカドリンクが飲める専門店5選

2番目に、津田沼でタピオカドリンクが飲める専門店5選をご紹介したいと思います。ご紹介する専門店は、「チャタイム (chatime)」、「Bull Pulu ペリエ津田沼店」、「四葉茶坊 (よつばちゃぼう)」、「マザーズクレープ モリシア津田沼店」、「フードボートカフェ」です。

ご紹介するタピオカドリンクの専門店では、お店ならではの特徴のある魅力あふれるタピオカドリンクをいただくことができます。専門店ならではのこだわりなどについてもご紹介したいと思います。

チャタイム(chatime)

「チャタイム (chatime)」は、千葉県習志野市津田沼のOKビル2階にあるタピオカドリンクの専門店です。店舗はJR中央・総武線の津田沼駅より徒歩約1分のところにあります。若者たちを中心に人気があるタピオカドリンク専門店です。

「チャタイム (chatime)」では、豊富な種類のドリンクの中から好みのものを選んで、タピオカや他のトッピング類を選び、氷の量や甘さなどを選んで、自分好みのタピオカドリンクをいただくことができます。タピオカの量もシングル、ダブル、トリプルがあります。タピオカ好きの方にはトリプルがおすすめです。

豊富なドリンクもタピオカドリンクの定番のミルクティーからほうじ茶やジャスミン茶のようなストレートティー、ハニーフレーバーのドリンクなどもあります。自分好みにカスタマイズして色々と味と食感などを楽しめるのも人気の秘密といえます。

Bull Pulu ペリエ津田沼店

「Bull Pulu ペリエ津田沼店」は、千葉県習志野市津田沼のペリエ津田沼駅構内にあるタピオカドリンクの専門店です。店舗はJR総武線の津田沼駅の構内にあるので、駅を利用される方などが便利に利用することができる人気店です。

「Bull Pulu ペリエ津田沼店」のタピオカドリンクには、本場台湾で作られる大粒のタピオカが使用されています。黒糖の甘味とモチモチの食感がクセになる人気のドリンクです。ベースになるお茶もこだわりのものが使用されています。本場台湾の味を堪能できるおすすめのタピオカドリンク専門店です。

四葉茶坊(よつばちゃぼう)

「四葉茶坊 (よつばちゃぼう)」は、千葉県習志野市津田沼にある人気のタピオカドリンク専門店です。店舗は京成本線の京成津田沼駅南口より徒歩約1分のところにあります。JR中央・総武線の津田沼駅からは徒歩約19分です。イートインできるカウンター席のある人気のお店です。

「四葉茶坊 (よつばちゃぼう)」では、定番のミルクティーには「紅茶ミルクティー」、「ウーロンミルクティー」、「ジャスミンミルクティー」があります。

黒糖をたっぷりと使ったコクのある人気のドリンク「黒糖ラテ」やお店オリジナルのフルーツソーダなどもあります。豊富なドリンクメニューがあるのも人気の秘密といえます。

ベースとなるドリンクを選んでタピオカをトッピングしてもらいいただくことができます。ドリンクの種類によってはアイスかホットを選ぶこともできます。インスタ映えするような見た目にも綺麗なタピオカドリンクをいただけるおすすめのタピオカドリンク専門店です。

マザーズクレープ モリシア津田沼店

「マザーズクレープ モリシア津田沼店」は、千葉県習志野市谷津のモリシア津田沼1階にあるクレープとタピオカドリンク専門店です。店舗はJR中央・総武線の津田沼駅からは駅から徒歩約1分とアクセスの良いところにあります。

「マザーズクレープ モリシア津田沼店」のタピオカドリンクメニューは、定番のミルクティーベース、ティーベース、ジャスミンティーベース、豆乳ベースなど色々な種類のドリンクからタピオカドリンクのベースとなるドリンクを選ぶことができます。

タピオカドリンクに使われているドリンクは黒タピオカかカラータピオカを選ぶことができます。カラータピオカの入った見た目にも可愛らしいタピオカドリンクもおすすめです。美味しいクレープと一緒にタピオカドリンクをいただけるおすすめのお店です。

フードボートカフェ

「フードボートカフェ」は、千葉県習志野市津田沼のイオンモール津田沼1階のフードコートにある人気のタピオカドリンク専門店です。店舗はJR中央・総武線の津田沼駅より徒歩約7分のところにあります。また、新京成電鉄の新津田沼駅北口から店舗2階へ直結でアクセスできます。

「フードボートカフェ」では、ミルクティーがベースのタピオカドリンクの他に、ジュースがベースになっているものやタピオカ自体に味の付いたタピオカドリンクが人気です。見た目にも可愛いタピオカドリンクをいただくことができるおすすめのお店です。

「フードボートカフェ」のタピオカドリンクは価格がリーズナブルなのも人気の秘密といえます。期間限定のタピオカドリンクのメニューなどもあるので、ぜひチェックしてみてください。

津田沼でタピオカドリンクが飲める人気店3選

最後に、津田沼でタピオカドリンクが飲める人気店3選についてご紹介したいと思います。ご紹介する人気店は、「ジョナサン津田沼駅前店」、「タリーズコーヒーモリシア津田沼店」、「ディッパーダン ミーナ津田沼店」です。タピオカドリンクが飲める人気店の魅力とは何でしょうか。

ジョナサン津田沼駅前店

「ジョナサン津田沼駅前店」は、千葉県習志野市津田沼のJPT津田沼ビル2階にある人気のファミリーレストランです。店舗はJR中央・総武線の津田沼駅より徒歩約3分のところにあります。

「ジョナサン津田沼駅前店」では、美味しい食事とともに豊富なドリンクメニューのある人気のお店です。人気のドリンクバーに加えてタピオカドリンクのメニューがあります。

タピオカドリンクのメニューには、タピオカミルク紅茶をはじめ、タピオカミルク抹茶、タピオカミルクコーヒー、タピオカミルクストロベリーがあります。専門店のように種類は豊富ではありませんが、子供から大人までに人気の味が揃っています。食後のスイーツとしていただくこともできます。

タリーズコーヒーモリシア津田沼店

「タリーズコーヒーモリシア津田沼店」は、千葉県習志野市谷津のモリシア津田沼1階にある人気のコーヒーショップです。店舗はJR中央・総武線の津田沼駅より徒歩約1分のところにあります。駅からのアクセスの良い便利なコーヒーショップは、待ち合わせなどにも人気のお店です。

「タリーズコーヒーモリシア津田沼店」では、豊富な種類のコーヒーメニューとともに、ティーメニューやフローズンドリンクメニューなどもあり充実しています。

ドリンクメニューの中に定番のミルクティーを使った「タピオカロイヤルミルクティー」があります。コクのあるロイヤルミルクティーとモチモチの食感のタピオカの合わさった人気のタピオカドリンクです。

さらに、もう一つタピオカを使ったドリンクがあります。「タピオカほうじ茶ラテ」です。香ばしいほうじ茶とまろやかなミルクが合わさったドリンクの中にモチモチの食感のタピオカが入っています。和を感じることのできるタピオカドリンクとなっています。

ディッパーダン ミーナ津田沼店

「ディッパーダン ミーナ津田沼店」は、千葉県習志野市津田沼のミーナ津田沼2階にあるクレープとタピオカドリンクのお店です。店舗はJR中央・総武線の津田沼駅より徒歩約5分のところにあります。新京成線の新津田沼駅からは徒歩すぐのところにあります。

「ディッパーダン ミーナ津田沼店」では、豊富な種類のタピオカドリンクが330円というリーズナブルな価格でいただくことができると人気です。100円プラスしてLサイズにすることもできます。価格の安さも人気の秘密といえます。

タピオカドリンクメニューにはリッチシリーズがあります。通常のタピオカドリンクにホイップクリームやトッピングがされたスイーツ感覚でいただくことができるおすすめのドリンクです。気軽に立ち寄って美味しいタピオカドリンクをいただけるおすすめのお店です。

津田沼にはタピオカドリンクが飲めるおすすめ店がいっぱい

津田沼にはタピオカドリンクが飲めるお店がたくさんあります。お店によって様々な特徴があります。タピオカドリンクの専門店は専門店ならではのこだわりがみられ、本場台湾の味をいただくことができるお店もあります。

津田沼には、種類が豊富で、価格もリーズナブルなお店がたくさんあるので、タピオカドリンクがお好きな方は、ぜひ美味しいタピオカドリンクのお店を巡って飲み比べをしたりして楽しんでみるのはいかがでしょうか。

Thumb津田沼のおすすめカフェ特集!おしゃれなランチ・女子会にもピッタリ!
津田沼は、船橋市に隣接していることもあり船橋市の玄関口にもなっていて、津田沼駅もたくさんの市...
Thumb津田沼でおしゃれランチ!子連れにおすすめ&地元の人気店を厳選!
あらゆる飲食店が集まる津田沼は、千葉でも有数のランチ激戦区です。女子におすすめしたいおしゃれ...

津田沼でお気に入りのタピオカドリンク店を見つけよう!

津田沼にあるおすすめのタピオカドリンクのお店についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。津田沼には魅力あふれるタピオカドリンクのお店がたくさんあります。

ぜひ、津田沼のおすすめのタピオカドリンクのお店に行って美味しいタピオカドリンクをいただき、お気に入りのタピオカドリンクのお店を見つけてみるのはいかがでしょうか。きっと楽しい時間を過ごすことができるに違いありません。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
Canna

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ