ドミノピザのニューヨーカーシリーズが人気!サイズやおすすめメニュー紹介!

美味しいピザが味わうことができる「ドミノピザ」には、さまざまな種類のピザの種類があることが知られています。その中でも特に人気となっているのが「ニューヨーカーシリーズ」です。アメリカ本場のようなドミノピザのニューヨーカーを味わってみてはいかがでしょうか。

ドミノピザのニューヨーカーシリーズが人気!サイズやおすすめメニュー紹介!のイメージ

目次

  1. 1ドミノピザのニューヨーカーシリーズが人気!
  2. 2ドミノピザのニューヨーカーのピザとは?
  3. 3ドミノピザのニューヨーカーピザの気になるサイズは?
  4. 4ドミノピザのニューヨーカーシリーズの生地は?
  5. 5ドミノピザのニューヨーカーおすすめピザメニューを紹介
  6. 6ドミノピザのニューヨーカーシリーズのピザは美味しい!

ドミノピザのニューヨーカーシリーズが人気!

柔らかくて中身のトッピングもボリューミーなピザを味わうことができる人気のピザショップが「ドミノピザ」です。

店舗でのお持ち帰りや配達としても注文することができる「ドミノピザ」は、美味しい種類が豊富となっており、いつでも食べたいメニューとなっています。

ピザの種類だけでも多くありどれにしようか迷ってしまうほどでしょう。そのピザのメニューの中でも特に人気となっているのが「ニューヨーカーシリーズ」です。ニューヨーカーの「ドミノピザ」には、どのような種類があり、どのようなトッピングが入っているのでしょうか。

今回は「ドミノピザ」の美味しいニューヨーカーのピザメニューをまとめて紹介していきます。お気に入りのピザを見つけてテイクアウトなどの注文をしてみてはいかがでしょうか。

Thumbドミノピザは日曜日がお得!クーポンの使い方や対象メニューを紹介!
ドミノピザの日曜日限定のクーポンでお得に買い物ができるのは知っていますか?子供の誕生日会や集...

ドミノピザのニューヨーカーのピザとは?

本場のピザと言えば、イタリアをイメージする人もいるかもしれません。しかし実はアメリカでも美味しくて本場のピザとは少し味や種類が異なるジューシーなピザを味わうことができるとして人気となっています。

そんなアメリカならではのピザをお味わうことができるのが「ドミノピザ」のニューヨーカーシリーズです。「ドミノピザ」の中でも特にボリュームのあるメニューの一つとなっており、サイズ感や中身のトッピングも大きいものとなっています。

そんな「ドミノピザ」のニューヨーカーには、どのようなピザには、どのような特徴があるのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

本場ニューヨークの味を楽しめる

先ほども述べたように、「ドミノピザ」のニューヨーカーシリーズのピザは、アメリカン本場のピザを味わうことができるとして人気となっています。アメリカのピザと聞くと、サイズ感も大きくて、トッピングもボリュームの多いものとなっています。

チーズがたっぷり乗っているピザや、ベーコンやソーセージなどのジャンキーなトッピングもボリュームがあり、一度食べたらやみつきになるほど美味しいものとなっています。

「ドミノピザ」のニューヨーカーのピザの生地も、他のピザショップとは異なり工夫されており、もちもち食感やサクサク食感を味わうことができる美味しいメニューとなっています。

とにかくボリュームがすごい!

「ドミノピザ」のピザメニューのもう一つの特徴と言えば、とにかくボリュームがすごいということです。その大きさは直径40cmもあり、一人では食べきれないサイズとなっているでしょう。さらにはサイズ感だけではなく、トッピングも豊富でカロリーも高いメニューとなっています。

ボリュームがすごいものとなっていますので、友人同士やパーティーなどで注文しても良いでしょう。美味しいピザを大人数で囲んで見るのも良いかもしれません。

Thumbドミノピザおすすめメニュー人気ランキング!生地やトッピングも選べる?
気軽に美味しいピザメニューを味わうことができるということで大人気の、「ドミノピザ」のおすすめ...
Thumbドミノピザは持ち帰りがおトク!おすすめの人気メニューや注文方法は?
いつでも美味しいしピザメニューを味わうことができるということで大人気の、「ドミノピザ」のお持...

ドミノピザのニューヨーカーピザの気になるサイズは?

「ドミノピザ」のニューヨーカーシリーズのピザにはどのようなサイズがあるのでしょうか。「ドミノピザ」のピザメニューの中には、「Mサイズ」や「Rサイズ」「Lサイズ」などの中から選ぶことができ、人数に応じてメニューを楽しむことができます。

もちろん、一人でピザを食べたくなった時にもちょうどなサイズとなっており、ピザと一緒にサイドメニューを頼んだりと至福の時間を楽しむことができるでしょう。

では、気になる「ドミノピザ」のニューヨーカーシリーズのピザメニューにはどのようなサイズがあるのか詳しく見ていきましょう。

サイズは40cmとビッグ!

「ドミノピザ」のニューヨーカーのピザの種類はなんと40cmとかなり大きなサイズとなります。実はニューヨーカーのピザのサイズには、この40cmのサイズ展開しかありません。

通常の「ドミノピザ」のピザメニューのLサイズの大きさは33cmとなっており、それよりも直径がおよそ7cm大きいサイズとなっています。7cmと言えば、それほど大きくならないと感じる人もいるかもしれませんが、比較してみるとその大きさも一目瞭然でしょう。

テイクアウトされた際や宅配と注文して届けられた際にも、その大きさに胸踊ることでしょう。大人数でシェアしながら食べるのがおすすめとなっており、サイドメニューと一緒に注文すれば、さらに食事が盛り上がることに違いありません。

友人や家族同士などさまざまなシーンで「ドミノピザ」のニューヨーカーシリーズのピザを味わってみましょう。

ドミノピザのニューヨーカーシリーズの生地は?

サイズも大きいものとなっており、一人では到底食べきれないほどのビックサイズなニューヨーカーシリーズのピザには生地にも特徴があります。

では、そのニューヨーカーシリーズのピザには、どのような種類があるのか詳しく見ていきましょう。

薄い生地が人気でサクサク

「ドミノピザ」のニューヨーカーシリーズのピザはどれもサクサク食感が味わうことができる生地の種類となっています。

ピザの美味しい生地として人気となっているもちもち食感もありますが、それとは異なり、サクサクのピザを味わうことができます。

トッピングには濃厚なチーズやベーコンやソーセージなどのトッピングに加えて、サクサク食感が味わうことができますので、無理なく美味しく食べることができるでしょう。もちもち食感ですと、すぐにお腹がいっぱいになってしまい、さらには食べ応えも十分ですので、満足感も味わうことができるでしょう。

しかしサクサク食感を楽しむことで、さらに美味しく何枚でも食べれてしまうほど、贅沢な食感を楽しむことができるでしょう。

さらには、サクサク食感の生地となっているので、子どもにも食べやすいピザ生地となっているのも特徴です。「ドミノピザ」の中でも特におすすめのピザ生地となっており、この生地タイプを選ぶ人も多いでしょう。

意外とサクサク食感の生地を選ばないという人でも、この生地を一度食べてみるとしっくりする人も多いでしょう。ニューヨーカーシリーズのピザならではの、サクサク食感をの生地を味わってみてはいかがでしょうか。

Thumbドミノピザは一枚買えば二枚目が無料!注文方法や対象メニュー紹介!
みなさんはドミノピザの「一枚買えば二枚目が無料」というサービスをご存じでしょうか。パーティな...

ドミノピザのニューヨーカーおすすめピザメニューを紹介

ここまでは「ドミノピザ」のニューヨーカーシリーズのピザの特徴や、サイズ、生地の種類などを紹介してきましたが、ここからは特に人気となっているニューヨーカーシリーズのピザメニューを紹介していきます。

ピザメニューの中には、美味しいピザばかりとなっており、トッピングについても味わい深いものとなっています。トッピングの種類を選ぶことができますので、ぜひ気になる種類のピザを選んでみてはいかがでしょうか。

クワトロ・ニューヨーカー

まず最初に紹介するのが「ドミノピザ」でも人気度が高く、ニューヨーカーシリーズのピザとしてもおすすめとなっているのが「クワトロ・ニューヨーカー」です。

直径40cmのビッグサイズとなっているおすすめのピザは、贅沢感があり一つのピザで4つの味を楽しむことができるでしょう。

その4つの味とは、「ビッグ ぺパロニ」「ビッグ チーズ」「ビッグ ぺパロニ&ソーセージ」「ビッグ ハム&マッシュルーム」となっており、贅沢感を味わうことができるおすすめのメニューとなっています。

子どもでも大人でも食べやすいものとして人気となっており、そのおすすめ度も高いものとなっています。家族の休日や友人同士で集まった時などのシーンで注文してみると良いかもしれません。

ビッグ ぺパロニ

見た目もボリューミーでどこか懐かしい雰囲気のピザを味わうことができるニューヨーカーピザのおすすめメニューが「ビッグ ぺパロニ」です。「ペパロニ」と「トマトソース」が入った人気のピザメニューとなっており、サクサク食感の生地との合性もぴったりです。

「ペパロニ」にも味がしっかりついており、チーズの濃厚な味とのマッチングも楽しみです。子どもにもおすすめのピザメニューの一つとなっており、味わい深い人気のメニューとなっています。

子ども同士で集まる機会があるシーンや、ママ同士で集まったときに食べてみても良いかもしれません。贅沢感を味わうことができる人気のピザを楽しんでみましょう!

ビッグ チーズ

ニューヨーカーシリーズでチーズたっぷりのピザを楽しみたい人は「ビッグ チーズ」を注文してみてはいかがでしょうか。

その名の通り「大きなチーズ」を意味しているピザとなっており、見た目もたっぷりのチーズで飾られています。

「チーズ」と「トマトソース」が入った贅沢なピザメニューとなっており、チーズ好きにもおすすめのメニューとなっています。ピザのチーズもしっかり焼かれており、チーズにはほんのりと焼かれて焦げ目がついたピザを楽しむことができるでしょう。

ピザのメニューにはいくつもありますが、特に人気の高いおすすめメニューとなっています。ぜひ大人数で集まった際に注文してみましょう。

ビッグ ぺパロニ&ソーセージ

ソーセージもトッピングされており、特に美味しいと人気となっているのが「ビッグ ぺパロニ&ソーセージ」です。「ペパロニ」「イタリアンソーセージ」「トマトソース」が入ったピザはどの素材もマッチングしており、贅沢な味わいを楽しむことができるでしょう。

特に「ペパロニ」「イタリアンソーセージ」の組み合わせた、ピザメニューの中でも王道と言っても過言ではなく、子どもも大好きなほど美味しい味を楽しむことができます。

Thumbドミノピザのランチタイムがおすすめ!時間やお得な人気メニュー紹介!
東北から沖縄まで様々なところに店舗のある人気の宅配ピザチェーン店「ドミノピザ」についてご紹介...

ドミノピザのニューヨーカーシリーズのピザは美味しい!

「ドミノピザ」でも特におすすめのピザメニューの一つとなっているニューヨーカーシリーズのピザの特徴や種類を紹介してきましたが、見た目以上にボリュームがあり美味しいメニューとなっています。

贅沢にピザを味わいたい人にもおすすめで、大人数でパーティーをするシーンや子どもが集まるシーンにもぴったりです。さらには一人でピザを楽しみたいという人にもおすすめの商品となっています。

さまざまなシーンでピザを楽しむことができ、さらには美味しくてジューシーな味を満喫することができる「ドミノピザ」のニューヨーカーピザは一度は食べてみると良いでしょう。それぞれのお好みの味を探しながら、贅沢にピザを味わってみてはいかがでしょうか。

関連記事

Original
この記事のライター
ピーナッツ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ