「芝浦食肉」は新鮮なホルモンが美味しい人気店!池袋など店舗やメニューは?

『芝浦食肉』がどんなお店か知りたい人へ。当記事では、分厚いホルモンが食べられると話題の『芝浦食肉』のおすすめ人気メニューをはじめ、口コミの評判や店舗情報などをわかりやすくお話しします。これを見れば、『芝浦食肉』の魅力をばっちり把握できます。ぜひご覧ください。

「芝浦食肉」は新鮮なホルモンが美味しい人気店!池袋など店舗やメニューは?のイメージ

目次

  1. 1「芝浦食肉」の魅力を余すことなくご紹介!
  2. 2新鮮なホルモンを食べられる「芝浦食肉」とは?
  3. 3「芝浦食肉」が人気の理由
  4. 4「芝浦食肉」のおすすめメニュー
  5. 5「芝浦食肉」の口コミ
  6. 6「芝浦食肉」の店舗情報とアクセス
  7. 7人気の「芝浦食肉」へ行ってみよう!

「芝浦食肉」の魅力を余すことなくご紹介!

東京都や神奈川県に店舗を展開している『芝浦食肉』は、美味しいホルモンが食べられるとして人気を集めているグルメ店です。今回は、そんな『芝浦食肉』のおすすめ人気メニューや口コミ評判、店舗情報などを1から丁寧にご説明します。

これを見れば、『芝浦食肉』のお店の魅力を把握でき、初めて来店する人でも満足度の高い食事ができることでしょう。東京都や神奈川県付近に住んでいる人、美味しいホルモンに目がないという人は、ぜひ読んでみてください。

新鮮なホルモンを食べられる「芝浦食肉」とは?

まずは『芝浦食肉』へ行ったことがない人に向けて、このお店はどんなところなのか説明します。『芝浦食肉』を一言で表しますと、ホルモン居酒屋です。

『芝浦食肉』は東京都と神奈川県に店舗を展開している、美味しいホルモンメニューとアルコールメニューが楽しめるお店です。

『芝浦食肉』のメインはホルモンですが、ホルモン以外の肉料理も充実しています。よって『芝浦食肉』は、肉料理と一緒にアルコールを堪能したい人におすすめの居酒屋といえるでしょう。

「芝浦食肉」が人気の理由

東京都と神奈川に店舗を展開している『芝浦食肉』は、お客さんから大変人気があります。この項目では、『芝浦食肉』の人気が高い理由についてお話しします。

ズバリいいますと、『芝浦食肉』の人気が高い理由は2つあります。詳細は以下の項目で紹介していますので、気になる人はこの調子で読み進めてください。

美味しい肉を食べられる

東京都と神奈川に店舗を展開している『芝浦食肉』がお客さんから人気な理由、1つ目は美味しい肉料理が食べられるからです。

『芝浦食肉』にはホルモンをはじめ、様々な肉料理メニューが用意されています。そしてそのどれもがジューシーで美味しいと評判なのです。

イチオシはやはりホルモンなのですが、ラム肉や黒毛和牛を使用した美味しい肉料理もあります。このお店ならではの味付けの肉料理は、1度味わってみる価値ありです。

バラエティに富んだメニュー

東京都と神奈川に店舗を展開している『芝浦食肉』がお客さんから人気な理由、2つ目はバラエティに富んだメニューが充実しているからです。

『芝浦食肉』のメニュー数はかなり豊富。ホルモン系のメニューだけでも、10種類以上は用意されています。

ホルモン系メニューやその他の肉料理メニュー、おつまみに最適なメニューなど、『芝浦食肉』にはバラエティに富んだものが非常に充実しています。そのため味に飽きるということなく、飲食を楽しめることでしょう。

「芝浦食肉」のおすすめメニュー

こちらでは、美味しいホルモンを堪能できるホルモン居酒屋『芝浦食肉』のおすすめメニューをまとめています。

『芝浦食肉』のおすすめメニューは、ホルモン系がメインとなります。紹介するおすすめメニューは全部で3種類。『芝浦食肉』のメニュー選びで迷いたくない人、美味しいホルモンメニューを堪能したい人は、ぜひ確認してみてください。

名物ホルモン焼

美味しいホルモンを堪能できるホルモン居酒屋・芝浦食肉のおすすめメニュー、1種類目は『名物ホルモン焼』です。『名物ホルモン焼』は、芝浦食肉で大変人気が高いホルモンメニューの1つ。熱々プリプリのホルモンが食べたい人は、これを選びましょう。

芝浦食肉で注文できる『名物ホルモン焼』の特徴は、新鮮な大トロホルモンをちりとり鍋で豪快に焼き上げていることにあります。こだわりのちりとり鍋で焼き上げることにより、旨みの詰まった一品に仕上がります。

『名物ホルモン焼』はアルコールとの相性もばっちりなので、ホルモンとアルコールが好きな人は、ぜひ店舗で注文してみてください。なお、『名物ホルモン焼』は塩、醤油、味噌の3種類があり、どれも1人前480円からとなります。

もつ鍋

美味しいホルモンを堪能できるホルモン居酒屋・芝浦食肉のおすすめメニュー、2種類目は『もつ鍋』です。『もつ鍋』はホルモンの定番メニューです。芝浦食肉では、こだわり抜いた『もつ鍋』を堪能することができます。

芝浦食肉の『もつ鍋』に使われているのは新鮮な大トロホルモン。大トロホルモンは脂の甘みが凝縮しているのが特徴で、味と食感の両方が楽しめます。

そんな大トロホルモンを自慢の濃厚スープで味付けしたのが、芝浦食肉の『もつ鍋』です。『もつ鍋』は塩と醤油の2種類が用意されており、どちらも病みつきになる美味しさです。どちらも1人前680円で注文できますので、ぜひ食べてみてください。

ラムロック鉄板焼き

美味しいホルモンを堪能できるホルモン居酒屋・芝浦食肉のおすすめメニュー、3種類目は『ラムロック鉄板焼き』です。芝浦食肉の『ラムロック鉄板焼き』は、さっぱりとした味わいが特徴のラム肉を使用した鉄板焼きメニューです。

『ラムロック鉄板焼き』の特徴は、ラムをブロック肉で豪快に焼き上げていることにあります。そのため見た目が派手なボリューム満点のメニューで、これ1つでかなり満足できます。

ホルモンを使用したメニューとはまた違った美味しさが味わえるので、興味がある人はぜひオーダーしてみてください。なお、『ラムロック鉄板焼き』の値段ですが、1人前が680円となります。

「芝浦食肉」の口コミ

ここまでの間で、美味しいホルモンを堪能できるホルモン居酒屋『芝浦食肉』が人気な理由や、おすすめメニューなどを紹介してきました。こちらの項目では、そんな『芝浦食肉』で実際に食事した人の口コミ評判をまとめています。

 

『芝浦食肉』に1度もアクセスしたことがない人の中には、お店のホルモン料理や雰囲気が本当に良いのかわからなくて不安という人もいるでしょう。そんな人は、当項目で紹介するお店の口コミを参考にしてみることを強くおすすめします。

結論からいいますと、『芝浦食肉』の口コミ評判はかなり良いです。「料理が美味しく価格が安い」「ボリューミーでコスパがいい」「今まで食べた中で最高のホルモン」など、特にお店のホルモン料理に満足している人が多く見受けられました。

このことから『芝浦食肉』の口コミ評判は大変良く、初めての人でも安心してアクセスできるホルモン居酒屋といえます。

「芝浦食肉」の店舗情報とアクセス

最後に紹介しますのは、美味しいホルモンを堪能できるホルモン居酒屋『芝浦食肉』の店舗情報とアクセス方法について。『芝浦食肉』の店舗は、東京都を中心に合計で4ヶ所あります。1ヶ所だけではないので、アクセスしやすい居酒屋でしょう。

こちらで店舗情報とアクセス方法を詳しく紹介するのは、『芝浦食肉』でも特にお客さんの数が多い3店舗です。それぞれの店舗の営業時間や定休日、最寄り駅からの徒歩時間などをわかりやすく説明しますので、ぜひチェックしてみてください。

池袋東口店の店舗情報

美味しいホルモンを堪能できるホルモン居酒屋・芝浦食肉の店舗情報、1ヶ所目は『芝浦食肉・池袋東口店』です。こちらで詳しくお話しするのは、『芝浦食肉・池袋東口店』の営業時間や定休日、それと座席数に関する情報についてです。

まず、『芝浦食肉・池袋東口店』の営業時間は、平日が17時から24時までとなります。休日の営業時間は16時から24時までと、1時間ほど長めに設定されています。

そんな『芝浦食肉・池袋東口店』の定休日は月曜日。『芝浦食肉・池袋東口店』は、毎週月曜日は決まってお休みなのです。したがって『芝浦食肉・池袋東口店』へは、週明けにアクセスしないように気を付けましょう。

そして『芝浦食肉・池袋東口店』の座席数ですが、全部合わせて56席です。56席の中にはカウンター席もありますので、お一人でも気軽に足を運べます。

住所 東京都豊島区南池袋2-16-8 鈴和ビル1階
電話番号 03-5928-2081

池袋東口店へのアクセス

東京都の池袋エリアにお店を構えている『芝浦食肉・池袋東口店』のアクセス方法もご紹介します。池袋東口店というだけあり、『芝浦食肉・池袋東口店』はJR池袋駅のすぐそばに位置しております。

そのため『芝浦食肉・池袋東口店』へは、電車を利用してアクセスするのがおすすめです。具体的な徒歩時間ですが、JR池袋駅の東口から徒歩3分ほどとなります。たった3分歩くだけでアクセスできますので、電車でのアクセスは非常に快適でしょう。

電車を利用して簡単にアクセスできることのメリットは、夜に気軽にアルコールを飲めることです。帰りは電車を利用すればOKなので、安心して飲食を楽しめます。

なお、『芝浦食肉・池袋東口店』はJR池袋駅のほかに、都電雑司ヶ谷駅からも歩いてアクセスできます。都電雑司ヶ谷駅からの徒歩時間は、駅から9分ほどとなります。

市ヶ谷店の店舗情報

美味しいホルモンを堪能できるホルモン居酒屋・芝浦食肉の店舗情報、2ヶ所目は『芝浦食肉・市ヶ谷店』です。まずは、『芝浦食肉・市ヶ谷店』の営業時間からご覧ください。

 

『芝浦食肉・市ヶ谷店』の営業時間は、16時から24時までとなっています。夕方から深夜まで8時間も営業しており、仕事終わりなどで気軽にアクセスできます。

そんな『芝浦食肉・市ヶ谷店』の定休日は土曜日、日曜日、祝日の3つ。『芝浦食肉・市ヶ谷店』の休日は基本的にお休みで、必然的にお店で食事するなら平日となります。

『芝浦食肉・市ヶ谷店』の座席数も見ておきましょう。結論をいいますと、『芝浦食肉・市ヶ谷店』の座席数は70席です。この座席数は、先ほど紹介した『芝浦食肉・池袋東口店』より多く、1度に大勢のお客さんが飲食を楽しめます。

住所 東京都千代田区九段北4-2-15 市ヶ谷プラザビル2F
電話番号 03-3261-0611

市ヶ谷店へのアクセス

東京都千代田区の市ヶ谷エリアにお店を構えている『芝浦食肉・市ヶ谷店』のアクセス方法についてお話しします。結論からいいますと、『芝浦食肉・市ヶ谷店』へは公共交通機関の電車、もしくはバスを利用して行くのがおすすめです。

まずは、電車でのアクセス方法から説明します。『芝浦食肉・市ヶ谷店』の最寄り駅は、総武線のJR市ヶ谷駅です。JR市ヶ谷駅から『芝浦食肉・市ヶ谷店』までは、180メートルほどしか離れておらず、徒歩時間にして3分ほどでアクセスできます。

JR市ヶ谷駅以外の駅ですと、麴町駅からでも『芝浦食肉・市ヶ谷店』に徒歩で行けます。麴町駅から歩いて行く場合ですと、およそ徒歩11分ほどでお店の前に到着します。

そして『芝浦食肉・市ヶ谷店』にバスでアクセスする場合ですが、内神田・富士見便の五番町というバス停で下車しましょう。このバス停からなら、徒歩2分で行けて早いです。

川崎店の店舗情報

美味しいホルモンを堪能できるホルモン居酒屋・芝浦食肉の店舗情報、3ヶ所目は『芝浦食肉・川崎店』です。『芝浦食肉・川崎店』は、神奈川県の川崎市に位置しています。

神奈川県にある『芝浦食肉』はここだけですので、神奈川県に在住の人はこちらの店舗にアクセスすると良いでしょう。それでは『芝浦食肉・川崎店』の営業時間、定休日、座席数の3つの情報について説明していきます。

『芝浦食肉・川崎店』の営業時間は、平日が16時から24時までの計8時間。休日が14時から23時までの計9時間に設定されています。休日はお昼過ぎから営業を開始しますので、ちょっと早めにホルモンとアルコールを堪能したい人におすすめでしょう。

そんな『芝浦食肉・川崎店』の定休日は特にありません。決まったお休みがないため、いつでも気軽に足を運べます。そして座席数は80席とやや多めです。

住所 神奈川県川崎市川崎区砂子2-4-18 藤ビル1F
電話番号 044-221-5061

川崎店へのアクセス

神奈川県の川崎エリアにお店を構えている『芝浦食肉・川崎店』のアクセス方法は、上記2ヶ所の店舗と同様に、公共交通機関を利用するのが無難です。

『芝浦食肉・川崎店』へは、電車とバスのどちらでも短い徒歩時間でアクセスできます。まずは、電車での具体的なアクセス方法からお話しします。

『芝浦食肉・川崎店』に電車でアクセスする場合は、京急本線の京急川崎駅で下りるのがおすすめです。京急川崎駅が『芝浦食肉・川崎店』の最寄り駅で、お店までの距離は310メートルとなります。310メートルなので、徒歩時間はおよそ4分ほどです。

この電車でのアクセス以上に短い徒歩時間でアクセスできるのが、バスを利用して行く方法です。『芝浦食肉・川崎店』にバスでアクセスする場合は、川崎市バスの砂子二というバス停で下車しましょう。砂子二というバス停からなら、お店まで徒歩1分で行けます。

Thumb池袋のグルメおすすめ21選!ランチや夜ご飯にも人気のお店をピックアップ!
この記事では、池袋のおすすめグルメ店を紹介しています。池袋には、夜ごはんにおすすめのグルメ店...
Thumb川崎駅周辺の人気グルメ徹底ランキング!地元おすすめの絶品ランチも!
魅力的な飲食店が集まる川崎駅周辺は、神奈川でも屈指のグルメスポットです。ランチにおすすめの人...

人気の「芝浦食肉」へ行ってみよう!

東京都の池袋エリアなどに店舗を構える人気ホルモン屋『芝浦食肉』の魅力、把握できましたでしょうか。『芝浦食肉』は美味しいホルモンが食べられること、そしてホルモン系のメニューが充実していることで、人気を集めているとわかりました。

『芝浦食肉』のおすすめメニューは「名物ホルモン焼」「もつ鍋」「ラムロック鉄板焼き」の計3種。お店でどれを注文しようか悩んだときは、この中から選ぶことをおすすめします。記事の情報を参考に、ぜひ『芝浦食肉』で充実したひと時をお過ごしください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
ぐりむくん

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ