すたみな太郎をクーポンや割引でお得に利用する方法まとめ!スマホでお得になる?

全国各地に店舗のある人気の「すたみな太郎」でお得に食事を楽しんでみるのはいかがでしょうか。今回は「すたみな太郎」をクーポンや割引でお得に利用する方法についてご紹介します。スマホのクーポンなどを利用するなど、たくさんのお得情報をご紹介したいと思います。

すたみな太郎をクーポンや割引でお得に利用する方法まとめ!スマホでお得になる?のイメージ

目次

  1. 1メニューが豊富で安い「すたみな太郎」
  2. 2すたみな太郎の人気コース
  3. 3すたみな太郎の公式クーポン・料金割引
  4. 4すたみな太郎のおすすめクーポン・料金割引
  5. 5すたみな太郎で可能な支払い方法
  6. 6すたみな太郎の口コミ
  7. 7すたみな太郎でもっとお得に食事を楽しもう

メニューが豊富で安い「すたみな太郎」

様々なところに店舗のある「すたみな太郎」は、美味しい焼肉や握りずし、一品料理、デザートまで豊富なメニューの揃う人気の食べ放題のお店です。人気の秘密は豊富な種類の他に、食べ放題の料金が安いことにもあります。

今日は、そんな安くて豊富な種類の食べ放題のお店「すたみな太郎」を、クーポンや割引を使ってよりお得に利用する方法についてご紹介したいと思います。スマホを使ってもお得な食事を楽しむことができます。

これから「すたみな太郎」に行こうと思っておられる方、食べ放題を楽しんだことのある方も、ぜひお得なクーポンや割引に関する情報を参考にしてみてください。

すたみな太郎の人気コース

「すたみな太郎」のお得なクーポンや割引についてご紹介する前に、食べ放題でいただくことができる人気のコースについてご紹介したいと思います。ご紹介するコースは、「平日ランチ」、「土日祝ランチ」、「ディナー」です。人気のコース内容についてご紹介したいと思います。

平日ランチ

「すたみな太郎」の人気コース1つ目にご紹介するのは、「平日ランチ」です。最も安く気軽にいただくことができる人気の食べ放題のコースです。

平日ランチでは、焼肉、寿司、スイーツ、惣菜、サラダなど全てのカテゴリーからお得に食べ放題を楽しむことができます。小さな子連れや、女子会などに利用する人たちも多く、人気の食べ放題コースとなっています。店舗に寄って提供されるメニューの内容が異なります。店舗でご確認ください。

土日祝ランチ

「すたみな太郎」の人気コースの2つ目にご紹介するのは、「土日祝ランチ」です。休みの日に家族連れで「すたみな太郎」を訪れ食事を楽しむ人たちの中には、ディナーよりもお得にいただくことのできるランチを利用する方もおられます。

「すたみな太郎」の土日祝日に楽しむことができるランチには、子供から大人までが好きな焼肉、寿司、サラダ、惣菜、デザートなどさまざな種類のメニューからいただくことができます。自分で好きなものを取りに行って、お肉を焼いたりアレンジしていただいたりと、みんなで楽しい時間を過ごすことができます。

ディナー

「すたみな太郎」の人気コースの3つ目にご紹介するのは、「ディナー」です。ディナーでは、焼肉、寿司、惣菜、サラダ、スイーツなど最大130種類のメニューから好きなものをいただくことができます。季節のメニューや期間限定でいただくことができるメニューなどもあり、食べ放題を存分に楽しむことができるおすすめの食べ放題コースです。

焼肉の種類も牛肉、豚肉、鶏肉と色々な種類があります。野菜などもあり、好きなものを取ってテーブルの網の上で焼いていただくことができます。

食事の他にスイーツを作って楽しむこともできます。クレープや綿あめなどを作ることができ、子供たちのいる家族連れには特に人気です。

ゆっくりした時間がある週末や連休などの休みの時には、特に「すたみな太郎」のディナーを楽しむために多くの人たちが訪れます。混雑が予想されますので、ディナー開始時間の早いうちに店舗を訪れ食事を楽しむのがおすすめです。

すたみな太郎の公式クーポン・料金割引

これから、「すたみな太郎」のお得なクーポンなどの情報についてご紹介していきたいと思います。まず最初に、「すたみな太郎」の公式クーポン・料金割引などについてご紹介します。

「すたみな太郎」の食べ放題・飲み放題コース、スマホをお持ちの方が利用することのできるおすすめクーポン、団体様ご優待券などについてご紹介したいと思います。

食べ放題・飲み放題コース

「すたみな太郎」の食べ放題・飲み放題のコースは、平日、土日祝、ディナーによって料金が変わります。さらに、90分、120分と食べ放題の時間を選ぶことができます。時間によっても料金が変わります。

また、食べ放題のコースの料金も3歳以上、小学生、中学生以上の大人、さらに60歳以上と分かれています。食べ放題と同じ時間制限のお得な飲み放題コースもあります。

「すたみな太郎」では、平日ランチが特に安いので人気があります。店舗によっては、平日ランチの食べ放題コースの制限時間が無制限というところもあります。ゆっくりと食べ放題をお得に楽しむことができます。公式ホームページの店舗検索よりご確認ください。

「すたみな太郎」の食べ放題・飲み放題のコースでは、通常の食べ放題・飲み放題のコースの料金が3歳未満は無料になったり、60歳以上のシニアの方にはお得なシニア料金があります。料金の割引などがあるので、該当する年齢の方はお得に利用することができます。

さらに、WEB予約限定プランというのもあります。WEB予約限定でディナーの割引を受けることができるお得なプランです。プランは店舗によって内容が異なる場合がありますので、ご確認ください。

スマホ提示で使える『ドリンクバー無料サービス券』

現在、「すたみな太郎」の公式ホームページには、スマホを使ってLINE公式アカウントのともだち追加をすると『ドリンクバー無料サービス券』をもらうことができます。店舗によってはスマホのLINE公式アカウントがない場合もあるようです。

スマホで「すたみな太郎」のLINE公式アカウントでおともだち追加をした後に、スマホに送られてくるクーポンを提示するだけで無料になるというおすすめのクーポンです。スマホをお持ちの方はぜひおすすめです。

団体様ご優待券

「すたみな太郎」の公式ホームページには、団体様ご優待券に関するお得情報も掲載されています。小学生以上10名以上、そして1週間前までに予約が必要です。その上、「団体様ご優待券」を利用すると、1名様分のドリンク代別の食事料金が無料になります。

「団体様ご優待券」を利用なさりたい方は各店舗にお問い合わせをお願い致します。ご希望の方に郵送で送られてきます。予約に関しては店頭または電話にて受け付けています。

すたみな太郎のおすすめクーポン・料金割引

次に、「すたみな太郎」のおすすめクーポン・料金割引についてご紹介したいと思います。公式ホームページ以外に使うことのできるどのようなおすすめクーポン・料金割引があるのでしょうか。

「ホットペッパーグルメ割引クーポン」、「駅探バリューDays割引クーポン」、「JAFナビ割引クーポン」、「携帯会員モバすた割引クーポン」についてご紹介します。

ホットペッパーグルメ割引クーポン

最初にご紹介する「ホットペッパーグルメ割引クーポン」では、「すたみな太郎」で当日すぐに利用することのできるお得なクーポンがあります。例えば、ディナーのお食事代から1グループ5%OFFの割引クーポン、ドリンクバー4名様まで無料などのクーポンがあります。

「ホットペッパーグルメ割引クーポン」は店舗ごとにクーポンが配布されていて、店舗によっては割引クーポンがないところもあります。クーポンを利用したい時は行きたい店舗のクーポンを確認して印刷してお店に持って行ってください。

「ホットペッパーグルメ割引クーポン」は定期的に更新されますので、最新のクーポンを印刷してお店に持参することをおすすめします。

駅探バリューDays割引クーポン

2番目にご紹介するのは、「駅探バリューDays割引クーポン」です。これは、会員制割引優待サービスとなっていて、月額税込み330円の利用料がかかります。しかし、映画、カラオケ、旅行、宿泊、フィットネスなど様々な優待特典が使い放題とあって、多くの人たちが利用しています。

人気の会員制割引優待サービス「駅探バリューDays」の中で「すたみな太郎」の割引クーポンが配布されていることがあります。事前に「駅探バリューDays」に新規登録してクーポンがあるか確認することもできます。

JAFナビ割引クーポン

3番目にご紹介するのは、「JAFナビ割引クーポン」です。「JAFナビ割引クーポン」は、ロードサービスのJAF会員の人たちが使うことのできる優待サービスです。飲食店やレジャー施設などで利用することのできるクーポンが配布されているので、会員の方はお得に利用することができます。

JAF会員の人たちが利用することのできる「JAFナビ」にも「すたみな太郎」のお得に使うことのできる割引があります。割引には、ソフトドリンクバー無料などのお得情報があります。

JAF会員の方は、店舗で注文時に会員証を提示するだけでお得な割引を受けることができます。ぜひ、クーポンが配布されているか確認してみてください。

携帯会員モバすた割引クーポン

4番目にご紹介するのは、「携帯会員モバすた割引クーポン」です。これは、「すたみな太郎」のモバイル会員が利用することのできるお得な割引クーポンです。

「すたみな太郎」の公式ホームページにあるQRコードなどから新規登録して会員になることができます。スマホや携帯からの登録が可能な「すたみな太郎」の人気のサービスです。

「すたみな太郎」のモバイル会員の特典として、割引クーポンが送られてきます。ドリンクバー4名様まで無料やお誕生月はディナー500円割引やランチ300円割引などのクーポンを使うことができます。スマホや携帯で簡単に登録してもらうことのできるおすすめのクーポンです。

すたみな太郎で可能な支払い方法

「すたみな太郎」で利用することのできるお得なクーポンや割引などについてご紹介してきましたが、これから「すたみな太郎」で可能な支払方法についてご紹介したいと思います。

「すたみな太郎」では、どのようなお支払いの方法があるのでしょうか。「現金」、「クレジットカードの種類」、「電子マネーの種類」についてご紹介します。

現金

「すたみな太郎」のお支払い方法の1つ目にご紹介するのは、現金でお支払いする方法です。誰でも利用することのできるお支払い方法ですが、クレジットカードでのお支払いと比べてポイントが貯まらないということがあります。ポイントを貯めたいという方は、現金よりクレジットカードでのお支払いをおすすめします。

クレジットカードの種類

「すたみな太郎」のお支払い方法の2つ目にご紹介するのは、クレジットカードです。クレジットカードでお支払いをするならポイントが貯まるのでお得です。では、「すたみな太郎」では、どのようなクレジットカードを利用することができるのでしょうか。

「すたみな太郎」で利用できるクレジットには、JCB、American Express、Diners、Discover、VISA、銀聯、Master、MUFG、DC、UFJ、NicoS、楽天、AEONなどがあります。店舗によってお支払いの時に利用することのできるクレジットカードの種類が異なります。

店舗に寄ってどのクレジットカードを利用できるかに関する詳しい情報は、「すたみな太郎」の公式ホームページの店舗検索より行かれる店舗を検索し、店舗情報のところに記載されていますのでご覧ください。

電子マネーの種類

「すたみな太郎」のお支払い方法の3つ目にご紹介するのは、電子マネーでお支払いをする方法です。「すたみな太郎」では店舗によって異なりますが、色々な電子マネーを利用することができます。どのような電子マネーを利用することができるのでしょうか。

「すたみな太郎」で利用することのできる電子マネーには、JCB PREMO、iD、WAON、au WALLET、交通系の電子マネーなどがあります。店舗によってどの電子マネーを利用することができるのかについては、「すたみな太郎」の公式ホームページの店舗検索より、店舗情報をご覧いただきご確認ください。

すたみな太郎の口コミ

ここで、「すたみな太郎」の口コミをご紹介したいと思います。なんでも食べられるので、ガッツリ食べたい人におすすめ、リーズナブルに楽しめる、ディナーはメニューが豊富なのでおすすめ、季節限定のメニューなどもあるので定期的に行くのがおすすめなどの口コミがありました。

平日のランチが特におすすめ、ランチでドリンク無料のクーポンを使えたのでラッキーだった、クーポン利用もスムーズにできた、食べ盛りの中高生のいる家族には特におすすめなどの口コミもありました。

色々な種類のメニューがあるので、家族で行ってもそれぞれが好きなものを自由にいただくことができるのが人気のようです。口コミからクーポンを利用した人たちの満足した様子もうかがい知ることができます。お得感満載の人気の食べ放題であることがわかります。

Thumb八王子の焼肉食べ放題の店おすすめ17選!ランチもある美味しい店などを厳選!
八王子にはたくさんの焼肉店があることをご存知でしょうか。東京郊外ではかなりの焼肉店あることで...
Thumb町田の焼肉食べ放題の店13選!ランチも夜も安い美味しいおすすめ店を紹介!
みなさんは町田にあります焼肉食べ放題のお店をご存じでしょうか。ランチなどで安い焼肉食べ放題を...

すたみな太郎でもっとお得に食事を楽しもう

「すたみな太郎」でお得に利用することのできるクーポンや割引についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。いつもお得に利用することのできる人気の「すたみな太郎」で公式ホームページやスマホを利用することにより、さらにお得に食事を楽しむことができます。

ぜひ、「すたみな太郎」のクーポンや割引を使ってもっとお得に美味しい食事を楽しんでみるのはいかがでしょうか。満足のゆく楽しい時間を過ごすことができるに違いありません。

関連記事

Original
この記事のライター
Canna

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ