角上魚類のお寿司は安いし美味しい!メニューや値段・予約方法は?

「角上魚類」は、大変美味しいお寿司などを味わうことができるお店として知られています。さまざまなお寿司メニューなどがあり、どれも安いことでも有名です。予約をしておくとスムーズに購入ができます。「角上魚類」について、情報をピックアップしました。

角上魚類のお寿司は安いし美味しい!メニューや値段・予約方法は?のイメージ

目次

  1. 1「角上魚類」の美味しい寿司を食べよう!
  2. 2美味しい寿司を食べられる「角上魚類」とは?
  3. 3寿司が美味しい「角上魚類」が人気の理由
  4. 4美味しい寿司が人気の「角上魚類」のおすすめメニュー
  5. 5美味しい寿司が人気の「角上魚類」の口コミ
  6. 6人気の「角上魚類」って寿司の予約できるの?
  7. 7「角上魚類」のアプリやメルマガを活用しよう
  8. 8オンラインショップもある美味しい寿司が人気の「角上魚類」
  9. 9人気の美味しい寿司「角上魚類」を利用してみよう!

「角上魚類」の美味しい寿司を食べよう!

「角上魚類」は、とてもうまいお寿司などを堪能することができるお店として評判で、いつも新鮮なネタのお寿司などを求めて多くの人が訪れます。安い料金の豊富なメニューが揃っていて、どれも大変人気です。事前に予約をしておくとすんなりと購入することができるのでおすすめです。「角上魚類」について、さまざまことをまとめてみました。

美味しい寿司を食べられる「角上魚類」とは?

「角上魚類(かくじょうぎょるい)」は、人気のネタがしっかりと乗ったお寿司をはじめ、新鮮なお刺身などを扱う鮮魚専門のチェーン店の一つです。

2020年9月現在は東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・新潟・長野に合計約22店舗あり、今でもどんどんと店舗数が増えている注目度の高いお店です。

最寄りの店舗を探したい時や店舗の詳細情報を知りたい時には、ホームページの店舗一覧をクリックするとエリアや店舗名から簡単に検索することができます。

それぞれの店舗によって、営業時間や休みの日・扱っている商品が異なることがあるので、ホームページなどで事前にチェックしてくことをおすすめします。

「角上魚類」は、雑誌やテレビなどにもたくさん取り上げられたことがある人気急上昇中のお店です。それらを見て店舗を訪れる人も多くいます。

大変美味しいお寿司などを購入することができるお店であり、ここのお寿司が食べたいと遠くから足を延ばして購入しに来る人も増えています。

リピーター率も高く、朝早めの時間に行かないと目的のお寿司などを購入することができないときも多くあります。

予約をしておくと、すぐに好みのお寿司などを購入することができるので、うまく利用してみると良いでしょう。

美味しいお寿司を食べたい時には、是非「角上魚類」へ行ってみることをおすすめします。頬が落ちるほどのうまさのお寿司を心ゆくまで堪能することができるでしょう。

寿司が美味しい「角上魚類」が人気の理由

「角上魚類」のお寿司などが大変美味しいと話題であり、とても人気があるのにはいくつかの理由があるからではないか、とされています。

「角上魚類」のお寿司などが人気の理由を厳選して2つだけ紹介します。事前にちょっぴり知識を得ておくと、より美味しいお寿司などを味わうことができるでしょう。

質の高い寿司

「角上魚類」が人気がある理由のその1には、「質の高い寿司」ばかりを扱っているということがあります。

「角上魚類」では、旬の獲れたての抜群の美味しさの魚介類のみを使用していて、新鮮さ抜群の質の高いお寿司を堪能することができるようになっています。

「角上魚類」はもともとが1974年に開業した魚の小売店であったこともあり、しっかりとした魚の目利きの力を持っていて、鮮度が良いもののみを選りすぐって扱っています。

小さな子どもからお年を召した方まで、誰もが安心してにっこり笑いながら食べることができるお寿司ばかりが並んでいると評判になっています。

いつもよりワンランク上のお寿司を堪能したい時には、是非「角上魚類」のお寿司をチョイスしてみることをおすすめします。

安い値段の海鮮

「角上魚類」が人気がある理由のその2には、「安い値段の海鮮」を手にすることができるということがあります。

「角上魚類」は、お寿司を中心にお刺身・海鮮などが大変安い値段でGETすることができることでも知られています。

安い値段でありながら高品質の商品を購入することができることで話題であり、新鮮なお寿司やお刺身などを味わいたい時には、ここに絶対に行く、という人も多いです。

海鮮などは獲れたてのものがそのまま置かれているものもありますが、頼めばさばいてくれたり、お刺身にしてくれたりするので、気軽に尋ねてみると良いです。

どれもが安い値段ですが、安心・安全なものばかりを扱っているので、お寿司やお刺身などを食べたい時には「角上魚類」が大変おすすめです。

美味しい寿司が人気の「角上魚類」のおすすめメニュー

「角上魚類」には、大変豊富なお寿司などのメニューが揃っていて、どれにしようか、メニュー選びに時間がかかってしまうこともあるでしょう。

「角上魚類」では、一人暮らしの人用から、ファミリー・3世代・パーティーやお祝い事などの大人数が集まるときにぴったりな大皿まで、さまざまなタイプのメニューが揃っていて、どれも安い値段なので、どのようなシーンにもおすすめです。

「角上魚類」の充実したメニューの中でも特に人気があっておすすめのメニューについて、厳選していくつか紹介します。お寿司などを選ぶ時の参考にしてください。

旬やその日の仕入れの状況・気象状況などによっては、内容や値段が変わることもあることを先に知っておきましょう。

また、店舗によっては取り扱いをしていないメニューもあるので、あらかじめ注意をしておくと良いです。

本まぐろ 大とろ中とろ赤身入 40貫

「角上魚類」で人気のおすすめメニューの一つ目は、「本まぐろ 大とろ中とろ赤身入 40貫」です。料金は、5200円と安い値段となっています。

「角上魚類」の「本まぐろ 大とろ中とろ赤身入 40貫」は、うまみがぎゅっと封じ込められた満点の美味しさの本まぐろの大とろ・中とろ・赤身をたっぷりと使った思う存分まぐろを堪能することができるリッチなお寿司セットとなっています。

まぐろのお寿司メニューの他にも、えび・いくら・貝類などの旬の食材のお寿司が入っていて、全部で40貫とボリューム満点の逸品です。

約4人から5人前のお寿司セットとなっているので、ファミリーや3世代・パーティーなどの集まりの時などにおすすめです。

また、40貫セットの他にも、約3人から4人前の4200円の32貫セット、約2人から3人前の3200円の24貫セットなどもあるので、シーンに合わせて自由にチョイスしてみてください。

本まぐろ 中とろ赤身入7点

「角上魚類」で人気のおすすめメニューの二つ目は、「本まぐろ 中とろ赤身入7点」です。料金は、3500円と安い値段で手にできます。

「角上魚類」の「本まぐろ 中とろ赤身入7点」は、とろりととろける抜群のうまさの本まぐろの中とろと赤身を中心として、サーモン・鯛・いかなどの旬の海鮮がたっぷりと入ったお刺身セットとなっています。

約3人から4人前となっているので、カップルや女子会・飲み会などにおすすめです。ビールなどのお酒のおつまみとしてもぴったりのメニューとなっています。

また、7点入りのセットの他にも、約4人から5人前の5000円の9点入りのセット、約2人から3人前の2500円の6点入りのセットなどがあります。

にぎり寿司8貫

「角上魚類」で人気のおすすめメニューの三つ目は、「にぎり寿司8貫」です。料金は、内容によって変動しますが、約1000円と安い設定となっています。

春・夏・秋・冬と四季それぞれの旬で一番おいしい食材をぜいたくに使ったにぎり寿司が8貫入っていて、一人分の食事にぴったりなサイズとなっています。

時期があえば、濃厚でクリーミーな抜群の美味しさのうにや、つぶつぶ感が堪らないと評判のいくらなどが入っていることもある大変お得なメニューです。

陳列されているものは、内容が決まっていますが、予約などの時には自分の好みにあわせて作ってもらうことも可能です。

ネタは季節によって変わりますが、その日に仕入れがあったものの中であれば、お願いすれば自由に選択して作ってもらうことができるでしょう。

単品盛り合わせ

「角上魚類」で人気のおすすめメニューの四つ目は、「単品盛り合わせ」です。料金は、使う海鮮の種類やその日の仕入れ状況などによって変わりますが、200円から500円程度と大変安くなっています。

まぐろやサーモン・いわし・えび・貝類・あなごなど、それぞれがとっても好きで、それのみをたっぷり食べたいというときにおすすめの一種類のお寿司だけが入った盛り合わせメニューです。

アレルギーがある人などがいるとき、小さな子どもがいるときなどにも大活躍のメニューとなっています。

海鮮の種類にもよりますが、だいたい3貫から5貫ほどが入っている盛り合わせとなっていて、じっくりと満足するまで味わうことができます。

もちろん、作り置きのものもありますが、予約などの時には自分専用のお寿司を握ってもらえることもあるので、注文の時に尋ねてみると良いです。ただし、時期などによっては対応不可となることもあります。

美味しい寿司が人気の「角上魚類」の口コミ

「角上魚類」は、大変評判となっていて、SNSや口コミなどでも多くの投稿がされていて、たくさんの「いいね」がつけられている人気急上昇中のお店です。

「美味しい」「リーズナブル」「お寿司を食べるならぜったいにここ」などの大変良い評価のものが多く見られ、群を抜いた美味しさのお寿司やお刺身などを味わうことができることがよく分かります。

その日の仕入れ分がなくなったら販売終了となり、遅めの時間であると売り切れとなっていることもあるので、目的のお寿司やお刺身がある場合は早めの時間に行くようにすると良いです。

美味しさの感想とともに写真が投稿されているものもあり、どれも輝いてぴちぴちとしていてネタの新鮮さが伝わってきます。

「角上魚類」でお寿司などを味わったら、今度は自分が感想や写真を投稿してみて、多くの人と共有してみると良いでしょう。

人気の「角上魚類」って寿司の予約できるの?

「角上魚類」は、事前に予約をすることができるので、お寿司を食べる予定が決まっているときには、予約をうまく活用することをおすすめします。

ホームページの店舗詳細のところから電話番号を調べることができるので、お店の営業時間内に電話での予約となっています。

予約をするときには、受け取りをする日にちや時間・名前・注文内容・数量などに間違いがないか、しっかりと確認をしておきましょう。

お寿司などの内容は、その日の仕入れなどの状況によって必ずしも希望に添うことができないこともありますが、希望や尋ねたいことなどがあったらあわせて聞いておくと良いでしょう。

予約の指定日時になったら忘れずに店頭に受け取りに行きましょう。その時に陳列されているもので気になるものがあったら、一緒に購入することもできます。

「角上魚類」のアプリやメルマガを活用しよう

「角上魚類」には、アプリやメルマガがあるので、登録をしておくと、お得な情報を知ることができます。

アプリやメルマガでは、特売情報やチラシ・入荷情報などを素早く手にすることができ、より安い値段でお寿司やお刺身などをGETすることができるチャンスとなっています。

アプリもメルマガもどちらも登録料金は無料で、登録方法もそれほど難しくないので、「角上魚類」へリピートして、できるだけ安い料金で買いたいと思っている場合は、是非登録しておくことをおすすめします。

オンラインショップもある美味しい寿司が人気の「角上魚類」

「角上魚類」には、オンラインショップもあるので、お店までなかなか行けない遠方の人や、時間に余裕がない人などに大変人気となっています。

自宅用の他にも、ギフトセットなどもあるので、大切な人へのプレゼントやお中元・お歳暮・年始の挨拶などにもぴったりです。

オンラインショッピングはいつでもとこでも時間や場所を選ばずにショッピングをすることができ、ウェブ限定品などもあるので、じっくりと眺めて注文したいものをゆっくりと探すことができます。

ホームページから購入したいものを買い物かごへと入れていくだけでOKなので、あまりインターネットが得意でない人でも気軽に挑戦することができます。初回のみ会員登録が必要となります。

また、インターネットが使えない状況にいる人や苦手な人は、電話でも注文をすることができるようになっています。

支払い方法は、コンビニなどでの後払い・クレジットカード・代引き・銀行振り込みなどから自由に選択することができます。

日本全国どこからの注文であっても送料は無料となっているので、商品代金のみの支払いのみでOKなのでお財布にも優しいです。

遠方でも新鮮な海鮮を食べられる

「角上魚類」のオンラインショッピングには、豊富な商品が揃っていて、遠方でも新鮮な海鮮を食べることができると話題になっています。

お刺身やいくら・かに・うなぎなどの単品の商品の他にも、バーベキューセットや晩酌セット・ごはんのお供セット・干物セットなどのセットメニューもあり、幅広いジャンルの商品が勢ぞろいしています。

すべての商品が新潟寺泊にある本店から直送されるので、新鮮さ抜群の満点の美味しさの海鮮を味わうことができます。

人気の美味しい寿司「角上魚類」を利用してみよう!

「角上魚類」は、美味しいお寿司やお刺身などを味わうことができるお店として大変人気があります。新鮮さ満点のものを購入することができると評判で、誰からも愛されているお店です。予約などをしておくとスムーズに購入することができるのでおすすめです。抜群のうまさのお寿司やお刺身などを食べたい時には「角上魚類」に行ってみてください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
mina-a

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ