マックのケチャップは無料?もらい方の裏技やおすすめの食べ方まで紹介!

マックのケチャップのもらい方を紹介します。裏技であったりおすすめの食べ方などといった感じに、マックのケチャップの情報をいろいろと紹介します。お近くのマックを利用の際の参考にしてみてください。ケチャップはポテトとの相性も抜群です。

マックのケチャップは無料?もらい方の裏技やおすすめの食べ方まで紹介!のイメージ

目次

  1. 1マックでケチャップとともに人気メニューを味わおう!
  2. 2マックのケチャップのもらい方を紹介!
  3. 3マックでケチャップをもらえるメニュー
  4. 4マックのケチャップって無料なの?
  5. 5マックのケチャップって何個までもらえるの?
  6. 6マックのケチャップ以外にバーベキューソースを無料でもらえる裏技ってないの?
  7. 7マクドナルドの裏技注文ってないの?
  8. 8マクドナルドでケチャップが欲しい人は、ポテトを注文しよう!

マックでケチャップとともに人気メニューを味わおう!

マックのケチャップのもらい方のひとつに、マックフライポテトを注文するといった方法があります。塩味となっており、お店の方から尋ねられるといったことがないので、気にされていない方も少ないかと思われます。必見となっています。

マックフライポテトを注文した際に、ケチャップも下さいと伝えると無料でいただくことができます。いつもと違ったテイストを味わってみたいといった方はケチャップもいただいてみましょう。裏技も紹介しているので、一緒に楽しみましょう。

Thumbマクドナルドのポテトのカロリーは?サイズごとに塩分や脂質も調査!
今回ご紹介するのは、子供から大人までに人気の「マクドナルド」のポテトについてです。「マクドナ...

マックのケチャップのもらい方を紹介!

マックのケチャップのもらい方について紹介していきます。マックフライポテトを注文した際にケチャップをいただきたいとの旨を伝えるだけとなります。意外と知られていない裏技となっているのですが、お得感も感じられておすすめです。

マクドナルドのケチャップやバーベキューソースの情報について触れていきますので、ぜひ参考にしてみましょう。無料でのもらい方があるので、マクドナルドをより一層楽しみたいといった方にとって効果的な情報となっています。

お得な情報やおすすめの情報をいろいろと織り交ぜながら、紹介していきますのでお近くのマクドナルドを利用する際の参考にしてみてください。マクドナルド全店で共通となっているので、ぜひ試してみましょう。お得にマクドナルドが利用できます。

注文したサイズによりケチャップが2個無料でいただけるといったお得な情報もあるので、ぜひともチェックしておきましょう。ケチャップについてはマックフライポテトのサービスとして提供されているので、気軽に注文しましょう。

サイドサラダのドレッシングを2個までもらうことができるなど、マクドナルドでは隠れた裏技が色々と存在しています。お得な情報が盛りだくさんとなっているので、ぜひ利用してみましょう。お得な情報もたっぷりと紹介します。

マクドナルドならではの魅力や見どころがたっぷりといった内容となっているので、お近くのマクドナルドを利用される際の参考にしてみてください。人気のチェーン店ならではのお得なサービスが充実しています。

マックでケチャップをもらえるメニュー

マクドナルドのの店舗ではマックフライポテトを注文すると、無料でケチャップがいただけるといったサービスがあるのをご存知でしょうか。ボリューム感あるポテトをより美味しく味わいのに、味のアレンジを加えたい方にもおすすめです。

マックフライポテトのみがケチャップが無料でいただけるサービスの対象となっています。バーベキューソースは対象外となります。店舗によって異なりますが、Lサイズの注文を行うとケチャップが2個いただけるといった場合もあります。

マックフライポテトでもらえる

マックフライポテトを購入すれば、ケチャップはサービスとして無料でいただくことができます。ケチャップについてはお店の方からケチャップは使いますかといったことは聞かれることがなく、自己申告によりいただけます。

希望者にサービスするといったこともあり、お店にある在庫についてもチキンマックナゲットについてくるバーベキューソースやマスタードソースよりも少ないといったところも特徴となっています。無料でいただけるのでぜひ声をかけてみましょう。

通常は1個のマックフライポテトにつきケチャップは1個となりますが、サイズによっては2個いただけるものもあります。マクドナルドでは150円で全サイズのポテトが一律で味わえるなどといったイベントもあるので、有効活用してみましょう。

知る人ぞ知るといった感じの裏ワザとなっており、マクドナルド店舗でマックフライポテトを注文する人については別途ケチャップをいただくといった人があまりいないといったところも特徴です。せっかくの無料サービスとなっているので、ぜひ利用しませんか。

マックのケチャップって無料なの?

マックフライポテトを購入するといただける無料サービスとなっており、味のアレンジを楽しみたいといった方にもおすすめとなっています。マックフライポテトをケチャップで味わいたいがカロリーが気になるといった方へのおすすめ情報もあります。

ケチャップはカロリーも気になるといった方には、塩抜きでのオーダーもおすすめになります。逆に塩多めといったことや揚げたてでといった感じに注文が可能です。塩なしにするとカロリーも必然と抑えれ、美味しいケチャップとともに味わえます。

ハンバーガーを注文する際には、ソースやオニオン、ピクルスといったものに関しては増量も可能となっているので、よりお得にマックのメニューを楽しんでみたいといった方にはおすすめの注文方法となっています。ぜひ利用してみましょう。

ケチャップも無料でいただくことができるのすが、マクドナルドではお得な増量サービスも行っており、お得な裏技がたくさん存在しています。裏技についても織り込みながら、紹介していきますので、お近くのマックで効果的に人気メニューを味わってみましょう。

マックのケチャップって何個までもらえるの?

マクドナルドで味わえるポテトのサイスはS、M、Lの3種類となっていますが、どのサイズを注文しても無料でケチャップをいただくことができます。意外とボリューム感があるといったこともあり、無料でいただけるので通常は1個となります。

大きいサイズの場合には2個無料でいただくこともできます。コーヒーを注文した際にいただけるミルクや砂糖についてはお店の方に聞かれて無料でいただけるのですが、実はケチャップも無料でいただけるおすすめメニューになります。

通常は1個まで

マックでもらえるケチャップの容量は20gとなっているので、意外にボリューム感があります。ケチャップの容器の形や大きさについてはナゲットソースとほぼ同様となっています。もらい方も簡単ですので、ぜひともいただきましょう。
 

マックフライポテトがセットとなっているメニューにおいても、無料でいただくことができます。マックフライポテトがないメニューにおいては無料でいただくことができません。有料での購入もできませんので注意が必要です。

マックフライポテトを注文して、ケチャップをいただく場合には通常は1個となっています。バーベキューソースについては有料となるので、言い間違えないように気を付けましょう。揚げたてのポテトと一緒に味わえば、美味しさも一層増します。

マクドナルドでの裏ワザとなるのですが、塩が少な目といった場合や塩なしで注文するといった場合には、必然的に揚げたてのポテトが提供されます。時間は3分ほど要するので、時間に余裕を持つようにしましょう。ドライブスルーでの利用には不向きです。

サイズによっては2個もらえる

マックフライポテトのLサイズの注文をした場合には2個ケチャップをいただくことができます。2個欲しいとの旨お店の方に伝えましょう。マックフライポテトを注文した際にいただけるケチャップについては無料でいただけるサービスで、おすすめです。

お店の方からケチャップは利用しますかとは聞かれないので、遠慮しがちといったところもありますが、マックフライポテト用にケチャップが用意されているので、ぜひ注文してみましょう。無料でお得なおすすめのサービスです。

たっぷりとマックフライポテトにケチャップを付けながら、贅沢に味わうといった方法もおすすめです。注文の際には揚げたてであったり、塩なし、塩多めなどといったスタイルで注文もできるので、お好みの味わいでいただけます。

Lサイズのマックフライポテトはカロリーが高くなっているので、シェアしながらいただくといった食べ方もおすすめとなっています。バーベキューソースの情報につても触れていきますので、参考にしてみてください。いろいろな食べ方を試してみましょう。

マックのケチャップ以外にバーベキューソースを無料でもらえる裏技ってないの?

マックでのケチャップのもらい方にマックフライポテトを注文するといったことが挙げられますが、他にも無料でもらえるケースがあります。バーベキューソースのもらい方について触れていきます。疑問についても触れいきますので参考にしてみましょう。

人気メニューをお得に味わうほっほうにも触れていますので、ぜひ利用してみましょう。マクドナルドならではといったお得なサービスとなっているので、おすすめです。有意義な時間を過ごしましょう。

バーベキューソースは無料でもらえない!

バーベキューソースをどうしても無料でいただきたいといった場合には、チキンマックナゲットをオーダーしましょう。バーベキューソースもしくはマスタードソースが無料でもらえます。ナゲット1個のオーダーで2個まで無料でいただけます。

店舗により、1個までと限定されている場所もあるので、注意が必要です。バーベキューソースの無料でのもらい方について触れましたが、マックフライポテトでの注文の際にはバーベキューソースは無料ではいただけません。

ケチャップについてはマックフライポテト用、バーベキューソースについてはチキンマックナゲット用のサービスとなっています。それぞれのメニューを注文した場合に無料でいただけるサービスになります。

ケチャップとバーベキューソースは別物となっているので、注意が必要です。チキンマックナゲットを注文するとバーベキューソースもしくはマスタードソースのどちらにするかをお店の人に確認されます。

1個30円で購入できる

どうしてもマックフライポテトをバーベキューソースでいただきたいといった方は1個30円で購入することができます。バーベキューソースが好きといった方はぜひ試してみましょう。ケチャップとはまた違ったテイストが楽しめます。

マックフライポテトをバーベキューソースでも味わってみたいといった方は通常ですと1個30円の別売りとなりますが、チキンマックナゲットをオーダーするといった方法を使って無料でいただくことができます。

チキンマックナゲットを注文するとバーベキューソースは2個まで無料でいただくことができます。1個はチキンマックナゲット用にして、もう1個はマックフライポテト用にするといった裏技も楽しめます。ボリューム感あふれる内容となっています。

効果的にマックフライポテトと味わってみたいといった方におすすめとなっています。よりリーズナブルでお得にマクドナルドの人気メニューをいただくことができるおすすめの方法になります。いろいろな食べ方をしてみましょう。

マクドナルドの裏技注文ってないの?

マクドナルドの人気メニューでもあるマックフライポテトの裏技注文について紹介します。「揚げたて」に「塩多め」や「塩抜き」などといった注文も可能となっています。ケチャップのもらい方もふれていますので、参考にしてみてください。

カロリーが気になるといった方やケチャップともに味わってみたいといった方は「塩抜き」でマックフライポテトを注文するといった方法もあります。待ち時間もありますが、揚げたてを味わうことも可能となっています。お好みで利用しましょう。

マクドナルドのメニューにおいての裏技についても触れていきます。マクドナルドでオーダーをする際には、苦手なものを除外するといった注文方法が知られています。「ピクルス抜き」や「野菜抜き」に「肉抜き」「パン抜き」といった感じです。

ビックマックの肉抜きなどといった変わり種をオーダーするといった裏技もあります。お好みに応じて注文してみましょう。また、お冷についてもいただくことができます。薬などを飲むといった場合に有効です。Sサイズのカップに入れていただけます。

ドリンクを注文するといった場合には、氷なしといった方法を使えば、通常よりも多くの量のドリンクが提供されます。こちらもお得に味わえる裏技のひとつとなっています。ピクルスにオニオンなどといった一部のトッピングも増量ができます。

チキンナゲットは実はソースを2個いただくことができます。バーベキューソースまたはマスタードソースかか聞かれますが、両方くださいと伝えれば両方のソースをいただくことができます。サイドサラダのドレッシングについても2個いただけます。

マクドナルドでケチャップが欲しい人は、ポテトを注文しよう!

マクドナルドではマックフライポテトを注文するとケチャップが無料でいただけるといったサービスがあります。ナゲットソースとほぼ同じ大きさとなっており、マクドナルドのどの店舗においても利用ができるサービスです。裏技も試してみましょう。

マックフライポテトをオーダーした際にけっちゃっぷを下さいと伝えるだけで、もらい方も簡単です。もらい方以外にも裏技などにも触れていますので、マクドナルドを利用の際の参考にしてみてください。お得感も満載となっています。

関連記事

Original
この記事のライター
Rey_goal

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ