テング酒場のランチは安いし美味しい!時間やおすすめの人気メニューは?

みなさんはテング酒場をご存じでしょうか。ランチなども行っている居酒屋さんになっていまして、ランチ営業なども行っています。そこで今回はテング酒場のランチメニューなどを中心にご紹介していきます。ぜひ参考にされてみてはいかがでしょうか。

テング酒場のランチは安いし美味しい!時間やおすすめの人気メニューは?のイメージ

目次

  1. 1人気の居酒屋『テング酒場』のランチとは?
  2. 2『テング酒場』ってどんな居酒屋?
  3. 3『テング酒場』のランチってどこでも食べられるの?
  4. 4『テング酒場』のおすすめランチメニュー
  5. 5『テング酒場』のランチテイクアウトはお弁当として大人気!
  6. 6『テング酒場』のランチの口コミ
  7. 7『テング酒場』のランチを提供している店舗情報とアクセス
  8. 8美味しいランチを食べに『テング酒場』へ行ってみよう!

人気の居酒屋『テング酒場』のランチとは?

みなさんは「テング酒場」をご存じでしょうか。テング酒場は関東を中心に店舗を拡大している居酒屋さんになっていまして、全店舗ではないのですがランチなども楽しむことができると話題になっています。そこで今回はテング酒場のランチについて詳しくご紹介していきます。

人気のメニューなどはもちろんのこと、全店舗ではないのですがランチが楽しめるテング酒場の店舗情報などもご紹介していきますし、アクセスなどもご紹介していきます。ぜひ参考にして安いのに美味しい居酒屋ランチを楽しんでみてはいかがでしょうか。

『テング酒場』ってどんな居酒屋?

ではまずランチについてご紹介していく前に、テング酒場についてご紹介していきます。テング酒場は炭火串焼きなどを中心に、さまざまなメニューが安いのに美味しいと話題になっている居酒屋さんです。そのため会社の飲み会などはもちろんのこと、お友達と飲み会を開きたい!というときなどにもおすすめの居酒屋さんになっています。

また料金なども安いですので若い年代の方々にもおすすめになっていますし、仕事終わりのお父さんたちの一杯を楽しむ場所としてもおすすめになっています。そのため訪れる客層も広く多くの方々に愛されている居酒屋チェーンとして知られています。

関東を中心に愛知や関西にも展開する安いと人気の居酒屋

また店舗は関東を中心に広がっていまして、東京はもちろんのこと埼玉県、神奈川県、千葉県、静岡県などにも店舗を構えていますし、関西方面でいいますと愛知県や大阪府にも店舗を構えています。ですが関西は愛知県と大阪府合わせて8店舗程度となっていまして、ほとんどの店舗が関東を中心に展開していることがわかります。

ですがやはり関東はもちろんのこと、関西でもテング酒場は安いと評判になっていまして、安いのに美味しい料理などを楽しむことができると話題になっています。またメニューの数も豊富ですので、いろいろなお料理を楽しめるというのも人気の秘訣です。

『テング酒場』のランチってどこでも食べられるの?

ではここからはテング酒場のランチについてご紹介していきます。現在居酒屋ランチは安いのに、ボリューム満点で美味しいと話題になっています。そのためサラリーマンの方々はもちろんのこと、学生さんやママ友同士などで居酒屋ランチを楽しむ方も多いです。

テング酒場でも居酒屋ランチを楽しむ事ができるようになっていますので、ぜひ下記の情報を参考にして安いランチを楽しんでみてはいかがでしょうか。おすすめのメニューなどもしっかりご紹介していきます。

ランチは一部の限られた店舗のみ

テング酒場は全国で60店舗程度あるのですが、ランチ営業はどこでも楽しめるというわけではありません。テング酒場の中でも限られた店舗でのみランチを楽しむことができるようになっていますので、その点はご注意ください。

実際にランチ営業を行っているのは全店舗の中の半分以上のにあたります46店舗となっています。そのため7割程度の店舗ではランチも楽しめるようになっています。もちろん店舗数の少ない愛知県や大阪府の店舗でもランチ営業は行っている店舗がありますので安心してください。

メニューは店舗によって違うことも!

またテング酒場のランチについてなのですが、メニューが店舗によって違う場合などもあります。通常のランチメニューとは別に、4店舗限定のランチメニューや、7店舗限定のランチメニューなどもありますし、メニューの違いでお店を選ぶのもおすすめです。

ワンコインランチなどが楽しめる店舗などもありますので、お金があまりない!というときには500円のワンコインランチが楽しめる店舗を訪れるのもおすすめになっています。また薄切り牛タンなどを自分で焼いて食べるランチを楽しめる店舗などもありますので、ぜひそれぞれの店舗のランチメニューなどもしっかり見てみてください。

『テング酒場』のおすすめランチメニュー

ではここからはテング酒場で人気のおすすめランチメニューについてご紹介していきます。先ほどご紹介しましたようにテング酒場ではランチメニューが店舗によって異なる場合などもあります。

ここでご紹介するおすすめのランチメニューはランチ営業を行っている店舗の多くで、採用されているメニューになっていますので、ぜひ参考にされてみてください。店舗によっては人気メニューランキングなども異なりますのでご了承ください。

おすすめランチメニュー(1) チキンカツカレーライス

まずご紹介するのは「チキンカツカレーライス」です。こちらはお味噌汁とチキンカツカレーライスが楽しめるようになっていまして、男性の方などにも人気のランチメニューになっています。カレーライスは定番ではあるのですが、チキンカツがあることでさらにボリューム感も満点になっていまして、食べ応えも充分なメニューです。

カレーのルーにも深みやコクなどを感じることができると話題になっていますし、お味噌汁もついてきて600円程度となっていますので安いと話題です。なおこちらはご飯のおかわり無料サービスは利用できないようになっています。

おすすめランチメニュー(2) 鶏の唐揚げセット

続いてご紹介するのは「鶏の唐揚げセット」です。こちらは唐揚げ定食のような感じで楽しめるメニューになっています。ご飯に唐揚げ、お味噌汁にお漬物がセットになっていまして、ご飯の大盛りやおかわりなども無料で行っていますのでおすすめです。

多くの店舗で550円程度で楽しめるランチメニューになっていまして、ちょい足しメニューの冷奴などをプラスするのもおすすめになっています。ご飯もしっかり食べることができますし、唐揚げも美味しいと評判になっていますので、ぜひ食べてみてはいかがでしょうか。男性はもちろんなのですが、女性にも人気のランチメニューです。

おすすめランチメニュー(3) 日替わりランチ

最後にご紹介するのは「日替わりランチ」です。日替わりランチもテング酒場のランチメニューの中で人気のあるメニューになっていまして、生姜焼きとメンチカツのランチや、キムチ炒めと鶏の唐揚げ、回鍋肉と唐揚げの胡麻ポン酢かけなど二種類のおかずが楽しめるランチになっていますので、お得感も感じることができます。

値段も一般的な価格で650円程度となっていまして、ご飯のおかわりや大盛りも無料でできるようになっています。日替わりは4種類ですので、本日の日替わりはどれですか?とお店の方に聞いてメニューを把握するようにしてみてください。

『テング酒場』のランチテイクアウトはお弁当として大人気!

またテング酒場ではランチテイクアウトなどもできるようになっています。お弁当としてテイクアウトをすることもできるようになっていまして、事前に予約をしておくことで決まった日時の決まったお時間に渡してもらうことなどもできるようになっています。

こちらはランチタイム限定のサービスになっていまして、お弁当としてテイクアウトすることができますので、行楽を楽しみたい!というときなどにもおすすめになっています。ぜひ美味しいテング酒場のお弁当でお花見などをしてみてはいかがでしょうか。またもちろん仕事中などにお弁当を取りに行き食べるということなどもできます。

『テング酒場』のランチの口コミ

ではテング酒場のランチについての口コミ情報をご紹介していきます。やはり口コミでも話題になっているのは安いのに美味しいということです。またランチではご飯のおかわりや大盛りなどを無料でサービスしていますので、大食いの方にもおすすめです。

お昼はしっかり食べたい!という方などでも、満足するまで食べることなどもできます。また値段も安いですので毎日のランチとして考えても気軽に通えるとも評判になっています。口コミなどでも評価の高いランチメニューになっていますのでおすすめです。

『テング酒場』のランチを提供している店舗情報とアクセス

ではここからはテング酒場の店舗情報やアクセス情報などについてご紹介していきます。東京2店舗と愛知県の1店舗、大阪府の一店舗を代表しておすすめしていきます。店舗情報ではお店の営業時間や定休日などもご紹介していきますし、喫煙の有無などもご紹介していきます。

アクセス情報ではお車でのアクセスの際の駐車場情報などもご紹介していきますし、電車でのアクセス方法などももちろんご紹介していきます。人気の居酒屋さんになっていますので、ぜひ参考にして訪れてみてはいかがでしょうか。

【東京】新宿郵便局前店の店舗情報

ではまず東京にあります「新宿郵便局前店」についてご紹介していきます。こちらの営業時間は月曜日から土曜日までが11時30分から23時30分までとなっていまして、日曜・祝日は11時30分から23時までとなっています。また店内は完全禁煙となっていまして、喫煙室なども用意されていませんのでご了承ください。

またお席は全部で100席ほどとなっていまして、もちろんランチタイム営業なども行っている店舗になっています。美味しいランチなども楽しめますので、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

【東京】新宿郵便局前店へのアクセス

では新宿郵便局前店のアクセス情報をご紹介していきます。こちらは新宿駅からのアクセスが便利になっていまして、新宿駅(西口)からの場合ですと徒歩で約3分でアクセスできるようになっています。そのため電車でアクセスされる際には新宿駅を利用しましょう。

またお車でアクセスされる方のための駐車場情報なのですが、新宿郵便局前店には専用の駐車場がありません。ですのでランチなどで訪れる場合にもお車の場合は近隣のコインパーキングの利用が必須です。場所を探しておくようにしておきましょう。

【東京】虎ノ門店の店舗情報

続いて東京の「虎ノ門店」の店舗情報をご紹介していきます。こちらは平日のみランチ営業している店舗になっていまして、月曜日から金曜日までは11時30分から23時30分まで、土曜日は16時から23時まで営業しています。なお定休日は日・祝です。

お席は全部で120席程度となっていまして、全席禁煙となっています。ですが喫煙室などが設けられていますので、そこで吸っていただくことはできるようになっています。また予約などもできますし、カウンター席なども用意されています。

【東京】虎ノ門店へのアクセス

では「虎ノ門店」のアクセス情報をご紹介していきます。こちらも駅チカの店舗になっていまして、電車でアクセスされる場合には虎ノ門駅からのアクセスが便利になっています。虎ノ門駅からですと徒歩約2分程度となっていますのですぐそこです。

またこちらも専用の駐車場がありません。ですのでお車でアクセスされる際には近隣のコインパーキングなどを利用していただく必要があります。コインパーキングなども満車になっていることが多いですので、できるだけで電車でのアクセスがおすすめになっています。

【愛知】名古屋栄店の店舗情報

続いてご紹介するのは愛知県の「名古屋栄店」です。営業時間は月曜日から土曜日までが11時30分から23時30分までとなっていまして、日・祝が11時30分から23時までとなっています。そのため平日以外でもランチを楽しむことができるようになっています。

定休日は不定休となっていまして、店内全席禁煙となっていますのでご了承ください。なお喫煙室などは設けてありますので、喫煙室での喫煙は可能となっています。お席は全部で150席以上ありまして、掘りごたつのお席などもある便利な居酒屋さんになっています。

【愛知】名古屋栄店へのアクセス

では「名古屋栄店」のアクセス情報をご紹介していきます。まず電車などでアクセスされる場合なのですが、一番近いのは地下鉄名城線矢場町駅となっていまして、徒歩約5分程度でアクセス可能になっています。そのため地下鉄でのアクセスが便利になっています。

また名古屋栄店専用の駐車場などはありませんので、お車でお越しの際には近隣のコインパーキングを利用する必要があります。コインパーキングはたくさんあるわけではないのですので、なるべく地下鉄などでアクセスされるのがおすすめになっています。ビルの地下1Fにある店舗ですので、見逃さないように注意して探してみてください。

【大阪】谷町四丁目店の店舗情報

最後にご紹介するのは大阪府にあります「谷町四丁目店」についてです。まず営業時間なのですが月曜日から土曜日までが11時30分から23時30分までとなっていまして、日・祝が11時30分から23時までとなっています。定休日は不定休となっていまして、年末年始などは営業時間の変更などもありますのでご注意ください。

また全席禁煙となっていますので、たばこを吸われる方は喫煙室をご利用ください。また全部でお席が120席程度となっていまして座敷などもあります。ですのでゆっくりランチなども楽しむことができるようになっている店舗です。

【大阪】谷町四丁目店へのアクセス

では「谷町四丁目店」のアクセス情報についてご紹介していきます。最寄り駅は地下鉄谷町線谷町四丁目駅となっていまして、地下鉄谷町線谷町四丁目駅3番出口からの場合ですと徒歩1分程度でアクセスできるようになっています。また地下鉄中央線谷町四丁目駅の6番出口からでも徒歩2分程度でアクセスできるようになっています。

またお車でのアクセスに関してなのですが、谷町四丁目店には専用の駐車場が用意されていません。そのためお車でアクセスされる際には近隣のコインパーキングなどを利用する必要があります。すぐ近く(100m以内)にコインパーキングなどもあります。

Thumb虎ノ門のランチ人気店21選!安い・美味しい店や行列のできるおすすめ店も!
虎ノ門といえば、虎ノ門ヒルズの誕生により新たな発展が進んでいる人気エリア。ここではそんな虎ノ...
Thumb新宿西口の駐車場ガイド!安い料金で混雑しにくい場所や予約できる穴場あり!
この記事では、新宿西口の駐車場情報をまとめています。新宿駅の西口には、駐車場が山のように設置...

美味しいランチを食べに『テング酒場』へ行ってみよう!

いかがでしたでしょうか。今回は安いのに美味しいと人気になっているテング酒場のランチについてご紹介しました。期間限定で500円以下で定食などが楽しめるようにもなっていますし、どのメニューも美味しいと話題になっています。ぜひみなさんもテング酒場で美味しいランチを楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連記事

Original
この記事のライター
kiki

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ