池袋でホルモンが美味しいお店11選!食べ放題が安い人気店もあり!

池袋エリアで美味しいホルモンが食べたい人へ。この記事では、池袋エリアにあるおすすめ人気ホルモン店を11ヶ所まで厳選して紹介しています。この記事を最後まで見れば、池袋エリアのホルモン店選びで迷わなくなるでしょう。興味がある人は必見です。

池袋でホルモンが美味しいお店11選!食べ放題が安い人気店もあり!のイメージ

目次

  1. 1池袋でおすすめのホルモンが美味しいお店をご紹介!
  2. 2紹介するホルモンの人気店は11ヶ所
  3. 3池袋でおすすめのホルモンが美味しい人気店3選
  4. 4池袋でおすすめのホルモン食べ放題が安い店3選
  5. 5池袋でおすすめの安いホルモンの店3選
  6. 6池袋でおすすめの深夜営業のホルモンの店2選
  7. 7池袋の人気店で美味しいホルモンを食べよう!

池袋でおすすめのホルモンが美味しいお店をご紹介!

東京都豊島区の池袋は、繫華街と歓楽街の両方の面をあわせ持つエリアで、焼肉や居酒屋などのお店が多く立ち並んでいます。今回は、そんな池袋エリアで美味しいと評判のホルモンが食べられるお店をわかりやすくご紹介します。

これを見れば、池袋エリアのおすすめ人気ホルモン店がわかり、満足度の高い食事が楽しめることでしょう。池袋の周辺エリアに住んでいる人、外食で美味しいホルモンを堪能したい人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

Thumb池袋西口で焼肉が美味しいお店17選!食べ放題やランチ・個室もあり!
多くの人が集まる池袋西口エリアには、美味しい焼肉を食べることができるおすすめのお店がたくさん...

紹介するホルモンの人気店は11ヶ所

東京都豊島区の池袋エリアには、美味しいホルモン料理を提供しているお店が充実しています。この記事で紹介するのは、その中でもお客さんから特に人気が高い11ヶ所のホルモン店です。

11ヶ所のホルモン店を次の4つのジャンルに分けて紹介しています。4つのジャンルとは、ホルモンが美味しい人気店、ホルモンの食べ放題の価格が安いお店、純粋に価格が安いおすすめ店、深夜まで営業しているホルモン店です。

上記のジャンルの中に、あなたがお店選びの基準にしているものがありましたら、当記事を読み進めることをおすすめします。それでは早速ですが、池袋エリアにあるおすすめ人気ホルモン店を紹介していきます。

池袋でおすすめのホルモンが美味しい人気店3選

はじめに紹介しますのは、東京都豊島区の池袋エリアにある美味しいホルモンが食べられる人気店について。価格などを気にせず、とにかく美味しいホルモン焼きなどが食べたいという人におすすめの内容となっております。

池袋エリアには、ホルモン料理の味にとことんこだわったお店が合計で3ヶ所あります。3ヶ所の人気ホルモン店の特徴や店舗情報については、それぞれの項目で詳しくお話しします。まずは、1ヶ所目の美味しいホルモン店からご覧ください。

焼肉ホルモン 笠島

東京都豊島区の池袋エリアにある美味しいホルモンが食べられる人気店、1ヶ所目は『焼肉ホルモン 笠島』です。『焼肉ホルモン 笠島』は、JR池袋駅のC3出口から徒歩3分ほどでアクセスできます。

『焼肉ホルモン 笠島』はホルモンがメインの人気店。おすすめメニューは「ホルモン笠島コース」です。ホルモン笠島コースは『焼肉ホルモン 笠島』のおすすめメニューが一通り揃ったコースで、これ1つでお店の味を知ることができます。

なお、『焼肉ホルモン 笠島』にはホルモン以外のおすすめメニューもあります。それは焼きそば。『焼肉ホルモン 笠島』の焼きそばは、ホルモンから溢れた肉汁と濃厚ソースで仕上げており、美味しいと大変評判です。ぜひホルモンと一緒に食してみてください。

住所 東京都豊島区西池袋3-33-17-1F
電話番号 03-3983-6361

炭火焼ホルモン ぐう

東京都豊島区の池袋エリアにある美味しいホルモンが食べられる人気店、2ヶ所目は『炭火焼ホルモン ぐう』です。『炭火焼ホルモン ぐう』は、池袋駅から歩いて5分ほどの場所にあります。

『炭火焼ホルモン ぐう』は新鮮なホルモンが食べられることで評判のホルモン店。当日仕入れた新鮮なホルモンを使用していますので、ホルモン焼きの食感は非常にぷりぷり。病みつきになる美味しさを堪能できます。

『炭火焼ホルモン ぐう』のおすすめメニューは「ホルモン」です。ホルモンメニューは他にもありますが、まずはこちらのメニューを味わってほしいです。価格は780円に設定されています。

住所 東京都豊島区西池袋1-39-1 みやたビル1階
電話番号 03-3987-3729

ホルモン焼 柳

東京都豊島区の池袋エリアにある美味しいホルモンが食べられる人気店、3ヶ所目は『ホルモン焼 柳』です。

『ホルモン焼 柳』は池袋エリアの路地裏にひっそりと佇む、知る人ぞ知る名店。店内はアットホームな雰囲気に包まれており、とてもリラックスできます。

そんな『ホルモン焼 柳』のイチオシメニューは「シマホルモン」。コリっとした歯ごたえのいい食感と、口いっぱいに広がる脂の旨みに思わず圧倒されます。

ホルモンメニューの価格は基本的に626円と安めですので、お得に美味しいホルモン焼きが食べたい人は、ぜひ立ち寄ってみてください。

住所 東京都豊島区池袋2-71-3
電話番号 03-5951-6787

池袋でおすすめのホルモン食べ放題が安い店3選

続きまして、東京都豊島区の池袋エリアにあるホルモンの食べ放題プランがあるお店を紹介していきます。ただホルモンの食べ放題が楽しめるだけではありません。当項目で紹介するお店は、安い価格でホルモンの食べ放題プランを提供しているのです。

そのため当項目のおすすめホルモン店3ヶ所は、なるべく安い価格でホルモンをたくさん食べたい人におすすめといえるでしょう。当てはまる人は、3ヶ所のホルモン店の特徴や店舗情報をじっくりチェックしてみてください。

甘太郎 池袋明治通り店

東京都豊島区の池袋エリアにあるホルモンの食べ放題プランが安いお店、1ヶ所目は『甘太郎 池袋明治通り店』です。『甘太郎 池袋明治通り店』は、JR池袋駅の西部口からわずか徒歩1分ほどで行けます。

『甘太郎 池袋明治通り店』の食べ放題プランは、ホルモン焼きを含む焼肉43品です。気になる価格は、3時間で2990円となっています。食べ放題だけでなく、飲み放題も付いてこの価格ですので、非常にお得でしょう。

食べ放題プランで注文できるホルモンは、通常のホルモンをはじめ、豚ホルモンやホルモン壺みそ漬け、豚ミックスホルモンなどです。いろんなホルモンを食べ比べしたい人は、ぜひ注文してみてください。

住所 東京都豊島区南池袋1-21-5 第7野萩ビル6・7F
電話番号 03-3590-3544

炭火ホルモン焼き まるかん

東京都豊島区の池袋エリアにあるホルモンの食べ放題プランが安いお店、2ヶ所目は『炭火ホルモン焼き まるかん』です。

『炭火ホルモン焼き まるかん』はホルモン焼きがメインのお店で、多数のホルモンメニューを取り揃えています。その中でも特におすすめなのが「ホルモンの盛り合わせ」。

ホルモンの盛り合わせには、一皿にホルモンが5種類以上入っており、低価格でいろんなホルモン焼きを食べ比べできます。

ミノやセンマイ、あごなど、10種類以上のホルモン焼きが食べられる『炭火ホルモン焼き まるかん』。ホルモン好きな人なら一度は行ってみる価値があります。

住所 東京都豊島区池袋4-36-17 ASS第3ビル
電話番号 03-6912-7765

池袋酒場 情熱ホルモン

東京都豊島区の池袋エリアにあるホルモンの食べ放題プランが安いお店、3ヶ所目は『池袋酒場 情熱ホルモン』です。『池袋酒場 情熱ホルモン』は、JR池袋駅からたった徒歩3分でアクセスできます。

『池袋酒場 情熱ホルモン』の食べ放題プランは90分制となっております。90分の食べ放題で食べられるお肉は、新鮮なホルモン焼きをはじめ、カルビやロースなど、焼肉の定番のものは一通りオーダーできます。

これで価格が2480円ですので、割とリーズナブルでしょう。ちなみにアルコールも好きなだけ飲みたい人は、プラス980円で飲み放題を付けることができます。『池袋酒場 情熱ホルモン』へ行けば、充実した飲食ができること間違いなしです。

住所 東京都豊島区西池袋1丁目33-1
電話番号 03-3983-5129

池袋でおすすめの安いホルモンの店3選

先ほど紹介したのは、東京都豊島区の池袋エリアにあるホルモン食べ放題の価格が安いお店。こちらで紹介しますのは、池袋エリアにあるホルモン焼きなどのホルモン料理の単品価格が安いおすすめ店です。

美味しいホルモン焼きをリーズナブルな価格で堪能したいと考えている人は少なくありません。当項目で詳細を説明するホルモン店は、そんな人の要望に応えるお店でしょう。

紹介するホルモン店は合計で3ヶ所。あなたが外食の出費をなるべく抑えたいのであれば、3ヶ所全てのお店の詳細を確認してみることをおすすめします。

ホルモン牛若

東京都豊島区の池袋エリアにある価格が安いことで人気のホルモン店、1ヶ所目は『ホルモン牛若』です。『ホルモン牛若』の最寄り駅は要町駅で、駅から徒歩8分ほどでアクセスできます。

『ホルモン牛若』は、知る人ぞ知る池袋エリアの穴場ホルモン店。新鮮なホルモンをリーズナブルな価格で堪能できるとして、地元住民の間で親しまれています。

『ホルモン牛若』のホルモンがどれほど安いかといいますと、なんとヒモホルモンが390円。その他のホルモン、お肉も低価格で提供しており、コスパのいい食事が楽しめます。

住所 東京都豊島区池袋2-27-5 桜花荘
電話番号 03-3985-1773

ふたご

東京都豊島区の池袋エリアにある価格が安いことで人気のホルモン店、2ヶ所目は『ふたご 池袋店』です。17時から23時まで営業している『ふたご 池袋店』は、池袋駅の北口からたった1分歩いた先に位置しています。

『ふたご 池袋店』の特徴は、カルビやハラミなどの定番焼肉用肉だけでなく、様々な部位のホルモンのメニューも用意していることにあります。「あご肉」や「ツラミ」など、あまり聞きなれない部位のホルモン焼きが食べられる優良店でしょう。

そんな『ふたご 池袋店』で1番人気が高いメニューは「ふたご盛り」です。ふたご盛りはホルモンメニューの盛り合わせで、いろんなホルモン焼きが楽しめます。価格が1480円とお手頃ですし、ホルモン焼きが好きな人は頼んでみて損はありません。

住所 東京都豊島区西池袋1-25-3 次郎長ビル1-2階
電話番号 03-6915-2534

炭火焼肉 Tao

東京都豊島区の池袋エリアにある価格が安いことで人気のホルモン店、3ヶ所目は『炭火焼肉 Tao』です。『炭火焼肉 Tao』は、JR池袋駅の東口から徒歩1分で行けます。

『炭火焼肉 Tao』は1食の平均予算が3000~4000円と、焼肉店にしてはリーズナブルなお店です。平均予算が抑え目な理由は、1品あたりの価格が安いからです。

そんな『炭火焼肉 Tao』で人気が高いホルモンは「信州牛てっちゃん」。信州牛てっちゃんは大腸のホルモン焼きで、コリっとした歯ごたえが美味しさを加速させます。ちなみに価格は780円です。気軽に絶品ホルモンが食べられるのでぜひどうぞ。

住所 東京都豊島区東池袋1-2-6 B1
電話番号 03-5979-0877

池袋でおすすめの深夜営業のホルモンの店2選

最後に紹介しますのは、東京都豊島区の池袋エリアにある深夜営業のおすすめ人気ホルモン店について。夜遅くまで営業しており、仕事終わりなどで立ち寄りやすいお店というわけです。

仕事終わりにいただくホルモンとビールはまさに快感。この快感を味わいたい人は、こちらの項目で紹介する2ヶ所のホルモン店へ行ってみてください。店舗情報などの詳細は、それぞれの項目にまとめてあります。

しまぐに

東京都豊島区の池袋エリアで深夜まで営業しているおすすめホルモン店、1ヶ所目は『しまぐに 池袋店』です。『しまぐに 池袋店』は、JR池袋駅から590メートルほど離れており、西口から出て徒歩8分ほどでアクセスできます。

結論からいいますと、『しまぐに 池袋店』の営業時間は17時から翌日の2時までです。どの曜日でもこの営業時間で、合計9時間営業しています。

『しまぐに 池袋店』は焼肉店なので、ホルモンをはじめとした様々な焼肉用肉が用意されています。その中で特に美味しいと評判なのが、特製の味噌だれ漬けで味付けしたホルモン。普段ホルモンを食べ慣れている人も美味しいと唸る一品です。

『しまぐに 池袋店』は隠れ家チックな外観をしており、ファミリーでは足を運びにくい雰囲気があります。しかし、店内はテーブル席とお座敷が豊富に用意されているため、ファミリーで気軽に利用できます。絶品ホルモンを食べにぜひ足を運んでみてください。

住所 東京都豊島区池袋2-58-3
電話番号 03-5985-0511

ホルモン焼肉 縁

東京都豊島区の池袋エリアで深夜まで営業しているおすすめホルモン店、2ヶ所目は『ホルモン焼肉 縁 池袋店』です。『ホルモン焼肉 縁 池袋店』はJR池袋駅の目と鼻の先に位置しており、駅の西口からわずか徒歩1分でアクセスできます。

『ホルモン焼肉 縁 池袋店』の営業時間は、なんと11時30分から24時までの合計12時間30分。平日であろうと休日であろうと、お昼から深夜までずっと営業していますので、ランチや遅めの夕食などで利用しやすいです。

そんな『ホルモン焼肉 縁 池袋店』でホルモンを食べるのでしたら、「辛みそ上ホルモン」がおすすめです。辛みそ上ホルモンは『ホルモン焼肉 縁 池袋店』で特に人気のホルモンメニューで、脂のジューシーな味わいが癖になります。

ホルモンメニュー以外ですと、タン塩などの人気も高いです。満足度高めな食事が楽しめますので、夜遅い時間帯に焼肉が食べたくなった時、ぜひ行ってみてください。

住所 東京都豊島区西池袋1-18-11 
電話番号 03-3981-8835

Thumb「芝浦食肉」は新鮮なホルモンが美味しい人気店!池袋など店舗やメニューは?
『芝浦食肉』がどんなお店か知りたい人へ。当記事では、分厚いホルモンが食べられると話題の『芝浦...

池袋の人気店で美味しいホルモンを食べよう!

東京都豊島区の池袋エリアにあるおすすめ人気ホルモン店、把握できましたでしょうか。当記事では、美味しいホルモンが食べられるお店や価格が安いホルモン店、夜遅くまで営業しているホルモン店の詳細をわかりやすく説明しました。

もし記事で紹介した11ヶ所のホルモン店の中に、あなたが行ってみたいと思えるお店がありましたら、この機会にぜひ足を運んでみてください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
ぐりむくん

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ