高崎のテイクアウトグルメ11選!美味しい弁当や人気のスイーツも!

群馬・高崎には、美味しいと評判のグルメのお店がたくさんあります。テイクアウトをすることができるところもあり、持ち帰って好きな場所でゆっくりと食べることができます。群馬・高崎のテイクアウトグルメについて、ピックアップして紹介します。

高崎のテイクアウトグルメ11選!美味しい弁当や人気のスイーツも!のイメージ

目次

  1. 1高崎で美味しいテイクアウトグルメを堪能しよう!
  2. 2高崎でテイクアウトを利用してみよう!
  3. 3高崎の弁当をテイクアウトできるお店2選
  4. 4高崎のランチにおすすめのテイクアウトグルメ2選
  5. 5高崎の夜ご飯におすすめのテイクアウトグルメ4選
  6. 6高崎の美味しいと人気のテイクアウトグルメ3選
  7. 7高崎のおすすめテイクアウトをチェックするべし!

高崎で美味しいテイクアウトグルメを堪能しよう!

群馬・高崎には、豊富な飲食店があり、好みに合わせて自由にお店を選ぶことができます。テイクアウト・持ち帰りをすることができるお店も増えていて、お弁当など持ち帰って好みの場所で他の人を気にせずにゆっくりと味わえます。群馬・高崎のテイクアウトグルメの詳細を、基本の情報とあわせて一挙に紹介します。

高崎でテイクアウトを利用してみよう!

群馬・高崎は、群馬県の中南部にあるエリアであり、大変大きな都市であり、JRの「高崎駅」などを中心としていつもたくさんの人でいっぱいの場所です。

美味しい食事を堪能することができる飲食店も多くあり、ゆっくりとそれぞれが好きなものを食べることができます。

お弁当などでテイクアウト・持ち帰りが可能なお店もどんどんと増えていて、ファミリー・カップル・グループなど、それぞれのスタイルにあった場所・方法で他の人の目を気にせずプライベートな食事タイムを過ごせると人気です。

群馬・高崎の周辺での食事を考えている時には、是非テイクアウトグルメも上手に利用してみることをおすすめします。

高崎の弁当をテイクアウトできるお店2選

群馬・高崎にあるテイクアウトグルメの中で、特に人気でおすすめの弁当をテイクアウトできるお店を厳選して2つ選びました。

お弁当形式になっているので、持ち運びがしやすく、誰もが笑顔満載で食事を楽しむことができること間違いなしのお店ばかりです。

おべんとう いわおや

群馬・高崎で人気でおすすめの弁当をテイクアウトできるお店の一つ目は、「おべんとう いわおや」です。群馬県・高崎市の東町のイースト70の1階にあります。

有機野菜や国産のお肉をふんだんに使った手作りの安心・安全なお弁当がずらりと並んでいる、テイクアウト専門のお弁当屋さんです。

手作りのデミグラスソースがたっぷりとかかったハンバーグにオムレツ・サラダがついたハンバーグobentoが900円、ハンバーグと目玉焼き・ソテー野菜がついたロコモコ風obentoが850円など、リーズナブルに購入できるうまさ満点のお弁当がたくさんあります。おにぎりやサラダなどの単品商品もあります。

「おべんとう いわおや」に電車を利用してアクセスしようと思っている場合は、JR高崎線の「高崎駅」で降りると約520メートル・徒歩約7分でアクセスすることができます。車を利用してアクセスする場合は、関越自動車道の「高崎IC」・「高崎玉村スマートIC」・「前橋IC」などで降りるとアクセスすることができます。

営業時間は、8時から18時までですが、土曜日は15時までとなります。ただし、開店から11時まではおにぎりメニューのみの販売となります。その日の販売分が売り切れ次第閉店になるので早めの時間に行くことをおすすめします。毎週日曜日は定休日です。

ビストロ ノックス 高崎

群馬・高崎で人気でおすすめの弁当をテイクアウトできるお店の二つ目は、「ビストロ ノックス 高崎」です。群馬県・高崎市の柳川町にあります。

四季をたっぷりと感じることができるこだわりの食材を使ったお料理を味うことができる本格的なフランス料理のお店です。

彩り鮮やかな見た目も美しいさまざまな種類のテイクアウトのお弁当がたくさんあり、ゆっくりとうまさをかみしめながら食べたい時などにぴったりです。お弁当は、事前に電話で予約をしておき当日の予約時間にお店に受け取りに行く方式となっています。

「ビストロ ノックス 高崎」に電車を使って行きたい場合は、JR信越本線の「北高崎駅」で降りると約1.1キロメートル・徒歩14分でアクセスできます。車を使って行きたい場合は、関越自動車道の「高崎IC」または「高崎玉村スマートIC」または「前橋IC」などで降りるとアクセスできます。

営業時間は、18時から24時までですが、お弁当の受け取りは10時からとなっています。毎週日・ 祝日は休みで、お弁当は土曜日も休みとなります。

高崎のランチにおすすめのテイクアウトグルメ2選

群馬・高崎にあるテイクアウトグルメの中で、特に人気でランチにおすすめのテイクアウトグルメを厳選して2つ選びました。

一人でゆっくりと味わいたい時はもちろん、ファミリーやカップル・気の置けない仲間たちと楽しいランチを食べたい時におすすめのお店ばかりです。

ABAB THE KICHEN

群馬・高崎で人気でランチにおすすめのテイクアウトグルメの一つ目は、「ABAB THE KICHEN」です。群馬県・高崎市の飯塚町にあります。

おしゃれなお店であり、オムレツやパスタ・リゾット・ステーキなどの豊富な種類のお料理がある洋食屋さん・カフェです。

テイクアウトメニューが大変充実していて、ABABロコモコ・チキン南蛮・特製ビーフシチュー・3種のきのこクリームハンバーグなど、好みにあわせて自由にメニューをチョイスすることができます。お子様ランチやクラムチャウダーやフライドポテトなどのサイドメニュー・ドリンクなどもあります。

「ABAB THE KICHEN」に電車で行く場合は、JR信越本線の「北高崎駅」で降りると約940メートル・徒歩約12分で行けます。車で行く場合は、関越自動車道の「高崎IC」であったり「高崎玉村スマートIC」であったり「前橋IC」の利用がおすすめです。

営業時間は、ランチタイムが11時から15時まで、ディナータイムが17時30分から20時30分までとなっています。基本的には無休で営業しています。

PIZZERIA BACI

群馬・高崎で人気でランチにおすすめのテイクアウトグルメの二つ目は、「PIZZERIA BACI」です。群馬県・高崎市の連雀町にある連雀町ビルの1階にあります。

おしゃれで落ち着いた雰囲気のお店であり、窯でじっくりと焼いた抜群の美味しさのピッツァやパスタなどを味わうことができるイタリアン料理のお店です。

本格ピッツァとサラダがセットとなったテイクアウトランチセットなどがあり、ピッツァの種類も好きなものを選ぶことができると評判です。受け取りの当日・30分前までの予約が必要です。テイクアウトランチセットの受け取り時間は11時30分から13時30分までです。

「PIZZERIA BACI」に電車を使って行こうと考えている時には、JR高崎線の「高崎駅」で降りると約520メートル・徒歩約7分です。車の時には、関越自動車道の「高崎IC」や「高崎玉村スマートIC」さらには「前橋IC」などで降りると良いです。

営業時間は、火から木曜日までのランチタイムが11時30分から14時まで、ディナータイムが18時から22時まで、金・土曜日のランチタイムが11時30分から14時まで、ディナータイムが18時から23時まで、日曜日のランチタイムが11時30分から14時まで、ディナータイムが18時から21時までです。毎週月曜日と毎月第3火曜日は休みです。

Thumb高崎駅周辺の人気ランチならココ!おしゃれ&おすすめの店をランキングで紹介!
高崎駅は古くから群馬県はもちろんのこと、北関東の最大のターミナル駅として発展してきました。高...

高崎の夜ご飯におすすめのテイクアウトグルメ4選

群馬・高崎にあるテイクアウトグルメの中で、特に人気で夜ご飯におすすめのテイクアウトグルメを選りすぐって4つ選びました。

明日からのエネルギーをしっかりチャージしたい夜ご飯にもぴったりなテイクアウトグルメばかりが勢ぞろいしています。

circolo grande 高崎店

群馬・高崎で人気で夜ご飯におすすめのテイクアウトグルメの一つ目は、「circolo grande 高崎店」です。群馬県・高崎市の八島町にあるイディオム八島の1階と2階にあります。

おしゃれ感満載・雰囲気抜群であるとカップルや女性を中心に大変人気で、低温調理されたお肉や窯焼きピザがとても美味しいと評判のイタリアン料理のお店・ダイニングバーです。

さまざまなお料理がセットとなった、1500円のテイクアウトBOX・Aと、2500円のテイクアウトBOX・Bがあり、お肉もたっぷり入っているので夜ご飯でも満足することができます。

「circolo grande 高崎店」に電車を使って行きたいと考えている場合は、JR高崎線の「高崎駅」で降りると約340メートル・徒歩約5分で到着できます。車を使って行きたいと考えている場合は、関越自動車道の「高崎IC」か「高崎玉村スマートIC」か「前橋IC」で降りることができるようにしっかりとスケジューリングをしておきましょう。

営業時間は、月曜日から金曜日までが16時30分から深夜24時まで、土・日・祝日が15時から深夜24時までとなっています。年始は休みとなります。テイクアウトBOXの販売は、15時30分から23時までとなっています。

MEAT LABO ENISHI 高崎駅前店

群馬・高崎で人気で夜ご飯におすすめのテイクアウトグルメの二つ目は、「MEAT LABO ENISHI 高崎駅前店」です。群馬県・高崎市の八島町の三笠第三ビルの4階にあります。

厳選されたクラフトビールなどと合わせて楽しみたい黒豚のしゃぶしゃぶなどのお料理が満載の居酒屋・創作料理のお店です。

900円の特製チャンポン麺で作る塩焼きそば・700円の自家製大判地鶏の唐揚げ・750円の大判焼きおにぎりなどのテイクアウトメニューがあり、自宅などでお酒と一緒に食べたり、夜ご飯に一品付け足したりしたい時などに特におすすめです。

「MEAT LABO ENISHI 高崎駅前店」に電車で行く方法として、JR高崎線の「高崎駅」で降りると約210メートル・徒歩約3分です。車で行く方法として、関越自動車道・「高崎玉村スマートIC」「高崎IC」「前橋IC」などで降りる方法があります。

営業時間は、16時30分から深夜24時までとなっています。年末年始は休みです。テイクアウトメニューの営業は、17時から23時のみとなっています。

やきとりの扇屋 群馬町店

群馬・高崎で人気で夜ご飯におすすめのテイクアウトグルメの三つ目は、「やきとりの扇屋 群馬町店」です。群馬県・高崎市の棟高町にあります。

炭火を使ってじっくりと焼き上げられた焼き鳥が大変うまいことで有名なお店であり、地元の人などいつも多くの人で賑やかお店です。

テイクアウトすることができるメニューは、焼き鳥・揚げ物・ご飯ものなどたくさんあり、満点の美味しさのお料理の数々を家や職場などでの夜ご飯としてゆっくりと味わうことができます。

「やきとりの扇屋 群馬町店」に公共交通機関を利用してアクセスしようと思っている場合は、JR両毛線の「井野駅」で降りると約3.8キロメートルとなっているので、タクシーなどを利用すると良いです。自動車を利用しようと思っている場合は、関越自動車道・「前橋IC」や「高崎玉村スマートIC」や「高崎IC」などで降りるとアクセスできます。

営業時間は、平日・休前日が17時から深夜24時まで、土・日曜日が16時から深夜24時までとなっています。年中無休営業です。

豚料理専門店らぶた 高崎店

群馬・高崎で人気で夜ご飯におすすめのテイクアウトグルメの四つ目は、「豚料理専門店らぶた 高崎店」です。群馬県・高崎市の砂賀町の河手ビルの2階にあります。

地元のお酒とともに抜群のうまさの豚串やしゃぶしゃぶ・餃子などを味わうことができる大変人気の居酒屋です。

豚串・野菜串・餃子・らぶたの豚丼や特製カツ丼や特製ソースカツ丼などのご飯ものなど豊富なテイクアウトメニューがあり、ゆっくりと好きな場所での食事を堪能することができます。

「豚料理専門店らぶた 高崎店」に公共交通機関を利用して行きたいと考えている場合は、JR高崎線の「高崎駅」で降りると約400メートル・徒歩約5分ですんなりと行くことができます。自動車を利用して行きたいと考えている場合は、関越自動車道・「前橋IC」または「高崎玉村スマートIC」または「高崎IC」などで降りましょう。

営業時間は、17時から深夜24時までとなっています。年始以外は基本的には年中無休ですが、営業時間や休みは突然変動することもあります。

高崎の美味しいと人気のテイクアウトグルメ3選

群馬・高崎にあるテイクアウトグルメの中で、特におすすめで美味しいと人気のテイクアウトグルメを3つ選りすぐりました。

大変人気のお店ばかりなので、事前に予約や連絡をしておいたり、時間にはゆとりをもって行くようにしたりすることが大切です。

魚べい 飯塚店

群馬・高崎でおすすめで美味しいと人気のテイクアウトグルメの一つ目は、「魚べい 飯塚店」です。群馬県・高崎市の飯塚町にあります。

小さな子どもから高齢の方まで、誰もに大人気の回転寿司のお店であり、好きなネタのお寿司を思う存分食べることができると評判です。

2人前・4人前・6人前などの種類がある一番人気のにぎり寿司セットのうおべいの他にも、厳選された高級食材ばかりを使ったにぎり寿司セットのきわみ・まぐろづくし・お子様セットなど、豊富なメニューが揃っているので、それぞれのシーンにあったものを選ぶことができます。

「魚べい 飯塚店」に公共交通機関を使って行ってみたいと思っている場合は、JR信越本線の「北高崎駅」で降りると約880メートル・徒歩約11分で行くことができます。自動車を使っての場合は、関越自動車道・「前橋IC」であったり「高崎玉村スマートIC」であったり「高崎IC」などの利用がおすすめです。

営業時間は、月曜日から金曜日までが11時から22時まで、土・日・祝日が10時30分から22時までとなっています。年中無休で営業しています。

はるカレー

群馬・高崎でおすすめで美味しいと人気のテイクアウトグルメの二つ目は、「はるカレー」です。群馬県・高崎市の和田町にあります。

自然の食材をたっぷりと使った野菜たっぷりの身体に優しいカレーをじっくりと味わうことができるテイクアウト専門のカレー屋さんです。

欧ふうカレー・インドふうカレー・タイふうカレーなど、さまざまな味わいのできたてあつあつカレーを堪能することができると話題のお店です。レギュラーサイズの他にも、ハーフサイズ・大盛サイズがあり、専用の容器に入れてくれるので、持ち帰りも安心です。

「はるカレー」に公共交通機関を利用してのアクセス方法は、上信電鉄の「南高崎駅」で降りると約470メートル・徒歩約6分で到着できます。自動車を利用してのアクセス方法は、関越自動車道・「前橋IC」、さらには「高崎玉村スマートIC」、さらには「高崎IC」などで降りると良いです。

営業時間は、11時から14時までとなっていますが、その日の分が売り切れ次第閉店となります。毎週日・月曜日は休みです。事前に予約をしておきましょう。

華龍DELI

群馬・高崎でおすすめで美味しいと人気のテイクアウトグルメの三つ目は、「華龍DELI」です。群馬県・高崎市の八島町の高崎モントレーの1階にあります。

さまざまな種類の誰もに愛されるお惣菜・お弁当などがたくさんある、テイクアウト専門のデリカッセンです。

唐揚げや麻婆豆腐・酢豚などをはじめ、日替わり弁当や中華弁当・カレーなど、ジャンル・メニューの数が豊富で、いろいろとメニュー選びに悩んでしまうことでしょう。

「華龍DELI」に公共交通機関を使ってのアクセス方法は、JR高崎線の「高崎駅」で降りると約53メートル・徒歩約1分ですぐです。自動車を使ってのアクセス方法は、関越自動車道・「前橋IC」か「高崎玉村スマートIC」か「高崎IC」で降りることができるようにしっかりと準備しておきましょう。

営業時間は、10時から20時30分までとなっています。休みの日は、店舗がある高崎モントレーと同じとなります。

高崎のおすすめテイクアウトをチェックするべし!

群馬・高崎には、多くの飲食店があり、その日の気分にあったお店を自由に選ぶことができます。テイクアウト・持ち帰りで味わうことができるお店もたくさんあり、スタイルにあった好きな場所を選んで、抜群の美味しさの食事をゆったりと堪能することができます。群馬・高崎での食事の時には、是非テイクアウトもチェックしてみてください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
mina-a

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ