柏のテイクアウトならおすすめはココ!ランチや夜ご飯に人気のグルメ13選!

千葉県の柏市周辺エリアでおすすめの、美味しいテイクアウトグルメの情報について詳しくご紹介していきます。千葉の柏市エリアにはランチタイムに便利に使うことができるテイクアウトグルメスポットや、美味しいお弁当が買える名店もたくさんあります。

柏のテイクアウトならおすすめはココ!ランチや夜ご飯に人気のグルメ13選!のイメージ

目次

  1. 1柏には美味しいテイクアウトグルメが充実!
  2. 2柏のテイクアウトグルメスポットを大特集
  3. 3【千葉】柏のおすすめテイクアウトグルメとは?
  4. 4柏のランチにおすすめのテイクアウトグルメ
  5. 5柏の夜ご飯におすすめのテイクアウトグルメ
  6. 6柏のお弁当をテイクアウトできるお店
  7. 7柏の人気店のテイクアウトグルメ
  8. 8柏のテイクアウトグルメをチェックしてみよう!

柏には美味しいテイクアウトグルメが充実!

千葉県といえば東京都内からも近いですし、関東の各エリアからアクセスがしやすくてレジャースポットも豊富な県です。自然もいっぱいで楽しい千葉ですが、実は美味しいグルメスポットも充実しています。そんな中でも美味しいテイクアウトグルメのお店が充実しているのが、柏市です。千葉の柏エリアでおすすめのテイクアウトグルメを解説します。

Thumb柏のラーメン屋ランキングTOP17!評判の人気店から深夜営業店まで!
千葉県柏市と言えば、千葉県でも最大規模の駅となる柏駅を有する人気の都市です。そんな柏エリアに...

柏のテイクアウトグルメスポットを大特集

美味しいグルメスポットが満載の柏市で特におすすめのテイクアウトグルメの概要やおすすめポイントから、柏エリアのテイクアウトグルメ店の特徴まで大特集していきます。柏のテイクアウトグルメがちょっとでも気になっている人はチェックしてみてください。

千葉の柏市は、千葉県内でも人口が多めで駅近を中心としてたくさんのショッピングスポットやグルメスポットが溢れています。そんな柏エリアでは最近テイクアウトサービスが利用できるレストランも増えているようです。柏周辺にお住いだという人は、気軽にテイクアウトサービスを利用して美味しいグルメメニューを食べてみてください。

穴場スポットも徹底解説

柏市は千葉県エリアでは有名な街ではありますが、普段千葉に行くことがない人に取ってみると柏市がどんな街か分からなかったり、柏のグルメ店なんて全く知らないという人も多いのではないでしょうか。そんな柏周辺に詳しくないという人やグルメスポットを知らない人にもわかりやすく、人気のテイクアウトグルメ情報をご紹介していきます。

なかなか柏市に住んでいる人でないと知らないような、ちょっと穴場の美味しいテイクアウトグルメスポットや、テイクアウトサービスを始めたばかりの人気店まで徹底解説していきます。柏に行く機会があったら、是非こだわりグルメを味わってみてください。

Thumb柏の居酒屋おすすめ15選!安い美味しいおしゃれなお店や飲み放題もあり!
千葉県の柏エリアのおすすめ居酒屋情報をお届け。多くの人で栄える柏エリアには、美味しい料理とお...

【千葉】柏のおすすめテイクアウトグルメとは?

多彩なグルメスポットがあってお食事にも困らない千葉の柏エリアですが、そんな柏にはどういったテイクアウトグルメのお店があるのでしょうか。あまり知られていないようですが、柏市は定食屋さんからおしゃれなカフェレストランまで飲食店が豊富です。

柏市は千葉県の北西部に位置している街で、駅の周辺は商業ビルも多いので毎日たくさんの人がお出かけをして賑わっています。駅の近くであれショッピング施設に入っているテナントのレストランも多いです。テイクアウトのサービスを実施しているお店も多いようなので、ランチでもディナーでもサクッと美味しいテイクアウトグルメを味わえます。

ちょっと駅から離れたところは、落ち着いた雰囲気の住宅街が広がっています。お店はちょっと少なくなりますが、随所に隠れた穴場のレストランや居酒屋さんがあって地元では人気のようです。駅から離れた場所もお店を開拓してみてはいかがでしょうか。

柏のランチにおすすめのテイクアウトグルメ

千葉県の柏エリアでおすすめのテイクアウトグルメについて、具体的な店舗の情報をご紹介していきます。柏エリアには和食メニューが美味しいお店もあれば、おしゃれでデートんいいきたくなるようなお店もあります。テイクアウトでも多彩なジャンルの美味しいグルメを味わってみてください。

そば処 多賀家

千葉の柏エリアでおすすめの美味しいテイクアウトグルメスポットとして、まずご紹介しておきたいのが、こだわりの蕎麦が美味しい「そば処 多賀家」です。

そば処 多賀家はそば粉にもこだわっているという、絶品の蕎麦メニューがテイクアウトでもおすすめです。そば処 多賀家では「かもせいろ」や「冷やしなめこおろし」、「韓国風冷麺」なども人気となっています。

店舗情報

柏のそば処 多賀家はランチタイムは午前11時から15時までとなっていて、ディナータイムは17時から24時まで営業をしています。

そば処 多賀家は柏駅からだと徒歩で7分程度のアクセスです。日曜日は定休日となっているので注意してみてください。

SALVATORE CUOMO & BAR 柏

ハイクオリティな美味しいピザメニューをテイクアウトでも味わうことができるということで人気で、ディナータイムはワインを飲みながらの飲み会にも人気なのが「SALVATORE CUOMO & BAR 柏」です。

SALVATORE CUOMO & BAR 柏でテイクアウトにおすすめしたいピザメニューは「“D.O.C”~ドック~」や「至高のマルゲリータ」、「揚げナスのカラブレーゼ」などです。

店舗情報

千葉のSALVATORE CUOMO & BAR 柏は通常の平日であれば、ランチタイムが11時半から14時半までで、ディナーは17時から23時までです。

SALVATORE CUOMO & BAR 柏は、柏駅から徒歩で2分程度のアクセスです。店内も綺麗なのでカジュアルなデートの利用もおすすめです。

Becker's 柏店

お手軽に美味しいハンバーガーメニューをテイクアウトすることができて柏で大人気となっているスポットが「Becker's 柏店」です。

Becker's 柏店はリーズナブルに美味しいハンバーガーがテイクアウトできます。Becker's 柏店では「ベッカーズバーガーセット」や「フィッシュサンドセット」などのセットメニューがお得なのでテイクアウトにもおすすめです。

店舗情報

Becker's 柏店はモーニングタイムの6時から夜は23時半まで営業をしています。朝早めのテイクアウトにも利用することができて便利なスポットです。

Becker's 柏店は駅からもとてもアクセスがしやすいのでおすすめです。Becker's 柏店はJR常磐線の柏駅の構内に位置しています。

フォルクス 柏店

美味しいハンバーグやステーキメニューが充実しているファミリーレストランで、コスパも良いテイクアウトスポットが「フォルクス 柏店」です。

フォルクス 柏店でテイクアウトにおすすめしたいのが、定番の「フォルクスハンバーグ」や「チーズインハンバーグ ロコモコ風」、「トマトガーリックチキンステーキ」などです。

店舗情報

フォルクス 柏店はランチタイムは11時からの営業開始となっていて、ディナータイムは24時まで営業をしています。

千葉のフォルクス 柏店へのアクセスはJR柏駅から徒歩で10分程度となっています。車を使ってアクセスするのもおすすめです。

柏の夜ご飯におすすめのテイクアウトグルメ

千葉の柏周辺にはリーズナブルなランチメニューが人気となっているお店も多いですが、ディナータイムのテイクアウト利用におすすめのスポットも満載です。夜ご飯として買っていって家でゆっくりご家族で食べるのにおすすめのグルメや、お仕事終わりにサクッと買えるおすすめグルメも解説します。

か志わ熟成鶏十八番

柏エリアで夜ご飯におすすめの美味しいテイクアウトグルメのスポットとして、まずご紹介したいお店が、焼き鳥メニューが人気の「か志わ熟成鶏十八番」です。

か志わ熟成鶏十八番でテイクアウトにおすすめなのが、「賞味期限59秒の生つくね」や「賞味期限59秒の白レバー」、「5時間煮込み とろ旨のシロ」などの新鮮な焼き鳥目ゆーです。

店舗情報

柏のか志わ熟成鶏十八番の営業時間ですが、テイクアウトについては午前11時から22時まで利用することができます。定休日は無いのでいつでも利用ができます。

か志わ熟成鶏十八番へのアクセスですが、柏駅からであれば徒歩で5分程度となっています。か志わ熟成鶏十八番は個室もあるのでイートインもおすすめです。

肉バル ビストロ酒場GABU2

こだわりの熟成肉が美味しいということで話題となっていて、チーズを使ったメニューも豊富で女性にも人気なのが「肉バル ビストロ酒場GABU2」です。

柏の肉バル ビストロ酒場GABU2でおすすめしたいメニューは、「熟成48時間牛リブタントリオ」や「とろーり熱々♪チーズフォンデュ」、「江戸前ビーフシチュー5時間煮」などです。

店舗情報

肉バル ビストロ酒場GABU2の営業時間ですが、ディナータイムは17時から24時までとなっていて、金曜と土日は25時までの営業です。

柏の肉バル ビストロ酒場GABU2へのアクセスは柏駅の東口から徒歩で5分程度です。月曜日が定休日となります。

めん王 若柴本店

ボリュームたっぷりの美味しいラーメンメニューを味わうことができて、ランチもディナーも人気を集めているのが「めん王 若柴本店」です。

めん王 若柴本店では王道の味噌ラーメンが大人気ですが、他にも「味噌味玉ラーメン」や「焼きギョーザ」、「レバニラ炒め」もおすすめです。

店舗情報

柏のめん王 若柴本店の店舗情報を解説していきます。めん王 若柴本店の営業時間ですが、ランチタイムの11時から深夜25時までです。

めん王 若柴本店へのアクセスですが、「柏の葉キャンパス駅」から徒歩で6分程度となります。めん王 若柴本店は年末年始がお休みとなります。

お惣菜のまつおか 柏高島屋店

バリエーション豊かなお惣菜メニューをテイクアウトできるお店で、家庭的なご飯を食べたいという人におすすめしたいのが「お惣菜のまつおか 柏高島屋店」です。

お惣菜のまつおか 柏高島屋店でテイクアウトにおすすめしたいのが「生芋こんにゃく」や「鶏肉とさっぱり生姜のてりっと巻き」、「揚げ里芋のじゃこまみれ」などです。

店舗情報

お惣菜のまつおか 柏高島屋店の営業時間ですが、午前10時から20時までとなります。高島屋の中にあるのでショッピングの合間に立ち寄りやすいです。

お惣菜のまつおか 柏高島屋店へのアクセスですが、柏駅から徒歩で2分程度となります。駅近で主婦の方人気のスポットです。

柏のお弁当をテイクアウトできるお店

千葉の柏エリアでおすすめのテイクアウトグルメ情報として、次に解説していきたいのが美味しいお弁当をテイクアウトすることができるお店についてです。柏エリアにはコストパフォーマンス抜群のお弁当を買うことがでいるお弁当屋さんや、ボリューミーなお弁当が美味しい名店もあります。

ボンタボンタ 柏高島屋店

お米マイスターが精米しているこだわりんのお米を使ったお弁当やおにぎりが美味しいということで人気なのが「ボンタボンタ 柏高島屋店」です。

ボンタボンタ 柏高島屋店でテイクアウトにおすすめしたいのが「ツナマヨネーズ」や「紀州南高梅」などのおにぎりやお弁当メニューです。

店舗情報

ボンタボンタ 柏高島屋店の店舗情報を解説していきます。ボンタボンタ 柏高島屋店の営業時間は午前10時から21時までとなっています。

店舗へのアクセスですが、柏駅から徒歩で1分程度となります。駅からとても近いのでテイクアウトにも便利です。

肉バル GLOBAR柏店

美味しいハンバーグメニューや各種の洋食やお弁当メニューを扱っていて、コストパフォーマンスも抜群なのが「肉バル GLOBAR柏店」です。

肉バル GLOBAR柏店でテイクアウトにおすすめしたいのが「北海道産大沼牛ハンバーグ」や「つぶ貝とエリンギのガーリックソテー」、「キャベツとベーコンのアンチョビソテー」などです。
 

店舗情報

肉バル GLOBAR柏店の店舗情報を解説していきます。店舗の営業時間はランチタイムが11時から15時までで、ディナータイムは17時から24時です。

肉バル GLOBAR柏店へのアクセスですが、柏駅の東口からであれば徒歩で5分程度です。お休みは不定休となっています。

焼肉 平城苑 柏店

品質の良いお肉を使った美味しい焼肉メニューをお手軽に味わうことができて、焼肉弁当も人気なのが「焼肉 平城苑 柏店」です。

焼肉 平城苑 柏店でテイクアウトに人気なのが「カルビビビンバ弁当」や「カルビハラミ焼肉弁当」、「牛タンネギ塩焼弁当」などです。

店舗情報

焼肉 平城苑 柏店の営業時間ですが、ランチタイムは午前11時半からの営業開始で、ディナータイムは23時半までとなります。

千葉の焼肉 平城苑 柏店へのアクセスは柏駅東口から徒歩で10分程度です。席数も多いのでテイクアウトでもイートインでもおすすめです。

柏の人気店のテイクアウトグルメ

千葉の柏エリアのテイクアウトグルメ情報として、次に柏で大人気のグルメスポットについて解説していきます。柏には連日満席になったり行列ができるような人気のレストランや居酒屋さんもあります。そんな数あるお店の中でも、特にテイクアウトグルメが人気の名店をピックアップして解説します。

串かつ さじろう 柏本店

千葉の柏で大人気のテイクアウトグルメ情報として、まずご紹介しておきたいスポットが、串カツが美味しい「串かつ さじろう 柏本店」です。

串かつ さじろう 柏本店は本格派の串カツメニューが人気で、「鶏つくね」や「ウィンナー」などの多彩な串カツメニューがテイクアウトできます。

店舗情報

串かつ さじろう 柏本店は平日だとディナータイムの16時から23時までの営業ですが、土日はランチタイムも営業しています。

千葉の串かつ さじろう 柏本店は、柏駅から徒歩で3分程度のアクセスです。第3日曜日がお休みとなっています。

bottega 柏店

自家製の手打ちパスタメニューが美味しいということで人気を集めている、おしゃれで綺麗なイタリアンスポットが「bottega 柏店」です。

bottega 柏店でテイクアウトにおすすめしたいグルメは、「自家製ブレンド唐辛子入りのペペロンチーノ」や「イベリコベーコンのジェノベーゼ」、「オマール海老のトマトクリームソース」などです。

店舗情報

bottega 柏の店舗情報をご紹介していきます。bottega 柏店は平日はランチタイムが11時から15時までで、ディナータイムは16時半から23時半です。

千葉のbottega 柏店へのアクセスですが、柏駅の西口からであれば徒歩で1分程度です。駅からアクセスが抜群のイタリアンレストランです。

柏のテイクアウトグルメをチェックしてみよう!

千葉県の柏エリアでおすすめの美味しいテイクアウトグルメ情報は、いかがでしたでしょうか。柏には家庭的なお惣菜メニューをお手軽にテイクアウトすることができたり、リーズナブルにお弁当を買えたり、駅からアクセス抜群のスポットもあります。柏で美味しいテイクアウトグルメを味わってみてください。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ