コンビニにスリッパは売っているのか調査!値段や履き心地などおすすめ度は?

セブンやファミマ、ローソンといったコンビニで購入できるスリッパについて調査しています。履き心地や値段などといった情報も織り交ぜながら紹介していきます。コンビニでいろいろなスリッパもチェックしてみましょう。通販などで購入できる折りたたみスリッパも便利です。

コンビニにスリッパは売っているのか調査!値段や履き心地などおすすめ度は?のイメージ

目次

  1. 1コンビニでスリッパをチェックしておこう
  2. 2ちょっとした時に便利なコンビニスリッパ
  3. 3コンビニ3社のおすすめスリッパの販売状況を調査
  4. 4コンビニのスリッパ(1)セブン
  5. 5コンビニのスリッパ(2)ファミマ
  6. 6コンビニのスリッパ(3)ローソン
  7. 7持ち運びに便利な折りたたみスリッパ
  8. 8困った時はコンビニスリッパも選択肢に入れよう

コンビニでスリッパをチェックしておこう

急な来客などでスリッパを用意しなくてはならなくなったといった場合であったり、学校訪問などの際に使い捨てのスリッパが必要といった場合にあると便利なのがコンビニのスリッパです。折りたたみ用のスリッパなどもあるので、チェックしておきましょう。

お手軽な値段で購入することができるといっただけではなく、機能性にも富んでおりあると大変便利です。すべてのコンビニで常備しているわけではないので、お近くのコンビニについてチェックしておきましょう。大手コンビニのスリッパを紹介します。

ちょっとした時に便利なコンビニスリッパ

コンビニ以外においても、コンパクトに持ち運びができる折りたたみのスリッパもあるので、チェックしてみましょう。いろいろなスリッパを紹介していきますので、お気に入りのものを見つけてみましょう。普段使いにも利用ができる優れものもあります。

コンビニにおいてもしっかりとした作りのものから、簡易的な感じのスリッパまであります。コンビニで購入できるスリッパについて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。品ぞろえといった点でコンビニは100円ショップなどには劣るのが現状です。

スリッパと言えば、スーパーや100円ショップなどが思い浮かびますが、一部のコンビニでも購入ができるのでぜひ参考にしてみてください。しっかりとした感じのスリッパが購入したいといった場合はセブンイレブンがおすすめです。

比較的安い値段でスリッパが手に入るといった点ではおすすめです。100円ショップで購入できるスリッパとは違ってしっかりとした作りですので、コストパフォーマンスにも優れています。コンビニでスリッパを探すといった点ではおすすめです。

コンビニ大手3社を中心にスリッパが購入できるお店を調査していますので、コンビニでスリッパを購入してみたいといった方は参考にしてみてください。スリッパが売られていないお店もあるので、事前にチェックしておくと大変便利です。

詳細について触れていきます。コストパフォーマンスに優れたスリッパもあり、急な用事に備えて買い揃えておくのも安心ではないでしょうか。種類は少ない物のコンビニならではの特徴あるスリッパが売られています。コンビニにお出かけの際の参考にしましょう。

コンビニ3社のおすすめスリッパの販売状況を調査

セブンイレブンにファミマ、ローソンといった大手コンビニ3社のスリッパの販売状況について触れていきます。すべてのコンビニでスリッパが購入ができないので、注意が必要です。コンビニでもスリッパがある場所とない場所があるといったところもあります。

生活必需品といった感じのあるスリッパですが、コンビニで購入するといった場合には一部の店舗のみで購入ができるといった感じです。大手コンビニのスリッパの販売状況を紹介していきますので、お店で購入の際の参考にしてみてください。

スリッパの値段や種類も詳しくご紹介

コンビニで購入できるスリッパの値段や特徴、種類といった情報を紹介していきます。近くて便利なコンビニで、急な来客などで必要といった場合にはスリッパも探してみませんか。スリッパが購入できるコンビニを紹介します。

コンビニならではのお手軽さもあり、食品購入の際などとともに利用ができるといったところがコンビニの魅力となっています。旅行などの外出先でスリッパがないといった場合にも、近隣にコンビニがある場合も多々あるのでお目当てのコンビニに出かけましょう。

コンビニでスリッパをお探しといった方はお近くのセブンイレブンの店舗をチェックしてみませんか。店舗の規模や売り場スペースなどの関係から、セブンイレブンでもスリッパを扱っていないといったところもあるの要注意です。

コンビニといったこともあり、スーパーやホームセンターなどといった場所に比べると種類などで劣るものの、値段といった面ではコンビニに軍配が上がります。ローソン100ではリーズナブルなスリッパが売られています。

コンビニで購入可能なスリッパの中には、衛生面や履き心地といった点でもスーパーなどで購入できるスリッパに劣らないといったものもあります。コストパフォーマンスといった点でも優れているので、ぜひ参考にしてみてください。

肌触りのよいといった口コミなどもあるスリッパもあるので、チェックしてみませんか。リラックスをすることもできるので、普段使いのスリッパとしても活用ができます。お好みで購入してみましょう。コンビニならではの特徴豊かなものもあります。

コンビニのスリッパ(1)セブン

セブンイレブン店舗の一部ではスリッパの購入が可能となっています。セブンイレブンオリジナルブランドでもあるセブンライフスタイルから出ている「ふんわり優しい洗えるスリッパ 」があります。値段は430円ほどです。

セブンイレブンでスリッパをお探しの際には、タオルなどの日用雑貨が置かれている場所の近くを探してみましょう。大手コンビニならではといった豊富なラインナップがセブンイレブンの魅力となっています。お店にないといった場合もあります。

コンビニでスリッパを探しているといった方はお近くのセブンイレブンに立ち寄ってみましょう。コンビニ最大手となっているので、比較的扱っている商品数も多いといったところが特徴です。日用品をたくさん扱っている店舗ではスリッパも売られています。

多くのコンビニではスリッパを扱っているお店が少ないといったこともあり、貴重な存在となっています。確実にスリッパを見つけるといった点ではコンビニ以外の選択肢もあります。100円ショップやスーパーなどでもスリッパの購入ができます。
 

ふんわりとした感じの生地となっており、履き心地がよいといったところが特徴です。寒さが感じられる時期には温かいので大変便利です。丸洗いができるので、清潔麺といった点でもおすすめとなっています。比較的値段が安いのでお得感があります。

クッション性もあるので、歩きやすさがあります。しっかりとした作りとなっていることから、来客用としても利用ができます。コンビニでスリッパをお探しの方はお近くのセブンイレブンに出かけてみませんか。シンプルなデザインで使いやすさがあります。

口コミでの評価も抜群となっており、安めな感じのデザインに見られないといったところも人気の理由です。シンプルな感じのデザインとなっており、来客用としても最適となっています。気軽に利用ができるので、この機会に購入しておきましょう。

丸洗いが可能となっているセブンイレブンのスリッパは使い勝手も良いので、大変便利です。生活用品が充実しているセブンイレブンでは旅行の際の買いそろえなどにも利用ができるといった便利さもあります。

コンビニのスリッパ(2)ファミマ

2019年まではファミマと無印のコラボ商品を購入することができ、スリッパも売られていました。2020年現在ではコンビニ大手のひとつでもあるファミマですが、店内にはスリッパが置かれていません。

スリッパだけではなく、無印の関連商品は現在では見かけることができません。大手コンビニのファミマには、食料品以外にも日用品や文具などといた生活用品がたくさんうられています。無印商品が置かれなくなった現在もスリッパはありません。

ファミマのどの店舗でもスリッパが売られているといった情報がないので、急な用事などでコンビニでスリッパを購入したいといった場合には比較的スリッパが購入できる店舗が多いセブンイレブンがおすすめです。

大手コンビいといったこともあり、生活用品も数多く売られているファミマといったこともありスリッパも購入できるのではと思いがちですが、購入ができないで他店を探すようにしましょう。

特にファミマにこだわっていないといった場合には、ダイソーなどといった100円ショップでもスリッパを購入することができます。簡易的な感じもありますが、使い捨て感覚で利用したいといった場合には購入するといったこともおすすめです。

かつてファミマでは無印良品のスリッパも扱っており、折りたたみ式の携帯スリッパもありました。2019年1月でファミマでは無印商品の取扱いが終了したといったこともあり販売中止となりました。

コンビニのスリッパ(3)ローソン

ローソン店舗ではスリッパが販売されていません。ですが、ローソン100ではスリッパが購入できます。値段も100円ですので、使い捨て感覚でスリッパが購入できるので大変便利です。急用などでスリッパが欲しいといった場合は足を運んでみましょう。

ローソンにおいては、一定の金額を購入するとイベントくじなど通じて景品としてスリッパが手に入るといったこともあります。通常は売っていないので、注意が必要です。変わり種のスリッパが欲しいといった方はチャレンジしてみましょう。

コンビニではスリッパが売られているといったお店が少ないといった点では、ローソン100はおすすめです。簡易的な構造となっていますが、急用でどうしても必要となった場合には気軽に購入ができるといった点でも最適となっています。

ローソン100では100円で購入できるスリッパもありますが、一部のスリッパは100円以外のものもあるので購入の際には注意が必要です。コンビニでリーズナブルにスリッパを購入したいといった場合には、お近くのローソン100を探してみましょう。

コンビニ他店と比べても、全体的に安い値段で購入できる商品がたくさんあるといったところがローソン100の魅力となっています。あまりコンビニで売られていることの少ないスリッパにおいても購入ができるといったところも特徴です。

コンビニといったことから、スーパーなどに比べるとスリッパの種類は少ない物の安い値段で手に入るといった点ではとても便利といえます。コンビニならではのお手軽さが感じられるおすすめ商品ではないでしょうか。

持ち運びに便利な折りたたみスリッパ

参観日などといった場合に利用ができる「折りたたみスリッパ」を紹介します。ネット通販でも購入ができるので、チェックしてみましょう。落ち畳スリッパの特徴は持ち運びが便利といったところにあります。かわいい感じのデザインもあるので、要チェックです。

通販などでは購入できる折りたたみスリッパはコンビニで購入できるスリッパとはまた違った特徴があります。コンビニのスリッパとともに使い勝手が良いので、ぜひ利用してみましょう。詳細に触れていきます。商品選びの際に参考にしてみましょう。

携帯スリッパ レディース 折りたたみ

折りたたみができる携帯スリッパはあると便利なアイテムです。場所も取らずに持ち運びがしやすいといったところが最大の特徴となっています。かわいいデザインでおしゃれといったことから、女性に人気があります。

70gから80gほどといった重さですので、軽いといったところもおすすめの理由となっています。ルームシューズとして利用したり、入学式や参観日などといった場面でも活用することができるといっところがあります。

来客用といっただけではなく、室内履きや学校行事に習い事などといった場面などといろいろと活用ができるといったところが人気の秘密です。オフィスにホテル、旅行などの移動に利用ができるので、使い勝手に優れています。

折りたたみができるといった点から、持ち運びが便利ですので移動の際のアイテムとして1点あると大変便利ではないでしょうか。折りたたみスリッパの靴底は柔らかく、合皮となっているので軽くて履き心地の良さも特徴です。

値段も大変リーズナブルとなっているので、いざという時のために購入しておきましょう。室内履きとしておいておけば震災時などといった急な場面にも利用ができるといったところも魅力のひとつではないでしょうか。

折りたたみができるので、すぐ目に付く場所に置いておくことができます。合皮の折りたたみできる軽めの素材となっていることから、通常のスリッパのような足音が響かないといたところもおすすめの理由のひとつになります。

困った時はコンビニスリッパも選択肢に入れよう

外出の際にスリッパを忘れてしまったといった場合などに利用できるといった点でも、コンビニはおすすめとなっています。セブンイレブンにローソン、ファミマといったコンビニのスリッパの値段などの情報を紹介してきましたので、参考にしてみてください。

店舗によっては、売り場面積の関係によってスリッパが置いてある場所とない場所とがあるといった場合もあります。よく利用するコンビニをチェックしておくといったのもいざといった場合のために、便利ではないでしょうか。

関連記事

Original
この記事のライター
Rey_goal

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ