コストコで買えるスタンレーの水筒まとめ!種類ごとの値段や特徴を紹介!

人気のショッピング施設のコストコでは、アウトドアファンから人気のスタンレーの水筒を購入できることをご存知でしょうか。今回は、コストコで取り扱っているあらゆる人におすすめのスタンレーのボトルの種類から値段、そして、特徴などの情報も含めて、ご紹介します。

コストコで買えるスタンレーの水筒まとめ!種類ごとの値段や特徴を紹介!のイメージ

目次

  1. 1コストコで買えるスタンレーの水筒を大特集!
  2. 2コストコで買えるスタンレーの水筒とは?
  3. 3コストコで買えるスタンレーの水筒が人気の理由
  4. 4コストコのスタンレーの水筒の種類
  5. 5スタンレーのランチボックス&魔法瓶のセットもコストコで購入できる
  6. 6コストコのスタンレー商品の値段
  7. 7コストコでスタンレーの水筒などを購入した人の感想
  8. 8コストコのオンラインサイトでスタンレーの水筒を購入できないの?
  9. 9コストコでスタンレーの水筒などをチェックしてみよう!

コストコで買えるスタンレーの水筒を大特集!

全国に展開する会員制のショッピング施設であるコストコは、通常のスーパーマーケットやショッピングモールなどで買うことができる値段よりも、安い値段で商品を購入することができると知られています。

コストコというと、大容量の商品が注目されがちです。例えば、コストコの代名詞として挙げられるのが、バターロールとティラミスなどではないでしょうか。また、家電や化粧品類なども安い値段で購入することができると知られています。

そんな何でも揃うコストコでは、生活雑貨も充実しています。本記事では、コストコで買える人気の水筒として有名なスタンレーの水筒について、情報をまとめてご紹介していくことにします。

Thumbコストコのおすすめ商品ランキング!日用品や食品など部門ごと紹介!
皆さんは、コストコファンですか。あまりにも好きすぎて、週に一度は行ってしまう人もいるとかいな...

コストコで買えるスタンレーの水筒とは?

コストコで購入することができるスタンレーの水筒とは、どのような水筒なのだろうかと思っている人もいるかもしれません。最近の水筒の流行りと言うと、タンブラーを思い浮かべる人もいることでしょう。

コストコで販売されている人気の水筒であるスタンレーは、100年以上の歴史を持っているのです。実は、スタンレーがこの長い歴史を持っていると言う点は、あまり知られていないのです。

スタンレーは、スチールの頑丈さ、そして、真空断熱技術を活用したボトルで、それまでの常識を一変させたといわれています。結果として、現在でも、日本のみならず、世界各国で愛されている真空スチールボトルの原型となったのです。

コストコで売られているスタンレーの水筒には、いくつかのシリーズかあります。例えば、クラシックシリーズは、やめて頑丈で優れた耐久性を持った商品として有名です。保冷効力を維持する技術を活用して、あらゆるシーンで活用できると言われているのです。

他にも、シンプルながらスタイリッシュなゴーシリーズは、スタンレーが持っている独自の保温保冷機能を維持したまま、あらゆるシーンで使うことができるカラーバリエーションを備えているのです。

他にも、スタンレーのラインナップには、マスターシリーズやアドベンチャーシリーズといった種類の水筒も販売しているのです。使うシーン、求めている機能に応じて選べるので、特にアウトドア系の人からスタンレーブランドは、人気を集めているのです。

コストコで買えるスタンレーの水筒が人気の理由

スタンレーの水筒がとても魅力的なのはよくわかったけれども、どうしてここまで人気があるのだろうかと思っている人もいるのではないでしょうか。

また、わざわざスタンレーを選ばなくてもコストコにはたくさんの水筒が売られているではないかと思っている人もいることでしょう。確かに、コストコでは、スタンレー以外にもたくさんの水筒が販売されています。

数ある水筒の中でもスタンレーが人気を集めている理由は、大きく分けて二つあります。一つは、保温性と保冷性を兼ね備えていること、そして、もう一つは、シンプルなデザインという点です。

保温性と保冷性

最近の水筒は、機能性を持った水筒が多くあるので、わざわざコストコで買えることができるスタンレーの水筒を選ぶ必要ないのだろうかと考えている人もいることでしょう。コストコなどでも機能性を持った水筒を購入することができます。

しかしながら、スタンレーが持っている独自の保温性と保冷性は、他の高い機能性のある水筒とは一味違うのです。長い歴史を持っており、独自の改良を重ねたスタンレーの水筒は、高い保温性と保冷性を有しているのです。

この保温性と保冷性は口コミでも評判で、一度購入すると、安い値段ではないものの、また購入したくなると言われています。実際に、たくさんの人が通常の機能性を持った水筒よりもレベルが高いと評価しているのです。

シンプルなデザイン

コストコで販売されているスタンレー水筒は、デザインも人気を集めている理由の一つです。シンプルなデザインながら、多くの人を惹きつけているコストコでも買うことができるスタンレーの水筒。

男性でも、女性でも、利用しやすいと評判のデザインで、特にアウトドア派からの人から人気を集めているのです。また、普段使いでも使いやすいと言われており、コストコにて取り扱っているスタンレーのボトルは、幅広い人におすすめの商品なのです。

シンプルながら、多くの人を惹きつけているスタンレーの水筒は、ぜひチェックしておきたいおすすめのコストコで買うことができる商品のひとつなのです。

コストコのスタンレーの水筒の種類

高い保温性と保冷性という機能性を持ち、そして、シンプルなデザインで多くの人を魅了しているコストコで購入することができるスタンレーの水筒。せっかくなので、次にコストコへ訪れるタイミングで、チェックしようと考えている人もいることでしょう。

一方で、コストコへ訪れる前に、コストコではスタンレーのどのような商品を取り扱っているのかと気になる人かと考えられます。そこで、コストコで取り扱っているスタンレーの水筒の種類について情報をまとめてご紹介します。

コストコで取り扱っているスタンレーの水筒の種類は、真空ボトル、グロウラー、サーモマグ、ウォーターボトル、そして、最近の水筒の中でも多くの人が愛用しているタンブラーです。それぞれのスタンレーのボトルの種類についてご紹介します。

真空ボトル

まず最初に、紹介するのは、真空ボトルです。コストコで買える真空ボトルは、スタンレーのクラシックシリーズ、ゴーシリーズ、アドベンチャーシリーズ、そして、マスターシリーズのそれぞれの種類にて、購入することができるボトルです。

使い勝手が良いということで、購入する人も多いのがスタンレーの真空ボトルです。サイズも、500mLから1Lまで種類も豊富にあるので、ご自身のお好みに合わせて選ぶことができるボトルとなります。

コストコでは、通常のスタンレーの取り扱っている正規販売店よりも安い値段で購入することができるということで、たくさんの人が訪れているのです。真空ボトルが気になるという人は、コストコに足を運んでみて、その目で確認してみてはいかがでしょうか。

グロウラー

取っ手が付いたグロウラータイプの水筒もコストコで購入することができるのです。取っ手が付いて、水筒の口も広く氷も入りやすいと評判の水筒で、アウトドアで活用している人も多いのです。

グロウラータイプは、クラシックシリーズでのみの取り扱いとなります。シンプルながら使い勝手の良いクローラータイプは、幅広いシーンで活用することができるおすすめの種類の一つなのです。

なお、グロウラータイプは、1Lと1.3Lの二つの種類があります。ご自身の必要に応じて、どちらかの種類を選ぶようにしましょう。なお、色の種類は、ブラックとグリーンとなります。

サーモマグ

手軽にドリンクを楽しみたいという人におすすめなのがサーモマグです。スタンレーのサーモマグは、コップのような形になっており、保温性、保冷性ともに高いクオリティの商品として知られています。

登山やハイキングで、途中で休憩したタイミングでドリンクを楽しみたいという人におすすめのマグとなっており、自宅にて、温かいコーヒーなどのドリンクを準備して持ち運ぶという人も多いのです。

色の種類は、グリーンとブラックの2種類となります。登山やハイキング以外でも、自宅でも使うことができるので、気になる人はチェックしておきたいコストコで買えるスタンレー商品のひとつです。

ウォーターボトル

スポーツなどをしている人にとっては、休憩の水分補給で、そのまま、がっつりとドリンクを飲めるタイプの水筒が欲しいという人もいることでしょう。そんな人におすすめの種類が、ウォーターボトルタイプです。

スタンレーのウォーターボトルは、飲み口を開けるだけで、ガブガブ飲めるタイプのウォーターボトルで、使い勝手も良いと評判です。ドリンクを入れる入れ口も広いので、氷なども入りやすいです。

飲み口を開けるだけで、そのままドリンクを飲むことができるということもあり、特に、屋外のスポーツをしている人から人気を集めているウォーターボトルタイプは、使い勝手の良いおすすめの水筒と言っても過言ではないでしょう。

タンブラー

最近では、マイボトルとしてタンブラーを持ち歩いている人が増えてきています。コストコで取り扱いのあるスタンレーもタンブラータイプの水筒を販売しているのです。

スタンレーのタンブラータイプは、いつでも気軽に使うことができるというコンセプトのゴーシリーズとなります。スタイリッシュなデザインで、シンプルながらお洒落と口コミでも評判のゴーシリーズ。

グリーンの色のタンブラーは、アウトドアでも、普段使いでも使いやすいと評判のタンブラーとして知られています。コストコで売られているスタンレーの水筒の中でも人気のシリーズとして知られているので、ぜひチェックしておくことをおすすめします。

スタンレーのランチボックス&魔法瓶のセットもコストコで購入できる

コストコでは、水筒だけでなく、スタンレーの他のアイテムを購入することができるのです。コストコで買えるスタンレーブランドの代表的なアイテムとしては、ランチボックス&魔法瓶のセットが挙げられます。

ランチボックス&魔法瓶は、アドベンチャーシリーズで、アウトドアで活用したい商品として知られています。自宅で調理をして、ハイキングや登山などで、途中に食事をしたいという人におすすめで、温かい食事を途中で楽しむことができるでしょう。

ランチボックス&魔法瓶は、2つの種類のサイズを販売しています。必要に応じて、サイズから選ぶこともできるようになっており、アウトドアを楽しみたいという人は、コストコで購入できるスタンレーのランチボックス&魔法瓶をチェックしてみましょう。

コストコのスタンレー商品の値段

スタンレー商品と言うと、正規販売店で購入しようと考えたことがあるけれども、高い値段だったので、諦めたという人もいるかもしれません。確かに、正規販売店で購入する場合は、若干高めとなります。

一方で、コストコで販売しているスタンレー商品の値段は、いくらくらいなのだろうかと気になっている人もいることでしょう。

コストコは、会員制のショッピングスポットなので、安い値段で購入することができるのではないだろうかと期待している人もいるかもしれません。続いては、コストコで買えるスタンレー商品の値段についてご紹介します。

通常よりも安い値段で購入できるのでおすすめ!

実のところ、正規販売店よりも安い値段で購入することができるのが、コストコです。コストコでは、輸入して販売しているということもあり、日本の正規販売店よりも安い値段で売られているので、おすすめです。

安い値段ならば、購入したいと考えている人もいることでしょう。同時に、通常よりもどのくらい安い値段で購入できるのかと気になる人もいるのではないでしょうか。

安い値段ということですが、コストコのスタンレー商品の割引率は、商品によって異なります。商品によっては3割引以上の安い値段で購入することができる商品もあります。こちらは、実際に、コストコの店舗へ足を運んで確認するのが良いでしょう。

コストコでスタンレーの水筒などを購入した人の感想

実際に、コストコにて取り扱っているスタンレーの水筒を購入した人の感想を知りたいという人もいるのではないでしょうか。コストコでスタンレーの水筒を購入した人の多くは、安い値段で購入できたと満足している口コミが多いのです。

スタンレーは、一度購入すると長い期間使うことができるのでコストパフォーマンスも良いと評判です。その商品を通常よりも安い値段で購入することができたということもあり、多くの人から評価されているのです。

なお、コストコでは、全てのスタンレー商品を取り扱っているというわけじゃないので注意が必要です。気になる商品があるという時には、コストコへ足を運んで、実際にご自身の目で確認するようにしましょう。

コストコのオンラインサイトでスタンレーの水筒を購入できないの?

コストコにはオンラインサイトがあるけれども、近くにコストコの倉庫がないという人にとっては、オンラインサイトで、スタンレーの水筒を購入することはできないのだろうかと思っている人もいるのではないでしょうか。

近年、コストコは、オンラインサイトに力を入れているということもあり、近くに倉庫がなくても、オンラインで安い値段で買えると期待している人も多いかもしれませんが、コストコのオンラインサイトではスタンレーの水筒は販売されていないのです。

一部のスタンレー以外のタンブラーなどの商品は取り扱っているものの、スタンレーの水筒は、コストコのオンラインサイトで販売されていないのです。なので、スタンレーの水筒が気になるという人で、安い値段で購入したいという人は、コストコの倉庫へ、実際に、足を運ぶ以外は購入する方法がないのです。

コストコでスタンレーの水筒などをチェックしてみよう!

人気の会員制ショッピングスポットであるコストコでは、通常よりも安い値段で購入できる商品がたくさんあります。本記事で取り上げたスタンレーの水筒も例外ではありません。

高い機能性、そして、シンプルながら多くの人を虜にするデザインで知られるスタンレー商品を安い値段で購入したいという人は、コストコの倉庫へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

関連記事

Noimage
この記事のライター
daiking

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ