コストコのセタフィル特集!おすすめの種類・値段・口コミなどを紹介!

「セタフィル」は、乾燥肌や敏感肌で悩む人におすすめのスキンケアブランドです。そんな「セタフィル」がコストコでは安い値段で購入できると人気となっています。コストコで販売している「セタフィル」の種類や値段、口コミなどをご紹介します。

コストコのセタフィル特集!おすすめの種類・値段・口コミなどを紹介!のイメージ

目次

  1. 1コストコで人気のセタフィルとは?
  2. 2コストコで買えるセタフィルの種類
  3. 3コストコで買えるセタフィルの値段は?
  4. 4コストコでセタフィル クレンザーを購入した人の口コミ
  5. 5コストコでセタフィル ローションを購入した人の口コミ
  6. 6コストコでセタフィル クリームを購入した人の口コミ
  7. 7コストコのセタフィルは店舗でしか買えないの?
  8. 8セタフィルのトライアルセットもおすすめ!
  9. 9コストコで買えるセタフィルをチェックしてみよう!

コストコで人気のセタフィルとは?

「セタフィル」は、1947年にアメリカで開発されて以来、乾燥肌や敏感肌で悩む人に人気のスキンケアブランドです。今では世界50か国で販売されている「セタフィル」が、コストコで安い値段で購入できるのはご存知ですか?

コストコで人気の「セタフィル」について、種類や値段、口コミなどをご紹介していきますので、魅力にふれてみてください。

Thumbコストコの石鹸まとめ!コスパの良い商品やボタニカルなど評判の商品を厳選!
コストコにはさまざまな商品がありますが、石鹸も人気の商品の一つです。コスパがよく日本ではあま...

コストコで買えるセタフィルの種類

セタフィルのシリーズは大きく分けると、乾燥肌や敏感肌をシンプルにケアするフェイス&ボディ用の「セタフィルシリーズ」、フェイスの乾燥肌や敏感肌をしっかりとケアする「セタフィルHAシリーズ」、ボディの乾燥肌や敏感肌をしっかりとケアする「セタフィルPROシリーズ」がそろっています。

このうち、コストコで販売しているシリーズは「セタフィルシリーズ」で、「クレンザー・ローション・クリーム」の3種類がそろっています。ここではコストコで購入できる3種類のセタフィルをご紹介します。

セタフィル クレンザー

コストコで販売している「セタフィル ジェントルスキンクレンザー」は、洗浄料ながら保湿に特化した商品で、肌に負担をかけずに皮脂汚れを落とし、洗浄後の肌がつっぱる事が無いのが特徴です。

「セタフィル ジェントルスキンクレンザー」の内容量は591ミリリットルで、コストコでは2本セットで販売しています。顔だけではなく体にも使う事ができ、低刺激で無香料となっているので、小さい子どもがいるファミリーにもおすすめです。

使い方

コストコで販売している「セタフィル ジェントルスキンクレンザー」は柔らかなジェルタイプのクレンザー(洗浄料)です。使う時には、まずは乾いた手のひらに適量を取って、両手で軽く温めます。

ジェルが温まったら、顔や体に優しくマッサージをするように伸ばしましょう。伸ばした後は、コットンで拭き取るか、水やぬるま湯で丁寧に洗い流して終了です。

コットンで拭き取って使う事ができるので、キャンプなどのアウトドアでの使用もおすすめです。コストコでは2本セットで販売しているので、自宅用とアウトドア用にわけたりと、シーンにあわせて活用しましょう。

セタフィル ローション

コストコで販売している「セタフィル モイスチャレイジングローション」は、ベタつきがなく、保湿力に優れていて、肌をしっとりと柔らかな状態に整えてくれる特徴をもっています。

「セタフィル モイスチャレイジングローション」の内容量は591ミリリットルで、先ほどご紹介した「セタフィル ジェントルスキンクレンザー」と同様に顔と体に使う事ができ、低刺激で無香料となっています。こちらもコストコで2本セットで販売しているのでファミリーにもおすすめです。

使い方

コストコで購入した「セタフィル モイスチャレイジングローション」を顔に使う時には、適量を軽く馴染ませてから、両手で顔全体に伸ばし、最後に顔を包み込むように手のひらで優しく馴染ませましょう。全身には、適量を円を描くように馴染ませて使います。

「セタフィル ジェントルスキンクレンザー」での洗顔やシャワーの後に、肌の水分が少し残っている状態で「セタフィル モイスチャレイジングローション」を使うと一段と馴染みやすいので、ゆったりとケアをしてみてください。

セタフィル クリーム

コストコで販売している「セタフィル モイスチャライジングクリーム」は、濃厚なクリームながらベタつきが無く、伸びが良くて肌にも馴染みやすい特徴です。顔と体に使う事ができ、マッサージクリームとしても最適な商品となっています。

「セタフィル モイスチャライジングクリーム」の内容量は566グラムで、先ほどご紹介したクレンザーやローションと同様に低刺激で無香料となっています。こちらはコストコでは2本セットではなく1個での販売ですが、量が多いのでファミリーにもおすすめです。

ただし、「セタフィル モイスチャライジングクリーム」はヒマワリ種子油とアーモンド油を使っているため、ナッツ類のアレルギーがある場合には使用を控えましょう。

使い方

コストコで購入した「セタフィル モイスチャライジングクリーム」の使い方は、先ほどご紹介したローションと同様に、適量を顔に優しく馴染ませたり、全身には円を描くように馴染ませます。また、化粧下地として使えば化粧崩れの防止になります。

さらに、靴擦れや金属アレルギーなどで傷ついた肌に使うと、痛みを和らげる事ができます。「セタフィル モイスチャライジングクリーム」は保湿だけではなく、さまざまな用途に活用できるのでおすすめです。

コストコで買えるセタフィルの値段は?

ここでは、コストコで販売している3種類のセタフィルの値段をご紹介していきます。それぞれの値段は2020年11月時点でのものとなっていて、コストコの店舗によっては異なる場合もあるのでご了承ください。

コストコで販売している「セタフィル ジェントルスキンクレンザー」は、内容量が591ミリリットルで2本セットとなっています。値段は2本で約2400円です。コストコで販売している「セタフィル モイスチャレイジングローション」も、内容量が591ミリリットルで2本セットとなっています。値段は2本で約2200円です。

コストコで販売している「セタフィル モイスチャライジングクリーム」の内容量は566グラムで、こちらはセットではなく1個での販売となっています。値段は1個で約1200円です。

通常よりも安い値段で購入できる

コストコで販売している「セタフィル ジェントルスキンクレンザー」「セタフィル モイスチャレイジングローション」「セタフィル モイスチャライジングクリーム」の3種類のセタフィルは、値段が安いのが特徴です。

セタフィルの公式サイトから購入するよりも、コストコで購入する方が安いので、実物を手に取って確認してから購入したいという時にも、コストコで購入するのがおすすめです。コストコに訪問したらぜひ、セタフィルの商品もチェックしてみてください。

コストコでセタフィル クレンザーを購入した人の口コミ

ここからは、コストコでセタフィルを購入した人の口コミをご紹介していきます。まずは、「セタフィル ジェントルスキンクレンザー」の口コミからご紹介します。

コストコで販売している「セタフィル ジェントルスキンクレンザー」は、顔や体に使う洗浄料ながら、濡らさないというのが特徴になっているので、『初めて使う時に気付かずに濡らしてしまった』といった口コミが多くみられました。

ただし、全身に使う場合には濡らしたほうが伸ばしやすい事もあり、濡れたまま使うといった意見もありました。顔に使う場合には濡らさなくても使いやすく、『初めて使ったのに効果が実感できた』『洗浄したのに肌がつっぱらずに潤っている』といった高評価の口コミもみられました。

また、「セタフィル ジェントルスキンクレンザー」の後に「セタフィル モイスチャレイジングローション」を使うと『さらに効果が期待できる』といった口コミもありました。

「セタフィル ジェントルスキンクレンザー」や「セタフィル モイスチャレイジングローション」はコストコでは2本セットで安い値段で販売しているので、『家族で使うのにおすすめ』といった口コミもみられました。

コストコでセタフィル ローションを購入した人の口コミ

続いて、「セタフィル モイスチャレイジングローション」の口コミをご紹介します。コストコで販売している「セタフィル モイスチャレイジングローション」は乾燥肌や敏感肌の保湿に特化した商品のため、『敏感肌でも使える』『ベタつきがなく、伸びがよい』といった高評価の口コミが多くみられました。

また、安い値段なのに大容量ポンプタイプとなっているので、『お風呂上りに簡単に使える』『安いので家族全員でたっぷりと使える』といった口コミもみられました。

少し変わった口コミとしては、商品名にローションとあるため、透明なタイプを想像する人も多く、『乳液のようだった』という意見もみられました。全体的には保湿力に優れているという高評価の口コミが多くみられ、人気の理由がうかがえました。

コストコでセタフィル クリームを購入した人の口コミ

続いて、「セタフィル モイスチャライジングクリーム」の口コミをご紹介します。コストコで販売している「セタフィル モイスチャライジングクリーム」は保湿に特化したクリームながら『ベタつかずに伸びがよく、使いやすい』『サラサラとしている』といった、使い心地に関する高評価の口コミが多くみられました。

また、乾燥肌や敏感肌向けの商品という事もあり、『色々と試した中で一番良かった』『肌が弱いけれど安心して使える』といった口コミもみられました。

「セタフィル モイスチャライジングクリーム」は大容量なのに安い値段なのも人気のひとつとなっていて、『子どもから大人まで使えるのでファミリーにおすすめ』『小分けにしてバッグに入れておけばいつでも使える』といった口コミがあったのも特徴的でした。

もちろん、中には『思ったほど保湿力が高くなかった』という口コミもみられたため、保湿効果に対する期待度によって評価がわかれる場合もあります。

コストコでは「セタフィル モイスチャライジングクリーム」は2つセットではなく1個で販売していて購入しやすいので、まずはクリームから試してみるのも良いでしょう。

コストコのセタフィルは店舗でしか買えないの?

ここまでご紹介してきた通り、コストコでは「セタフィル ジェントルスキンクレンザー」「セタフィル モイスチャレイジングローション」「セタフィル モイスチャライジングクリーム」の、3種類の商品を販売しています。

実際にコストコで商品を手に取って、サイズなどを確認してから購入するのがおすすめですが、近くにコストコがないという人や、コストコに行く時間が取れないという場合には、コストコのオンラインでの購入がおすすめです。

2020年11月時点では、コストコで販売している3種類のセタフィルのうち、「セタフィル モイスチャレイジングローション」と「セタフィル モイスチャライジングクリーム」の2種類は、コストコのオンラインでの購入が可能です。

オンラインでも販売中!

コストコのオンラインで購入できる「セタフィル モイスチャレイジングローション」は、内容量が591ミリリットルで2本セットとなっています。値段は2598円です。

コストコのオンラインで購入できる「セタフィル モイスチャライジングクリーム」は内容量が566グラムで2個セットとなっています。値段は2798円です。

2つの商品とも内容量が多く、2本(2個)セットとなっているので、初めて使うという時よりも、使ったことがあって追加購入したいという時におすすめです。ぜひコストコのオンラインも活用してみてください。

Thumbコストコのおすすめシャンプーまとめ!人気の種類や詰め替え用もチェック!
コストコではさまざまな生活必需品が購入できます。シャンプーもコストコでは購入することができ、...

セタフィルのトライアルセットもおすすめ!

ここまでご紹介してきた通り、コストコで購入できるセタフィルの「クレンザー・ローション・クリーム」は、乾燥肌や敏感肌の人に人気の商品です。

コストコではセタフィルの商品が安い価格で購入できるのが人気ですが、いきなり2本セットなどの大容量で購入するのが不安という場合も多いでしょう。そんな時におすすめなのが、トライアルセットです。

「セタフィル トライアルセット」はコストコではなく、セタフィルの公式サイトからの購入となりますが、まずは少量から試してみたいという時に最適です。

セタフィル トライアルセットとは?

「セタフィル トライアルセット」は、「セタフィル ジェントルスキンクレンザー」が250ミリリットル、「セタフィル モイスチャレイジングローション」が118ミリリットル、「セタフィル モイスチャライジングクリーム」が85グラムの、3点セットとなっています。

セタフィルの公式サイトで販売している「セタフィル トライアルセット」の値段は税込3060円で、定期お届けプランなら通常購入よりも安い値段で購入する事ができます。

セタフィルの公式サイトからは、コストコで販売しているセタフィルシリーズのほかにも、より乾燥肌や敏感肌に特化した「セタフィルHAシリーズ」や「セタフィルPROシリーズ」のローションなどを購入する事ができます。

コストコで販売している「セタフィルシリーズ」のほかにも気になる商品があれば、セタフィルの公式サイトをチェックしてみてください。

コストコで買えるセタフィルをチェックしてみよう!

コストコで販売している「セタフィル ジェントルスキンクレンザー」「セタフィル モイスチャレイジングローション」「セタフィル モイスチャライジングクリーム」の3種類のセタフィルをご紹介してきましたが、魅力は伝わりましたか?

コストコで販売しているセタフィルは、使い心地が良く、乾燥肌や敏感肌に悩む人にもおすすめです。シンプルなケアで肌の調子を整える事ができ、安い価格の人気商品となっているので、ぜひコストコで購入して、潤いのある健やかな肌を保ちましょう。

関連記事

Original
この記事のライター
mayuge

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ