「ピアーズカフェ」は人気のコーヒーチェーン店!おすすめメニューや店舗は?

皆さんは、お気に入りのカフェはありますか。南青山やつつじヶ丘、綱島など関東で人気の「ピアーズカフェ」はご存知でしょうか。「ピアーズカフェ」は、美味しいコーヒーとパンのお店です。「ピアーズカフェ」の南青山やつつじヶ丘、綱島などの店舗や人気メニューをご紹介します。

「ピアーズカフェ」は人気のコーヒーチェーン店!おすすめメニューや店舗は?のイメージ

目次

  1. 1人気のコーヒーチェーン店「ピアーズカフェ」とは?
  2. 2「ピアーズカフェ」が人気の理由
  3. 3「ピアーズカフェ」のおすすめメニュー
  4. 4「ピアーズカフェ」の気になるポイント
  5. 5「ピアーズカフェ」の店舗情報とアクセス
  6. 6人気の「ピアーズカフェ」は公式サイトを要チェック!
  7. 7人気の「ピアーズカフェ」を利用してみよう!

人気のコーヒーチェーン店「ピアーズカフェ」とは?

皆さんは、地元のお気に入りのカフェはありますでしょうか。美味しいコーヒーを楽しめる落ち着けるカフェがひとつ見つかると、毎日のリズムも良くなるので、お気に入りのカフェを見つけるのもいいのではないでしょうか。

皆さんは、南青山やつつじヶ丘、綱島など関東で人気のカフェ「ピアーズカフェ」をご存知でしょうか。広々とした店内で、落ち着きのある空間で美味しいコーヒーとパンメニューを楽しめると人気のカフェです。

落ち着きのあるおしゃれカフェ「ピアーズカフェ」は、南青山やつつじヶ丘、綱島など関東に八店舗展開しているカフェチェーン店になります。今後も関東を中心に店舗が増えていきそうなおすすめのカフェです。「ピアーズカフェ」で人気メニューを南青山やつつじヶ丘、綱島などの店舗情報と併せてご紹介します。

「ピアーズカフェ」が人気の理由

ここでは、「ピアーズカフェ」が人気の理由についてご紹介しましょう。「ピアーズカフェ」は、現在、関東に南青山やつつじヶ丘、綱島など八店舗展開している人気カフェで、地元でゆっくりとできるカフェとしておすすめです。

「ピアーズカフェ」が人気の理由は、まず、ひとつ挙げるのであれば、「美味しいパンとコーヒーを楽しめる」ということです。さらには、「朝から夜まであらゆるシーンで利用できる」カフェであるということです。

「ピアーズカフェ」が人気の理由には、まだまだ理由がありますが、特にこの2つの人気の理由について詳しくご紹介しましょう。

美味しいパンとコーヒーを楽しめる

「ピアーズカフェ」は、美味しいパンとコーヒーを楽しめる人気のカフェです。なぜ、パンが美味しいかといいますと、それぞれの店舗で、毎日心を込めて焼いているパンであるということです。また、このパンですが、店頭で購入して店内で楽しむ際には、温めなおしてくれるので美味しいはずです。

南青山やつつじヶ丘、綱島などどの店舗でもこの美味しいパンを楽しむことができるのでおすすめです。また、この美味しいパンを2つとドリンクのセットが人気となっているカフェです。

コーヒーも本格的なもので、コーヒー専門店のコーヒーにも負けない美味しいコーヒーを楽しむことができるのでおすすめです。その他、美味しいスイーツメニューもあるので、午後の昼下がりをゆっくりと過ごすことができます。

朝から夜まであらゆるシーンで利用できる

「ピアーズカフェ」は、朝から夜まであらゆるシーンで利用できるカフェとして人気があります。店舗によって、営業時間は違いますが、それでも、どこのお店も朝から夜までやっている店舗なので、モーニングにもランチにもカフェタイムにも、さらには夜カフェを楽しむにもおすすめなカフェです。

また、南青山やつつじヶ丘、綱島などどこの店舗も駅近の店舗が多いので、友人との待ち合わせにも利用しやすいカフェでおすすめです。落ち着ける店内は、ついつい長居をしてしまうそんな素敵なカフェとなっています。

南青山やつつじヶ丘、綱島などどこの店舗も店内は広々としているので、子連れでの利用にもデートでもどんなシーンにも合うのが、ここ「ピアーズカフェ」がおすすめできる理由です。

「ピアーズカフェ」のおすすめメニュー

ここでは、「ピアーズカフェ」のおすすめメニューについてご紹介しましょう。「ピアーズカフェ」にはたくさんのおすすめメニューがありますが、その中でも特におすすめできるメニューをご紹介します。

「ピアーズカフェ」のおすすめメニューから、「ベーカリー2個セット」と「イタリア産チーズのカルボナーラ」、「ベーカリー&スープセット」になります。この3つのおすすめメニューは、「ピアーズカフェ」の名物メニューといってもいいでしょう。

ベーカリー2個セット

「ピアーズカフェ」のおすすめメニューの一つ目ですが、「ベーカリー2個セット」です。このベーカリー2個セットは、「ピアーズカフェ」の名物メニューのなかの名物と言ってもいいくらいの看板メニューになります。

朝に焼かれた美味しいパンが店内に並んでいますが、その中から2つのパンを選んで、ドリンクとセットで楽しむことができます。そして、その店内のパンは、店内で食べる際には、温め直しもできるので最高です。

モーニングでゆっくりと美味しいコーヒーとともに楽しめるのでおすすめです。また、パン好きの方には、軽いランチでも利用することができます。パンも色々な種類があるので、モーニングでもランチでもカフェタイムでもおすすめです。

イタリア産チーズのカルボナーラ

さらにおすすめなのが、この「イタリア産チーズのカルボナーラ」です。濃厚なイタリア産チーズを使ったカルボナーラで人気があります。

このイタリア産チーズのカルボナーラは、ランチにも夜ご飯にもおすすめなメニューになっています。パスタ好きの方はぜひ一度食べてみてください。

ベーカリー&スープセット

「ベーカリー&スープセット」は、美味しいパンとスープのセットになります。ベーカリー&スープセットは好きなパンを1つとスープ、サラダのセットになります。

このベーカリー&スープセットは、モーニングにも女性のランチにもおすすめなメニューです。特に、寒い冬にはぴったりのメニューではないでしょうか。

「ピアーズカフェ」の気になるポイント

こちらでは、「ピアーズカフェ」の気になるポイントについてご紹介しましょう。「ピアーズカフェ」では、おすすめできる理由に下記の2つのポイントがあります。南青山やつつじヶ丘、綱島などどの店舗でも、このポイントは利用することができます。

「ピアーズカフェ」の気になるポイントでは、「電源とWi-Fi」がどうなっているのかということと、さらには、「持ち帰り」ができるのかについてご紹介していきましょう。

電源とWi-Fi

「ピアーズカフェ」では、電源とWi-Fiが利用することができます。南青山やつつじヶ丘、綱島などどの店舗でも、電源とWi-Fiが利用することができます。これは、公式サイトの店舗情報の一番下の欄に掲載がされていますので、行かれる店舗について確認をしてみましょう。

しかも、「ピアーズカフェ」では、Wi-Fiが高速ということで、ノマドで仕事をする方やビジネスマンが仕事の合間に立ち寄るカフェとしてもおすすめです。また、観光で東京を訪れているときにも、電源とWi-Fiが利用することができるので重宝するカフェです。

電源とWi-Fiが利用することができるということで、友人との待ち合わせやビジネスの打ち合わせにも利用しやすいカフェとしておすすめです。店内はモダンで落ち着くことができるので長時間の利用にも人気があります。

持ち帰り

「ピアーズカフェ」では、持ち帰りすることができます。すべてのメニューが持ち帰りできるというわけではありませんが、パンとドリンクに関しては持ち帰りが可能になっています。

朝、焼き立ての美味しいパンとドリンクを店内で食べるのもいいですが、持ち帰りをして自宅や会社でゆっくりと楽しむこともできます。この持ち帰りですが、営業時間内であればいつでも利用することができるのでおすすめです。

ただし、残念ながら、持ち帰りできるのはパンとドリンクのみで、フードやスイーツなどについては持ち帰りはできないのでご注意ください。

「ピアーズカフェ」の店舗情報とアクセス

ここでは、「ピアーズカフェ」の南青山やつつじヶ丘、綱島などにある店舗情報とアクセスについてご紹介しましょう。現在、「ピアーズカフェ」は、南青山やつつじヶ丘、綱島など、関東に八店舗展開しているカフェチェーンになります。

「ピアーズカフェ」の南青山やつつじヶ丘、綱島などにある店舗情報では、営業時間や駅からのアクセスについてご紹介します。

【東京】西武新宿店

西武新宿店は、西新宿駅から1分の西武新宿ぺぺ&Brick St.にある店舗で利用しやすい店舗です。新宿で待ち合わせやビジネスの際にはおすすめの店舗になります。

営業時間は平日は7時から20時で、土曜日は9時から20時、日曜日と祝日も9時から20時になります。店内の席数は88席で全面禁煙席となっています。高速Wi-Fiと電源は完備されています。

店内ではひとりから友人との利用まで対応する席が用意されています。公式ホームページでは、キャンペーンの記載などもあるので、来店前には一度目を通しておくと良いでしょう。

【東京】武蔵小金井店

武蔵小金井店は、営業時間は平日・土曜日・日曜日・祝日ともに7時から22時30分になります。店内の席数はテーブル68席で、カウンター7席になります。加熱式たばこ専用喫煙室があります。高速Wi-Fiと電源は完備されています。

武蔵小金井店は、武蔵小金井駅内施設nonowaにありアクセスも抜群です。それぞれの用途によって、使い分けができる席が用意されていて使い勝手の良いカフェになっています。

【東京】つつじヶ丘店

つつじヶ丘店は、つつじヶ丘駅から徒歩1分とアクセス抜群の場所にあるカフェです。駅の目の前ということで、友人との待ち合わせにもおすすめです。

営業時間は平日は7時から20時で、土曜日は9時から20時、日曜日と祝日も9時から20時になります。店内の席数は95席です。加熱式たばこ専用喫煙室が用意されています。高速Wi-Fiと電源は完備されています。

【東京】南青山店

南青山店は、表参道駅から徒歩1分と利用しやすい場所にあるカフェです。駅からも近いので、東京観光の際にもビジネスの合間にもおすすめです。

営業時間は平日は7時から20時で、土曜日・日曜日と祝日も9時から20時になります。店内の席数は132席です。加熱式たばこ専用喫煙室が完備されています。高速Wi-Fiと電源は完備されています。

【神奈川】綱島店

綱島店は、綱島駅東口から徒歩2分の好立地の場所にあるカフェです。1階と2階に席は分かれています。ゆっくりとできる空間となっているのでおすすめです。

営業時間は平日は8時から20時で、土曜日・日曜日と祝日も8時から20時になります。店内の席数は91席です。加熱式たばこ専用喫煙室もあります。高速Wi-Fiと電源はもちろん完備されています。

【東京】等々力店

等々力店は、等々力駅目の前にあるカフェで、等々力渓谷からも徒歩5分ということで、散策を楽しんだ後のカフェにもおすすめな店舗です。モダンでおしゃれな空間は、幅広い年齢層におすすめなカフェになります。

営業時間は平日は7時から20時で、土曜日は9時から19時、日曜日と祝日も9時から19時になります。店内の席数は85席です。加熱式たばこ専用喫煙室が完備されています。高速Wi-Fiと電源も完備されています。

【埼玉】大宮店

大宮店は、大宮駅東口から徒歩3分とアクセスの良い場所にあるカフェです。一人でも落ち着けるカフェとして、ひとりカフェにもおすすめです。

営業時間は平日は7時から20時で、土曜日は9時から20時、日曜日と祝日も9時から20時になります。店内の席数は81席です。加熱式たばこ専用喫煙室もあります。高速Wi-Fiはこちらはありませんが、電源は完備されています。

【東京】聖蹟桜ケ丘店

聖蹟桜ケ丘店は、聖蹟桜ケ丘ショッピングセンター A館の7階にあるカフェになります。ナチュラルで落ち着ける空間となっています。本格的なサイフォン珈琲も楽しめます。

営業時間は平日・土曜日・日曜日と祝日とも10時から21時になります。店内の席数は66席です。喫煙専用室もあります。高速Wi-Fi・電源は完備されています。

Thumb表参道のコーヒーが美味しい店17選!専門店やおしゃれカフェなどを紹介!
表参道には美味しいコーヒーをいただくことができるお店がたくさんあります。今回はその中からおす...

人気の「ピアーズカフェ」は公式サイトを要チェック!

人気の「ピアーズカフェ」は、公式サイトが開設されています。公式サイトでは、南青山やつつじヶ丘、綱島などの店舗情報のほかに、おすすめメニューも掲載されています。店舗情報では、店舗ごとのお得な情報なども掲載されていますので要チェックです。

公式サイトでは、店舗情報では、営業時間や高速Wi‐Fiや電源などに関する情報なども詳しく掲載されています。また、各店舗の店内の様子が分かる写真も掲載されていますので、その店舗の雰囲気もわかります。

また、席数などについても掲載されていますので、大人数での利用の際には、席数が分かっていると利用もしやすいはずです。コーヒーなどはこだわっていることもあり、店舗の中には、サイフォン式のコーヒーを楽しめる店舗もあります。

人気の「ピアーズカフェ」を利用してみよう!

南青山やつつじヶ丘、綱島など関東で八店舗展開する人気の「ピアーズカフェ」の人気の理由やおすすめメニュー、各店舗の情報をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。「ピアーズカフェ」は、どの店舗もモダンで落ち着ける空間となっているので、待ち合わせやビジネスの合間に利用しやすいカフェです。

また、朝から夜まで営業しているので、モーニングからランチ、昼下がりのカフェ、さらには夜カフェまで利用しやすいカフェでおすすめです。店舗で毎日焼いているパンは美味しいと評判です。

駅にも近く待ち合わせからビジネスマンにもおすすめなカフェ「ピアーズカフェ」をまだ利用されたことのない方は、ぜひ、この機会に、美味しいパンとコーヒーを楽しんでみませんか。

関連記事

Noimage
この記事のライター
phoophiang

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ